勝間和代の子供・娘の文香の大学は?娘の文香のブログの内容とは?

今回は、勝間和代を採り上げます。

勝間和代と言えば経済評論家として有名ですね。

そんな勝間和代ですが、高校時代から公認会計士試験の勉強を始め23歳で公認会計士としての登録が可能 となる3次試験に合格し、経営コンサルタント、トレーダー、証券アナリストをへて2007年から経済評論家として活躍するようになったそうです。

そんな勝間和代ですが、2回結婚されています。

1度目は、1990年に学生結婚をしています。

お相手は、元東大生だったそうです。

そして2度目は、2004年に結婚をしています。

では、そんな勝間和代の子供についてみていきます。

勝間和代の子供は何人?名前・性別・誕生日・年齢は?

 

勝間和代ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

勝間和代には、最初の夫との間に子供が、3人の娘がいるそうです。

勝間和代の娘の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

しかし、長女の名前ですが、噂では文香と、言われています。

ただ、本当にそのような名前であるどうかは不明です。

勝間和代の娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

第一子の長女:誕生日は、1990年

第二子の次女:誕生日は、1994年

第三子の三女:誕生日は、1999年です。

こちらも正確な誕生日について公開されていないので不明です。

勝間和代の娘の年齢は?

 

次に年齢ですが以下にまとめます。

第一子の長女:年齢は、28歳(2018年の誕生日で)

第二子の次女:年齢は、23歳(2018年の誕生日で)

第三子の三女:年齢は、18歳(2018年の誕生日で)です。

勝間和代の娘の文香の大学は?

 

次に、勝間和代の娘が通う大学について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、不明のようです。

ただ、両親ですが、元父親が、東大で、母親が、慶應義塾大学・早稲田大学院なのでもしかするとかなりの高学歴の可能性があるかもしれません。

ただ正式には不明です。

勝間和代の娘のブログの内容とは?

 

勝間和代の娘ですが、長女の文香と勝間和代の折り合いが大変悪いようです。

実は、冒頭で勝間和代が2回結婚したことについて触れましたが、最初の結婚について離婚原因で、勝間和代が不倫していた、と言う噂があったそうです。

その中の悪さについて、記載された物がありましたのでご紹介します。

「長女のブログには勝間さんに対する嫌悪の感情があふれる文面が綴られていたようです。

「お母さんと下の株と近所の神社に初詣に行った。母さんが肩に触れてきたのを、なんとなく身をよじったら、お母さんに泣かれた。」

しかも、このことを記者に言われると勝間和代さんは号泣したようです。

長女は、ブログを書いたあと母親の元を離れ、一人暮らしを始めるも、3か月ほどして父親の元に身を寄せています。

引用:勝間和代の旦那は誰?結婚歴は?娘の文香のブログが話題?」

丁度そんな時期に、長女のブログが女性週刊誌に引用されて、長女の心の闇や崩壊した家庭についていろいろと言われていました。

どうしてもこの様に光の大きな人は、その分闇が大きくなるようです。

マスコミで人から多く見られる人でキャリアバリバリでがんばってきた人だから家庭で問題を抱えているのかもしれません。

では、その問題のブログの内容は、以下の通りです。

「夜チャットしていたら、泣き虫が戻ってきてしまった。くやしい。

泣くと性格まで泣き虫になるからやだ。

泣き虫になると憂鬱がおそってくるから怖い。

案の定朝から憂鬱。無性に寂しい。

お父さんが欲しい。お父さん欲しい。

引用:勝間和代の子供の年齢は?娘との関係が衝撃!嫌いで炎上理由がひどい」

やはり闇は、大きいですね。

ちなみにこのブログですが、現在は閉鎖されています。

この長女ですが、どうも父親と暮らしているそうです。

そして、下の二人の娘達は、勝間和代と暮らしているそうです。

今回は、勝間和代の子供に付いてみてきました。

娘さんとの仲が良くないのが気になります。

やはり光が強いと影も大きいようです。

しかしそのような道を選んでしまった以上その道を歩むしか有りません。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.