網浜直子の息子・子供の学校は慶応で部活で柔道なのか?旦那は三四六!【芸能人の子供情報】

今回は、網浜直子さんをとり上げます。

網浜直子さんと言えば映画の「ビーバップ・ハイスクール高校与太郎完結編」が有名ですね。

網浜直子さんが、芸能界でビューしたキッカケは、ミスセブンティーンコンテストが始まりのようです。

その後、網浜直子さんは、1998年に結婚を発表しています。

では、そんな網浜直子さんの子供についてみていきます。

網浜直子さんの子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

網浜直子さんですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

網浜直子さんには、子供が、二人いるそうです。

内訳は、男の子が2人のようです。

網浜直子さんの息子・子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが以下の通りです。

第一子の名前は、”七伎くん”

第二子の名前は、”崚馬くんと言います。

現在の年齢は長男が16歳、次男が15歳の様です。

網浜直子さんの息子・子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

長男の誕生日は2001年

次男の誕生日が2002年 

誕生日について公開されていないので不明です。

網浜直子さんの息子・子供の顔画像は?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、少し前の写真が見つかりました。

家族の全員の写真はこちら。

「網浜直子 息子」の画像検索結果

現在は高校生くらいでしょうから少し前の写真になりますが

可愛いですね。

網浜直子さんの息子・子供学校慶応

 

次に、網浜直子さんの子供が通う学校について調べている人が多くいます。

その中で慶応なんじゃないかという噂がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果公表されていなかったのでわかりませんでした。

網浜直子さんの息子・子供の部活は柔道か?

息子さんの部活は柔道だという噂がありましたので調べてみました。

 

息子さん2人は柔道をやっているようで、ブログにも息子さんのボリューミーなお弁当をアップしていました。

美味しそうなお弁当の写真がこちらです。

凄い美味しそうですね。

またブログで息子さんが柔道をやっていて長男が個人戦で8位になったと書いてありましたので

実力も相当あるのかもしれませんね。

網浜直子さん旦那は?

 

では、次に網浜直子さんの旦那について順次見ていきます。

網浜直子さんの旦那の名前は、三四六さん言います。

モノマネタレントさんだそうです。

馴れ初めは?

番組か何かでお知り合いになられたのでしょうか?

網浜さんは、バラエティ番組「ものまねバトル大賞」
での共演で知り合われた、タレントの三四六(さんしろう)さんと、
1998年に結婚されています。(当時は、旧芸名で松山三四六)

ちなみに、ご主人の三四六さんは、
中学時代、全国中学校柔道大会で優勝し、
明治大学中野高校、明治大学でも、
柔道の選手として活躍されていたのですが、
度重なる怪我で20歳の時に柔道を断念。

その後、1994年、大学在学中に、
バラエティ番組「史上最強ものまねバトル大賞」
の素人選手権で優勝を果たして芸能界入りし、
ラジオのパーソナリティーとして人気を博しました。

現在は、フジテレビの世界柔道専属レポーターや、
長野大学社会福祉学部の客員教授として教壇に立たれるなど、
マルチな才能を発揮し、幅広く活動されているそうです。

 

番組で知り合ってゴールインされたんですね。

網浜直子さんのブログにもちょくちょく三四六さんが出ていますので

今でも仲良く過ごされているんでしょうね。

お幸せそうで何よりですね。

旦那の画像は?

 

では、三四六はどんな人か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

この様な人です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中々のイケメンですね。

三四六さんは中学の時に全国中学校柔道大会に出場し優勝されています。

この時の決勝戦の相手が後に世界チャンピオンとなった中村佳央さんでした。

またバルセロナオリンピックで金メダルを獲得した吉田秀彦さんも「半端ないものだった」と語るほど三四六さんの柔道の実力が凄かったのです。

 

その影響で子供さんたちも柔道をしているんでしょうね。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.