荻野目洋子の子供の学校・幼稚園は?子供は何歳で何人?名前・写真は?

今回は、荻野目洋子の子供を採り上げます。

主にネット上では、荻野目洋子の子供が、何人か?

又、名前・写真・学校・年齢が何歳か?

後、幼稚園はどこかについて関心があるようです。

最後に、荻野目洋子が、かつて歌っていた代表曲の一つのダンシングヒーローについても話題があるようです。

これらのことを順番にご紹介します。

荻野目洋子の子供は何人いるの?

元プロテニスプレイヤーだった辻野隆三さんと結婚した、荻野目洋子さんは子供が何人いるのでしょうか?

年齢や名前を見ていきます。

 

荻野目洋子の結婚相手とは?

荻野目洋子さんは、2001年にプロテニスプレイヤーだった辻野隆三さんと結婚しています。

旦那である辻野隆三さんは高校時代の同級生だったそうです。

辻野隆三さんはテニスの海外遠征などで、また荻野目洋子さんは「ダンシング・ヒーロー」が大ヒットして忙しく、2人とも出席日数が足らず補習をうけることになったのですが、その時に出会ったそうです。

当時から結婚を考えていたそうですが、事務所から強く反対されてその時は別れてしまいました。

ところが30代になってから、あるレストランで辻野隆三さんが荻野目洋子さんの姿をみつけ、スタッフを通して名刺を渡したそうです。

この再会があってから再びお付き合いを始め結婚に至りました。

もともと嫌いで別れた訳ではありませんから、偶然の再会とはいえ自然な流れだったのかもしれません。それにしてもドラマチックな再会ですね。

お二人の写真です

旦那さんの辻野隆三さんはとても人のよさそうな感じです。

 

荻野目洋子には子供がいるのでしょうか?

荻野目洋子さんと辻野隆三さんの間には、何人の子供がいるのでしょうか?

調べてみましたが、どうやらお子さんが3人もいて、3人とも女の子だということです。

あの荻野目洋子さんに子供が3人もいたとは、ちょっと驚きですが子育ての期間は芸能活動を休業していたそうです。

 

荻野目洋子の子供の年齢と名前は?

荻野目洋子さんのお子さんの名前は、長女が伽凛(かりん)、次女が杏(あん)、三女が空(そら)です。

3人とも女の子ですから、きっと荻野目洋子さんに似て可愛い顔なのでしょう。

荻野目洋子さんは1968年12月11日生まれですから、すでに50歳になっていますがとても50歳には思えません。

そんな彼女が長女を産んだのが2002年ですから長女の年齢は16歳ということになります。

次女が2004年ですから14歳、三女が2006年で12歳ということになります。

「荻野目洋子さんは4人兄妹、旦那の辻野隆三さんは3人兄弟で育ったので、子供は多い方がいいと合意していたそうです。

子供が生まれた後、2003年に旦那の辻野隆三さんはテニスプレーヤーを引退しますが、テニスアカデミーを手掛けるなど、引き続き忙しい毎日を送っており、荻野目洋子さんは仕事をセーブして子育てに専念することとなりました。

そして、2017年、「ダンシング・ヒーロー」の再ブレイクで現在に至っています。

子育てがひと段落し、デビュー30周年となった2014年頃から、再び、芸能活動をスタートしていました。

引用:荻野目洋子の旦那(辻野隆三)の職業は?医者の兄や子供3人で再ブレイクの現在とは【画像有】」

夫婦で家庭を大事にしているのがよく分かります。

 

荻野目洋子の子供が通っている学校や画像は?

荻野目洋子さんの子供が通っている学校はどこなのでしょうか?

また写真があるのでしょうか?

 

荻野目洋子の子供が通っている学校

子供たちが通っている学校は明かされていないようですが、分かっていることはどうやら東京都内の小学校に通っていたということだけで、現在どこの学校に通っているのかは残念ながら分かっていません。

 

荻野目洋子の子供の画像は?

荻野目洋子さんは子供の写真は公には公開されていませんが、以前テレビで自宅を公開したことがありましたが、その時に写っている3人の画像があります。

ほぼ後ろ姿で前年ながら顔は写ってはいませんでした。

正面が分からないのがちょっと残念ですね。

 

荻野目洋子の子供に対するしつけとは?

荻野目洋子さんは厳しい教育方針だといわれていますが、それはどうしてでしょうか。

 

子供もテニスをしている?

荻野目洋子さんの旦那でもある、辻野隆三さんは元プロテニスプレイヤーでもあり、現在はスクールを開いているそうですから娘にも教えているのではないでしょうか?

誰がスクールの通っているのか確かなことは分かりませんが、子供がスクールに通っているのは確かなようです。

 

2人の子供は受験生?

荻野目洋子さんのブログで2018年9月の記事の中に、中学受験と高校受験を控えている娘のために、文化祭に足を運んだり説明会に参加したりしたとコメントしていました。

受験生ということは、長女と三女のことかもしれません。

子供も進学の事で文化祭などにも参加するというのは、母親としての深い愛情を感じさせる記事でした。

3人の子供を育てながらの芸能活動は本当に大変だと思いますが、母親として一般の人と同じように接しているのが良く分かります。

ブログ内のコメントには、娘達の事も書いていますが3人とも家族と同居しているようですから、それぞれの娘が都内の学校に通っていることは間違いないようです。

 

荻野目洋子さんは子供のしつけに厳しい?

荻野目洋子さんの家では、子供が家でテレビゲームをすることや、食事中に携帯をいじることを禁止しているそうです。

また旦那さんの提案でLINEも禁止しているようです。

そうしたものは、ついつい時間を忘れてしまうから、大事なことに時間を使ってほしいという教育方針なのかもしれません。

荻野目洋子のダンシングヒーローの子供とは?

荻野目洋子の子供について調べていると、「荻野目洋子+子供+ダンシングヒーロー」と出てきます。

ダンシングヒーローと言えば、荻野目洋子の代表曲として有名です。

調べていくと、どうも高校のダンス部が、「ダンシングヒーロー」をバックにダンスを踊っている動画をアップしたそうです。

その動画の再生回数が、一気に再生回数が、鰻登りに上がったそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「大阪府立登美丘高校のダンス部が荻野目洋子ブームを作り出すことに一役買っていたのです。

日本高校ダンス部選手権夏の公式全国大会というイベントがあり、大阪府立登美丘高校のダンス部は、これで見事準優勝を果たしていました!

そんな大阪府立登美丘高校のダンス部は、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」をバックに踊って、その様子が動画投稿サイトに投稿されたのですね。

この動画は信じられないくらいの再生数を記録し、瞬く間に世間の話題をさらっていくことに!

こんな経緯があって、「ダンシングヒーロー」ブーム、ひいては荻野目洋子ブームが再来したというわけでした。

荻野目洋子さん自身もこれにまんざらではないようですから、アイドル時代のファンの方々にとってはたまらないことでしょうね!

引用:荻野目洋子の旦那は辻野隆三で子供はいる?ダンシングヒーローがヤバい!」

ヒット曲は、どこで又ヒットするか判りませんね。

今回は、荻野目洋子の子供事情に付いてみてきました。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.