薬師丸ひろ子に子供いるのか?結婚相手の玉置浩二との馴れ初めは?

今回は、薬師丸ひろ子を採り上げます。

薬師丸ひろ子と言えば映画の「野性の証明」「セーラー服と機関銃」・「探偵物語」・「Wの悲劇」など有名な作品が多くある女優として有名ですね。

デビュー当時『野生の証明』のセリフ“お父さん、何か来るよ”のセリフは、CMから流れて当時の流行語になりました。

そんな薬師丸ひろ子が、芸能界でビューしたキッカケは、1978年、まだ中学生1年の頃オーディションで角川映画第3弾『野性の証明』の長井頼子役に選ばれ、高倉健との共演で1978年に映画デビューしたのが始まりのようです。

その後、立て続けにヒット作や主題歌も又大ヒットと続きました。

そんな薬師丸ひろ子ですが、当時26歳であった、1991年1月に歌手の玉置浩二と電撃結婚をしています。

では、そんな薬師丸ひろ子の子供について見ていきます。

薬師丸ひろ子の子供いるのか?

 

薬師丸ひろ子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べると、薬師丸ひろ子には、子供が、いないようです。

では、薬師丸ひろ子には何故、子供がいないのでしょうか?

理由は、正確には分かりません。

しかし、薬師丸ひろ子は、結婚と同時に芸能活動を休業し、主婦業に専念したようです。

その為に、妊娠、出産も秒読みと当時世間の人は考えたようです。

ただ、元旦那の玉置浩二は、子供について以下のように述べています。

「主人は子どもができたら、3年間ツアーを休んで自分が子どもの面倒を見るからって言うんです。

とにかく一日も早く赤ちゃんをと言うんです。

引用:薬師丸ひろ子に子供いる?結婚は玉置浩二と若いころに?昔は歌が下手?映画の話いろいろ ・https://www.youtube.com/watch?v=__Nse6nkvrY」

元旦那の玉置浩二は、子供がかなり欲しかったようです。

一方、薬師丸ひろ子もその意を汲んで、当初芸能活動を一端休止ましたが、薬師丸ひろ子は、それだけでなくそれまでの生活があまりにも忙しすぎたため、休養を取りたかったという気持ちがあったようです。

しかし、薬師丸ひろ子と玉置浩二が、この様な経緯があっても子供が出来なかったと言うことは、恐らくただ単に子供に恵まれなかったのだと推測します。

薬師丸ひろ子の結婚相手の玉置浩二について・馴れ初めは?離婚理由は?

 

薬師丸ひろ子には、子供が居ない事が解りました。

では、薬師丸ひろ子について次に興味があるのは旦那についてのようです。

薬師丸ひろ子の旦那の名前は、歌手の玉置浩二です。

薬師丸ひろ子と旦那の玉置浩二は、1991年1月にご結婚されています。

この結婚について、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「結婚会見ではハワイのマウイ島で結婚式を挙げたことなどが報告されました。

結婚後は、先ほども書いたように主婦業に専念しました。
その時のインタビューでこのように答えています。

「主人が家にいるときは必ず一緒にいるとか、私の時間は無視して、彼のスケジュールに合わせた生活を思い切ってしてみたんです。

人生のうちではめったにできないことですから。」

引用:薬師丸ひろ子に子供はいるの?結婚した玉置浩二との離婚理由は?」

では、薬師丸ひろ子は、どのように玉置浩二と知り合ったのでしょうか?

玉置浩二との馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「薬師丸さんと玉置さんのなれそめですが、歌手としても人気を誇っていた薬師丸さんに同じように人気を博していた玉置さんが「胸の振子」という曲を提供したことがきっかけです。

引用:薬師丸ひろ子に子供はいるの?結婚した玉置浩二との離婚理由は?」

よくある職場恋愛ですね。

如何にもお幸せそうで何よりです。

結婚して薬師丸ひろ子が、芸能活動を休業し、主婦業に専念していることは上での述べたとおりです。

しかし、休止は、一年程度で又、芸能界に復帰しました。

その事について、記者のインタビューに以下の通り述べています。

「いい仕事をしたいという気持ちが出てきたんですね。

引用:薬師丸ひろ子に子供いる?結婚は玉置浩二と若いころに?昔は歌が下手?映画の話いろいろ :https://www.youtube.com/watch?v=__Nse6nkvrY」

そんな状況で、元旦那の玉置浩二は、条件付で許可したようです。

それが上の子供の項目でご紹介した物です。

「主人は子どもができたら、3年間ツアーを休んで自分が子どもの面倒を見るからって言うんです。
とにかく一日も早く赤ちゃんをと言うんです。

引用:薬師丸ひろ子に子供いる?結婚は玉置浩二と若いころに?昔は歌が下手?映画の話いろいろ ・https://www.youtube.com/watch?v=__Nse6nkvrY」

まあ、芸能活動しても良いけれど、子作り優先してね。

と、言う事のようです。

何が何でも子供が欲しかったようです。

離婚理由は?

 

では、そんなおしどり夫婦の二人が何故別れたのでしょうか。

ちなみに離婚発表について、記載された物がありましたのでご紹介します。

「この離婚の発表も、薬師丸さんの34歳の誕生祝パーティでの突然の発表だったため、異例の離婚会見として話題になりました。

引用:薬師丸ひろ子に子供はいるの?結婚した玉置浩二との離婚理由は?」

結婚も離婚もサプライズのようですね。

それに続いて、離婚理由について書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「薬師丸さんとの結婚は、玉置さんにとっては2度目の結婚で前妻との離婚理由は不倫が原因だったようです。

そのため「不倫説」や、以前からささやかれていた「DV説」も離婚理由ではないか?とささやかれています。

玉置浩二の一回目の離婚理由が不倫だったので薬師丸ひろ子との離婚理由も不倫ではないかと噂されたようです。

また、結婚生活は薬師丸ひろ子の両親と同居だったためそのストレスで玉置浩二が家を飛び出したなどの話もありました。

しかし、2人から離婚の理由は発表されなかったため、本当の理由はいまだにわかりません。

引用:薬師丸ひろ子に子供はいるの?結婚した玉置浩二との離婚理由は?」

中々難しいですね。

やはり両者とも売れっ子だからでしょうか?

もしもの仮説ですが、もし子供が出来ていれば又は話は違っていたかもしれませんね。

その後は?

 

玉置浩二は、その後何度か結婚離婚を繰り返し、その中で、1983年に一般女性と結婚していた時に子供が一人出来たそうですが、1986年に離婚したそうです。

その子供の性別・名前・画像も不明です。

一方薬師丸ひろ子は、離婚後結婚もなく独身で過ごしているそうです。

今回は、薬師丸ひろ子の子供事情に付いてみてきました。

今回は、努力したようですが縁がなく子供が出来ませんでした。

残念なことに夫婦関係も離婚という結果になってしまいました。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.