デヴィ夫人の娘・子供は何人?カリナの旦那・夫は?父親は?孫は?画像は?

スカルノ大統領の第3夫人として、テレビ界でも著名なデヴィ夫人は子供が何人いるのでしょうか?

その子供は男性なのか女性なのか?

その人の旦那や子供に関する情報、画像などを調べてみました。そんなデヴィ夫人の娘や孫についてみていきます。

デヴィ夫人の子供何人?名前はカリナ・誕生日・画像は?

デヴィ夫人ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

デヴィ夫人には、子供が一人いるそうです。

その子供は女の子だそうです。

 

デヴィ夫人・スカルノの娘・子供の名前はカリナ?

デヴィ夫人とスカルノの娘の名前は何でしょうか?

デヴィ夫人とスカルノ大統領は1962年に結婚していますが、その間にはひとり娘がいるそうですが、名前はなんというのでしょうか?

デヴィ夫人のひとり娘の名前ですが、名前はカリナです。

正式にはカリナ・サリ・デヴィ・スカルノといいます。

デヴィ夫人のひとり娘のカリナさんは芸能人ではないようですが、やはりセレブのようです。

デヴィ夫人の娘であるカリナさんは、スカルノ元大統領の子供の中でもっとも美しいと言われています。

その要因はやはりデヴィ夫人の美貌にあるといえるでしょう。

そんなカリナさんの画像はこちらです。

やはり、デヴィ夫人に似て美人だということが分かりますね。

その事について記載された記事がありましたのでご紹介します。

激動の時代に生まれた娘カリナさんは、その後美人に成長します。娘カリナさんは
スカルノ元大統領の娘の中で最も美人とされ、その顔立ちはデヴィ夫人に似て目鼻立ちが整った正統派美人です。

引用:Mens Modern

写真で見る通りカリナさんはデヴィ夫人に似て美系ですよね。

 

デヴィ夫人・スカルノの娘・子供の誕生日は?

では次に誕生日が気になるところです。

デヴィ夫人とスカルノ大統領の一人娘であるカリナさんは、スカルノ大統領の8番目の子供にあたり、デヴィ夫人にとっては最初の子供になります。

そのカリナさんが生まれたのは1967311で、デヴィ夫人が25歳の時の子供です。

ではどこで産んだのでしょうか?

それは日本であり、東京都内の病院だということです。

なぜ日本で子供を産んだのかといえば、当時スカルノ大統領は失脚していました。

国を追われている状況下であったためにそうするよりほかなかったのでしょう。

そのカリナさんの息子は2007年の5月に誕生しています。

そのデヴィ夫人の孫になるカリナさんの息子の名前はキランといいます。

キラン君は日本のテレビ番組の「世界の果てまでイッテQ」に登場しています。キラン君はデヴィ夫人のブログにもたまに登場していますが、そのイケメンぶりが分かります。

そんなカリナさんのひとり息子の写真がこれです。

かなりのイケメンですからデヴィ夫人がメロメロになるのも頷けます。

 

デヴィ夫人・スカルノの娘・子供の年齢は?

次にそのひとり娘であるカリナさんの年齢ですが、デヴィ夫人とスカルノ大統領の娘は1967年3月に生まれていますから、カリナさんは現在51歳で今年の3月で52歳になります。

そのカリナさんは、大人になるとニューヨークのヴィヴィアン・ウエストウッドで働くようになります。

そんな中、38歳の時にアメリカ系大手シティイバンクのCEO、フレデリック・F・シーガスと結婚しています。

オランダで挙式をし、現在はロンドンに在住しています。

カリナさんの息子キラン君は2007年の5月に誕生していますから、今年で11歳ということになります。

 

デヴィ夫人・スカルノの娘・子供の顔画像は?

では、デヴィ夫人とスカルノ大統領のひとり娘とその息子の画像はあるのでしょうか?

調べてみると、ひとり娘であるカリノさんの画像が出てきました。目元がデヴィ夫人にそっくりなかなりの美人であることが分かります。

隣に写っているのが、カリノさんの息子で、デヴィ夫人の孫になります。

息子も11歳ですがかなりのイケメンです。

これがカリノさんの写真です。

【画像】子供の画像

間違いなくデヴィ夫人の娘だと分かるような、良く似た美人ですね。

息子も可愛い顔をしています。

かわいいというより、かなりのイケメンだということが分かりますね。

デヴィ夫人の孫のキランさんは金スマSPに出たらしいですが、やはりかなりのイケメンだと評判になりました。

その事について記載された記事がありましたのでご紹介します。

6月20日放送の金スマSPでインドネシアのスカルノ大統領夫人として有名なデヴィさんを特集していました。

がそのお孫さんであるキラン君が流石大統領の血が流れているだけあってかなりのイケメンでした!!

引用:IRODORI NEWS

テレビを通してもデヴィ夫人の孫であるキラン君は、超イケメンだと分かります。

デヴィ夫人・スカルノの娘・子供の学校は?日本語は?

次に、カリノさんの子供が通う学校について調べてみました。

調べた結果、現在11歳で父親の仕事の関係上インドネシアとイギリスを行ったり来たりしているそうですから、どこの学校に通っているのかは分かりませんでした。

その事について記載された記事がありましたのでご紹介します。

流石に10歳のキランを年に何度も「遠く離れた国に置いていく」って事はしないと思うので、それぞれの国へそれぞれ通っている学校があるのでは?と予想してます。

デヴィ夫人の孫のキランの噂でビックリなのが、年齢からは想像出来ない語学力。英語・インドネシア語・フランス語・オランダ語の4カ国語を操るらしいんですよね。

この語学力が「普通の学校に通って身に着くものなのか?」という疑問もあるので、推測ですがデヴィ夫人の孫・キランの学校は「現地のインターナショナルスクール+高学歴の家庭教師」をつけてそうな気がしますね。

引用:MKN通信

確かに4ヶ国語を操るほどの語学力があるのですから、それなりの学校や専属家庭教師の元で学んだのは容易に想像できますね。

デヴィ夫人の娘・子供の父親は?

デヴィ夫人の娘にはキランという息子がいますが、旦那であるその父親はどんな人なのでしょうか?

 

デヴィ夫人のひとり娘であるカリナさんの旦那とは?

ではカリナさんの夫はどんな人でしょうか?

デヴィ夫人のひとり娘のカリンさんは、2005年にアメリカ系大手金融機関であるシティーバンクの欧州、中近東、アフリカ地区CEOの最高責任者であるフレデリック・F・シーガスさんと結婚しています。

フレデリック・F・シーガスさんの出身はオランダということです。

デヴィ夫人の娘婿・旦那・夫は?

デヴィ夫人の娘婿とはどんな人なのでしょうか?デヴィ夫人のようにセレブなのかを調べてみました。

 

デヴィ夫人の娘婿とは?

デヴィ夫人の娘はどんな人と結婚した?

デヴィ夫人のひとり娘であるカリノさんは2005年に結婚していますが、その相手はどんな人なのでしょうか?

調べたらすごい人で、アメリカ系大手シティーバンクの欧州、中近東、アフリカ地区CEOの最高責任者で名前はフレデリック・F・シーガスさんといいます。

デヴィ夫人の孫・娘の子供・孫は?

デヴィ夫人の娘であるカリナさんにはひとり息子がいます。

つまりデヴィ夫人にとっては孫に当たりますが、その孫について今回調べてみました。

 

デヴィ夫人の娘の子供とは?

カリナさんには子供がいるのでしょうか?性別などを調べてみました。

デヴィ夫人にはひとり娘のカリナさんがいますが、カリナさんには息子がいて名前をキランさんといいます。

年齢は2007年5月生まれのですから11歳になります。

このキランさんはかなりのイケメンでカリナさんや祖母にあたるデヴィ夫人に似てかなりの美系です。デヴィ夫人は孫であるキランさんを溺愛していて、一緒にテレビ出演も果たしています。

デヴィ夫人の孫であるキランさんがイケメンだと評判です。

次にそうしたコメント記事がありましたので紹介します。

デヴィ夫人の一人娘カリナさんには、一人息子がいます。

デヴィ夫人の孫にあたるキラン君は、今SNSで「イケメン過ぎる!」「この歳で仕草までセクシー」と話題なほど、小学生にして既に端正で整った顔立ちです。

引用:Mens Modern

確かに小学生にしてこのイケメンぶりですから、今後のキラン君に注目したいですね。

デヴィ夫人の子供の頃・子供時代は?

デヴィ夫人といえば、セレブな人生を想像しますが、元々は普通の家庭でありむしろ貧しい生活を送っていたそうです。

そんなデヴィ夫人の子供時代を調べてみました。

 

デヴィ夫人の生い立ちとは?

デヴィ夫人の生い立ちはどんなだったのでしょうか?

デヴィ夫人は1940年2月6日に東京都港区で生まれ、旧名を根本七保子といいます。

太平洋戦争中は福島に疎開していました。

デヴィ夫人の家柄は貴族とかではなく、ごく普通の家庭で、むしろ貧しい生活をしていたそうです。

 

デヴィ夫人の進学と就職とは?

次にデヴィ夫人が通っていた学校や就職さきを調べてみました。

もともと学業で優秀だったデヴィ夫人は、芸術の道を目指しますが、家が貧乏でしかも多額の借金をしていたために諦めるしかなく、中学を卒業してからは定時制の高校に進学したほどです。

それと同時に生命保険会社に就職し家計を助けてきました。

しかも会社の昼休みにも近くの喫茶店でバイトをしていたといいますから、毎日が働きづめだったようです。

デヴィ夫人の若い頃の写真です。

それにしてもデヴィ夫人は若い頃から美人だったことが分かります。

 

スカルノ元大統領との出会いのきっかけとは?

あのスカルノ元大統領との出会いはどうやって訪れたのかを見てみましょう。

デヴィ夫人の父が他界したことによって、高校を中退せざるを得なくなり本格的に働くこととなります。

その仕事が高級クラブでした。しかし、この高級クラブで働きだしたことであのスカルノ元大統領と出会うこととなったのですから、人生は分かりませんね。

デヴィ夫人とスカルノ元大統領との画像です。

仲良く寄り添っているのが印象的ですが、それにしてもかなり美貌なデヴィ夫人です。

今回は、デヴィ夫人の子供事情に付いてみてきました。
いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.