上戸彩の子供は何人?気になる顔画像や年齢、目撃情報まとめ

上戸彩さんといえば、2015年に1人目のお子さんを出産。

2019年には2人目のお子さんを出産し子育てにも力を入れているようです。

お子さんたちについての情報はあまりなく、世間では一番目のお子さんが幼稚園に通う年令になっているということからどんな幼稚園に通っているのか?などの疑問や、夫婦の教育方針にも関心があるようです。

今回はそのあたりを探っていきたいと思います。

では、ご覧ください。

①上戸彩のプロフィール

 

まずは、上戸さんのプロフィールからご覧ください。

 

【画像:上戸彩 黄色いドレスはディズニー「美女と野獣」のベルのよう…ネット上で

上戸さんは全国国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

多数のCMや映画やドラマに出演する女優さんです。

 

【本名】五十嵐 彩(いがらし あや)

【旧姓&芸名】上戸彩(うえと あや)

【生年月日】1985年9月14日

【出身地】東京都練馬区

【血液型】O型

【身長】162cm

【出身中学】練馬区立光が丘第三中学校卒業

【出身高校】私立堀越高校中退

【ジャンル】テレビドラマ・映画・CM

【活動期間】1999年~

【職業】女優・歌手

【事務所】オスカープロモーション

引用:上戸彩-Wikipedia

 

お子さんが生まれ、娘さんの成長が日々の楽しみだと語った上戸さん。

息子さんも生まれ忙しい毎日を送っているのではないでしょうか?

①HIROのプロフィール

 

では次に夫のHIROさんのプロフィールをご覧ください。

 

【画像:EXILE・HIRO 五輪聖火引き継ぎ式“監督”に「光栄」キッズ150人ダンスショー手掛ける

 

上戸さんとは、27歳の年の差も話題に。

 

【本名】五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)

【芸名】HIRO

【生年月日】1969年6月1日

【出身地】神奈川県

【血液型】AB型

【身長】174cm

【体重】63kg

【出身高校】横浜市立金沢高等学校

【活動期間】1989年~

【職業】ダンサー・プロデューサー・実業家

【事務所】株式会社LDH代表取締役社長

引用:五十嵐広行-Wikipedia

プロフィールみているだけで、私のような胴長短足で低身長な私としては、嫉妬したくなるのは私だけでしょうか。

HIROさんは、ギリシャアテネ市での東京2020オリンピック聖火引継式東京2020文化パート監督に就任。

すごい活躍です。

①上戸彩とHIROの子供は何人?

 

上戸彩ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

上戸彩には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

 

(1)第二子出産の報告

 

2019年7月27日

 

「私事ではありますが、この度、第2子となる元気な男の子が無事に誕生しました。
お陰様で、母子共にとても健康です。
支えてくださった方々、応援して下さった皆様に、心から感謝申し上げます。
公私ともにこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。」

引用:上戸彩が第2子男児を出産、HIROと連名で報告

 

上戸さん(33)がEXILE HIROさん(50)との間に第2子となる男児を出産したことを27日に連名での報告しました。

しかし、妊娠発表は出産が来月に迫っての発表となり、かなりギリギリのタイミングでの発表でした。

そのことに対し2人は、

「本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告となりました」と経緯も説明。

「引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中に元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。」

引用:EXILE HIRO、妻・上戸彩の第2子妊娠報告 来月出産予定「とても感動しています

とコメントされています。

上戸さんは2015年8月に第一子となる女児を出産。

その時は、双子を妊娠中ではないかなどという噂がありました。

その理由は、妊娠中に出演したドラマでの上戸さんのお腹が異常に大きいので、きっと双子ではないかという噂が広がったようです。

【画像:『アイホーム』第5話で妊娠中の上戸彩のお腹が急に大きくなったと話題!

写真の上戸さんかなり大きなお腹をしているようにみえます。

【画像: 上戸彩の”お腹”隠しに苦戦!?でも、「アイムホーム」の撮影現場はほっこりみたい

 

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

理由として、

『アイムホーム』は2015年4月 ~6月までの放送でした。

この時上戸さんは世間では11月ごろに出産予定なのではないかと言われていましたので、11月予定にしては大きすぎるということだったようです。

ところが、実際に生まれてきたのは元気な女の子がひとりということでした。

【画像:上戸彩の子供がダウン症?噂は本当か?

上戸さんHIROさんのお子さんともなると嫌でも世間からの注目を集めてしまうようで、憶測で色々囁かれがちです。

後に詳しく書いていきますが、1人目のお子さんがダウン症だったのでは?という噂もあり、今回の妊娠発表が、出産間近だったのはそういった事を警戒してのことだったのではないかと考えられます。

 

(2)上戸彩が通った病院は山王病院の山王バースセンターか?

 

次ですが、上戸彩は、どこの病院で出産したのでしょうか?

「愛育病院」「聖路加病院」と並び、ブランド産院御三家と呼ばれる「山王病院 山王バースセンター」で出産したのではないかといわれています。

その理由は、上戸さんは、1人目の子供の出産にも、この「山王病院 山王バースセンター」利用していたという話です。

ですから、2人目の出産も、この病院だったのではないかと言われています。

 

【画像:【お腹ぽっこり画像】上戸彩は妊娠何ヶ月?出産予定日はいつ?第2子妊娠報道とネットの声!

しかも、上戸さんはこちらの病院に通う姿をパパラッチされていたようです。

 

(3)山王病院の山王バースセンターについて

 

無事2人目の子供を出産された上戸さん。

こちらが、上戸さんが出産したといわれている「山王病院 山王バースセンター」の画像です。

 

【画像:山王バースセンター

 

この病院は、東京都港区赤坂にある産婦人科病院です。

芸能人御用達セレブ病院と言われ、名だたる芸能人がこちらで出産しているようです。

調べてみると、神田うのさんや、宮沢りえさんもこちらの病院で出産されたようです。

出産費用が100万円かかると言われる「山王病院 山王バースセンター」

こちらは待合室です。

 

【画像:山王バースセンター

 

インテリアがオシャレですよね?病院だとは思えないです。

こちらは、病室です。

 

【画像:山王バースセンター

 

「ホテルスタイル」がコンセプトだそうです。

優しい色で、統一された病室です。

ベッドもテーブルも通常の病院で使われているものとは違い、本当にホテルにいるような空間ですよね。

テレビ・キッチン・冷蔵庫・バス・トイレ付きの全室個室だそうです。

こちらの病院で出産できるなんて素敵ですよね。

こちらが入院7日間での費用の目安になるようです。1,350,000円~高級な個室は、2,000,000円~

こんな素敵なところで出産となると、一般人の私には夢のまた夢という感じですが、やはり上戸さんともなると違います。

①上戸彩とHIROの二人目の子供について?

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。

では、最初に2019年に出産した2人目について見ていきます。

 

(1)上戸彩とHIROの子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

ようはわからないが正解です。

当の当事者やプロダクションも一切公表していないそうです。

まあ当の本人たちの本名が知られている以上子供の名前まで公表すれば最悪誘拐などの犯罪に巻き込まれる可能性が出てきます。

そこまでなくても学校などに上がってイジメ等出てくる可能性が出てきます。

そうこう考えると明かさないと言う選択肢ももっともなことでしょう。

まあ公表される方もいますがそれはそれでいいと思います。

 

(2)上戸彩とHIROの子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

これは、誕生日について公開されていないので不明です。

しかし、第二子の誕生日は、2019年7月27日に出産発表しました。

恐らく出産発表からそう離れていない日付が、誕生日になると思います。

 

(3)上戸彩とHIROの子供の性別は?

 

では、上戸彩の子供の性別はどうでしょうか?
性別は、男の子です。

 

(4)上戸彩とHIROの子供の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・長男の年齢は、1歳(2020年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。
これからが楽しみですね。

 

(5)上戸彩とHIROの子供の目撃写真画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

こちらの2人目のお子さんの画像は全くみあたりませんでした。

①上戸彩とHIROの一人目の子供について

 

では、ここから一人目の子供について紹介します。

 

(1)上戸彩とHIROの子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

ところが調べていくうちに、この名前ではないか?という噂がありました。

「子供の名前は“しゅうか”」

というふうに言われてもいます。

しかし結論は・・・・
・・・・・
・・・・・・
ふめいです。

この名前について、調べると旦那のHIROと付き合いのある芸能人に「しゅうか」と言う名前があるそうです。

調べると以下のような感じでした。

『しゅうか』という名前は、HIROさんの事務所LDHに所属しているE-Girlsのメンバーに藤井萩花さんがいるので同じ名前にはしないのではないでしょうか。

なぜこのような噂がでたのかはわかりませんでしたが、確かに身近な人とは名前がかぶらないようにしますよね。

ようはわからないが正解です。

当の当事者やプロダクションも一切公表していないそうです。

まあ当の本人たちの本名が知られている以上子供の名前まで公表すれば最悪誘拐などの犯罪に巻き込まれる可能性が出てきます。

そこまでなくても学校などに上がってイジメ等出てくる可能性が出てきます。

そうこう考えると明かさないと言う選択肢ももっともなことでしょう。

まあ公表される方もいますがそれはそれでいいと思います。

 

(2)上戸彩とHIROの子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子の誕生日は、2015年8月19日です。

ちなみに、この出産に際し発表があったようです。

【画像:上戸彩の髪型ランキング65選【長さ&アレンジ別・2020最新版】

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。お世話になった皆さん、

応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

引用:上戸彩・子供の画像はヒロ似って本当?名前や画像は?

【画像:“昼顔妻”好演の上戸彩…母親になってもブレない女優魂

また、上戸彩も出産について述べています。

 

「私事ですが、皆様にご報告があります。

この度、新しい命を授かることができました。

新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。

沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。

これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

上戸彩

引用:上戸彩・子供の画像はヒロ似って本当?名前や画像は?

 

他にも番組で話されているようです。

【画像:上戸彩の第二子の性別や名前は?子供がダウン症の噂は本当で画像もあり?

「・出産までの時間15時間

 ・HIROさんが最初から最後まで上戸さんにしっかり付き添っていたこと

 ・早産と騒がれましたが、実際は予定日よりも3日遅れただけで普通の出産だった

 

引用:上戸彩子供は何人いる?ダウン症って本当?目撃情報から年齢と性別がわかった?

中々の難産だったみたいですね。

女性は大変ですね。

幸せそうでなによりです。

他にも出産についての情報がありましたので、書いていきたいと思います。

出産までの時間が15時間だった。

最初から最後までHIROさんが出産に付き添っていた早産ではなく実際は予定日よりも3日遅れの普通の出産だったということのようです。

 

(3)上戸彩の子供の性別は?

 

では、上戸彩の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、女の子です。

 

(4)上戸彩とHIROの子供の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長女の年齢は、5歳(2020年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

 

(5)上戸彩とHIROの子供の顔画像は?

 

上戸さんの子供の目撃写真画像は?

では、どんな子供なんでしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

子供の名前の項目でもあげましたが、上戸さんは、家族の個人情報を公開していません。

その延長線上で子供の写真も公表されていません。

しかし、以下のようにぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

 

【画像:上戸彩とHIRO 「変装ゼロ」で娘とじゃれ合う姿をキャッ

 

やはり顔のあたりはぼかされいて、よくわかりません。

 

【画像:上戸彩が旦那HIROと離婚確定?フライデー画像や離婚できない理由

 

肩車されて可愛いですね。

 

【画像:【画像】上戸彩の子供が可愛すぎる!何人で何歳?どんな子育てをしているの?

 


【画像:上戸彩の子供がダウン症!?画像を公開!

【画像:上戸彩の子供がダウン症!?画像を公開!

2人のお子さんだけあって、周りにいる人達がスゴイですよね?

こちらの写真は全て一番目のお子さんの時のものです。

 

(6)上戸彩とHIROの子供の幼稚園は?

 

次に、上戸彩の子供が通う幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【幼稚園は不明】でした。

通っているという説と通っていない説と両方あるようです。

仮に幼稚園に通園しているとなれば、かなりの名門幼稚園であるのはほぼ間違いないようです。

幼稚園に通っていると言う説を述べる記事では、以下のような幼稚園ではないかと言われています。

 

・若葉会幼稚園

【画像:若葉会幼稚園-Wikipedia

 

若葉会幼稚園は旧財閥の三井家が創立した幼稚園のようです。

財界関係の入園者が多いといわれています。

そんな話を聞くと、なんだか恐縮してしまいます。

 

 

 ・愛育幼稚園

【画像:愛育幼稚園|港区エリアガイド|住みたい街がきっとみつかるエリア

 

愛育幼稚園は社会福祉法人恩賜財団母子愛育会が運営しています。

恩賜財団、実はここは天皇制の元で作られた財団とのことです。

総裁を文親王妃紀子様に推戴しているそうです。

 

 

 ・枝光会幼稚園

【画像:【スタディピア】枝光会附属幼稚園(東京都港区三田)

 

枝光会幼稚園はカトリック系の幼稚園のようです。

枝光会幼稚園には4つの幼稚園があり、家族運営で創業者4兄弟がそれぞれ(麻布みこころ、枝光会付属、枝光学園、枝光会駒場)と4つの幼稚園を運営しているようです。

これらの幼稚園は、都内で御三家と言われる名門幼稚園のようです。

まあセレブ御用達の幼稚園と言う事になりますね。

ちなみに多くの芸能人の子供もよく通う幼稚園の一つですからね。

あくまでも上であげたのは、仮に通園しているとしたら可能性が高い幼稚園と言う事になります。

通園していない可能性もあります。

いずれにしてもこれらの幼稚園の学費は20~40万円程度のようです。

まあ子供の教育費は高く付きますね。

 

(7)上戸彩とHIROの子供はダウン症なのは、本当か?その理由は?

 

2015年8月に待望の第一子が誕生しました。

そんな喜びとは別に、ネット上を見れば『上戸さん子供ダウン症

と噂する輩がいるようです。

その真意は?

調べると、やはり毎度のデマのようです。

ただ、上戸さんの場合そう言う噂が、出てしまう理由はあるようです。

それは、旦那さんのHIROさんの年齢が40歳を超えているという事。20代の父親より子供がダウン症になる確率が、2,5倍も高くなるといわれています。

後、上戸さんがお子さんを早産で出産したとの情報があり、この2つの情報から上戸さんのお子さんがダウン症ではと言われてしまっている 原因のようです。

ダウン症?またはガセか?

それでは詳しく見ていきましょう。

上戸さんさんの出産予定は当時11月と言われていました。

しかし、出産は8月の中旬で早産だったそうです。

ダウン症と噂され初めた理由はダウン症の子供は、健康な子供に比べて早産や流産になる傾向がかなりの確立で高いとの事です。

あくまでも傾向がかなり高いだけで絶対ではありません!

ちなみに、早産や流産の経験がある女性の方は上記の内容は、ある程度の知識もあると思いますが、しかしながら、経験や興味が無かった人にとってはネットで少し調べるだけでネット上に書き込みをする方も多いようです。

ちなみに私のような一般人は、医学の知識がないのでヤフー先生にダウン症の子供が生まれる原因は教えてもらいました。

結論は早産だからダウン症と言うことはないようです。

【画像:「家族や友人に囲まれて過ごす“普通の時間”が、私にとって一番の楽園」

あくまでも傾向がかなり高いだけで絶対ではありません!

まあ考えてみれば当然ですが、早産だからと言ってダウン症の子供と決めつける事もおかしな話です。

それと先ほど出産での情報で、実は早産ではなかったという話もあるのでいったい何が本当なのでしょうか?

だいたい出産予定は11月というのはどこから出た数字だったのでしょう?

実際には、上戸彩の子供には障害などはないと言う事のようです。

 

【画像:美少女・かわいい有名人ベスト10(AKB、女優、アイドルなど)

 

しかしながら、経験や興味が無かった人にとってはネットで少し調べるだけでネット上に書き込みをする方も多いようです。

上戸さんからすると、余計なお世話だと思ってしまうようなことばかり噂れていますが、

有名税として割り切っているのかもしれません。

近年は、ネットなどの影響もあり芸能人も大変ですよね。

①上戸彩の子供の子育て方針

 

上戸さんは、自身 の幼少期に、沢山の習い事をしていて、

月曜はKUMON、

水曜と木曜にバレエ

金曜のピアノに

土曜のプール、

日曜がリトミック

と火曜日以外は習い事に通っていたようです。

この中でリトミックのレッスンが一番自分の中で、ためになったとかんじているそうでリトミックは子供に習わせたいとコメントされていたようです。

そんなリトミックについて少ししらべてみました。

リトミックとは作曲家の「エミール・ジャック=ダルクローズ」が19世紀後半頃に開発した音楽教育の手法なんだそうです。

日本国内では、幼児向けの音遊びとして認知されているようですが、

リトミックのプログラムは、

・読譜力を養うもの

・即興力を鍛えるもの

・音を身体で感じるもの(リズム体操)

で、構成されており

 

「リトミックは元々、“音楽家を育てるために考案された教育法”であり、“表現者のための教育”でもあります。
恐らく、多くの方々が幼児向けというイメージを持っているかと思いますが、プログラム自体が非常に柔軟であることから、幼児教育への応用も可能できるんです。
実際、一般的なリトミック教室ではリズム体操を中心に行っていますが、それはあくまで、教育プログラムの一部を使っているだけなんですよ」

引用:子供の習い事で人気の「リトミック」教育とは、本当は○○向けだった!?

とのこと。

ここでは、これ以上詳しくは省略しますが、リトミックを幼少期から続けることによって、音楽家に必要な聴力や感性なども磨き、もし音楽の道に進まなかったとしても読み書きはもちろんのこと、運動や創作するときの基礎能力が身につくといったことが期待できるようです。

上戸さんの女優としての活動の中でやっておいて良かったと思った習い事だったのでしょうね。

 

(1)上戸彩の子供の子育ては?庶民的な感覚も大事!!

 

では、上戸彩の子育てについて話題が出てくるのにはそれなりに訳があって、近頃、上戸彩が公式に姿を見せるその姿は、かなりやせ衰えている印象が見受けられます。

その姿は、子育てに忙殺されているからと言う理由が大きいことは間違いないでしょうが、一説では、夫があまりにも忙しすぎて、夫が子育てに協力できていないのではと言われているようです。

その為に離婚という二文字も躍っているようです。

 

「先日、1月30日のこと。女優の上戸彩(31)が、LIONのデンタルアイテムシリーズ「クリニカ」の新CM発表会に出席した様子が各メディアで流された。

上戸といえば年末から何度も<激やせ>を指摘されてきたが、この発表会でも随分と痩せてしまった印象は否めなかった。

【画像:上戸彩の激やせ画像を公開!「スマステ」に出演!

(中略)

折りしも、夫・HIRO(47)との不仲が噂されているため、なにか彼女に大きな心労があるのではないか、とどうしても邪推してしまうことに……。

単純に、産後ダイエットに成功したとか、30歳を過ぎて顔がげっそりする普通の老化現象だとか、育児疲れで痩せたとかかもしれないが。

 上戸と2012年9月に結婚したHIRO(47)との夫婦不仲説は、昨年から幾度となく報道されている。

HIROとE-girlsメンバーの不倫疑惑や、HIROが多忙のため夫婦の時間がなくすれ違いが生じている、などが不和の原因だといわれる。

2015年8月に長女を出産した上戸だが、一時は周囲に「もし離婚しても、子供は私が育てる」と相談していた、という噂まで流れていたのだ。

2012年3月に発売されたある雑誌のインタビューでは「生活感のある女優さんになりたい」「うちの親は共働きで子どもの頃はすごく寂しかったので、いつか子どもができたら寂しい思いはさせたくないんです。そこが第一優先ですね」と、結婚後の女優としての展望や、理想の家族のスタイルなどを明らかにしていた上戸。

【画像:唇が厚い人の性格特徴や恋愛傾向は?芸能人だと誰?

だが現実は、夫であるHIROはあまりにも業務が多忙すぎて、上戸はひとりで子育てを担っているような状況だという。彼女自身が、今、寂しい思いをしているのではないか?

引用:離婚回避? 上戸彩が家事・育児・仕事・夫のサポートすべて背負って成立させる<あったかい家庭>

 

かなりの気負いがあるようですね。

ただ子育ては、長丁場なのである程度息抜きも必要なのかもしれません。

そんな、上戸彩ですが、上で幼稚園についての話題が出てきましたが、その中で上戸彩が子供に対する思い入れがあるのは、子供時代にあるようです。

自身が、子供時代にかなり習い事をしていたようで、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「上戸彩さんは、長女を出産する前から、子供には習い事をさせたいと言っており、出産後にはリトミックに通わせたいとも語っていました。

“上戸彩さんご自身も、子どもの頃は習い事三昧だったと言います。

月曜はKUMON、水曜と木曜にバレエを習い、そして金曜のピアノに土曜のプール、そして日曜がリトミックだったそうです。

【画像:上戸彩の子供がダウン症って本当?子供時代は?子供の頃の写真は?

この中でリトミックのレッスンが一番ためになったとの事、またリトミックは絶対音感を鍛え、リズム感やバランス力もアップするレッスンで、幼児にはメリットの大きいレッスンだと言っていました。”

引用:上戸彩の子供の年齢は何歳で何人?幼稚園はどこ?目撃画像あり

前述したように、上戸さんはかなり習い事漬の幼少期を過ごしてきたわけなので、自分の子供も同じようにしっかりと教育をしたいようです。

また、旦那や自分も同じパフォーマンスを商売にしているので、子供に同じようにきっちりと仕込みたいようです。

何か子供大変そうだと思うのは私だけでしょうか?

でもお2人のお子さんですから期待してしまいますよね。

そんな上戸さんですが、最近では良いママっぷりが話題に

2019年3月20日に放送された「TOKIOカケル」に出演。

日々の子育てについて答えていました。

上戸さんについての街頭インタビューを実施した際、「電車に乗ったことがなさそう」という回答が、

これに対して上戸さんは

「全然乗ります。今でも乗ります」と告白。

続けて、「今は意識的に乗るようにしています。あえて子供の友達をお迎えに子供と一緒に電車に乗って行ったりとか。

自分も間が空き過ぎちゃうと、子供と2人で乗ることも怖くなってきちゃうと思うので、ママ友さんに手伝ってもらいながら一緒に乗ったりしています」

引用:上戸彩が良き母役で再ブレイク? 子育て中の「いいママ」っぷりが凄い

と答えていたようです。

この告白に上戸さんのような有名女優さんでも、電車で移動するんだなあなんて親しみを持ちました。

他にもお子さんの風邪予防対策に除菌ウェットシートを常に持ち歩き、お子さんが口に入れそうな物をこまめに拭くなどして対策しているそうです。

そういったエピソードを聞くと、人気芸能人といえど現時点での子育てについてはそう変わらないものなんだなと感じました。

もう少し大きくなってくると、色々違う事も出てきそうですが・・・

 

(2)上戸彩は子供好きか?

 

上戸さんは子供好きか?

上戸さんが元々持っていた夢は保育士だそうです。

【画像:上戸彩:吉瀬美智子とそろって初夏の肩見せコーデ 映画「昼顔」イベント

ですが、保育士になる夢はかなわないほどの売れっ子さんとなりました。

もう一つ、上戸彩が、子供好と言われる根拠として、自身の子供時代に起因しているようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「上戸彩は常々周囲に「子供は3人欲しい!」と話しているそうです。

その背景に、上戸彩は幼少期に両親の離婚を経験し、子沢山の温かい家庭へのあこがれがあると指摘されています。

上戸彩は、人生計画で「一人目の子供は20代で産む」と周囲に宣言しており、実際一人目は30歳の誕生日の1ヶ月真出産しています。

引用:上戸彩の子供は何人かの目撃情報!ダウン症の噂は本当で画像もある?

寂しい子供時代ですね。

もしかしたら習い事を詰め込んだのは、そんな心の隙間を埋めたかったのかもしれませんね。

そうであれば、悲しいことだと思います。

そんなエピソードからもわかるように、とても子供が好きなようです。

①上戸彩とHIROの子供についての世間の声は?

 

まだ小さいので現時点でというよりは、将来の姿にといったコメントを多く見かけます。

やはり容姿に関してのコメントも多く、お子さんたちはお二人ともどちらに似ても美人さん、又は美男子にそだつのではないか?といったコメントや後、将来はどんな道に進むか興味があるといったコメントなどがありました。

①上戸彩とHIROの子供についてのまとめ

 

お子さんに関しての情報は今のところほとんどありませんでした。

不明なことが多いです。しかし防犯上のことを考える仕方のない事ではないでしょうか?

上戸さんは現在も女優業をセーブし、子供ファーストな日々を送っているようです。

今回は、上戸さんの子供事情についてみてきました。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.