遠藤久美子の子供の名前と画像は?障害があるのか?旦那の馴れ初めは?

今回は、遠藤久美子さんを採り上げます。

遠藤久美子さんと言えば、テレビドラマ・バラエティ・CM・声優など幅広く活躍している女優さんというイメージです。

また、遠藤久美子さんの特徴として、大きな瞳・太い眉・独特のハスキーな声が個性的でありこれらの事が大きな特徴です。

外見的に、ショートヘアが似合う女性です。

当ブログでも採り上げた広末涼子や内田有紀らと共にショートヘアアイドルの代表格のようです。

そんな、遠藤久美子さんですが、お子さんはどうなんでしょうか?

では、そこから見ていきます。

遠藤久美子さんの子供さんは?

まずは、お子さんはおられるのでしょうか?

調べるとお一人おられるようです。

遠藤久美子さんの子供さんの名前と画像は?

遠藤久美子さんのお子さんですが、どんな名前で顔をしているのでしょうか?

調べると、お子さんのお名前や画像などは、公開されていないようです。

やはり一般人で、なかおつまだ子供であればなおさらのような気がします。

ちなみにこのお子さんですが、どうも出来婚のようです。

遠藤久美子さんは、結婚と同時に妊娠も発表されました。

お子さんの出産報告ですが、遠藤久美子さんの結婚の翌年2017年2月2日に第一子となる男の子を出産されたことを報告しています。

ただこの日にちが出生日であるかは不明です。

多少日にちが、違う可能性はあります。

大きくは違わないと思います。

直その報告の際ですが、母子ともに健康であることが併せて報告されました。

出産の際には、旦那さんも立ち会ったそうです。

遠藤久美子さんの子供さん障害があるのか?

芸能人の子供と言えばもう恒例の話題ですが、障害があるのではと言う話です。

その件については、改めて言う必要もないと思います。

そのような事実はなく、ネット上でのただのガセと言う事です。

上の項目で、”母子ともに健康である”と言っているわけですから。

遠藤久美子さんの結婚は?

では、遠藤久美子さんですが、結婚自体はどんな感じだったのでしょうか?

馴れ初めは?

現在の旦那さんとは、仕事上のようです。

2015年公開の映画『田沼旅館の奇跡』に出演したのが馴れ初めのようです。

【画像】『田沼旅館の奇跡』

この映画に遠藤久美子さんが出演していて、夫の横尾初喜さんは、その映画の監督をしていたそうです。

撮影中は、お互い意識する事もなく終わったようですが、撮影が終わった同年12月の撮影終了後の食事会での再会がきっかけで「熱愛関係」が急速に発展していったようです。

そして熱愛から結婚までわずか8カ月の2016年7月に「スピード婚」だったようです。

恐らくスピード婚の裏には、先ほども記載したように妊娠していた事が大きな理由ではないかと思われます。

旦那の横尾初喜とは、どんな人?

遠藤久美子さんの旦那さんの馴れ初めについては、全項目で述べました。

では、旦那の横尾初喜さんとは、どんな人なんでしょうか?

【画像】旦那の横尾初喜さん

先ほども少し触れましたが、職業は、映画監督で、映像作品の製作や企画を運営する会社で副社長をしているそうです。

ちなみに出身大学は、「横浜国立大学」だそうです。

旦那は、金持ち?洗脳されてる?

遠藤久美子さんの旦那さんと検索すると、気になるキーワードが二つ出てきます。

それは、”金持ち”・”洗脳されてる”前に出てきている金持ちは良いのですが、”洗脳されてる”はなにやら物騒ですね。

では、真相は何なのでしょうか?

一つずつ見ていきます。

旦那は、金持ち?

まずは、あまり問題がないであろう金持ちかどうか見ていきます。

先の職業について記載したとおり映画監督で、映像作品の製作や企画を運営する会社で副社長をしているとご紹介しました。

この様な職業をしているので、恐らくは貧乏ではないと思います。
しかし特段大金持ちかと言えば”?”がつきます。

まあ庶民よりかは、お金があるという程度ではないかと思います。

しかし何故そのような事がネット上の検索キーワードに出てくるようになったかと言えば、やはり予想したように、遠藤さんが、結婚した時に、 多くの作品を監督している方という事で「金持ちと結婚」と言われたようです。

しかし多くの作品を監督をしていても自主制作でなければ必ずスポンサーが付いているのだから旦那さんが金持ちにはならないと思います。

まあいつもの早合点という事でしょうか。

実際の年収は、1000万程度ではないかと言われています。

これが金持ちか庶民であるかは読者の判断にゆだねたいと思います。

旦那は、洗脳されてる?

次の項目の”洗脳”ですが、どうもこれも早合点のようです。

キッカケは、テレビに出演した遠藤さんが発言した内容が曲解されたようです。

その番組で、遠藤さんは、旦那さんについて以下のように話したことがきっかけだそうです。

「私はダメな妻かもと思った瞬間というテーマで、遠藤さんがのろけ話を始めた。

・旦那が映画監督なので、「またこの女優さんが旦那の映画に出てる」と モヤモヤすることがあるという。
「そこ、私じゃダメかな」と思うという。

・さんまさんは「そんなに好きなの?」と聞くと、
遠藤さんは「大好きなんですよ」と惚気けた

・遠藤さんは新婚生活について
「毎日大好きな人と一緒にいられるのが、こんなにも幸せで」と発言。

・旦那の好きなところを聞かれると、
「監督なので、心の動きを見て下さる。今日も何も言ってないけど、
“おいで”って言われてギュッとしてくれて。
”今日、収録大丈夫だよ。

リラックスして普通いしゃべれば大丈夫だよ”って言ってくれた」と発言

・さんまさんが「いつまで続くかな?」と聞くと、
遠藤さんは「でも出会ってから、1日たりとも、
私のことを見てくれてないって思った日がないんですよ。
守られてるなっていう」と述べた。

・さんまさんが「幸せやな」と聞くと、遠藤さんは
「そうなんですよ!幸せなんですよ」とニヤニヤしながら惚気けた。
・「幸せすぎて泣いてしまいそう」
「朝起きておはようって言うだけで感動」とも発言した。

・また「うちの旦那さんは全部洋服も揃えてくれるんですよ。

靴から何から洋服が大好きで。(似合うよ)って言ってくれる」とのこと。

引用:遠藤久美子の出産した子供が障害って本当?旦那は金持ちだが洗脳されてるって?

このラブラブなエピソードが「旦那に洗脳されているのでは?」と言われるきっかけのようです。

ただ単なるオノロケじゃないかと思います。

そのオノロケを洗脳されているとは取り方ですね。

確かに恋愛という名の洗脳はされていると思いますが、それを言ってしまえば世のカップルの多くは洗脳と言われてしまします。

しかし遠藤久美子さんが、これだけオノロケを言うのはそれなりに理由があるようです。

それは、遠藤久美子さん自身が語ったところに寄るとどうも結婚できないキャラとご自身で公言していたようです。

それによると、自分自身がつまらないから、私と結婚してくれる人がいるのかと・・

結婚願望はあったのですが、そんな考え方が強かったのです。

だから何かの拍子で恋愛に落ちると猪突猛進してしまったのかもしれません。

何が何でもこの恋愛を物にすると言う強い思いがあったのかもしれません。

その人の思考を表すのに眼があります。

遠藤久美子さんの特徴にシュートカットヘアーともう一つ大きな瞳があると思います。

大きな瞳は、物事を純情にまっすぐ物を見る性格の方が多いようです。

それが遺憾なく発揮されたのだと思います。

今後もお二人仲良く過ごされる事を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.