紺野美沙子の息子・子供の大学は慶應義塾?森村学園?障害は?

今回は、紺野美沙子を採り上げます。

紺野美沙子と言えば、火曜サスペンス劇場など2時間ドラマによく出ていた女優さんで、連続物で、ドラマの「武田信玄」・「HOTEL」が有名ですね。

そんな紺野美沙子が、芸能界デビューしたキッカケは、1980年、NHK連続テレビ小説「虹を織る」でヒロインを演じたのが始まりのようです。

芸能以外で、1998年、国連開発計画親善大使の任命を受け、アジア・アフリカの各国を視察するなど、国際協力の分野でも活動されています。

そんな紺野美沙子ですが、1992年にTBSテレビ局員の篠田伸二さんと結婚をしています。

TBSでは、音楽プロデューサーとして活躍されているそうです。
では、そんな紺野美沙子の子供についてみていきます。

 紺野美沙子の子供は何人?名前・誕生日・画像・障害は?

紺野美沙子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

紺野美沙子には、子供・息子が、一人いるそうです。

 

紺野美沙子の息子・子供の名前は?

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。
やはり一般人だからしょうがないですね。

 

紺野美沙子の息子・子供の誕生日は?

では次に誕生日が気になるところです。

以下の通りです。

紺野美沙子の息子の誕生日は、1995年です。

詳しい誕生日の月日について公開されていないので不明です。

 

紺野美沙子の息子・子供の顔画像は?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「息子の名前や画像は非公開
そんな息子の名前は画像は非公開となっていますが、将来の職業はやっぱ芸能人になるのでしょうかね。

残念ながら、紺野美沙子さんの息子さんの名前や画像は非公開でした。

引用:紺野美沙子の息子の大学はどこ?障害なの?夫との馴れ初めは?」

紺野美沙子は、かなり教育熱心なようです。

そのようなこともありきっと神経を使ったのだと思います。

 

紺野美沙子の息子・子供の学校は森村学園?大学は慶應義塾大学か?

次に、紺野美沙子の子供が通う学校・大学について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【正式は不明】のようです。

しかし、世間での噂として言われているのが、幼稚園から高校まで、神奈川県横浜市にある「森村学園」ではないかと言われています。

一方大学は、慶應義塾大学ではないかと言われています。

さすがセレブですね。

セレブ御用達の学校に通わせているんですね。

それに芸能人の子供もよく通う学校の一つですからね。

では、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「紺野美沙子の息子の大学はどこ?

幼稚園から高校までは横浜市にある「森村学園」

1995年、難産の末に生まれた息子は、幼稚園から高校まで、神奈川県横浜市にある「森村学園」に通っていました。

セレブのご子息に多いのが、幼稚園から高校まで、一切受験のない「一貫教育を受けさせる」という選択ですが、紺野美沙子さんも息子さんの教育先として、幼稚園から高校まで一貫教育される「森村学園」を選ばれたようです。

この「森村学園」は高校までしかありませんので、大学に通うなら大学受験を通らなければなりません。

高校生まで一度も受験を経験していない人が、いきなり全国区の大学受験を受けるというのはハードルが高いとも思えますが、果たして紺野美沙子さんのご子息はどこの大学に合格したのでしょうか?

2016年現在は21歳で大学生に通っているそうです。

ちなみに通っている大学は慶應大学と言う噂もありますが、定かではありません。

森村学園は横浜市緑区にあって、都会ではなく緑が多い落ち着いた地域でもあります。

引用:紺野美沙子の息子の大学はどこ?障害なの?夫との馴れ初めは?」

如何にもセレブな芸能人紺野美沙子らしい選択のような気がします。
後に触れますが、この学校ですが、偏差値が65前後ある学園だそうです。

そうなれば、いきなり全国区の大学受験しても対応可能でしょうね。

この中で出てきた大学が慶応ではないか、と言う理由については次項で触れます。

 

紺野美沙子の息子・子供の大学が慶應義塾大学である理由とは?

全項目で、紺野美沙子の息子さんの大学が慶應義塾ではないかと言われていますが、では何故慶應義塾と言われているのでしょうか?

他にも色んな大学があるのに何故そのように言われているのでしょうか?
その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「大学は慶応義塾大学!?

そんな息子さんがどこの大学に通っているのかというと、やはり名門である慶應義塾大学に在籍中のようで、紺野美沙子さん自身もかつて慶應義塾大学文学部国文学科卒業をしているので、息子さんにも母校を進めたのかもしれないですね!

どうやら紺野美沙子さんの息子さんが通っている大学は、母である紺野美沙子が通った大学「慶応義塾大学」だという噂です。

お母様と同じ大学に通うなんて、紺野美沙子さんはさぞかし嬉しかったことでしょうね!

それにしても「森村学園」から「慶応義塾大学」を卒業だなんて、どんな素敵な方なのか気になって仕方がありません!!

引用:紺野美沙子の息子の大学はどこ?障害なの?夫との馴れ初めは?」

これならば、慶応である理由としては説得力がありますね。

親が通っていた大学を子供が通うようになるパターンは今まで有りましたから。

紺野美沙子の息子・子供が障害か?息子は「怪獣」か?

紺野美沙子の子供について調べていると「障害」と言うキーワードがあります。

結論から言うと、やはり間違いのようです。

ただ、紺野美沙子の場合そう言う噂が、出てしまう理由はあるようです。

子供は、紺野美沙子さんが、出産で、かなりの難産だったそうです。

それにきて、紺野美沙子が息子さんのことを「怪獣」と言ったようです。

そこから”難産・「怪獣」=手が掛かる=障害”という連想をしたようです。

しかし実際は、紺野美沙子の息子さんには障害などはないと言う事のようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「息子は障害なの?

難産だったことから障害者の噂

ちなみに息子さんは大学に入学前は幼稚園から高校まで、横浜市にある森村学園に通っておりこちらの高校の偏差値を見てみると、65前後とかなり高いので母子ともども賢いのは間違いなさそうです!

紺野美沙子さんが長男を出産した時、大変難産だったことから「紺野美沙子の子供は障害者になった」との、根も葉もない噂が立ってしまったようです。

しかし息子さんが通っていた「森村学園」の偏差値は65前後だと言われています。

障害者という噂は嘘だったようですね。

育児エッセイで息子を「怪獣」と呼んだ!
紺野美沙子が、息子が生まれた3年後に出版した、育児エッセイ「怪獣のそだてかた」には、「子供の持つ力を信じて。家庭はみんなが安らぐ場所」という下りがあります。

教育熱から、子育てにはかなりの葛藤があったという紺野美沙子。

しかし、夫に毎朝おにぎりを握るなど、温かな家庭を築いているようです。

子育てに熱心だった紺野美沙子さんは、息子さんが3歳だった時に「怪獣のそだてかた」という、育児エッセイを出版しました。

このエッセイに出て来る息子さんの愛称「怪獣」という言葉が、「紺野美沙子さんの息子さんは障害者なのか?」という噂を浮上させてしまったのかもしれません。

引用:紺野美沙子の息子の大学はどこ?障害なの?夫との馴れ初めは?」

まあ、通っている学校から考えて障害という線は薄いでしょうね。
最もサイコパスと言った違う形の障害という可能性は否定できませんが・・。

まあ違った意味の障害ですが・・。

今回は、紺野美沙子の息子・子供に付いてみてきました。

あまり情報は出てきませんでしたが、かなり優秀な息子さんであることが伺えました。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.