安藤サクラ&柄本佑の子供は1人。現在は穏やかな日常で子育て方法(子育て観)は平凡

2018年に放送されたNHKの朝ドラ「まんぷく」で即席ラーメン、開発する夫の妻役を演じた安藤サクラさん。

映画「万引き家族」などにも出演し、現在は子育て真っ最中です。

今回は安藤サクラさんと柄本佑さんの子供について紹介します。

安藤サクラ&柄本佑の子供は1人

 

安藤サクラさんと柄本佑さんには、娘が1いるそうです。

どんな子供なのか詳しく見ていきましょう。

 

【画像:クランクイン

 

柄本佑さんと安藤サクラさんの間の第1子は、2017年の6月に誕生しました。

お子さんが誕生したことは、映画の上演会に出席していた時に、マスコミ関係者に対して発表したそうです。

安藤サクラ&柄本佑の子供のプロフィール

 

具体的に安藤サクラさんと柄本佑さんの子供について詳しいプロフィールを見ていきます。

 

名前

 

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供の名前は公表されていません。

安藤サクラさんの本名は柄本さくら、柄本 佑さんは本名も同じだそうです。

子供の名前は、両親の名前に関連していることも多いので、漢字で1文字なのかもしれません。あくまでも推測ですけど。

 

誕生日

 

安藤サクラさんと柄本佑さんの、子供の誕生日は、2017年6月27日です。

 

 

安藤サクラさんは妊娠9か月でもお仕事をしていました。

 

性別

 

では、安藤サクラと柄本佑の子供の性別はどうでしょうか?

引用:スポニチアネックス

 

と誕生時には、性別は内緒としていましたが、

後に、性別は女の子であることがわかりました。

 

 

それは安藤サクラさん自身のこのツイート。娘さんが誕生したことを伝えています。

 

年齢

 

安藤サクラさんと柄本佑さんの、子供の年齢は、(2022年の誕生日で)5歳です。

 

 

娘さんが3歳のときに、娘さんの将来に対して宣言した安藤サクラさんがかっこいいと評判になりました。
安藤サクラさんも柄本佑さんも目は細い方なので、娘さんも似たのでしょう。

 

顔画像

 

子供の顔画像を調べましたが、やはり顔は公表されていません。

しかし、以下のようにぼかした物はいくつか存在しますのでご紹介します。

 

【画像:NEWSポストセブン子供の画像

 

2018年に掲載されたので、まだ1歳の頃の画像だと思います。

 

【画像:NEWSポストセブン

 

こちらも2018年の画像です。

おじいちゃんの奥田瑛二さんがおんぶしていますが、ぼかしているので顔は確認できません。

子供の現在は

 

安藤サクラさんの最近の娘さんの様子について見てみましょう。

 

子育て状況

 

安藤サクラさんは子育てについて、取材でこのように答えています。

 

引用:週刊女性PRIME

 

【画像:madameFIGARO.jp

 

出産したころはNHKの朝ドラに出演したりと多忙だった芸能ママです。その後は育児に専念して、娘さんといる時間を大切にしているようです。

 

長女の保育園・幼稚園

 

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供が通う保育園・幼稚園について調べてみました。

 

【画像:週刊女性PRIME

 

あいにく結果は、【不明】でした。

 

まだ子供は幼いので、仕事の都合で預けるとしたら保育園でしょう。
安藤さんが仕事で忙しい時は誰かが面倒を見ているのでしょう。

NHKの朝ドラの主演に抜擢されたとき、最初は子育てを優先したくて断ったそうです。

しかし、姑の角替和枝さんから、「あなた、これをやらないなら、もうこの仕事をやめなさい」と厳しく言われたそうです。

家族の話し合いで、赤ちゃんは交代で面倒をみる計画を立てました。
きっと今も誰かが赤ちゃんの面倒を見ているのではないでしょうか?

 

引用:週刊女性PRIME

 

NHKの朝ドラ「まんぷく」の撮影のときは、娘さんと2人大阪で暮らしていた。そして、娘さんを大阪の保育園に預けていたことを明かしています。

 

 

引用:週刊女性PRIME

 

と一流芸能人の娘さんとはいえ、保育園を探すのは大変なことのようです。

女優復帰を問われたときには、

 

 

引用:週刊女性PRIME

 

と保育園だけでなく、幼稚園へ通わせるという選択肢もあったそうです。

妊娠から出産までの経緯

 

妊娠から出産までの経緯で、安藤サクラさんは2017年3月に妊娠7か月であることを世間に発表しました。

 

【画像:女性自身

 

出産時の様子などについて紹介します。

 

出産した病院

 

安藤サクラさんが出産した病院については明らかにされていません。

芸能人の出産というと、愛育病院、山王病院、聖路加国際病院というのが有名です。

これらの病院はプライバシーの確保がされている病院というところが、高額であっても人気な理由でしょう。

 

出産時の安藤サクラ&柄本佑のコメント

 

柄本佑さんと安藤サクラさんの間にお子さんが生まれたときのおふたりのコメントを見てみましょう。

第1子は、2017年の6月に誕生しています。

 

 

映画の上演会に出席していた時にマスコミ関係者に対して発表したそうです。

その様子は、以下の通りです。

 

【画像:eltha

 

 

引用:安藤サクラが第1子出産 柄本佑がパパに 性別は「内緒で

 

パパの柄本佑さんが第1子出産をとても喜んでいる様子が伝わってきます。

一方、妻の安藤サクラさんは出産時にはコメントは発表していません。

子供に障害があると言う噂

 

安藤サクラさん&柄本佑さんの子供について検索していると、毎度おなじみの「障害」というキーワードが出てきます。

しかし、やはり毎度のデマのようでした。

 

【画像:.charlies cinema

 

また、安藤サクラさん自身に「障害」があると言われていますが、それは本当なのでしょうか?

安藤サクラさんは、実は脳に障害を持っているそうです。その障害は一般的にはあまり知られていない病名だそうです。

安藤さんは子供の頃から、2か月に1度くらいの割合で階段から落ちてしまい、靭帯を切ったり、骨折をしたりしていたといわれています。

しかも、階段から落ちた時の記憶がないそうです。そのようなことから医者の診断では、身体が起きているのに脳が眠っている状態なのだと説明されました

しかし、これだけドラマや映画に出演して活躍していますから、それほど重い病気ではないのでしょう。

安藤サクラさんが本当に「障害」を持っているのかどうかは、病名などもはっきりしないので、断定はできません。

第2子の可能性は

 

第1子誕生をとても喜んでいたパパの柄本佑さんなので、たくさん子供がほしいのかもしれません。

 

【画像:cinemasPLUS

 

ママの安藤サクラさんも出産後の朝ドラの撮影が終わったときに、

 

 

引用:サンスポ

 

と2019年の2月にコメントしていますが、今のところ「第2子妊娠」という発表はありません。

子育て・教育方針

 

安藤サクラさんの子供に対しての方針について、コメントしています。

 

引用:週刊女性PRIME

 

と娘さんと一緒にいる時間を大切にしています。

 

【画像:WaCoCa

 

また柄本佑さんは同じくパパの妻夫木聡さんに向かって、

 

引用:エキサイトニュース

 

とイクメンぶりを発揮しています。

世間の声

 

安藤サクラさんは子育てしながら、NHKの朝ドラに出演し、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞も受賞しました。

そんな安藤サクラさんへの世間の声を紹介します。

 

 

育児中の夫婦が、揃って日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞と最優秀主演女優賞を受賞したため、このスーパー夫婦に対して賞賛の声が多く上がっています。

 

 

安藤サクラさんが子育てしながら、仕事を両立させている姿に感動と心配の両方の声があります。

まとめ

 

今回は、安藤サクラさん&柄本佑さんの子供事情について見てきました。

子育てしながら仕事を続けている安藤サクラさんへの賞賛の声があがっています。

また、柄本佑さん・安藤サクラさんはとても仲が良く、お互いをリスペクトしているので、夫妻への感動の声が多くあります。

娘さんはこれからさらに成長していくでしょうから、今後が楽しみです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.