堤真一の子供の幼稚園・年齢は?嫁の名前はみか?写真画像は?

今回は、俳優の堤真一さんを採り上げます。

堤真一さんと言えば、今まで多くの話題のテレビドラマに出演していては有名ですよね。

又私生活では、多くの女との浮き名を流す事でも有名です。

有名どころでいえば、「鈴木京香」・「深津絵里」・「小雪」・「蒼井優」といったそうそうたるメンバーと熱愛の噂が流れてきたのです。

しかしそんな堤真一さんですが、2008年7月に結婚を発表しています。

では、そんな堤真一さんのお子さんはどうでしょうか?

堤真一の子供は何人・年齢は?

 

堤真一さんですが、お子さんはおられるのでしょうか?

調べるとおられるようです。

堤真一さんには、お子さんが、二人おられるようです。

そんな堤真一さんですが、お子さんについて以下のように述べています。

「子供が何かをしたいと言ったら「やりたいならやってみなはれ」と心の底から言えるような父親になりたい」とコメント。

引用:堤真一の結婚相手の嫁と子供の幼稚園と年齢と名前!馴れ初め【画像】」

「やりたいならやってみなはれ」て言ってますが、関西弁ですね。

大阪出身でしょうか?

それとも朝ドラの「マッサン」に出演していたのでその影響でしょうか?

いつ生まれた?

 

誕生日は、第一子は、2013年6月末か10月13日と言われています。

第二子は、2017年の春頃に誕生だそうです。

調べると、毎度おなじみの障害疑惑もなく、現在も、すくすくと元気に育っているようです。

ちなみに、堤真一さん、あんなダンディーな顔をしていますが、私生活において子供に対しては、かなりの親ばかで有名です。

その親ばかぶりエピソードです。

「楽屋では、自分の子供の写真を貼っているくらいの親ばからしいですからね!

しかも、楽屋がない時には、子供の写真をスライドショーして流しているらしく、これだかでもかなりの親ばか具合がわかりますね。

(中略)

生まれて初めて自分より大事なものが出来た

引用:堤真一の嫁の名前はみか?子供の名前や幼稚園は?」

まあアメリカなどでは、仕事場に自分の奥さんや子供の写真を持って行く事はよく見かけますが・・・・。

性別は?

 

では、堤真一さんのお子さんの性別はどうでしょうか?

性別は、女の子です。

きっと可愛いのでしょうね。

年齢は?

 

次に、お子さんの年齢は(2018年の誕生日で)長女は、5歳・次女は1歳になりますね。

名前は?

 

次に、お子さんの名前ですが、名前は公表されていないようです。

親ばかと公言しているくらいですから子供の事を考えてでしょうね。

写真画像は?

 

では、どんなお子さんでしょうか?

調べると、やはりお子さんの顔は公表されていません。

しかし、以下のようぼかした物が存在しますので以下にご紹介します。

【画像】お子さんの画像

やはりかわいらしいですね。

この時期の娘さんって可愛いですからね~。

第二子の写真は一切ありませんでした。

又、堤さんお子さんについて校も言っておられます。

「唯一、子供を守ることが命をかけてもというのはあるけど。

引用:堤真一の子供(第一子・第二子)の名前や顔画像は?娘の幼稚園はどこ?」

とコメントしていました。

やはり子供は可愛い物のようです。

堤真一の子供の幼稚園は?

 

次に、堤真一さんのお子さんが通う幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

しかし、後に述べますが、奥さんは、専業主婦なので私立の幼稚園で無いかと予測します。

堤真一の嫁の名前はみか?年齢は?

 

今まで、お子さんに付いてみてきました。

次に、堤真一さんについて調べられるのが、奥さんの事のようです。

では、堤真一さんの結婚に付いてから見ていきます。

堤真一さんは、2013年3月1日に一般女性との結婚を発表しました。

その当時の堤さんの年齢は、48歳で奥さんは16歳年下の32歳でした。

ちなみにこの時、奥さんは妊娠中だったと言われています。

つまり「できちゃった婚」ですね。

【画像】堤真一さん結婚

そして同年10月に出産されていますからね。

奥さんですが、一般人のためにあまり情報がないようです。

しかし、この二人は、スピード婚ではないようで、二人の交際期間は4年間に及んだそうです。

つまり遅すぎた春と言う事のようです。

嫁は鶴見ルイさん?

 

次に奥さんの名前について気になるようです。

ただ奥さんの名前についてお子さん同様非公開にしているそうです。

しかし巷では「みか」さんという噂があるようです。

ただ何故「みか」さんと言う名前が出てきたかという理由・出自については全くないようなので信憑性は無いように思います。

又別に、ネット上では奥さんの名前は「鶴水ルイ」ではないかと噂されていますが、どうやら違うようです。

鶴見ルイさんと堤さんとの年齢差が16歳であるところは一致しています。

しかし、鶴見ルイさんは、元々俳優さんで一般人でないのでやはり信憑性はどうかと思います。

鶴見ルイさんと言う疑惑が出てきた根拠として、どうも過去に共演した事があるそうです。

そこから「舞台俳優→舞台→劇場→劇場関係者→劇場事務員→一般人」と言って話がすり替わったようです。

かなり強引のような感じがします。

【画像】嫁説がでている鶴見ルイさんの画像

馴れ初め?

 

二人の出会いのきっかけは知人の紹介のようです。

ただ一説によると劇場の事務をしていたという話もあるようなので、そう言った仕事上の関係も幾分あるのかもしれませんね。

このことについて書かれている物がありましたので紹介します。

「独身貴族だった堤さんを見た俳優仲間が(香川照之さん)「堤を家庭持ちにする会」を結成し、婚活を応援していたそうです。

引用:堤真一の結婚相手の嫁と子供の幼稚園と年齢と名前!馴れ初め【画像】」

これとは別に、芸能記者の方もこんな大型芸能人のスクープ記事をどうも見落としていたようです。

大体大型芸能人の行動は常に監視対象になっているのでこの手の話は、すぐに報道されるのですが今回は、見落とされていたようです。

「芸能リポーターの井上公造さんは、この事に気づかず完全にノーマークだった事に対して、謝罪していました。

奥さんは、ひと目でキレイだと思う美女だそうです。

深津絵里さんや北川景子さんのような華やかさも入った感じ。

引用:堤真一の結婚相手の嫁と子供の幼稚園と年齢と名前!馴れ初め【画像】」

深津絵里さん似と言う事はこんな感じの美人なんでしょうか?

【画像】深津絵里さん

また堤さんは、奥さんについて良いかのように述べられています。

「堤さんは、奥さんの清楚で静かに支えてくれる所に惹かれ結婚を意識するようになったそうです。

これまでは、人と一緒に暮らす事が想像できなかった事から今回の自分の結婚に自分自身が一番驚いているとか。

引用:堤真一の結婚相手の嫁と子供の幼稚園と年齢と名前!馴れ初め【画像】」

まあ、いずれにしてもお幸せに。

堤真一の嫁の写真画像は?インスタグラムは?

 

今まで奥さんについてほとんど情報が出ていないと述べてきましたが、ネット上に何故か「インスタグラム」と言うキーワードが出ています。

ちなみに初めに述べますが、奥さんの画像ですが、名前同様非公開のようです。

では、何故インスタグラムという言葉が出てきたかというと、どうも出所は堤さんが主演していたドラマが関係しているようです。

そのドラマは、「”スーパーサラリーマン左江内氏”」と言うドラマだそうです。

【画像】”スーパーサラリーマン左江内氏”

そこに出てくる鬼嫁が、小泉京子さんです。

【画像】小泉今日子さん

そのドラマの公式インスタグラムがどうも出所のようです。

今回は、堤真一さんを採り上げましたが、奥さんお子さん共々あまり情報は出てきませんでしたが、ただ言えるのは、堤真一さんが幸せ一杯であることです。

今後もこの幸せが続くよう益々精進される事を期待しましょう。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.