小室哲哉の子供はいるの?名前はことり・年齢・顔画像は?keikoの子供

今回は、小室哲哉を採り上げます。

小室哲哉と言えばTM NETWORKの一員・安室奈美恵さんのプロデュースした事では有名ですね。

そんな小室哲哉ですが、2008年には通称「5億円詐欺事件」と呼ばれたトラブルに巻き込まれ、執行猶予付きの有罪判決を受けるなどでも話題に事欠かない人です。

そんな小室哲哉ですが、1988年にアイドルデュオ「キララとウララ」のキララこと大谷香奈子と結婚されましたが後に離婚されその後、華原朋美とも交際、合計3回結婚されました。

では、そんな小室哲哉の子供についてみていきます。

小室哲哉の子供はいるの?名前はことり・性別・年齢・顔画像写真は?現妻keikoとの子供はいるの?

 

小室哲哉ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

小室哲哉には、子供が、2人もしくは1人いるそうです。

内訳は、女の子が1人は確実だそうです。

冒頭でも述べたように、小室哲哉は、合計3回結婚されていますが、2回目の奥さんとの間に子供が要る事は確実です。

と言うのも2回目の結婚は授かり婚だったそうです。

そして3回目の現在の奥さんであるKeikoさんとの間に子供がいるのでは、と噂があるようです。

噂の根拠は、小室哲哉さんが2017年6月11日(日)夜にTwitterでKEIKOさんと女の子の子供さんと一緒に写った写真を公開され話題になったようです。

「桂子の脳トレーニングにぴったり!
よろしくね〜🎵ちゃん pic.twitter.com/eNdPrfUEkT

— Tetsuy小室哲哉 Komuro (@Tetsuy小室哲哉_Komuro) 2017年6月11日

引用:小室哲哉 keiko 子供がいるの!?名前と年齢は?」

【画像】二人目かもしれない子供

この時の写真に映っている子供が二人の子供ではないかと言われています。

しかし、実際二人の子供であるかどうかは、確証は無いようです。

噂では、二人の子供ではなくKEIKOさんの姪という説もあるようです。

なので現時点で言えるのは、1名か2名の子供がいると言う事です。

小室哲哉の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、”琴梨(ことり)さん”と言います。

もしかしたらいるかもしれないもう一人の子供の名前は、不明です。

小室哲哉の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べると正式な、誕生日は不明でした。

しかし、冒頭でも触れましたが、小室哲哉の子供の琴梨(ことり)さんは、二度目の奥さんとの間に生まれました。

この2度目の奥さんの結婚生活は、2001年5月から10ヶ月で離婚されました。

つまり2001年5月から2002年2月までに生まれた事になります。

小室哲哉の子供の性別は?

 

では、小室哲哉の子供の性別はどうでしょうか?
性別は、女の子です。

小室哲哉の子供の年齢は?

 

次に、子供の年齢は(2018年の誕生日で)17・18歳になると考えられます。

大人の女性になる直前ですね。

きっと美しい女性なんでしょうね。

丁度これから大人の女性になっていくので小室哲哉としてこれからが楽しみではないでしょうか。

ちなみに冒頭でも触れたもしかしたらいるかもしれない二人目の子供の年齢は、2018年時点で撮影された物のようです。

その写真から想像すると、子供さんの年齢は4歳くらいでしょうか?

小室哲哉の子供の顔画像は?

 

では、小室哲哉の子供の顔画像は、どんな子供でしょうか?

調べると、以下のようなのでご紹介します。

【画像】子供の画像・琴梨(ことり)さん

やはりかわいらしいですね。

小室哲哉の子供の現在は?

 

小室哲哉の子供の琴梨(ことり)さんの現在ですが、2回目の奥さんである吉田麻美さんと離婚する際の条件が、慰謝料10億円、養育費月200万円という破格の条件で離婚調停が成立したそうです。

しかし現在小室哲哉の経済状態は、かなり悪いようで、養育費が滞っているようです。

「ASAMIさんは現在も独身で1人で子育てをしてきた
そうですが、お子さんの学校行事など積極的に参加していたとの情報がありました。

小室さんからの養育費(200万円)ですが、支払いが途中で滞り楽曲の印税を差し押さえられています。

小室さんはその後多額の借金を抱え、犯罪に手を突っ込み破滅していくのですが、(絵に描いたような転落人生・・)
養育費を払えなくなった時点で財政状態は相当やばかったようですね。。

略奪婚をし、養育費も払えず、挙げ句の果てに犯罪者になってしまい、、お子さんには会えていなかったのではないでしょうか。

引用:小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・」

又、ASAMIさんがお子さんについて語っている文書がありましたの紹介します。

「離婚のことや、父親が誰なのかは、まだ琴梨には話していません。

でも、本人は「うちにはパパがいない」って、わかっているんです。(引用元)
(この時のことりちゃんは6歳です。)

現在はことりちゃんも17歳ぐらいに成長していますので、ご自身の意思で会いたければ会えると思います。

引用:小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・」

まあ、子供から見てどう見えるのでしょうか?

これだけ見ているととんでもない事のように思います。

ただ一つ救いがあるとすれば、現在の奥さんは、くも膜下出血で倒れ、現在は介護を受け後遺症と戦いながら暮らしていますが、夫の小室哲哉の介護にも積極的に協力しているようです。

小室哲哉の子供時代は?

 

最後になりますが、小室哲哉の子供時代について検索している方が多くいるのでついでに調べてみました。

すると早熟の音楽の天才だったようです。

3歳の時、お母さんの勧めで、東京芸術大学教授のレッスンのもと、バイオリンを始めたそうです。

東京芸術大学教授のレッスンとは大したものです。

その頃に音楽の基礎が完全に出来たそうです。

小学校の5年の時にお母さんよりも先にコードを覚え、エレクトーンの先生を驚かせたと言うエピソードがあるそうです。

クラッシック音楽から現在の音楽に目覚めたキッカケは、小学校6年生のとき、大阪万博で、作曲家の冨田勲さんだったようです。

そして現在の小室哲哉が形作られたようです。

今回は、小室哲哉の子供について見てきました。

3日の結婚という女性遍歴があったようです。

恐らくそれらの子供やかつての妻に対して色々あった物だと思います。

今後は、現在の奥さんとつつがなく暮らしていって欲しいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.