雛形あきこさんの子供は何人?娘さんの画像は?結婚離婚について

雛形あきこさんですが、結婚歴が2回あり、女優・タレントとして活躍しています。

元々は、グラビアアイドルで、現在タレントや女優を中心に活動しています。

今回は、そんな雛形あきこさんですが、お子さんはおられるのでしょうか?

雛形あきこさんの子供は何人?

雛形あきこさんですが、お子さんはあられるのでしょうか?

雛形あきこさんには、お子さんが、一人おられます。

名前は:伊吹ちゃんという娘さんが一人おられます。

生まれたのは、2000年5月11日生まれだそうです。

ちなみにお父さんは、第1回目の結婚相手の山本一麿さんとの間に出来たお子さんのようです。

雛形あきこさん自身が、22歳の時に出産したようです。

そんな娘の伊吹さんですが、現在は17歳ですが、そんな娘さんについて雛形さんは、以下のように述べています。

「雛形は、娘が1歳の頃からプチ勧誘を受け続けているというが「前は(野田氏も)しつこく言っていたんですけど、もう15年以上断り続けているので…」とにっこり。

「本人にやる気がない限りは、やらせるべきじゃないなと思っていて、娘も全然その気がないみたいなので断っています」と母親の顔をのぞかせた。

引用:雛形あきこ16歳長女 サンズ野田会長が芸能界勧誘」

ちなみに上記で述べている野田氏と言うのは、雛形あきこさんを見出した野田義治社長の事だそうです。

娘さんの伊吹さんは、芸能界に興味がなく、残念ながらデビューの可能性もほとんどないようです。

雛形あきこさんの娘さんの画像は?

では、雛形あきこさんの娘さんの画像はあるのでしょうか?

ちなみに、顔がわかる画像も公開されていないようです。

しかし、雛形さんのブログ中に娘の伊吹さんと思われる物がありました。

この画像のはモザイクがかかっているのが、娘さんの伊吹さんではないかと思われます。

【画像】左から娘さん、旦那の天野浩成さん、雛形あきこさんの並び
出典:http://pbs.twimg.com/

雛形あきこさんの第一回目の結婚

雛形さんですが、2回結婚されています。

では、1回目の結婚及び離婚が何故なったのか見ていきます。

結婚相手は、CMディレクターの山本一麿さんと1998年に結婚されたそうです。

しかし、2003年11月に離婚したそうです。

元旦那はどんな人?

ちなみに結婚された相手CMディレクターの山本一麿さんですが、具体的にどんな人でしょうか?

結婚当時、雛形あきこさんよりも11歳年上だったために当初は周りに歩とから反対されたようです。

残念ながら元旦那の画像はありませんが、簡単なプロフィールがありましたので掲載します。

〜プロフィール〜

名前:山本一麿
生年:1967年
学歴:多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業
1990年にCMなどの企画制作会社:太陽企画に入社し、2002年に独立。
2003年にはヨーロッパ最高峰モンブランにアタック。

離婚理由は?

雛形さんですが、ご自身の離婚について以下のように述べています。

「2人は雛形が20歳だった平成10年11月に電撃結婚し、12年には長女、伊吹ちゃん(3)も誕生したが、5年で破局となった。

引用:雛形、離婚激白…子供の教育ですれ違い」

また、雛形さんですが、初めての結婚について別に以下のようにも述べています。

「雛形は「結婚は失敗じゃなかった」と語った。

雛形は淡々とした表情でインタビューに応じ、離婚の理由について、「お互いの考え方というほどではないが、何か合わない部分が出てきた。

子供の教育のことで、もっと仕事を休んでできないか、ということがあった。

お互いの仕事を尊重するということになっていたが、少しずつ変わってきた」と話した。

引用:雛形、離婚激白…子供の教育ですれ違い」

こうしてみているとお互い仕事が忙しくすれ違いが多くなって離婚したように見えます。

それはよくあるパターンです。

しかしどうもそれだけではないようです。

それについて、2000年頃から雛形あきこさんの不貞行為がマスコミより報じられているようです。

「2年前、写真誌にマネジャー兼運転手との不倫疑惑写真を撮られたことが夫にとってはショックだった。

夫は雛形より11歳も年上で雛形の仕事にも夜遊びにも寛容だっただけに、裏切られた気分だったのでしょう。

雛形は結婚後もよくモデル風の男とクラブにいるのを目撃されてたし、この春には月刊誌にTBSプロデューサーとのデート写真を撮られた。

いくら事務所が否定しても、夫の堪忍袋の緒が切れたのです。

引用:【芸能】雛形あきこ 離婚が気の毒になってくる薄幸の少女時代【ゲンダイ】」

ちなみに今回の報道について、一連の不倫報道については所属事務所が否定しています。

どうも芸能人の離婚には不倫がつきもののようです。

親権養育権は?

離婚で子供がいる場合よくある話題に親権養育権の話題が出てきます。

雛形さんの場合ですが、子供の伊吹ちゃんの親権を元旦那の山本一麿さんが持ち、雛形あきこさんが養育権を持つパターンになったそうです。

「離婚にあたって伊吹ちゃんをどちらが引き取るかについて最後まで決着がつかなかったが、親権は山本さんが持ち、雛形が実母とともに養育していくことで決着したという。
慰謝料、養育費などの条件はない。

引用:雛形、離婚激白…子供の教育ですれ違い」

しかしこのパターンですが、結構変わったパターンのようです。

通常、親権は、母親が持つパターンが通例です。

この親権には、子供を養育するための身上監護権が含まれています。

しかし、稀なケースとしてこの二つを分けてしまうことがあります。

このようなパターンになるのは、特別な事情がある時だけです。

例えば、親権者が環境的な問題として監護できない等などです。

恐らくこの様な変なパターンになった理由は、雛形さんの不倫問題が関係有った物だと思われます。

今回のようなパターンになると、子供の財産管理権や法律行為の同意については親権者にあるものとされますが、養育するのは監護権のある側となるようです。

ややこしいですね。

雛形あきこさんの第二回目の結婚

一回目の騒動に懲りたのか、それと子供の世話が大変な為でしょうか、恋愛の噂もなかったようです。

しかし2013年3月25日に俳優の天野浩成さんとの再婚を発表したそうです。

ちなみに現旦那:天野浩成さんですがどんな人でしょうか?

プロフィールですが、以下のような物です。

芸名:天野浩成(あまのこうせい)
本名:横澤 浩成(よこさわ ひろなり)
出身地:愛知県春日井市
生年月日:1978年4月9日
身長:180cm
デビュー:1995年
所属事務所:LDH

ちなみに再婚について雛形さんは、以下のようにブログで述べています。

かねてよりお付き合いをしていました。

天野浩成さんと本日入籍しましたキラキラ家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。

今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用:「ご報告」 雛形あきこオフィシャルブログ」

子供は?

二回目の旦那さんの間には、2016年現在二人の間には、子供はいないようです。

離婚に懲りて今回の相手とはうまくいっているようです。

娘さんと今後もうまくいくよう努力してもらいたい物です。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.