市原悦子に子供はいるのか?現状の病気・病院は2017年5月退院予定?

今回は、市原悦子を採り上げます。

市原悦子と言えばドラマ「家政婦は見た!」が有名ですね。

最高視聴率30%を超える化け物番組ですね。

柱の影から衝撃的な事実を見聞きするその表情が何とも言えず毎回楽しみで見てきました。

そんな市原悦子は、1957年に俳優座に入団し、『りこうなお嫁さん』で芸能界デビューしたのが始まりのようです。

そんな市原悦子ですが、1961年に舞台演出家の塩見哲と結婚しています。

では、そんな市原悦子の子供について見ていきます。

市原悦子の子供はいるのか?

 

市原悦子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べると、市原悦子には、子供が、いないようです。

では、市原悦子には何故、子供がいないのでしょうか?

正確な理由は、不明です。

しかし、一部では”子供は流産した”と雑誌インタビューで告白したとされているが真偽は不明です。

仮に流産という事であれば、子供が出来かかった事にはなりますね。

市原悦子の現状は?病気は自己免疫性脊髄炎で病院は2017年5月退院予定?

 

市原悦子と言えば、体調不良が続いていて近頃テレビで見かける事が無くなりました。

そう言った事もあり、ドラマ「家政婦は見た!」も市原悦子は降板し新シリーズで米倉涼子さんが、新しく出演しています。

【画像】新シリーズの「家政婦は見た!」

米倉涼子さんと言えば超美人モデル張りの女優なので家政婦という設定は、初めて見た時にはちょっと滑稽さを覚えた物です。

では、そんな市原悦子の現状と病気に付いてみていきます。

市原悦子の病気は?

 

まずは、市原悦子の病気に付いてみていきます。

初めに、2012年にS状結腸腫瘍が発見されて手術をおこなったそうです。

癌が発見されたのは知りませんでした。

丁度映画『東京家族』に出演予定でしたが手術のために降板しました。

そして次の病気が現在も続いていてかなりやっかいな病気のようです。

病名は、自己免疫性脊髄炎と言う病気です。

自己免疫性脊髄炎とは?

 

では、この自己免疫性脊髄炎とはどんな病気か、調べてみました。

「自己免疫性脊髄炎とは?

自己免疫、つまり本来異物ではない、自分の組織を身体が異物と認識してしまい、攻撃してしまうことによって脊髄に炎症が起こる病気です。

症状は?

脊髄のおかされる部位によって、排尿、排便の障害、四肢や両下肢の運動障害などが起こることがあり得ます。

原因は?

自己免疫性疾患は、自分の身体を守るための免疫系の異常によって起こりますが、どうしてこういった異常が起こるのかは、現在のところはっきりしていません。

引用:市原悦子に子供はいるの?現在の病気で休養中!現状はどうなの?」

やっかいな病気になりましたね。

免疫系の病気は治療が難しいですから。

上でも見たように排泄行為に色々問題を抱えますからね。

体を大事にして欲しいですね。

市原悦子の現状は?

 

市原悦子は、2017年5月には、病院を退院したそうです。

そして仕事を再開する予定でしたが、免疫性の病気はかなりやっかいな事と高齢になって大事を取りもうしばらく自宅でリハビリと体調管理を行っていくそうです。

本格的な仕事再開時期は不明との事です。

早く全快して欲しい物ですね。

市原悦子の旦那について?

 

市原悦子には、子供が居ない事が解りました。

では、市原悦子について旦那について少し触れたいと思います。

冒頭でも述べたように市原悦子の旦那の名前は、塩見哲と言います。

市原悦子と旦那の塩見哲は、1961年にご結婚されています

しかし不幸な事に2014年に亡くなっています。
享年80歳でした。

「塩見さんは肺がんが見つかり、3月31日に手術。

その後、肺炎を患い、帰らぬ人に。市原は大きなショックを受けているという。

長い間同じ時間を共に過ごし、夫婦間の仲も良好だったと聞いています。

引用:市原悦子に子供はいるの?現在の病気で休養中!現状はどうなの?」

業界でも温厚な人として知られていて夫婦仲も大変良かった人のようです。

この年齢になると相方の死は身に堪えます。

お悔やみ申し上げます。

今回は、市原悦子の子供に付いてみてきました。

残念続きで子供がいなく又最愛の夫を失い更に自身も病魔に襲われて今闘病の最中におられます。

一日も早いご回復をお祈りします。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.