恵俊彰の子供の小学校は?事故で死亡?何人?年齢・名前は?

今回は、恵俊彰を採り上げます。

恵俊彰と言えば、お笑いコンビ「ホンジャマカ」のツッコミ担当として有名ですね。

そんな恵俊彰が、芸能界に入ったのは、1987年、渡辺プロダクション(現・ワタナベエンターテインメントの親会社)の若手お笑いタレント養成機関「BIG THURSDAY」(ビッグサースデー)のオーディションに合格し、芸能界に入ったそうです。

俳優としても活動していて、ドラマでは、NHK大河ドラマ「毛利元就」や・TBS「サラリーマン金太郎」シリーズなどが代表的です。

現在ではお昼の時間帯にやっている「ひるおび」で司会者と芸能活動の幅を広げています。

そんな恵俊彰ですが、結婚時期はあっきりしませんが、元タレントの松本美貴さんと結婚しています。

嫁の松本美貴さんですが、しばらくタレント活動をしていたようですが、目が出ずに引退したそうです。

では、そんな恵俊彰の子供についてみていきます。

恵俊彰の子供は何人?名前・誕生日・年齢・画像は?

恵俊彰ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

恵俊彰には、子供が、4人いるそうです。

内訳は、男の子が3人・女の子が1人だそうです。

恵俊彰は芸能界でも子沢山家族としては有名なようです。

確かに見ていればそのような気がします。

恵俊彰の子供の名前は?

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子の長男の名前は、”俊太(しゅんた)くん”

第二子の次男の名前は、”楓徒(ふうと)くん”と言います。

第三子の長女の名前は、”愛結(あゆ)さん”

第四子の三男の名前は、”暖真(はるま)くん”と言います。

恵俊彰の子供について、記載された物がありましたのでご紹介します。

「子供について

嫁さんとの馴れ初めが、まさかの職場恋愛で驚きですw
そして、子供は4人いらっしゃるそうです。

息子さんが3人で、娘さんが1人なんだそうで長男の名前が俊太(しゅんた)くん。

1997年にうまれているので、現在の年齢は19歳です。

そして、次男の名前は楓徒(ふうと)くんです。

2004年に生まれているので、現在の年齢は11歳です。

そして、2008年に長女がうまれています。

名前は愛結(あゆ)ちゃんです。

年齢は現在8歳です。

さらに、2012年には4人目となる三男もうまれています。

名前は暖真(はるま)くんです。

引用:恵俊彰の子供の学校(幼稚園)はどこなの?交通事故にあっていた?名前と年齢は? 」

これだけバリエーションに富んでいたら中々大変ですね。

子育ても大変だと思いますが、どうもそうではないようです。

その辺は後程に。

恵俊彰の子供の誕生日は?

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

第一子の長男・俊太くん:誕生日は、1997年

第二子の次男・楓徒くん:誕生日は、2004年

第三子の長女・愛結さん:誕生日は、2008年

第四子の三男・暖真さん:誕生日は、2012年です。

三男は高齢出産だった

上で見ておわかりだと思いますが、最後の三男が生まれた時は、かなりの高齢出産でした。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「松本美貴は子供を高齢出産している

出会ってから随分と時間が経ちますが、ホンジャマカを立ち上げる時にいたということは、恵俊彰と同じような年齢だと言えます。

現在、恵俊彰が52歳ですので、妻・松本美貴も50代前後ということになります。

末っ子の子供を産んだ時は40代中頃だったのではないでしょうか?

妻・松本美貴の情報が出回っているわけではないのでほとんど憶測になってしまって申し訳ありませんが、高齢出産だったことには間違いありません。

引用:恵俊彰の妻・松本美貴は子供を高齢出産!年齢は?自宅や長男の大学も!」

やはり今まで子供を産んできたので、障害とか無いのですね。
イキナリで40歳超で子供が出来るとなればかなりの難産になることでしょう。

しかし子供を出産することに慣れすぎる弊害もあったようです。

長女が三男を取り出した?

それが関係しているのかどうか判明しませんが、実は、この中で三男の暖真くんが生まれた時かなりぶっ飛んだエピソードがあったそうです。

昔はこんなのが普通だったこともあるかもしれませんが、近年ではない光景です。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「実は、四人目の出産は自宅出産だったそうです。

それは、4人目を妊娠し、出産予定日の約一ヶ月前の2012年12月27日のこと。

この日自宅で腹痛を感じた妻はトイレへ。
すると妻を突然陣痛が襲う。

恵はその時テレビの生放送中。

家にいるのは、当時8歳の楓徒くんと当時4歳の愛結ちゃんの二人だけ。

次男の楓徒くんが119番に通報。

しかし、年末の忙しい時で電話が繋がらない。

長女の愛結ちゃんは母の指示に従い、お湯を沸かす。更に毛布を準備。

そして、赤ちゃんをそのまま自宅で出産。其の後救急隊員が駆け付けへその緒が付いた状態で病院へ。

家族が団結しより絆が深まった瞬間だった。

凄いですね。

こういう土壇場のときって男はテンパってしまうので、意外と娘の愛結ちゃんがお兄ちゃんにテキパキ指示を出していたかもしれないですね。

ちなみに、自宅は3億円の大豪邸らしいですよ。

引用元:恵俊彰の子供の学校(幼稚園)はどこなの?交通事故にあっていた?名前と年齢は? ・恵俊彰の三男を取り上げた当時4歳の長女の愛結ちゃんが凄すぎる波乱爆笑4月10日」

昔はあったかもと書きましたが、それでもお産婆さんはいて家で出産というパターンですから。

本当に家人だけで出産というのは中々無いですね。

恵俊彰の子供の年齢は?

次に年齢ですが以下にまとめます。

第一子の長男俊太さん:年齢は、21歳(2018年の誕生日で)

第二子の次男楓徒くん:年齢は、14歳(2018年の誕生日で)

第三子の長女愛結さん:年齢は、10歳(2018年の誕生日で)

第四子の三男暖真くん:年齢は、6歳(2018年の誕生日で)です。

中々年齢もばらつきがありますね。

でも第二子から第四子までは、そんなに開きはありませんね。

これから益々かわいらしくなるでしょう。

これからが楽しみですね。

恵俊彰の子供の画像は?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、芸能人としては珍しく子供達の顔が公表されているようです。

以下にそれらの中からいくつかご紹介します。

【画像】俊太さんの画像

【画像】楓徒くんの画像

【画像】愛結さんの画像

【画像】暖真くんの画像

やはりかわいらしいですね。

 

恵俊彰の子供の小学校は?

次に、恵俊彰の子供が通う小学校について興味がわくところではないでしょうか?

そこで調べてみました。

調べた結果、以下の通りです。

幼稚園からは【和光学園】のようです。

ただ長男は、少し違う学校に通っていたようです。

又もう大学に進んでいます。
長男の俊太さんは、中学校から高校まで成城学園で、大学は、【中央大学法学部】だそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「長男の通っている大学はどこ?

恵俊彰の長男は中学校から高校まで成城学園に入学し、卒業されています。偏差値の高いと言われている学校なので頭のいい息子なんでしょうね。

大学には中央大学法学部に進学したそうです。
これから恵俊彰の長男は将来どのような職に就くんでしょうね?

親としてこれから楽しみなんじゃないでしょうか。

引用:恵俊彰の妻・松本美貴は子供を高齢出産!年齢は?自宅や長男の大学も!」

他の記事がありましたので紹介します。

「学校は?

恵さんの子供が通っている学校は、幼稚園から世田谷区の和光学園でした。

芸能人御用達の学校で、その他の芸能人で有名なのは、ダウンタウンの浜ちゃんや千秋さんなどです。

引用元:恵俊彰の妻・松本美貴は子供を高齢出産!年齢は?自宅や長男の大学も!」

芸能人が多く行く学校ですね。

中央大学は、法学部が有名で多くの弁護士を輩出した学部なのでもしかしたらですね。

恵俊彰の子供が交通事故?

恵俊彰の子供が、交通事故にあったと言う噂があるようです。

しかしそのようなことはないようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「交通事故って?

恵さんのお子さんが交通事故にあわれたという事実はありませんでした。

恵さんは子供への愛が尋常ではないらしく、1日に何回もキスをするんだそうです。

そのため、子供に嫌われているのだとかw

思春期だから仕方がないですね。

引用元:恵俊彰の子供の学校(幼稚園)はどこなの?交通事故にあっていた?名前と年齢は?」

どこから出た話なのか、その方が気になります。

もしかしたら誰かの勘違いか?

恵俊彰と子供の仲は?子供とキス!!

では、最後に恵俊彰と子供達との仲はどうでしょうか?

見ているとかなり良いことが分かりました。

いや仲よずぎて困ってしまっているかもしれません。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「恵俊彰といえば、芸能界の中でも子沢山な芸人として知られています。

妻・松本美貴と仲良しなのが伝わってきますよね。

恵俊彰自身、かなりの子煩悩で、キスは欠かさずするようですよ。

でも長男はすでに大学生なので、今恵俊彰がキスしようとしたら逃げてしまうかもしれません。

引用:恵俊彰の妻・松本美貴は子供を高齢出産!年齢は?自宅や長男の大学も!」

これ年頃の女の子にしたらセクハラで訴えられますよ。
と、でも言いたいところです。

今回は、恵俊彰の子供事情に付いてみてきました。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.