池端忍の娘の画像・名前は?学校は、附属小学校か?現在はピラティス講師?

今回は、モデルの池端忍(いけばたしのぶ)さんを採り上げます。

池端忍さんと言えば、全日本国民的美少女コンテストで上戸彩さんと共に特別賞を受賞しました。

池端忍さんは、全日本国民的美少女コンテストで、受賞後オスカープロモーションに所属する事になりました。

池端忍さんですが、2005年に当時横浜ベイスターズの古木克明さんと結婚しました。

そんな池端忍さんですが、どんな私生活なんでしょうか?

まずはプロフィールから。

池端忍のプロフィール

 

名前:池端 忍(いけはた しのぶ)
生年月日:1984年2月13日(33歳)
出身:富山県
身長:173㎝
血液型:A型
職業:モデル、ピラティス講師

冒頭でも軽く触れたように、1997年の「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で、審査員特別賞を受賞しました。

当時中学校1年生だったそうで、その時の同時に上戸彩さんも受賞したそうです。

ちなみに、受賞は中学1年ですが、中学2年生の時の身長は170㎝もあったそうです。

もうこうなれば化け物の世界ですね。

こうしてモデルとして日本国民的美少女コンテストを主宰しているオスカープロモーションよりモデルデビューしたそうです。

ちなみに第一回目の受賞者のはあの後藤久美子さんがいます。

池端忍が美人である事は解りましたが、ただ単に美人だけではなく学校も地元の名門校の富山大学教育学部付属中学(現:富山大学人間発達学部付属中学)でした。

出身高校についても調べてみましたが高校については情報がありません。

おそらくモデルとして忙しく高校をまともに通っていなかったかの失せも高いかもしれません。

しかし、富山大学教育学部付属中学ですが、偏差値57で県下で一番レベルの高い中学校のようです。

【画像】富山大学教育学部付属中学

その後、2004年には、12代目下着メーカーのトリンプ・イメージガールにも選ばれました。

こうして順調にも出るとして活躍していましたが、2005年7月1日には、当時プロ野球横浜ベイスターズの選手だった古木克明さんと結婚されましたが、2012年に離婚して実家の富山県に帰郷しそこで活躍しているそうです。

【画像】古木克明

離婚理由は不明ですが、古木さんの動向についても知っているようなのでケンカ別れをしたような感じではなさそうです。

池端忍の娘の画像は?名前は?学校は、附属小学校か?

 

では、池端忍さんですが、お子さんは居たのでしょうか?

調べると娘が一人いるようです。

2006年1月生まれだそうです。

学校ですが、解る情報はありませんでした。

しかし、元旦那と離婚した時娘さんは、小学校1年の時期になります。

離婚して富山に戻っているので、小学校は富山の地元の小学校になると思われます。

そうなると、もしかしたらお母さんと同じ学校かもしれませんね。

ちなみに、池端忍さんの出身学校ですが、中学校は、富山大学教育学部付属中学(現:富山大学人間発達学部付属中学)だそうです。

【画像】富山大学人間発達学部付属中学

出身高校は、不明です。

この、富山大学人間発達学部付属ですが、小学校もあるのでもしかしたら富山大学人間発達学部付属小学校かもしれませんね。

そうなるとかなり優秀ですね。

残念ながら顔が分かる画像はありませんでした。

しかし、顔がはっきりしませんがいくつか写真がありましたので掲載します。

【画像】ブログに掲載

【画像】その他の写真

【画像】最近の様子のインスタ

池端忍の現在は?

 

上の項目でも触れたように、現在池端忍さんは、実家の富山に在住されているそうですが、現在何をされているのでしょうか?

調べてみると現在地元富山でモデルタレント活動を中心にしているようです。

ちなみにテレビやラジオにも出演しているそうです。

どんな番組なのか見てみると、NHKのラジオとテレビ放送で『ラジオ富山人』と「ニュース富山人」となかで『池端忍のトレンドナビ』という冠コーナーも担当しているようです。

どんな物でも冠番組があるのは、心強いですね。

後テレビCMでは、地元富山の企業で、ベンツ富山やマッスルジム富山店などです。

【画像】ベンツ富山のCM・メルセデスから始まる朝♪

【画像】マッスルジム富山店

やはりいい女は、何をしてもサマになります。

その他にも色々活動しているようです。

調べるといくつかありましたので掲載します。

【画像】ウォーキングイベント

【画像】音楽会

その他に講師業もしているようで、ヨガの一種のピラティスの講師もしているようです。

富山県にある「SaTaNaMa」というヨガスタジオで講師をしているそうです。

【画像】ピラティスの講師

また、イベントなども出演しているようです。

一番代表的な物は、2013年から毎年秋分の日に開催の『総曲輪コレクション』の総合プロデューサーも担当しています。

【画像】『総曲輪コレクション』

どんな物かと言えば、北陸最大のファッションショーイベントだそうです。

さすが北陸だけあって着物ショー、ブライダルショーもあったそうです。

このイベント過去には、は剛力彩芽さんや押切もえさんもゲスト出演していたそうなので、地元ではかなり力の入ったイベントのようです。

恐らく北陸新幹線が出来たので、観光資源にしたい地元の思惑でしょうか?

これからも富山から親子共々活躍していってもらいたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.