神田うのの娘の芸術的才能がヤバイ!学校がセレブすぎる。

神田うのさんは娘さんにバイオリンやバレエを習わせたり、芸術の才能を磨いているようだ。

また、娘さんの通う学校もセレブな感じの学校のようです。

神田うのさんが娘にかけているものや娘さんの生活など詳しく見ていきましょう。

神田うのの子供は娘1人

 

神田うのには、1人娘の子供がいます。

【画像:妊娠9カ月で出産を心待ちにしている神田うの

 

子供ができて、神田うのさんは変わったそうです。

【引用:スポニチアネックス

 

子供が生まれるまで神田うのさんは、「人生は楽しければいい」と思っていたそうです。

神田うのの娘のプロフィール

 

神田うのさんは2011年10月26日にananで出産1か月前のマタニティヌードを披露しています。

 

【画像:★anan神田うの No1780・2011年11月2日号★はじめての妊娠・出産

 

神田うのさんの長女について詳しく見ていきます。

 

名前

 

神田うのさんの、娘の名前は正式に公表されていないようです。

ただ、世間では、娘の名前は、”咲良(さら)さん”と噂されています。

引用:Pinky

 

咲良さんといわれる理由を調べましたが、わかりませんでした。

 

誕生日と年齢

 

神田うのさんの娘の誕生日は、2011年10月22日です。

引用:「芸能人子供総まとめサイト

 

ですから、2023年の誕生日を迎えた現在は12歳です。

通っている学校は?

 

神田うのさんの娘が通う保育園・幼稚園について興味があります。

調べた結果、神田うのさんの娘が通ったのは、【ドルトンスクール】だという噂があります。

引用:infochampon:神田うのの子供(娘)咲良(さら)の幼稚園はどこ?目撃談でドルトンスクール→ASIJへ転園発覚?

 

【画像:DALTON SCHOOL

 

ドルトンスクールは、

【引用:DALTON SCHOOL

 

だそうです。

ドルトンの教育方針はマサチューセッツ州ドルトンにある高校ではじめて採用。

ドルトンスクールの名前の由来です。

 

・アメリカンスクール

 

宇野さんの娘は、ドルトンスクールからアメリカンスクールに転校しました。

学校の名前はアメリカンスクール・イン・ジャパンといわれています。

【引用:NEWSポストセブン

 

神田うのさんは教育熱心のようです。

子供をインターナショナルスクールに通わせる芸能人ママは増えています。

小雪さん

木下優樹菜さん

紗栄子さん

梨花さん

鈴木紗理奈さん

などがインターナショナルスクールに通わせています。

 

・清泉インターナショナル説

 

清泉インターナショナルスクールは、「国際バカロレア」を学べる学校です。

神田うのさんは、「国際バカロレア」に興味があり、娘を清泉インターナショナルスクールに通わせたといわれています。

国際バカロレアとは、

【引用:文部科学省IB教育推進コンソーシアム

 

とあります。

神田うのさんは、娘にインターナショナルで活躍できる子に育ってほしいようです。

 

・青山学院説

 

神田うのさんの娘は青山学院に通っているという説もあります。

【画像:青山学院

 

青山学院はキリスト教の信仰にもとづいて、国際交流に力をいれています。

国際的な人間に育ってほしいでしょう。

 

学費がスゴイ

 

ドルトンスクールの初年度の学費は2019年度で、183万円です。

【画像:絶対合格!! お受験情報

 

アメリカンスクール・イン・ジャパンの学費は初年度440万円ほどです。

【画像:chiik

 

アメリカンスクール・イン・ジャパンの学費もものすごい高額です。

清泉インターナショナルの幼稚園の学費は初年度300万円超です。

【画像:chiik

 

最後に青山学院の学費も見てみましょう。

【画像:お受験インデックス

 

青山学院初等部(小学校)も180万円ほどが初年度に必要です。

公立小学校の学費はもちろん無償なので、どれだけ学費が高いかがわかります。

 

授業内容

 

インターナショナルスクールは特殊な学校です。

【引用:Daily News Online

 

ほとんどのインターナショナルスクールは高卒資格を得るために大検を受けなければなりません。

英語で授業が行われるので英語力、国際力は養われます。

 

習い事もスゴイ!

 

神田うのさんはとても教育熱心です。

娘さんの学校だけでなく習い物もたくさんさせています。

神田うのさん学業だけでなく芸術面も磨きたいみたい。

そこで、”小うのちゃん”はバレエとバイオリン!を学んでいるそうです。
ちなみに神田うのさん自身バレエを習っていました。

きっと、愛娘の”小うのちゃん”がバレエを学んだ理由かもしれません。
”小うのちゃん”はバイオリンでも才能を開花させているようです。

神田うのさんは、愛娘に愛情を注いでいるようで今後の活躍を期待したいと思います。

 

神田うのの娘のバイオリンの実力は?

 

神田うのさんの娘のバイオリンの実力はどの程度なのでしょうか?神田うのさんの公式Instagramやブログの、2022年8月1日付けの投稿で次のような報告がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

引用元:神田うの|公式Instagram

おそらくこちらの賞は「ニューヨークゴールデンクラシカルミュージックアワード」だと思われます。賞を受賞するほどの実力ですから、どこでバイオリンを習ったのかが気になりますね。

 

バイオリンはいつから習い始めたの?

 

神田うのの娘がいつからバイオリンを習い始めたのか、特に子供にバイオリンを習わせたい親は気になるでしょう。

”小うのちゃん”は、3歳半頃からバイオリンのレッスンを受け始めたものと思われます。

その根拠となる神田うのの公式ブログの投稿があります。

2015年11月5日に開催された、娘の初舞台となるバイオリン発表会についての投稿で次のような記述があります。

【画像:バイオリン発表会 | 神田うの公式ブログ

 

「”お誕生日でディズニーランドの時も
ホテルのお部屋でお稽古してから遊びに行った”

引用元:バイオリン発表会 | 神田うの公式ブログ

 

神田うのの娘の誕生日は2011年10月22日ですから、少なくとも4歳になる前です。

演奏した曲が「きらきら星」ですから、初めてバイオリンを手にしてから発表会で演奏できるようになるまでに数カ月かかるでしょう。

ですから、神田うのの娘は「3歳半頃からバイオリンのレッスンを受け始めた」と、推測できます。

 

バイオリン教室はどこ?

 

神田うのさんの娘の才能を知ると、どこのバイオリン教室で習ったのか気になりますよね。

 

【画像:芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

通っているバイオリン教室を調べた結果、「スズキ・メソード音楽教室」ではないかという情報が手に入りました。

理由として、以下の3点が考えられます。

 

・精進湖でバイオリン合宿

・イタリアでの演奏旅行

・各課程の卒業検定で課題曲が録音されるなど

 

以上の情報を鑑みて「スズキ・メソード音楽教室」ではないかと言われています。

スズキ・メソードは「親子で学ぶ」ことを基本とする音楽教室です。

引用:スズキ・メソード東海地区

 

スズキ・メソードは、

 

・母語が育つときと同じように、生活の中に音楽が溢れる環境をつくる

・弾いてみたい! という心を引き出す

・達成したときの喜びが、さらなる向上心となって次の意欲を生み出す

 

料金は中目黒教室の場合、入会費5,000円、レッスン費と教室運営費を合わせて月額13,000円~16,000円です。

 

バレエ教室はどこ?

 

さらに神田うのさんは娘にバレエも習わせています。

【画像:神田うのオフィシャルブログ

 

神田うのさん自身も子供の頃バレエを習っていました。

 

引用:アスネタ

 

神田うのさんもバレエ経験者のため、バイオリンよりもバレエの方に力を入れているかもしれません。

 

 

引用:アスネタ 」

 

月謝はどのくらいかが気になります。

 

【画像:松山バレエ教室

 

小学生の月謝ですが、18,700円から30,800円です。

バレエも月謝は高いですね。

 

絵画教室はどこ?

 

さらに神田うのさんは娘に絵も勉強させています。

バレエとバイオリンを習っていますが、娘さんは将来アーティストになりたいという噂もあります。

 

【画像:Smart FLASH

 

神田うのさんの娘さんが描いたリンゴの絵です。

立体的に絵を描いているようで、7歳にしてはかなり上手いと思います。

 

引用:スポーツ報知

 

神田うのさん自身も、娘のアーティストとしての才能を認めているらしく、才能を伸ばすのが親の役目だと語っています。

 

引用:スポーツ報知

 

なかなか子どもの才能を見つけるというのは困難です。

神田うのさんはいろいろな教育を受けさせて、何が娘は好きなのか?得意なのか?を探していたのかもしれません。

神田うのの娘を目撃?!顔画像はかわいいのか、ブサイクなのか検証

 

神田うのさんの娘の顔は公表されていません。

【画像:HACHI8

 

ただ、上に掲載した写真は、はっきり子供の顔がわかります。

しかし生まれて間もない頃なので、正直いうと、両親どちら似なのかわかりません。

生まれて間もない頃は大概、どの乳児もかわいいでしょう。

現在に近い画像があればいいのですが、モザイクがつけられていて確認することは困難でした。

【画像:ガールズちゃんねる

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト

 

ネット上では、神田うのの娘はブサイクという意見が飛び交っています。

どのような容姿なのかが気になり、調べてみましたが、さまざまな画像が検出されました。

下記の画像は実際の神田うのさんの娘さんだそうです。

【画像:Twitter

 

神田うのさんは、子供が好きだと見て取れます。

【画像:TSURU

 

容姿についてはブサイクなのかどうなのかわかりません。

少し変わったものとして以下のような画像があります。

【画像:Carat Woman

 

神田うのさんが子供用服のブランドを立ち上げた際に宣伝モデルとして活躍してもらったそうです。

スタイルのよい母親を持つ娘も、きっと足が長くてスタイル抜群の女性に成長することでしょう。

神田うのの娘に病気・障害の噂が!

神田うのさんの子供について検索していると毎度おなじみの「障害」というキーワードが出てきます。

調べると、やはり毎度のデマのようでした。

しかし、神田うのさんの娘が病気だとか、障害があると言われる理由は、娘さんの画像にあるようです。

【画像:神田うのオフィシャルブログ

 

いつも娘の顔にスタンプで隠しているので、障害があるのではと噂されたそうです。

現実は、神田うのさんの娘に障害などはないようです。

顔が隠れているだけで障害者扱いされたらたまりません。

親子仲

 

娘さんに対して教育熱心な神田うのさん。

【画像:Daily News Online

 

娘さんとの仲もとてもよいようです。

【引用:スポニチ

 

と10歳になった娘さんを大称賛しています。

【引用:スポニチ

 

娘さんはとても気が利くそうです。

また、神田うのさんは47歳の誕生日に、静岡県下田市に親子旅行しました。

【引用:Yahoo!ニュース

 

娘さんからのサプライズに驚きと喜びでいっぱいの様子です。

親子というより友だちのような仲の良さです。

神田うのの子育て・教育方針

 

神田うのさんは娘さんをインターナショナルスクールに通わせたり、バレエやバイオリンの英才教育を受けさせました。

しかし、娘さんを将来芸能や芸術の道に進めたいわけではないようです。

 

【引用:スポニチアネックス

 

神田うのさんは娘さんにのびのびと育ってほしいと思っています。

 

子供服がスゴイ!

 

ファッションモデルである神田うのさんであれば、娘さんにも素敵な服をコーディネートすることでしょう。

いろいろな画像を検索すると、娘さんの服は神田うのさんとお揃いのコーデが多いです。

【画像:芸能人の娘まとめ

 

ピンクのかわいらしいお洋服でお揃いだったり、ヘアーもお揃いだったりします。

【画像:ガールズちゃんねる

 

この画像を見ると、親子ではなく、姉妹にも間違えそうなイメージです。

 

引用:AmebaTimes

 

小さい頃からプロのコーディネーターに服をチョイスされるとは何と贅沢なのでしょう。

女の子ならばオシャレ好きなので、とても嬉しいことでしょう。

世間の声

 

神田うのさんと娘さんについて世間の声を見てみましょう。

 

 

神田うのさんというと、バーキンのイメージがあります。

落書きされても怒らないところがセレブです。

 

 

お皿もエルメスとはやっぱりセレブなイメージを世間では持っています。

 

 

神田うのさんが第2子を出産していないのは流産していたのですね。

まとめ

 

神田うのさんと長女について見てきました。

教育や習い物にお金をかけて、神田うのさんはセレブママな感じがします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.