三宅裕司の息子・娘は?嫁の言い間違い・天然語録・写真は?

今回は、三宅裕司を採り上げます。

三宅裕司と言えば、劇団スーパー・エキセントリック・シアター (SET) が有名ですね。

そんな三宅裕司が、芸能界でビューしたキッカケは、1979年、劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)を旗揚げが始まりのようです。

そんな三宅裕司ですが、1986年に結婚をしています。

では、そんな三宅裕司の子供についてみていきます。

三宅裕司の子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

三宅裕司ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

三宅裕司には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

どうも二人とも芸能界に入らず一般人のようです。

しかし判明していることとして、息子さんは絵の勉強をしているそうです。

又、娘の方は2014年に結婚をされてすでに家庭をもっているそうです。

三宅裕司の息子・娘の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

三宅裕司の息子・娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

三宅裕司の息子・娘の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

ただ三宅裕司が出演した映画の初日舞台あいさつで、モーニング姿の三宅裕司がいるのですが、この映画の内容にちなんで、父親役の三宅がモーニングの正装姿、その娘を演じた藤澤が純白のウエディングドレスを着て登場。

【画像】三宅がモーニングの正装姿

2人そろって、バージンロードに見立てた劇場内の中央通路を歩いて入場する、まるで本物の結婚式のようなサプライズ演出が行われ、客席からは祝福の声が巻き上がったそうです。

きっと本当の娘の結婚式もこんな感じではないかと思います。

三宅裕司の子供時代の画像

 

三宅裕司の子供達についてほとんど情報が出てきませんでした。

その代わり数少ないですが、三宅裕司の子供時代の画像が出てきました。

それを紹介します。

【画像】三宅裕司の子供時代の画像

中々しっかりした感じですね。

三宅裕司の嫁は?

 

次に三宅裕司の嫁について見ていきます。

実は、三宅裕司の嫁については、どうも違うことで有名のようです。

嫁の名前は?

 

三宅裕司の嫁の名前は、マコさんと言います。

恐らく一般人ではないかと思われます。

三宅裕司と嫁のマコさんは、1986年6月9日にご結婚されています

では、三宅裕司は、どのようにマコさんと知り合ったのでしょうか?

調べると、三宅裕司が、35歳のときに小学校の同級生だった女性と結婚したそうです。

三宅裕司の嫁の言い間違い・天然語録?

 

この三宅裕司の嫁ですが、かなりの天然ぶりで言い間違いぶりかなりすごいようです。

三宅裕司、曰く。

「天然さが炸裂しているみたいで、三宅裕司さん本人も普通の奥さんになってほしい懇願されています。

引用:三宅裕司の結婚した妻のエピソードが面白い!子供はいるの?」

プロのコメディアンがそう言うのですからよっぽどスゴイのでしょうね。

では、その天然ぶり炸裂した、その内容について記載された物がありましたのでご紹介します。

「テレビで流れた「手の荒れに効く」CMの音だけを聞いて「“アレ”じゃわからないわよ」と独り言を言った

「天地無用」と書くところを「問答無用」と書いていた

面接試験で「家業はなんですか?」と聞かれ、「かきくけこ」と答えた。

ガソリンスタンドに寄り、
「ガソリン満タンで」と言おうとした奥さん、笑顔で一言。
「マソリンガンタンで」

義母に手紙で
「暮も近づきまして」を「墓も近づきまして」と書き間違い。

引用:三宅裕司の結婚した妻のエピソードが面白い!子供はいるの? 」

大概スゴイですね。

それ以外にもまだあるようです。

「・近所の受験生が本番の試験に行く時に、
「ダメで元々なんだから、頑張って」
と言う代わりに、
「元々ダメなんだから、頑張って」と言った。

・とてもお金持ちのお坊さんの噂話をしているときに、

「坊主丸坊主ね」(坊主丸もうけのつもり)。

・美容院で、「耳はどうしますか?」と聞かれ、
「耳は切らないで!」。

・初めて行く病院に電話した時、
「お名前は?」
「三宅です」
「どんなかんじですか?」
「セレブ風?」(○漢字、×感じ)

・歯医者の診察台にて、「口紅を拭いて下さい」と言われ、口笛を吹いた。

・テレビCMで「手の荒れに効く」と言ったのに対して、

「手のアレじゃ、何のことか分からないじゃない」と返した。

・履歴書の趣味の欄に「登山(下山含む)」と書いた。

・就職の面接の時に「家業は何ですか?」聞かれ、「かきくけこ」と答えた。

・「どこへ出しても恥ずかしくない娘に」と言う代わりに、

「どこを出しても恥ずかしくない娘に」と言った。

・引っ越しの際、ダンボールに天地無用と書くつもりが、「問答無用」と書いた。

・義母に送る手紙に「暮も近づきまして」と書くはずが、「墓も近づきまして」。

・三宅裕司さんがビールを飲んでいる時に「ビーフジャーキー買ってきて」と頼んだら、ビールジョッキを買ってきた。

・犬の散歩の時に、犬を連れて行かずにスコップと袋だけを持って外を歩いていたら、近所の人に「芋掘りですか?」と聞かれた。

・「一青窈」を「一筋縄」。

・「ガソリン満タン」を「マソリンガンタン」。

・「ルイ・ヴィトン」を「ヴィ・リトン」。

・「しゃぶしゃぶ食べ放題」を「食べ食べしゃぶ放題」。

・「ふっきんじゅっかい(腹筋十回)」を「じゅっきんふっかい」。

などなど。おそらく今後もどんどん増えていくと思われます。

引用:三宅裕司の激やせ、病気。嫁の言い間違い天然語録。名前や登山など。」

これを見れば、この正確だから許される内容もあるようですね。

いずれにしてもかわいらしい奥さんだと思います。

三宅裕司の嫁の画像は?

 

では、マコさんの画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

やはり一般人の為でしょうか?

今回は、三宅裕司の子供事情に付いてみてきました。

子供についてほとんど出てきませんでした。

しかしその代わり嫁の爆裂的なエピソードは沢山出てきました。

これからも夫婦は、いつまでも仲良く暮らしていって欲しいと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.