牧瀬里穂の子供は?旦那はnigo?ブランド名は?旦那の歯?現在が劣化?

今回は、牧瀬里穂さんについ見ていきます。

牧瀬里穂さんと言えば、一世を風靡しました。

牧瀬里穂さんと言えば、昔は、「幕末純情伝」などが有名ですね。

しかし近頃はめっきり見かける事が少なくなりましたが、お子さんなどはどうなんでしょうか?

牧瀬里穂の子供は?

 

では、牧瀬里穂さんには、お子さんがいるのでしょうか?

結論から言うと、牧瀬里穂さんには、子供はいないそうです。

では、子供を必要と思わなかったのでしょうか?

その事についての記載はありませんでした。

では、不妊症でしょうか?

それについては、不妊治療などとも出てきますが、実際は別の病気で治療をしているそうです。

何の病気の治療をしているのか記載されている物がありましたので掲載します。

「牧瀬里穂さんは、不妊治療や妊活の噂はないものの、 違う病気と現在闘っているそうです。

それが顎関節症です。

これは、口が大きくあかない、顎を動かすと痛い、などの症状がある病気のようで、口をあけると顎などが痛いため、ひどい場合は食事もろくにとれないですよね・・。

引用:牧瀬里穂の子供は何人?現在、劣化が進んでいる?旦那NIGOの画像は?ブランド名は?」

もしかしたら、これがテレビから遠ざかったのかもしれませんね。

口を動かすのが大変ならテレビの仕事は難しいでしょうから。

ただ、お子さんについては、年齢的にまだチャンスはあると思いますのでもしかしたらお子さんが出来るかもしれません。

牧瀬里穂の旦那はnigo?

 

では、牧瀬里穂さんの旦那は、どんな方でしょうか?

奥さんは、女優ですから有名人なわけですから。

それで調べると、旦那も結構有名人のようです。

 

名前は、NIGOさんという方で、職業は、実業家でした。

年齢は、1970年生まれだそうです。

なので、2018年時点で48歳ですね。

妻の牧瀬里穂さんが、1971年生まれです。

そう考えるとこのカップルの年の差はほぼありません。

ちなみにこの2人は2008年12月16日に結婚しているので、2018年で結婚歴は10年になりますね。

馴れ初めなのですが、2004年5月に共通の知人を介してということでした。

ちなみに旦那さんは、再婚のようで、前妻は、1999年に歌手の市井由理さんと結婚していましたが2002年に離婚したそうです。

牧瀬里穂の旦那のブランド名は?

 

では、旦那のNIGOさんが実業家のようですが、どんな事業なのでしょうか?

調べると、ファッションから飲食業、さらには音楽と、事業を営んでいるそうです。

では、ファッションとありましたが、どんなブランド名をしているのでしょうか?

調べると、ブランド名は、「A BATHING APE」・「HUMAN MADE」と二つのブランドがあるそうです。

どんなブランド?

 

ではどんなブランドなのかもう少し詳しく調べてみました。

ブランド「A BATHING APE」(ア・ベイシング・エイプ)は、1990年代に裏原宿系ファッションの火付け役としての地位を築いたようです。

またユニクロともジョイントなどしているそうです。

ちなみにどの程度の規模で事業を行っているのか気になるのでそれもついでに調べると、年収が5億円という時期もあったそうです。

しかし良い事ばかりではなかったようで、その後、失敗してしまい、多額の借金を抱えたそうです。

事業は水物なので良い時も悪い時もあるのが事業です。

しかしこんな状態でも、現在も2人は仲睦まじく暮らしているということでした。

離婚危機

 

先ほど、負債を抱えている事について触れました。

その負債は、2010年に自身の立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万円もの負債を抱えており翌年には負債が43億円までなってしまったようです。

その為、離婚するのではないかと言われていました。

しかし先ほどの述べたように今のところ夫婦仲は良いようです。

この逆境を夫婦で、乗り越えていって欲しい物です

牧瀬里穂の旦那の歯が?

 

次に、夫の事で調べると「歯」と言う物があります。

どういう事か調べると、デザイナーの夫が以前に「歯」に色々な装飾をしていたようです。

問題の写真です。

【画像】「歯」の装飾

「牧瀬里穂さんは,旦那さんのダイアモンドの歯の印象はどうだったのでしょうか?

そう言えば,牧瀬里穂さんも,歯がなんとなく印象的ですよね(^_^;)」

「NIGOさんは一時期「グリル(Grill)」という歯の装飾品を付けていて話題になりました。

引用:牧瀬里穂の旦那のブランド名は?NIGOの歯が凄い!現在は劣化?子供は?」

う~ん。

微妙ですね。

何故歯に装飾なのか意味が理解できません。

牧瀬里穂の現在が劣化?

 

昔は、よくお見かけしました。

しかし近頃はめっきりお見かけする事も無くなった牧瀬里穂さんですが、今何をしているのでしょうか。

又見かける事がないので、一部では劣化した?

と言う毎度の噂もあるようです。

見ていくと、牧瀬里穂さんがアップしていた画像がキッカケのようです。

その映りが、どうも一部の人から見ると老けて劣化しているように見えたようです。

では、その画像は以下の物です。

【画像】牧瀬里穂さん劣化画像?

どうでしょうか?

私には、劣化したように見えませんが?

私の目が悪いのでしょうか?

私には、今もバッチシ良い女性に見えますが。

このことについて記載がありましたので掲載します。

「きっかけの写真は彼女が6月14日にインスタグラムに投稿した1枚。

「撮影でした」というコメントがつけられたその写真は彼女の顔のアップを写している。

おしゃれ路線を狙った濃い目のメイクが施されているのだが、美しさからはほど遠く、生活に疲れたようにしか見えないのだ。

引用:牧瀬里穂の子供は何人?現在、劣化が進んでいる?旦那NIGOの画像は?ブランド名は?」

まあ、見る人から見れば、メイクが濃かったという意見もあるようです。

現在の活動は?

 

この項目の最初で述べたように近頃めっきり見かける事が少なくなりました。

何をしているのかと見ていくと、どうも夫と同様に事業を営んでいるようです。

その事について記載された物がありましたので、掲載します。

「そんな牧瀬さんの現在はと言うと、芸能の仕事はほとんどないようです。

その代わり、2007年にオープンしたアロマブランドの店舗「re-re」などの運営に力を入れているようです。

引用:牧瀬里穂の子供は何人?現在、劣化が進んでいる?旦那NIGOの画像は?ブランド名は?」

まあ、芸能活動よりうまくいけば稼ぎも安定しやすいからね。

きっと旦那の影響で事業で活躍していったのでしょうね。

自宅は?

 

牧瀬里穂さんですが、どこに住んでいるのでしょうか?

両名とも事業をしているわけですからきっちいと頃に住んでいるのだろうと思いつつ一方では借金があるので実際は、どうなんでしょうか?

噂によると、住所は、東京都港区の虎ノ門ヒルズ?という説があったようです!

それについて以下のように記載があります。

「そのセレブな家の住所ですがテレビ公開された 間取りや眺めから推測すると 東京都港区虎ノ門1丁目23番1~4号にある 虎ノ門ヒルズではないかと言われています。

引用:牧瀬里穂の子供は何人?現在、劣化が進んでいる?旦那NIGOの画像は?ブランド名は?」

写真など見ていてもかなり良いところに住んでいる事だけは、間違いないようですね。

もしかしたら噂通り、牧瀬里穂さんの自宅が東京都港区の虎ノ門ヒルズである可能性もありそうですね。

 

今回は、牧瀬里穂さんのお子さんについてみてきました。

残念な事にお子さんはいませんでしたが、夫婦の仲は悪くはないようです。

今後の活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.