平田満の息子は?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?嫁は井上加奈子?

今回は、平田満を採り上げます。

平田満と言えばドラマ・映画の「蒲田行進曲」が有名ですね。

そんな平田満が、芸能界で活躍するキッカケは、早稲田大学1年生のときに学生劇団「暫」に入団し、劇作家のつかこうへいさんと知り合いったのがキッカケのようです。

その後つかこうへいさんの作品に数多く舞台出演しました。

そんな中で一躍ブレークするのが冒頭で述べた「蒲田行進曲」でした。

この中で、『蒲田行進曲』きっての名シーンとされる「階段落ち」がクライマックスとして有名です。

銀四郎に切られたヤスが新撰組に切られて池田屋にあった数十メートルの高さの階段を転げ落ちるという設定でした。

この大役を演じきって一躍スターの仲間入りを果たされました。

そんな平田満ですが、1980年頃に結婚されているそうです。

では、そんな平田満の子供についてみていきます。

平田満の息子は?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

平田満ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

平田満の息子の名前は?

 

では、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

平田満の息子の誕生日は?年齢は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べた結果、不明でした。

ただ、現在恐らく30歳前後の子供のようです。

と言うのも、生まれたのが丁度冒頭で出てきた「蒲田行進曲」がブレイクした頃に出産したそうです。

そうなると現在30歳くらいになるようです。

平田満の息子の性別は?

 

次に、平田満の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、不明です。

ただネットを見ると解るのですが、平田満と検索すると「息子」と出てきます。

そうなると性別は男なのかな?

と思ってしまいますが、公式には何も公表されていないようです。

恐らくドラマで親子を演じた物が息子役出てて居てそれがいつかごっちゃになっていくパターンですね。

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』で、平田満さんは大久保利通の父親である大久保利世役を演じています。

つまり平田満には、ドラマ上では「息子」が居るので一緒に勘違いと言う事です。

平田満の息子の顔画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

平田満の嫁は女優の井上加奈子?

 

では、次に平田満の嫁について見ていきます。

平田満の嫁の名前は、女優の・井上加奈子さんと言います。

平田満と嫁の井上加奈子さんは、1980年頃にご結婚されています

では、平田満は、どのように井上加奈子さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

では、この二人ですがどのように知り合ったのでしょうか?

どうも穴地劇団仲間だったようです。

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「平田満さんは、早稲田大学1年生のときに入団した劇団「暫」で井上加奈子さんと出会ったとのことです。

その後、井上加奈子さんと平田満さんは、ともに1974年創立の「つかこうへい事務所」の旗揚げに参加。

『熱海殺人事件』『初級革命講座飛龍伝』など数多くのつかこうへい作品で共演しています。

結婚したのは知り合ってから10年くらい経ってからだそうです。

平田満さんの年齢を考慮して、1972年に早稲田大学に入学したと仮定すると、1982年頃でしょうか。

ちょうど映画『蒲田行進曲』のヤス役で大ブレイクした頃ですね。

結婚後、井上加奈子さんは一度は舞台を離れ、専業主婦になりますが、後に復帰。

2006年に平田満さんと夫婦2人で劇団『アル☆カンパニー』を設立し、以後夫婦で数多くの舞台で共演、舞台女優として活躍を続けています。

引用:平田満と井上加奈子(嫁)!息子って?階段落ちの蒲田行進曲!」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、井上加奈子さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】井上加奈子さんの画像

お二人ともお似合いの様子ですね。

今回は、平田満の子供に付いてみてきました。

残念ですが、ほとんど情報が出てきませんでした。

恐らく一般人ではないかと思います。

それとも平田満の子供である事を隠して芸能界で活躍しているかもしれません。

まあいずれにしても今後の活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.