さだまさしの娘・息子の画像は?結婚?娘婿は脳腫瘍!バンド名はツケメン?

今回は、さだまさしを採り上げます。

さだまさしと言えばシンガーソングライターとして「雨やどり」「関白宣言」「親父の一番長い日」「北の国から?遥かなる大地より?」など多くのヒット曲を生み出したことで有名ですね。

近年では、作詞作曲に留まらず、小説家としても活動し、『解夏』『眉山』などの作品も発表しています。

そんなさだまさしが、芸能界に進んだのは、高校時代に遡るようです。

高校時代からの友人吉田正美(現・政美)が、さだまさしを訪ねて来た時がキッカケのようで、お互い意気投合し、1972年11月3日にバンド「グレープ」を結成したのが、初めりのようです。

同年11月25日にNBCビデオホールで初コンサートを開催しましたが、定員以下しか観客が集まらず、弟が、通行人を勧誘して観客をかき集めたというエピソードがあるそうです。

こうした始まりをしましたが、地道な努力が実り、フォークデュオのグレープでメジャーになっていったそうです。

そうして、「精霊流し」のヒットにより全国にその名を知られ現在に至っているようです。

そんなさだまさしですが、1983年に元CAをしていた一般女性と結婚をしています。

では、そんなさだまさしの子供についてみていきます。

さだまさしの娘・息子は?名前・誕生日・画像は?

 

さだまさしですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

さだまさしには、子供が、2人いるそうです。

内訳は、息子が1人・娘が1人だそうです。

 

さだまさしの娘・息子の名前は?

 

次に、娘・息子の名前ですが、以下の通りです。

長男・息子の名前は、”佐田 大陸(さだ たいりく)さん”

長女・娘の名前は、”佐田 詠夢(さだ えむ)さん”と言います。

 

さだまさしの娘・佐田 詠夢・息子・佐田 大陸の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

長男・息子・佐田 大陸の誕生日は、1984年8月11日

長女・娘・佐田 詠夢の誕生日は、1987年6月8日です。

さだまさしの娘・佐田 詠夢・息子・佐田 大陸の学校は?

 

次に、さだまさしの子供が通う学校について興味がわくところです。

そこで調べてみました。

調べた結果、以下のようです。

佐田 大陸の学歴:東京音楽大学付属高等学校、桐朋学園大学音楽学部卒。桐朋学園大学院大学卒業。

佐田 詠夢の学歴:洗足学園高等学校音楽科に進学、洗足学園音楽大学ピアノコースを首席で卒業。

のようです。

両名とも父親同様の音楽の道に進んだようですね。

父親のさだまさしの遺伝子を受け継いだようね。

さだまさしの娘・佐田 詠夢・息子・佐田 大陸の画像・インスタグラムは?

 

では、娘や息子は、どんな感じでしょうか?

調べると、いくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】娘・佐田 詠夢の画像

【画像】娘・佐田 詠夢のインスタグラムの画像

【画像】息子・佐田 大陸の画像

さだまさしの娘の佐田 大陸は、今流行のインスタグラムもしているようですね。

やはり両者とも良い感じがしますね。

さだまさしの娘・佐田 詠夢は何を?結婚は?娘婿はゴスペラーズの北山陽一で脳腫瘍?子供は?

 

では、さだまさしの娘・佐田 詠夢・息子・佐田 大陸は何をしているのでしょうか?

以下順番に見ていきます。

さだまさしの娘・佐田 詠夢は何をプロフィール・wiki?番組は?

 

では、娘の佐田 詠夢ですが、職業はピアニストをしているそうです。

学歴の項目で、洗足学園音楽大学を首席で卒業した事は、触れましたが、大学卒業後、2011年に紅林弥生とペアを組んでクラシック音楽ユニット『Pretty Bach』(プリティ・バッハ)を結成してCDデビューをしたそうです。

調べると、さすがに大学を首席で卒業するだけあってかなり活躍をされて居るみたいです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「1987年6月8日、長野県諏訪市出身。
ピアノを3歳より開始。

6歳の時に洗足学園音楽大学客員教授の松﨑伶子(ピアニスト)の演奏に触れたことがきっかけで本格的にピアノの道に入る。

このため、松﨑を師と仰いでいる。

師の松﨑が教鞭を執る洗足学園高等学校音楽科に進学、続いて洗足学園音楽大学ピアノコースへ進む。

大学時代には読売新聞社が主催する第80回新人演奏会に出演した。

また大学時代には室内楽について安永徹&市野あゆみ夫妻や木越洋からレッスンを受けるなどし、洗足学園音楽大学を首席で卒業する。

2011年に紅林弥生とペアを組んでクラシック音楽ユニット『Pretty Bach』を結成してCDを発売している。

大学在学時から現在に至るまで秋山和慶、ウェルナー・ヒンクを始め、国内外の音楽家との共演も精力的にこなしている。

音楽家としての活動の傍ら、故郷である長野の放送局であるテレビ信州にて、『「エムカフェへようこそ。」~ピアニスト佐田詠夢のおしゃべりタイム』(不定期放送)のナビゲーターを務め、2018年4月からBS日本(BS日テレ)にてクラシック音楽番組『恋するクラシック』の司会も担当するなど幅広い活動を展開している

引用:Wikipedia」

やはり幅広く活躍していますね。

クラッシック分野で活躍している人で番組を持っているのはそれなりに人気実力がないと難しいですからね。

さだまさしの娘・佐田 詠夢は、結婚は?結婚式は?

 

次に興味があることとしては、やはり結婚しているのでしょうか?

画像を見ても、美人で、年齢的にみて結婚していてもおかしくない年齢でしょうから。

仮に結婚していなくても彼氏くらいはいてもおかしくありませんからね。

調べてみると、やはり結婚していました。

お相手は、ゴスペラーズの北山陽一さんです。

年齢的に見てこの二人は、歳の差結婚ですね。

では、結婚となればどんな結婚式でしょうか?

調べると、ささやかな身内だけのパーティー形式の結婚式のようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「9月下旬に婚姻届を提出し、東京都内で結婚パーティーを開く。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

大々的な挙式・披露宴は行わず、身内とメンバーでアットホームな結婚パーティーを開く

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

メンバーの結婚は黒沢薫(44)、安岡優(40)、村上てつや(44)に続き4人目で、独身は酒井雄二(42)のみになった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

引用:【ゴスペラーズ・北山陽一】結婚!さだまさしの娘・佐田詠夢と?!」

昔と違い、豪華な結婚式は少なくなりましたね。

たださだまさしの娘さんだけあって似合っているような気がします。

さだまさしの娘・佐田 詠夢の、子供は?

 

結婚しているとなる時になるのは、お子さんはいるのでしょうか?

調べると二人の子供まだいないようです。

お互いコンサートなど忙しく活動しているのでもう少し先になるのでしょうか?

さだまさしの娘・佐田 詠夢の娘婿はゴスペラーズの北山陽一で脳腫瘍で手術?

 

今までは、お二人のめでたい話でしたが、実は旦那の北山陽一について少し気になる情報があるようです。

旦那の北山陽一は、2015年に突如音楽活動を休止しました。

その理由が、健康不良の為だそうです。

では、一体何があったのでしょうか?

調べると、体調不良があって精密検査をしたところ脳腫瘍が確認されたそうです。

幸い良性の腫瘍だったので、手術で取り除くことができたそうです。

まあ、不幸中の幸いと考えましょう。

お大事にです。

さだまさしの息子・佐田 大陸は何を?バンド名はツケメン?結婚は?嫁は?子供は?子供の名前は?

 

次に、さだまさしの息子の佐田 大陸ですが、何をしているのでしょうか?

 

さだまさしの息子・佐田 大陸は何を?バンド名はツケメン?

 

さだまさしの息子の佐田 大陸ですが、さだまさしと同じ音楽をしているそうです。

親と同じバイオリンをしているそうです。

さだまさしもバイオリンを弾くことが出来ますが、今現在は歌を歌うのが主な活動になっていますが息子の佐田 大陸は、親のバイオリンの血を受け継いだようです。

では、クラッシックなんでしょうか?

調べるとバイオリンを弾くバンド活動のようです。
一風変わったバンドですね。

変わっているついでに言うとバンド名が、TSUKEMEN(ツケメン)と言うそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「バイオリニストといえばソロとして公演をするイメージが強いですが、大陸さんの場合はバンドを組んでデビューされたんです。

2008年にTSUKEMEN(ツケメン)を結成し、2ヴァイオリンとピアノの3名ユニットを組みました。

ちなみにこのツケメンのメンバー3人は全員が音楽大学出身で、ボーカル無しの音重視のライブパファーマンスを披露されるようです。

引用:さだまさしの子供(息子)は何人?長男がバンド?画像もあり。娘の旦那は?」

でもバンド名が、ユニークですね。

名前の由来が気になるところですが。

さだまさしの息子・佐田 大陸の結婚は?嫁は?子供は?子供の名前は?

 

娘さん同様に気なるのは、ご結婚はされているのでしょうか?

調べると娘さん同様ご結婚されているようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「調べてみたところ大陸さん自身の公式ブログにて、結婚報告の記事がありましたのでシェアさせていただきます。

今年を締めくくるにあたり、個人的な報告もさせてもらいます。

私TAIRIKUは今年、30歳を人生の節目とし、結婚しました。

引用:さだまさしの子供(息子)は何人?長男がバンド?画像もあり。娘の旦那は?」

結婚相手の名前など調べましたが、不明でした。

恐らく一般人ではないかと推測します。

ただ、本人弁によると、

「自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。」

だそうです。

それと子供が要るかどうかについても調べましたが、不明でした。

いずれにしても幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

今回は、さだまさしの子供についてみてきました。

子供達は、親の遺伝子を受け継ぎ両名とも音楽家として活躍されているようで結構なことだと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.