高橋英樹の子供・高橋真麻、家族を含め親子仲が良すぎてヤバい!

今回は、高橋英樹を採り上げます。

高橋英樹と言えばドラマの「桃太郎侍」が有名ですね。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

そんな高橋英樹さんが、芸能界デビューしたキッカケは、1961年、高校在学中に日活ニューフェース第5期として日活株式会社に入社したのが始まりのようです。

そんな高橋英樹さんは女優の小林亜紀子さん(本名は高橋恵美子さん)と1974年3月15日に結婚しています。

今回は高橋英樹さんの娘や息子など子供についてみていきます。

Contents

①高橋英樹の子供は1人

 

高橋英樹ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

高橋英樹には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、娘が1人だそうです。

息子がいるのではと思っている方がいるようですが、息子さんはいません。

②高橋英樹の娘・高橋真麻のプロフィール

 

まは、最初に高橋英樹さんの娘・真麻さんについてプロフィールを見ていきます。

 

(1)名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長女の名前は、”高橋真麻(たかはし まあさ)さん・愛称(マーサー)”です。

皆さんもよくご存知かと思います。

 

(2)誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

長女・高橋真麻さんの誕生日は、1981年10月9日です。

 

「実は、高橋真麻さんが生まれるまでには大変なことがあったそうです…。

 

【画像:oricon・画像・写真 | 西田敏行、観月ありさと20年ぶり共演 『影武者 徳川家康』

 

「3度の流産を乗り越え、1981年に一人娘・真麻を出産。」
高橋英樹さんと小林亜紀子さんが結婚してから7年も経って、ようやく高橋真麻さんが生まれています。
そのあいだに3回も流産していたとは、大変でしたね…。

引用:高橋英樹の嫁は小林亜紀子!若い時の画像が美人!娘の歴代彼氏は?結婚した旦那は?

 

「3度の流産を乗り越え、1981年に一人娘・真麻を出産。結婚後はしばらくの間、芸能活動を控えていたが、後に夫婦や親子での共演で旅番組やトーク番組への出演や、テレビ・雑誌等メディアのインタビューに応じるようになった。

 

引用元:Wikipedia

 

かなりの難産と流産を繰り返して出来た娘さんですね。

それが後のかわいがりように出たようです。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

高橋真麻さんの年齢は、40歳(2021年の誕生日で)です。

 

 

2020年の39歳の誕生日のときに、家庭と仕事、どちらも肩を痛めないフルスイングで明るく楽しく元気よく頑張りたいと思います」とコメントしています。

 

(4)顔画像

 

それでは、高橋真麻さんの顔画像を見てみましょう。

皆さんご存知の通りの有名人なので、たくさんあります。

 

【画像:NEWSナウ@24

 

いつも笑顔のイメージです。

 

【画像:つばめや

 

食欲旺盛で太ってしまったこともあるそうです。

 

【画像:FLASH娘さんの画像

 

【画像:ザテレビジョン

 

やはり美人でかわいらしいですね。

 

(4-1)カップサイズ


高橋真麻さんのプロフィールが出たついでですが、高橋真麻さんについて見ていると、世間の人は高橋真麻さんのバストサイズ・カップ・身長・体重に関心があるようです。

まあ年頃の若くて綺麗な女性を見ると男性だけでなく同棲の女性からも興味があるようです。

そこで調べて見ました。

 

【画像:ニュースター

 

結論から言うと以下の通りです。

バストサイズにカップは、「Hカップ」身長は、162cm体重は、公式ではないものの「45kg」と言われています

中々な良い感じですね。

 

「高橋真麻の身長・体重は?
それでは高橋真麻さんの気になる現在の身長と体重は??
見るからに痩せ型の高橋真麻さんですが、果たして。
高橋真麻さんってあまり小柄なイメージではないですよね。
身長もそれなりにあって、スレンダーという羨ましいモデル体型をお持ちの高橋真麻さん。
果たして、高橋真麻さんの身長は?橋真麻さんの身長・体重についてですがプロフィールによると「身長162cm」となっているようです。
体重に関しては公式ではないものの「45kg」と言われていますね。
こちらはあるイベントでの、高橋英樹さん・高橋真麻さんの親子ツーショット。
高橋英樹さんってガタイが良いですよね。
ただ、横に並んでいる高橋真麻さんもお父様と比べてそこまで身長に差があるようには見えません。
身長に関しては父親・高橋英樹さんの身長が181cm。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

父親・高橋英樹と高橋真麻さん比較すると高橋真麻さんの身長162cmは間違いないと言えそうですね。

 

引用:高橋真麻、激太り&激やせ?!その原因は?身長・体重のエピソードまとめ

 

バストについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

【画像:exciteニュース

 

「(画像は公式ブログのスクリーンショット)

そんな彼女が1日放送の『後藤と徳井と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
そこで自身の「バストのカップ数」を公言し、話題となっている。
真麻アナ「Hカップ」真麻アナはタイトなノースリーブのトップスを着て登場。

共演者も思わず「今日(胸が)すごいですね…」とこぼすほど、いつにも増してたわわなバストが存在感を放っていた。

フットボールアワー・後藤輝基は、真麻アナが「最近胸が大きくなっている?」と囁かれていることについて触れ、直接的にバストサイズを尋ねると真麻アナは「カップは…Hカップ」と告白。
また、「肩が凝ってしまう」ことや、「走るときは手で抑えていないと胸が揺れて痛い」など、巨乳であるがゆえの悩みも明かした。

 

引用:高橋真麻が「バストのカップ数」を告白 気さくなコメントにも反響

 

画像から見てかなりの物です。

 

 

これだけあるとやはり世間の男女共々より羨望のまなざしで見られることは無理からぬ事です。

 

(4-2)身長・体重

 

高橋真麻さんは、自身のブログに体重を公開して後悔しています。

 

 

当時の体重は54キロ。局アナ時代の最後の方は44キロ~46キロだったそうです。

 

 

 

身長は162cmで伸びたり、縮んだりはないようです。

 

(5)学歴

 

次に、高橋英樹の娘が通った学校について興味がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果、【東京女子大学文理学部】のようです。

 

【画像:exciteニュース

 

調べると、関西の同志社女子と東京の昭和女子大学と同じくらいの大学のようですね。

③2018年に一般男性とゴールイン

 

さて、後ほど紹介しますが、高橋真麻さんは、箱入り娘として育っていました。

しかし、高橋真麻さんもそろそろお年頃で、恋愛又は結婚という事が出てきてもおかしくないお年です。

ただ父親の高橋英樹の監視の中どうでしょうか?

そんな、高橋真麻さんは2018年に結婚しています。

レギュラー出演していた『スッキリ!!』で結婚発表しています。

 

「一般男性との結婚を24日に発表したフリーアナウンサーの高橋真麻(37)が25日、レギュラー出演する日本テレビ系『スッキリ!!』(月~金 前8:00)に生出演。結婚に至った経緯やプロポーズの言葉を詳細に打ち明けた。

お相手の男性の似顔絵を公開し、「1歳年上の会社員、性格は優しくて面白い、趣味は旅」と紹介。結婚の決め手について「一緒に旅をしてめちゃめちゃケンカをしたけど、それでもなんとなく仲直りできているのが、良かったのかなって」と振り返った。

 

引用:ORICON NEWS

 

一般男性と結婚した高橋真麻さんですが、それ以前にはNHKの青井実アナウンサーとのツーショットがフライデーされたこともありました。

 

「子供は何人?娘の彼氏は?
一方、高橋真麻さんといえば、長いあいだ彼氏がいないとも言われていました。
しかし、現在はさすがにそれはないようで、NHKのアナウンサーである青井実さんと交際していました!

 

【画像:サンスポ・【大河のころ 高橋英樹(1)】「信長の生まれ変わり」そう思えるほどほれ込んだ役

 

【画像:エンタメRBB

 

”週刊誌の情報によると、高橋真麻さんと現在の彼氏である青井実さんは2010年頃に友人の紹介で出会い、しばらく友人関係が続いていたということです。””お互いの距離が縮まったのが、高橋真麻さんが元彼と破局した2014年の終り頃とされています。
そのあと熱愛に発展したのが2015年の12月のようです。”
ということは、それ以前にもさらに彼氏がいたことになりますね!
高橋真麻さんの彼氏を調べると「自宅マンション」とも出てきますが、これがその彼氏に関することだったようです。
”一人暮らしするマンションへ資産家の男性を持ち帰りしたことが2011年8月に報じられました。”
もう6年も昔のことだったのですね。
どうやら、彼氏がいないというのはあくまでも噂に過ぎなかったようです(笑)
しかし、自宅マンションにお持ち帰りとは、大胆ですね

 

引用:高橋英樹の嫁は小林亜紀子!若い時の画像が美人!娘の歴代彼氏は?結婚した旦那は?

 

元彼の恋愛破綻は、恐らく父親の高橋英樹の妨害でしょうか?

それを教訓にして次の彼は、自宅に連れて行き正々堂々と勝負に出たのでしょうか?

その後一悶着有ったような気もしますが。

 

 

実際に、青井アナウンサーと交際していたのかどうかは、不明です。

④2020年に待望の第1子が生まれる

 

2020年5月1日に高橋真麻さんは第一子を出産しています。

 

【画像:高橋真麻オフィシャルブログ

 

「フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が1日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にコメントを寄せ、第1子を出産したことを報告した。

水卜麻美アナウンサーが高橋のコメントを読み上げ、「この度、第一子を出産し、本日退院しますことをご報告させていただきます。たくさんの方々に支えて頂いたおかげで、母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます」と伝えた。

「我が子は私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですが、これからどのように成長、変化していくのか楽しみです。私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように、夫婦力を合わせ頑張って参ります。引き続き、温かく見守って頂けますと幸いです」と視聴者にメッセージを送った。

 

引用:ORICON NEWS

 

ガッツさんに似ている赤ちゃんって、どんな顔と思いますが、だいたい生まれたばかりの赤ちゃんはガッツさんに似てますかね。

⑤高橋英樹は高橋真麻の子供だけでなく高橋真麻の夫も息子のように可愛がっていた

 

よく娘と共演していて、娘のことが好きでたまらないという感じの高橋英樹さんですが、娘だけではなく高橋英樹さんの家族愛がすごいそうです。

 

(1)「趣味は家族」と公言していた

 

2019年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2019」を受賞しています。

 

【画像:exciteニュース

 

受賞の際に高橋英樹さんは、

 

「私は『趣味は家族』と公言している。仕事が終わったら家に飛んで帰って妻に会い、家にいるのが大好き。素晴らしい妻をもらって感謝している。どこに行くにも手をつないで出掛けている」と笑みを浮かべ、愛妻の手を握った。

 

引用:exciteニュース

 

高橋英樹さんの右側に写っているのが奥様の美恵子さんですが、夫婦仲の秘訣は、

 

「お互いに感謝して『ありがとう』と言うこと

 

引用:exciteニュース

 

だそうです。

 

(1-1)高橋英樹のブログで家族との様子が紹介されている

 

高橋英樹さんはブログをしていますが、そこでも真麻さんに子供ができたことのうれしさを書いています。

 

「昨夜は
奥さんと 遅くまで
真麻が  小さかった頃の話や
孫ちゃんの話しで  盛り上がり❗
すっかり
若い頃の気分に  浸りました
「この  親子三人に
真麻の旦那さんと  孫ちゃんが増えた!
おきゃんな娘が
すっかり!  ママさんになり
我が子に
美味しいよ~!  ほしいかな?  と
おどけているのです(笑)
私のお気に入りの 写真の一枚です
今夜は
昔なつかし!
    (真麻とパパの日❗)が  復活です

 

本当に孫まで大好きな様子が伝わりますが、反対に家族の誰か1人でも風邪をひいたりしたら大変なのかもしれません。

 

(1-2)家族のために夜遊びを辞めて心機一転

 

高橋英樹さんは若い頃は毎晩夜遊びしていたそうです。

 

「朝6時過ぎに『朝日がまぶしいなぁ』と言いながら飲み友達と別れて、そのまま撮影所へ。メークしてカツラかぶって、朝8時に撮影スタート。ワンカット終わるごとに寝ていましたね。撮影が終わると、今日はやめておこうって思うんだけど、ネオンがつきだすころには元気になっちゃう(笑)。京都でスッカラカンになりましたね。ちょうど結婚式を挙げるときには4千万円くらいの借金がありました」

 

引用:livedoorニュース

 

と言っていますが、実は高橋英樹さんは意外にもお酒は飲めず、銀座のクラブではカルピスを飲んでいたそうです。

そんな高橋英樹さんもなかなかできなかった子供ができたときには、

 

「子どもを育てるために、今で言う育児休暇をとりました。至福のときですよ。なかなか経験できないですからね。

 

引用:NHK

 

と当時ではまだ浸透していな育児休暇をとって、俳優業を休業するくらい家族を大切にしました。

⑥幼少期からの育てられ方

 

娘さんがかわいくてしかたない高橋英樹さん夫婦は、真麻さんの幼少期の育て方について、

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

「よくおっぱいを飲む。それで離乳食もよく食べる。「食べたい」「ほしい」と言うからあげる。いやあ、よく食べる。「いいね」と言って、あげる。そうこうしているうちに、どんどん大きくなりましてね。真麻が大きくなったときに言われました。「子どもを太らせるのは親の責任です」と。

娘は高校生になるぐらいまで、信じられないぐらい太かったです。私のズボンが入りませんでしたからね。私がウエスト88cmぐらいだったんですけど、入らなかった。そのころの写真が1枚もない。カメラを向けると「絶対イヤ、撮らないで」と言う。

 

引用:NHK

 

と食事を与えすぎて、高橋真麻さんは子供の頃は肥満だったそうです。

⑦親子仲

 

高橋英樹さんの娘さんを思う気持ちは、テレビをみていても十分すぎるくらい伝わってきますが、さらにエピソードがありますので見てみましょう。

 

(1)娘に対する溺愛エピソード!

 

高橋英樹さんの娘さんへの溺愛ぶりは半端なものではありません。

 

「娘は?娘さんは、フリーアナウンサーとして活躍されている、高橋真麻(たかはし まあさ)さんです。

 

【画像:eiga.com

 

真麻さんによると、大学時代の門限が午後6時で、男性と出かける際には、1か月前にはお父さんに報告するのが親子のルールだったとか。
これはかなりなレベル!時には回し蹴り(?!)をされることもあったとか。
今でも、高橋さんの真麻さんへの溺愛ぶりは有名で、8500万円する高級マンションを買ってあげたことが話題となりました。

 

【画像:ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ )

 

【画像:ORICON NEWS

 

(高橋さんは、「家族で使うためのセカンドハウス」とおっしゃっているようですが)
高橋さんのバラエティ進出も、当時まだ幼かった真麻さんを喜ばせるためだったとか!
そのうえ、結婚相手の条件も決められているようで、これはちょっと重すぎでは・・・(^^;)
3度の流産の末に、やっと授かったお子さんということで、かわいくて仕方がないのでしょうね!

 

引用:こいもうさぎのブログ・高橋英樹が娘の高橋真麻を溺愛する理由とは?

 

娘のためにマンションを買ったり、娘が喜ぶと言う理由でバラエティ進出そして生まれた時は仕事を休み子育て邁進と至れり尽くせり、よほど娘のことを溺愛していると思います。

しかし、その愛情の裏返しで門限6時、男性と出かける際には1ヶ月前に報告、もし出来ない時は、回し蹴りの体罰も中々スゴイ親です。

気合いが入っています。

⑧高橋真麻はどんなアナウンサーなのか

 

高橋英樹の娘さんの高橋真麻さんは、フリーアナウンサーとして最近ではコメンテーターとしても活躍されています。

テレビでも見かけることは有るかと思います。

 

【画像:HACHI8

 

では、高橋真麻さんのプロフィールと簡単なアナウンサーとしての経緯を併せてご紹介します。

 

(1)アナウンサーになる前からテレビ番組に出演していた経験を持つ

 

高橋真麻さんはフジテレビに入社する前から、父の高橋英樹さんと旅番組などでテレビ出演していたようです。

 

 

東京フレンドパークⅡにも出ていたようですね。

 

(2)フジテレビお台場アナウンススクールをはじめ、さまざまなアナウンサースクールに通っていた

 

フジテレビのアナウンサーだった高橋真麻さんはアナウンサーになるために努力しています。

 

「私は子どものころから絵本を声に出して読んだり、おいしい食べ物のことを自分の言葉で誰かに伝えるといったことが好きだったので、アナウンサーになりたいと思いました。

「アナウンサーになりたい」と明確に目標を決めた大学1年生のときから、各局のマスコミセミナーやアナウンススクールに通って知識や技術を学びました。大学1、2年生のほとんどの時間をアナウンスの勉強に費やした気がします。

 

引用:就職みらい研究所

 

アナウンサーしか道はないというくらいの意気込みです。

 

(3)2004年にフジテレビに入社して、アナウンサーとしての道を歩む

 

高橋真麻さんは2004年にフジテレビに入社しています。

 

「父がずっと芸能界で仕事をしていて、子ども心にフリーランスの不安定さを感じていたので、できれば大きな会社で働きたいと考えていました。やってみたいと思う仕事と、「大きな会社で働きたい」という思いが交差したところが、テレビ局のアナウンサーだったんです。

 

引用:就職みらい研究所

 

お父さんがフリーランスだから、大きい会社に勤めてみたかったというのは、芸能人の娘さんの考え方ですね。

 

(3-1)フジテレビにはコネ入社なのか?

 

大俳優・高橋英樹さんの娘ということなので、高橋真麻さんはコネで入社したのでしょうか。

 

「入社試験を受けたのはフジテレビだけだったという。「でもフジだけって言うと“コネなんでしょ”とか“縁故なんでしょ”って言われる」と言い、父の“七光り”によるコネ入社を疑われるのが嫌だったと告白。

番組MCの中居正広が「(他の人は)お父さんの力で斬られたんでしょ?」と問うと「こちらから働きかけるってことはなかったですけど」と言い「私は自分でアナウンサーになるための120%の努力はした。自力で入ったと思ってる」と実力で入社したことを強調しつつも「途中で娘だってわかって加味されたかもわからない」と“七光り”が後押しした可能性を認めた。

 

引用:エンタメRBB

 

結局はコネではないものの忖度はあったのかもしれないと本人も笑いながら認めています。

 

(3-2)「めざにゅ~」をはじめ多くの人気番組に出演

 

高橋真麻さんは、フジテレビ時代には2005年からはじまった「めざにゅ〜」や「FNNレインボー発」「笑っていいとも」などに出演していました。

メインMCというよりは、レポーターや曜日担当のアナウンサーという出演が多かったように思います。

 

(3-3)斉藤舞子・倉田大誠と同期

 

高橋真麻さんと同期入社のアナウンサーには斉藤舞子アナと倉田大誠アナがいます。

斉藤舞子アナは「あっぱれさんま大教授」や「笑っていいとも!」「FNN NEWS Pick Up」などに出演していました。

 

【画像:NETKEIBA

 

中学校の卒業文集に「将来女子アナになってタモリと共演する」と書いたそうで、本当に「笑っていいとも!」でタモリさんと共演しています。

倉田大誠アナは「めざましテレビ」や「みんなのケイバ」「直撃LIVE グッディ!」などに出演しています。

 

【画像:デイリー

 

小学生のときにジャニーズ事務所などいろんな芸能事務所を受けましたが、どこも採用されなかったそうです。

 

(3-4)歌番組で高い歌唱力を発揮

 

高橋真麻さんはアナウンサー時代から歌が上手いことでも有名です。

 

 

高橋真麻さんの歌というと「シンデレラハネムーン」でしょう。

 

(3-5)2013年にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになる

 

高橋真麻さんですが、今何をしているのでしょうか?

高橋英樹の娘さんの高橋真麻さんは、フリーアナウンサーとして活躍されています。

 

「退社した理由の1つには、報道番組のレギュラーがなくなり、自分の軸となる仕事ができなくなってしまったという理由もあったんです。しかし今では、それが自分の道を広げてくれたと思っていますし、(報道を外す決定をした)上司に対して、感謝もしています。

 

引用:ORICON

 

フリー転身後も『スッキリ』や『バイキング』など多数のレギュラー番組に出演していますが、報道アナウンサーではなく、コメントする方でも活躍中です。

 

(4)高橋真麻は現在、高橋英樹と同じ芸能事務所「グレープカンパニー」に所属

 

高橋真麻さんはフジテレビを辞めて、現在は父の高橋英樹さんと「グレープカンパニー」という同じ事務所に所属しています。

 

「2019年にグレープカンパニーに移籍したのは、高橋英樹さん、高橋真麻さん親子。
家族経営の個人事務所から移籍した理由について聞かれると、秀樹さんは「真麻がフジテレビを辞めてそこに入ってきて、(社長の)奥さんが一生懸命やってたんですけど2人やってるとやっぱり激務で、しかも もう45年ぐらい奥さんがずっとやってたのでもうそろそろ 休ませてあげたいなっていう風に思って」とその理由を明かします。

また、グレープカンパニーを選んだ理由については、真麻さんからの紹介に加えて「腰の低い社長」が決め手になったとのこと。

 

引用:COCONUTS

 

グレープカンパニーは60人ぐらいの小さな事務所です。

大御所の高橋英樹さんが所属しているというのもおもしろいですね。

 

(4-1)所属している芸能人

 

グレープカンパニーは小さな事務所ですが、どんな人たちが所属しているのでしょうか。

 

(4-1-1)サンドウィッチマン

 

グレープカンパニーといえば、サンドウィッチマンが代表タレントです。

 

【画像: exciteニュース

 

「グレープカンパニーが誕生したのは2010年。
当時サンドウィッチマンが所属していた「フラットファイヴ」のマネージャーが独立するかたちで設立、サンドウィッチマンほかフラットファイヴ所属のほとんどの芸人が移籍してきた。

 

引用:Business Journal

 

グレープカンパニーは、2010年にサンドウィッチマンが移籍してできた事務所だそうです。

 

(4-1-2)佐藤正浩

 

大河ドラマなどで活躍する佐藤正浩さんもグレープカンパニー所属の俳優さんです。

 

【画像:Grape

 

グレープカンパニーは、バーターをしないまじめな事務所でそのような理由からもすごく成長している事務所だそうです。

⑨芸能界の評価は?

 

フリーアナウンサーとして、コメンテーターとして、ママとして活躍する高橋真麻さんですが、ドン小西さんは、

 

「育ちもよし、頭もよし、性格もよし。アナウンサーとしての能力もあって、おまけに歌もうまくて、愛嬌があって……。知り合いに聞いてみると、生き馬の目を抜く女子アナ界の同僚からの評判も上々。彼女を悪く言う人は、不思議とあんまりいないんだよね。

そうやって上手に人生を歩んできて、今度は結婚、出産、復帰って、女子アナの中でも、屈指の成功例じゃないかね。ま、秘訣は飛び抜けないそこそこ感。今の世の中、尖った才能は嫌われる。カリスマアーティストも、テレビで芸人にいじられてナンボだもんね。で、評価3DONくらいの人が一番人気に。そんな時代の象徴みたいな存在だよ。はい。もちろん星は、3DONで!

 

引用:AERA.dot

 

とべた褒めです。

また、キャスティングという観点からも

 

「真麻の場合、フリーアナというより、タレントとして売れている。『イジれる』『使い勝手がいい』というのが、彼女をキャスティングする側の理由。

 

引用:日刊ゲンダイ

 

と、いじられキャラというところも芸能界では必要な要素のようです。

⑩世間の声

 

高橋英樹さんと高橋真麻さんについて世間の声を見てみると、やはり親子仲のよさについて語られています。

 

 

こんな親子でいたいという意見やお父さんの高橋英樹さんの家族愛を褒める意見が多いようです。

 

 

高橋真麻さんについてはやはり見た目ではバストの話がとても多いです。

これは目がそこに行ってしまうということなのでしょう。

⑪まとめ

 

今回は、高橋英樹さんと娘の真麻さんについてみてきました。

フジテレビのアナウンサー時代はコネ入社だとか、非難もあったようですが、結婚して、ママになってもコメンテーターとしてテレビで活躍しています。

今、ようやく自分らしさをテレビでも出せているのかもしれません。

そして、城マニアでもあり、バラエティにも多く出演するようになった高橋英樹さんにとっても父娘共演で新しい活躍の場が広がったように思います。

いずれにしても、おふたりの今後の活躍を見ていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.