ガッツ石松の息子は何を?娘・鈴木 佑季はどんな人?画像は?

今回は、ガッツ石松さんをとりあげます。

ガッツ石松さんと言えば元プロボクサーとしてチャンピオンまで上り詰めましたが、チャンピオンの座を明け渡し、ボクサーから芸能界と言う全く別の世界へ進んだ方です。

芸能界へ進んだ当初は、全く酷い扱いを受けたそうです。

それにもめげず努力して転機が訪れたのは橋田壽賀子さんが、ガッツ石松さんの努力を認めてくれた最初の人だったようです。

そこからは、今現在のガッツ石松さんの地位を確立する事が出来ました。

色々迷言の多い方でも有名です。

「OK牧場」などなどです。

そんな、ガッツ石松さんですが、お子さんなどどうなんでしょうか?

ガッツ石松の子供は?

 

まず、ガッツ石松さんですが、お子さんは居るのでしょうか?

まあ年齢的にいてもおかしくないのですが。

調べてみると、お子さんは、娘さんが1人、息子さんが2人おられます。

ガッツ石松の娘はどんな人?

 

では、まずガッツ石松さんの娘さんについて見ていきます。

実は、ガッツ石松さんの娘さんは、芸能界で活躍されているそうです。

名前は、鈴木佑季(すずき ゆき)さんと言うそうです。

以下簡単なプロフィールです。

【画像】

●本名:鈴木有紀
●生年月日:1972年10月24日
●出身地:東京都
●身長:157cm

この顔を見て、何か見覚えあるがあると思う方もあられるかもしれません。

『ものまね王座決定戦』など、バラエティー番組に出ている方です。

芸能界入りのは、1994年1月2日にテレビ東京の新春スペシャルドラマ『織田信長』に出演したのがデビューだったそうです。

その後、タレント・歌手として活躍しました。

後、レギュラー番組として、栃木放送のラジオ番組『鈴木佑季のオーマイ・ガッツ!』・ラジオパーソナリティーなどもしています。

顔を見るとどうもお母さん似なんでしょうね。

ガッツ石松の娘さん歌手として?

 

初めは、俳優としてデビューしましたが、歌手としても活躍したそうです。

2004年10月からロックバンド「Wishful BLank」のヴォーカルもしているそうです。

【画像】ロックバンド「Wishful BLank」

ガッツ石松の娘さん料理研究家?

 

鈴木佑季さんですが、芸能界で活躍する一方私生活では、「バナナ料理研究家」と言う一風変わった趣味を持っているようです。

鈴木佑季さん自身のブログの自己紹介欄の趣味の項目に「バナナ料理研究家」と書かれているそうです。

鈴木佑季さんもお父さんのガッツ石松さん同様、バナナが好きなようです。

ガッツ石松さんが、バナナが大好きである事は、世間的にかなり知られています。

幼い頃かなり貧しく、そんなときにバナナの味を初めて知ってこの世にこんなにおいしい物があるのかと思いボクサーとして活動していきます。

そこで獲得した賞金で大量のバナナを購入して家中バナナだらけになったそうです。

その影響で、鈴木佑季さんが、幼い頃友達の家に遊びに行った時、友達の家に全くバナナがない事にビックリしたそうです。

ガッツ石松さんの家では、玄関に始まり家のあちこちにバナナがあるそうです。

なので、鈴木佑季さんはどこの家に行ってもバナナがあるのが当然だと思っていたそうです。

しかし友達の家に行って、バナナだらけの家は、ガッツ石松さんの家だけだと初めて知ってショックだったと後年語っていたそうです。

趣味が高じてバナナ料理のレシピ本も出版したそうです。

【画像】バナナ料理のレシピ本

ガッツ石松の娘・鈴木 佑季さんの結婚は?子供は?

 

鈴木 佑季さんですが、もう結婚されているのでしょうか?

調べると、はっきりした事は解りません。

しかし、結婚されている可能性は高そうなようです。

理由は?

 

何故、結婚されている可能性は高そうなのでしょうか?

それは、2016年、フジテレビの『バイキング』と言う番組に出演された時の発言内容からです。

その番組で、鈴木 佑季さんのお子さんと一緒に出演したそうです。

つまりお子さんが居るので、結婚されている可能性が高いと言う話です。

しかし未婚の母や既に離婚されている可能性もあります。

一方、鈴木 佑季さん自身が、結婚について語っていません。

よって、はっきりした事は解りません。

と言う事になります。

子供さんはどんな?

 

ちなみにこの番組に出演していた、鈴木 佑季さんのお子さんですが、どんなお子さんなんでしょうか?

名前は、「りく君」と言うそうです。

ちなみにどんな様子かは、鈴木 佑季さんの、ブログに画像があるそうです。

【画像】「りく君」

上の項目で、出ていた『バイキング』ですが、その時の「りく君」のやりとりがかなり受けたようです。

出演者・坂上さん:「将来何になりたい?」
りく君:「歯ブラシ!!」

この辺は、お爺さんのガッツ石松さん譲りでしょうか?

しっかりボケキャラがあるようです。

ガッツ石松の息子について

 

今まで、娘さんについて見てきました。

では、もう一方の息子さんに話を移していきます。

まずは、息子さんの名前は以下の通りです。

長男が健太さん
次男が有太さん

と、言う名前です。

息子さんは、芸能界で活躍はしていないようです。

その為、画像や詳細な情報は、公開されていないようです。

ただ、この二人ですが、漏れ伝わってくるところに寄ると、長男の健太さんはガッツさんのマネジャーで、次男の有太さんがガッツさんの事務所の電話番をしているそうです。

ちなみに、奥さんの正子さんが事務所の経理をしているそうです。

ガッツ石松さんですが、ボクシングを辞めて芸能界へ進んだ当初は、かなり苦労したそうです。

バラエティでは、ケーキを顔に塗られたり、馬鹿な役をやらされたそうです。

「チャンピオンも引退したら悲惨だね」とまで言われたそうです。

そんな中、愚直なまでに努力をして現在の地位を確立していきました。

なんな中、現在は娘さんは芸能界で活躍し息子さんや奥さんは、ガッツ石松さんのサポートをして家族一丸となって居るようです。

今後も活躍される事を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.