渡部篤郎の子供・息子の幼稚園・性別・画像は?前嫁・rikacoの息子は俳優?

今回は、渡部篤郎を採り上げます。

渡部篤郎と言えばドラマ『 ストーカー 逃げきれぬ愛』『ケイゾク』『外事警察』『美しい隣人』『銭の戦争』が有名ですね。

そんな渡部篤郎が、芸能界に入ったのは、丹波哲郎が運営していた演劇学校である『丹波道場』に所属し、日活ロマンポルノにも出演したそうです。

その時について、メジャーデビュー後、週刊誌で当時の作品が掲載されるが、「修行と駆け出しで何でもやった。」と述べたそうです。

その後、いくつかの作品に出演していますが、どれも一癖二癖有る難しい役が多い演じ、有名になるキッカケは、ドラマ『ストーカー 逃げきれぬ愛』で、高岡早紀につきまとうストーカー役を演じた頃から数々の連続ドラマに出演するきっかけを掴んだようです。

そんな渡部篤郎ですが、実は2回結婚されています。

初めの結婚相手は、女優のrikacoで、2008年7月に結婚をしています。

そして2回目の結婚は、一般人の女性で、2008年7月に結婚されています。

では、そんな渡部篤郎の子供についてみていきます。

渡部篤郎の子供・息子は何人?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

渡部篤郎ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

渡部篤郎には、子供が、3人いるそうです。

判明しているだけで、内訳は、男の子が2人だそうです。

と言うのも、上でも述べたように渡部篤郎は再婚しています。

なので、子供も前嫁と現在の嫁とそれぞれにいるそうです。

前嫁・rikacoとの間には、2人の息子がいるそうです。

そして現在の嫁との間にも、子供が要るようで、判明しているのは1人で、第二子も妊娠中と報道されている見たいです。

よって前嫁との間に2人の息子と現嫁で、性別不明の子供が1人という内訳になります。

渡部篤郎の子供・息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、現在の嫁との間の子供については名前は公表されていないようです。

やはり一般人だからでしょうね。

次に、前嫁のrikacoとの間の子供・息子の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長年の名前は、”渡部樹也さん”

第二子・次男の名前は、”渡部蓮さん”と言います。

聞くところによると、二人ともイケメンと評判の息子のようです。

「お名前は長男が、過去におしゃれイズムに出演した時は「樹(みき)さん」と名乗っていたのですが、現在では「樹也さん」と変えています。

引用:渡部篤郎&RIKACO息子の次男と長男?名前は樹?年齢?学校はアメリカンスクール?高校や大学?モデルで俳優?CM?」

どんな子供さんでしょうか?

何をしているのか?

 

では、前嫁・rikacoとの間のこの二人の息子ですが、今は何をしているのでしょうか?

しらべると、長男の渡部樹也さんは、現在脚本家として活躍しているそうです。

元々俳優という職業より脚本の仕事の方に興味を持っていたようで、高校卒業後に脚本家の道を歩んだそうです。

その実力ですが、樹也さんが若干19歳という若さで挑んだ「リリィの語り部」でたちまち脚本家として有名になっていったそうです。

ちなみに俳優としてもドラマに出演したことがあるそうで、その時のことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

「Astageに掲載された2015年6月10日のインタビュー記事によれば、一時期は総合芸術大学に進学することも考えたが、実践経験を積むことを選んだそう。

ときに俳優として舞台に立つこともありますが、本当は表に出るのは苦手で、俳優はあくまで脚本家として役者の気持ちを知るためにやっているとのことです。

ちなみに、恋愛に関してはボロボロで父親に「渡部玉砕に改名すれば?」と言われていると語っていますから、離婚後も渡部篤郎さんとの仲は良好なのではないかと思います。

引用:渡部篤郎の子供(息子)の幼稚園は名門インター?RIKACOとの息子は長男俳優で次男大学生?」

一方次男ですが、どうも芸能界には興味がないようで一時は、海外生活を送る事を干潟様ですが、何か他のことを見つけたようで現在は日本にいるようです。

渡部篤郎の子供・息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

前嫁のrikacoの息子達について以下にまとめます。

第一子・長男:誕生日は、1994年

第二子・次男:誕生日は、1998年です。

次に現嫁との間の子供に付いてみていきます。

・第一子:誕生日は、不明です。

ただ、渡部篤郎が再婚した時に既に再婚者のお腹の中には子供がいたようです。

つまり出来ちゃった婚のようです。

再婚が2016年6月だそうです。

そう考えると生まれたのは、その前後と言うことになりますね。

・第二子:誕生日は、不明です。

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

ただ、下にも記載があるのですが、2017年末かから2018年明けあたりと言われています。

この辺について、第二子の妊娠について、記載された物がありましたのでご紹介します。

「渡部さんは再婚した女性との間に第一子がうまれており、2017年10月には奥さんが第二子妊娠中だということが報じられました。

引用:渡部篤郎は再婚相手との子供がいる?中谷美紀との破局理由?息子は俳優? 」

恐らくその時分のことを書いた物がありましたのでご紹介します。

「渡部篤郎さんの奥さんは、現在、2人目も妊娠中なんです。

身重の奥さんに気を使っている渡部篤郎さんの姿は、ニコニコ笑顔で、テレビでは見たこともない顔をされていたんだとか。

渡部篤郎さんの奥さんは、妊娠8か月くらいといわれています。

奥さんを転ばないようにと気遣っているところからいっても、そのくらいなんでしょうね。

今年中には、新しい誕生をお祝いできるという状態になっているようです。

渡部篤郎さんは、また再婚した家庭でも、4人家族になるというわけです。

お子さんの性別は明らかになっていませんが、あまりにも待ち遠しくしている渡部篤郎さんがいるらしいので、生まれてくる赤ちゃんは、女の子かもしれないですね!

引用:渡部篤郎と再婚相手に子供がいた?!ベビーカーを押す姿も!妻は第二子妊娠中!できちゃった結婚だった?子煩悩なのかも徹底検証!」

どちらかと言えば、強面系の渡部篤郎が、子供を見てニコニコしている様子は想像しにくいですね。

ただもう少し日付が、絞られる内容がありました。

「再婚相手の第二子は2017年末かから2018年明けあたりに生まれたのでしょう。

引用:渡部篤郎の子供(息子)の幼稚園は名門インター?RIKACOとの息子は長男俳優で次男大学生?」

なかなかの子沢山ですね。

渡部篤郎の子供・息子の性別は?

 

では、渡部篤郎の子供の性別はどうでしょうか?

前嫁・rikacoとの間の子供の性別は、男の子です。

しかし現嫁との間の子供の性別は不明です。

渡部篤郎の子供・息子の年齢は?

 

次に年齢ですが、前嫁・rikacoとの間の息子達の年齢は以下にまとめます。

第一子・長男:年齢は、24歳(2018年の誕生日で)

第二子・次男:年齢は、20歳(2018年の誕生日で)です。

次に現嫁との間の子供の年齢は不明です。

ただ、まだ幼いので可愛い盛りではないかと想像します。

渡部篤郎の子供・息子の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり現嫁の子供の顔は公表されていません。

一方、前嫁・rikacoの息子達についてはいくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】前嫁・rikacoの息子達の画像

やはりイケメンですね。

渡部篤郎の子供・息子の幼稚園はインターナショナル?

 

次に、渡部篤郎の子供・息子が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

長男は、一時総合芸術大学の進学も考えたようですが、脚本家として現場の実務経験を積むことを優先したようです。

一方次男は、幼稚園から通っているインターナショナルスクールに通っていたことを2016年9月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)に出演した当時かたっていたようです。

その当時は、海外留学を考えていたようですが、何かやりたいことを見つけられたようで、2018年6月20日時点では日本にいるようです。

ちなみに、次男が通っていた学校ですがそれは、【横浜インターナショナルスクール】のようです。

その事については、先に記した番組の中で有る程度推測出来るようです。

「2016年9月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)に出演した当時、RIKACOさんの息子(次男)蓮さんは17歳。

インターナショナルスクールの通っていると紹介されていました。

そして2017年6月3日のRIKACOさんのブログ「次男の卒業式…」には次男の高校の卒業式の様子が。

そこには学校の敷地から出ていくRIKACOさんの次男の写真とともに「港の見える丘公園」と書かれていました。

同公園の近くにあるインターと言えば横浜インターナショナルスクールです。

そして、ブログの写真に写った学校内の様子や学校付近の建物、警備員の制服はまさにgooglemapに映る横浜インターナショナルスクールのそれ。

どうやらRIKACOさんの息子(次男)蓮さんが通っていたのは横浜インターナショナルスクールで間違いなさそうです。

引用:RIKACOの息子(長男次男)の学校はインターナショナル→米国大学?職業は両親の影響?」

それぞれの道で活躍されているようですね。

今回は、渡部篤郎の子供事情についてみてきました。

離婚して色々ややこしい家庭事情ですが、前嫁との息子達はそれぞれの道で成果を出しているようです。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.