国仲涼子と向井理の第2子・子供の出産・2人目の性別・名前はりくと・写真

今回は国仲涼子と向井理ご夫妻について取り上げます。

世間では、国仲涼子と向井理との間に子供が2人目出産しその性別について話題があるようです。

また、国仲涼子と向井理との間の第二子の名前や写真についても見ていきたいと思います。

国仲涼子と向井理の結婚生活と子供は?

 

女優の国仲涼子さんと俳優の向井理さんは、2014年12月に結婚しています。

大安の28日に婚姻届を提出されたようですね。

ちなみに、当時自署で

「向井は「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」。

国仲も入籍の報告とともに「これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」

引用:eltha」

とコメントしています。

 

結婚生活は?

 

結婚生活はどんな生活を送っているんでしょうか?

結婚後初の公の舞台で2015年1月12日の舞台で、結婚生活の事を聞かれた国仲涼子さんは、

「ありがとうございます」「楽しいです。」とニッコリ微笑んだそうです。

また、2015年4月20日に第一子妊娠を公表して、9月30日に出産を報告しています。

その後の2人が幸せにベビーカーを押している画像がコチラ

すごく幸せな結婚生活を送っているんでしょうね。

国仲涼子と向井理の第二子・2人目は産まれた?

 

第1子を産んだ後第2子は生まれたのでしょうか?

調べてみた所、2017年9月15日に第2子妊娠を公表しています。

そして、2018年に子供を出産されたこと報告されています。

既に国仲涼子さんは、2018年11月10日放送の、

『世にも奇妙な物語 ‘18秋の特別編』の一つで主演で仕事復帰していますので順調にすくすくと育っていると推測されますね。

 国仲涼子と向井理の子供の名前は?りくと?

 

国仲涼子さんと向井理さんの2人の子供名前は何でしょうか?

一部の噂では第1子はりくと君という噂があります。

第1子と第2子の名前を調べたのですが信憑性のある記事は確認できませんでした。

非常にプライベートが分かりにくいので、基本的にプライベートは極力公表しない様にしていると思います。

俳優と女優ですから変な色を付けられたくないという想いもあるのかもしれませんね。

 国仲涼子と向井理の子供の誕生日は?

 

それでは2人の子供の誕生日は分かるのでしょうか?

これも全くの非公表でわかりませんでした。

ほぼバラエティ番組にも露出がないです。

たまに番宣での出演はあるのでしょうが私生活に対しての話は聞けません。

妊娠、出産の報告はあるものの、誕生日などの詳しい部分については一切非公表の様です。

国仲涼子と向井理の第2子出産?性別は?

 

2017年9月15日に第2子出産を報告した国仲涼子さんですが、

その時のコメントが

「皆様にご報告があります。
この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。
現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日

国仲涼子

引用:国仲涼子オフィシャルサイト」

この報告があった後は出産の報告はありませんでした。

しかし、無事出産された様子で、既に仕事復帰もされています。

 

第1子と第2子の性別は?

 

二人の子供、性別は男?女?どちらでしょうか?

調べてみた所、第1子は男の子の様です。

2015年9月30日に

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、

とても幸せな気持ちです。

応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの生活に母という大仕事が加わり、

また新しい気持ちで頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します。

引用:国仲涼子オフィシャルサイト」

とのコメントが掲載されていました。

第2子も調べてみたのですが残念ながら不明でした。

国仲涼子と向井理の子供の写真は?

 

プライベートがなかなかわからない2人ですが子供の写真はあるのでしょうか?

調べてみた所2人がベビーカーを押しながら歩いている写真がありました。

残念ながら顔までは分かりませんでしたが、良いパパとママの様で幸せそうですよね。

では、今回はここまでにしたいと、思います。
続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「向井理の子供の名前は?2人目生まれた、、目撃写真は?子供の頃は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.