竜雷太の息子は長谷川 陽平で韓国でギタリスト・音楽プロデューサー・嫁は

今回は、竜雷太を採り上げます。

竜雷太と言えばドラマの「太陽にほえろ」が有名ですね。

そんな竜雷太が、芸能界でビューしたキッカケは、ドラマ「これが青春だ」で主役に抜擢されたのが始まりのようです。

そんな竜雷太ですが、私生活では判明しているだけで過去に3回の結婚をされています。

現在の奥さんの裕紀子さんとは1992年に結婚をされています。

では、そんな竜雷太の子供はどうでしょうか?

竜雷太の子供は何人?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

竜雷太ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

竜雷太には、子供が、一人の息子がいるようです。

竜雷太の子供達ですが、実は韓国でかなり活躍されている有名人のようです。

では、以後順に見ていきたいと思います。

長男(2番目の妻との子供)

 

名前:長谷川 陽平さん

誕生日:1971年11月4日

年齢:47歳(2018年の誕生日で)

性別:男

学歴:不明

長谷川 陽平さんは、現在をギタリスト、音楽プロデューサーをしています。

ちなみに、竜雷太の息子の長谷川 陽平さんですが、日本でなく韓国でかなり活躍されているみたいです。

韓国で活躍というパターンはあまりメジャーなパターンではありませんが、韓国ではかなり有名な方のようです。

その事ついて書かれた物がありましたのでご紹介します。

「2012年から、「チャン・ギハと顔たち」という、バンドに参加されていますが、それまでも、長きにわたり、韓国で様々なバンドのメンバーとして、活動されてきたそうです。

 

 

20日の夜に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」にはチャン・ギハが出演して、「ずっと韓国語の歌詞だけ作りたい僕、異常ですか?」という案件を上げた。

この日の放送でチャン・ギハは「僕から出演したいと伝えた。

基本的に多様な文化の違いに関心が高いため、出演して話し合うと楽しいはずだと思った」と告白した。

これにMCであるタレントのチョン・ヒョンムは「チャン・ギハと顔たちのメンバーの中で日本人がいるじゃない?」と聞き、チャン・ギハは「長谷川陽平が日本人だが、韓国の名前でヤンピョン兄さんと呼ぶ」と答えた。

これを聞いていたCROSS GENEのタクヤは「僕も知っている方だ。父親が日本でとても有名な俳優で、僕が好きなドラマに出演した」と明かした。

これにチャン・ギハは「竜雷太という俳優だが、韓国の俳優に比較するとイ・スンジェさんのような国民的俳優だ」と明かして、周りを驚かせた。

IU(アイユー) とチャン・ギハが破局した。約3年の熱愛に終止符を打ったのだ。

IUの所属事務所LOENエンターテインメント側の関係者は23日、OSENとの取材で2人の破局を確認し、「良い先輩と後輩の間柄に戻ることにした」と明らかにした。

破局の正確な理由はプライベートだということで明らかになっていないが、忙しいスケジュールなどのため自然に遠のいたものとみられる。

多くの恋人たちがそうであるように。

 

恋人が出会って別れるのは自然なことだが、特にIUとチャン・ギハの破局のニュースを残念に思うのは、約3年という長い時間、お互いに対する応援を惜しまない微笑ましいカップルであったためだ。

引用:竜雷太の息子が韓国で活躍してる!病気で死去はいつって噂?」

異国で活躍するのは大変なことだと思います。

父親が有名な子供の場合同じ芸能界で活動する時に子供は自分の親が有名人であることを隠すパターンが多いですが、竜雷太の息子の長谷川 陽平も同じパターンだったようです。

「 陽平さんは、韓国のテレビ番組、「ラジオスター」に出演された時、誰もが知っている国民的俳優の息子だから、いいミュージシャンを紹介してもらうことが出来たのでは?

 

との質問に、

それが嫌だった。

両親は離婚しているが、その当時、記者たちがずっと訪ねてきて大変だった。

僕は絶対に舞台に立つような人間にはならないと思っていたが、偶然出会ったギターにハマった。

と、有名人の子どもならではの、苦労を明かしておられました。

しかし、お父さんと表現の仕方は違っても、やはり陽平さんも、ステージに立つ人間だったということですね♪

引用:竜雷太の本名は?昔は?太陽にほえろ!息子は韓国?死去?出演ドラマ映画は?」

長谷川 陽平にとっては、父親が有名だけでも大変なのに父親が離婚しているので倍大変ですね。

竜雷太の息子の画像は?

 

では、竜雷太の息子の長谷川 陽平の画像ですがどうでしょうか?

調べると、いくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】竜雷太の息子の長谷川 陽平の画像

やはりなかなかいいですね。

竜雷太の嫁は?

 

竜雷太には、冒頭でも述べましたが、3回ご結婚されています。

では、次に竜雷太の嫁について順次見ていきます。

 

第1回目の嫁

 

竜雷太の嫁の名前は、女優の吉成洋子さんと言います。

竜雷太と嫁の女優の吉成洋子さんは、1969年にご結婚されています。

では、竜雷太は、どのように吉成洋子さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて調べましたが不明でした。

しかし結婚生活は、長く続かなかったようです。

画像は?

 

では、女優の吉成洋子さんの画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

離婚理由は?

 

離婚理由について、調べましたが不明でした。

第2回目の嫁

 

竜雷太の嫁の名前は、女優の夏桂子さんと言います。

竜雷太と嫁の女優の夏桂子さんは、1970年に再婚されています。

では、竜雷太は、どのように女優の夏桂子さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて、調べましたが不明でした。

今度の結婚は、前回の結婚と比べて長く続きました。

恐らく息子さんが出来たので有る程度大きくなるまではと言う考えがあったのではないかと思います。

しかしこの結婚も1991年に離婚してしまいました。

画像は?

 

では、女優の夏桂子さんの画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

第3回目の嫁

 

竜雷太の嫁の名前は、裕紀子さんと言います。

調べると飲食店勤務の一般人だそうです。

竜雷太と嫁の夏桂子さんは、1992年に再婚されています

では、竜雷太は、どのように夏桂子さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて、調べましたが不明でした。

画像は?

 

調べた結果、非公開のようです。

やはり一般人の為でしょうか?

今回は竜雷太の息子についてみてきました。

異国の韓国で成功されているみたいで分野は違いますが同じ芸の道で生きているので親の血を引き継いだのだと思います。

一方嫁については何度もスピード離婚をしているようですが、恐らく有名人の上家に帰ることも少ないのですれ違いが多かったからではないかと推測されます。

今後親子共々さらなる活躍に期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.