橋爪功の子供達は何人?娘・息子の名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

今回は、橋爪功を採り上げます。

橋爪功と言えばドラマでは、テレビ朝日「京都迷宮案内」の新聞記者役・映画「家族はつらいよ」など幅広く活動している事で有名ですね。

そんな橋爪功さんが、芸能界でビューしたキッカケは、1961年に文学座の研究所に入所した時から始まったようです。

そんな橋爪功が、芸能界でビューしたのは、1974年の舞台「スカパンの悪巧み」にて演劇界のスター俳優になったのが、キッカケで、そこから現在の地位を気付いていったようです。

そんな橋爪功ですが、私生活では2回の結婚と結婚に至りませんでしたが、婚約破談になったのが1回ありました。

現在の嫁ですが沖縄県出身の一般女性であると言う事のようで詳しい事は解りませんが、年齢差は20歳あるそうです。

では、そんな橋爪功の子供達についてみていきます。

橋爪功の子供達は何人?娘・息子の名前・性別・誕生日・年齢・画像は・職業は女優?

 

橋爪功ですが、子供はおられるのでしょうか?

調べるとおられるようです。

橋爪功には、子供が、3人おられるようです。

内訳は、男の子が2人・女の子が1人だそうです。

橋爪功の子供達ですが、私たちもよく知っている人もいるようです。

では、以後順に見ていきたいと思います。

第一子:長男(1番目の妻との子供)

 

名前:橋爪貴明(はしづめ たかあき)
誕生日:不 詳
年齢:不 詳
性別:男
学歴:高校卒業後コロンビア大学留学

橋爪貴明は、現在ボイストレーナーとして教室をしているそうです。

ちなみに、橋爪貴明さん自身がボイストレーナーとして紹介しているものがありましたので以下にご紹介します。

「ビクター音楽カレッジボーカル大会にて最優秀歌唱賞受賞。

25歳でミュージカル集団橋爪遼(はしづめりょう)OMPANY KIMEI主催。

ダンス 歌 演技で舞台出演多数。SMAPやアイドルの振り付け。

弘田三枝子のバックコーラスを3年勤める。現在TUA 桐朋学園芸術短期大学にて歌唱クラス担当。

リーガロイヤルホテル東京や都市センターホテルにてクリスマスショーに4TAKESとして出演。俳優 橋爪功の長男。

(中略)

橋爪貴明先生から一言

ボイストレーニングって?どんなことをするの?

カラオケでもっと上手く歌うには?

引用:歌・発声が内面から変わる感動のレッスン!俳優・橋爪功を父に持つ先生 橋爪貴明のボイストレーニング講座」

ボイストレーナーをされているんですね。

ただ個人情報は、有名人の子供という事も合ってか見つからない事が多いですね。

ただ米国・コロンビア大学に留学とは大したものだと思います。

第二子:次男(2番目の妻との子供)

 

名前:橋爪遼(はしづめりょう)
誕生日:1986年11月21日
年齢:32歳(2018年の誕生日で)
身長:168cm
血液型:O型
性別:男
学歴:桐朋高校卒

橋爪遼は、元俳優をしていましたが、現在何をしているかは不明でした。

ちなみに、橋爪遼については、別の別記事で詳しく述べたいと思います。

「橋爪功の息子・橋爪 遼の逮捕・画像・学歴?・ドラマはのだめ・クローズ」

第三子:長女(2番目の妻との子供)

 

名前:橋爪渓(はしづめ めい)
誕生日:1989年5月24日
年齢:34歳(2018年の誕生日で)
身長:148㎝
性別:女
学歴:井上バレエ学園・桐朋学園卒・ソルフェージュ専攻

橋爪渓は、現在を女優をしています。

学歴を見て解るように、橋爪渓は、かなり歌が上手いようです。

桐朋学園ですから、音楽の名門なのである程度予測尽きますが。

世間でも評価としては、ある意味の天才的な歌・パワフルな歌声だと評価されているようです。

女優業をされていますが、調べてみると、舞台を中心に女優業をしているようです。

ちなみに、橋爪渓ですが、父・橋爪功と共演しているそうです。

その内容について以下の通りです。

「この後21時から!BS-TBSでふらり親子旅・出雲編放送です!!!

…わかってるの、みんながWBCを観ていることは!だから録画して、応援して無事勝ったら、息抜きにどーぞ♡

写真は前回の安来編のです〜笑 pic.twitter.com/t0MJ6IYBuG
— 橋爪 渓 (@hsdmkei) 2017年3月8日

引用:橋爪功の嫁&息子と娘まとめ!子供の橋爪遼逮捕で現在は活動自粛」

【画像】橋爪功と橋爪渓共演した安来編

父娘共にコミカルな事も出来るんですね。

橋爪功の子供の画像は?

 

では、それぞれの子供達の画像を紹介します。

以下に掲載します。

【画像】橋爪貴明の画像

【画像】橋爪遼の画像

【画像】橋爪渓の画像

中々美男美女達ですね。

今まで3人の子供達に付いてみてきました。

三人三様の活躍をしていますが、次男の橋爪 遼が逮捕されたそうです。

なので橋爪 遼だけ別の記事で紹介します。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「橋爪功の息子・橋爪 遼の逮捕・画像・学歴?・ドラマはのだめ・クローズ」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.