安めぐみに第二子妊娠中か?子供の名前と幼稚園はどこか?顔だし画像も

今回は、安めぐみを採り上げます。

安めぐみと言えば、平成18年に、”男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング”で1位に選ばれた、グラビアセクシータレントとして知られています。

確かにかわいらしいですね。

そんな安めぐみですが、2011年12月21日に、東貴博さんと結婚しています。

では、そんな安めぐみの子供についてみていきます。

安めぐみ・東貴博の子供は何人?名前・誕生日は・年齢は?

 

安めぐみには、女の子供が、一人いるそうです。

世間では、二人目がいるのではと言う噂があるようですが今は一人だそうです。

この件については、後に詳しくご紹介します。

 

安めぐみ・東貴博の子供の名前は?

 

安めぐみの子供さんの名前ですが、『詩歌』(うた)ちゃんと言います。

かわいい名前ですね。

きっと安めぐみが歌手でもあるのでその辺の事を考慮したのでしょうか。

そして名付け親・ゴッドファーザーは『欽ちゃん』こと萩本欽一さんらしいです。

たしか東貴博さんの師匠ですね。

漢字は夫婦で考えたようです。

 

安めぐみ・東貴博の子供さんの誕生日は・年齢は?

 

そんな安めぐみですが、2015年3月17日の19時19分に3158gの元気なに第一子となる女児を出産されています。

2017年9月現在で、年齢は2歳ですね。
まだ可愛い時期ですね。

いろんな物に興味を示してお母さんは大変な時期をまだまだ過ごす事でしょう。

安めぐみ・東貴博の子供・第二子妊娠中で7月に2人目誕生か?

 

上でも述べましたが、世間では、安めぐみが二人目妊娠しているのでは、と噂があるようです。

近頃世間では、安めぐみさん太った画像?
これは第二子妊娠中か?

等々思っている方々がいるようです。

実際の所、安めぐみは太ったのでしょうか?

もともと、痩せてる感はなく、どちらかと言えば、グラマーでムチムチ系だった為、多少のぽっちゃりは、それほど感じないですが、どうでしょうか。
安めぐみが太った画像はこちら!

【画像】安めぐみ太った???

ん~・・・
私的にはなんとも思わないのですが・・・

絶対可能性が無いとは言い切れませんがもしかしたら二人目か!

可能性だけは残りますが、そちらの事は時期が来ればおそらくは公表されるでしょう。

しかし東貴博さん自身は、子供を3人程度欲しいと言っているので、いずれにしてもあと二人は計画されているのでしょう!

 

第二子妊娠中で7月に2人目が出産???

 

第二子と言う事で、どこからもなく噂で、「第二子で、7月に出産」根も葉もない噂があるようです。

出所は、実は安めぐみ自身なんです。自身のアメブロに第一子出産報告したときに「自分も2人目妊娠中で7月出産予定予定です。」ファンの方からのコメントあり、これが第二子妊娠の噂のキッカケとなりました。

しかし先ほども書いたように、夫婦ともども子供を3人くらいほしがっているので以外と、早々に第二子出産を考えているのかもしれません。

安めぐみ・東貴博の子供の写真・インスタが可愛い!顔だし

 

安めぐみの子供の『詩歌』ちゃんですが、芸能人では変わっている部類になりますが顔の画像は公になってます。

この様にブログを各身にとってはありがたいのですが。

近年物騒になった事と、個人情報に対して必要以上にナーバスになる方々が多くなりましたからね。

今まで紹介した芸能人で自身の子供さんの顔が、判明しているのは、松本伊代さんと市川海老蔵さんです。

この方々は他は、大々的にと言うよりかは、間違ってとか、一時的や他の事で知られたりというパターンです。
詳しくは、以下のぺーでは、ご参照ください。

「海老蔵さんと小林麻央さんの娘の幼稚園・小学校受験?ダウン症?」

「ヒロミの息子の大学は?次男の名前?息子がブサイク?【芸能人の子供情報】」
どちらに似ているのか解りませんが、かわいらしいですね。

赤ちゃんの笑顔は万国共通で癒されます。

それにしても赤ちゃんというのは、変わったポジションです。

赤ちゃんの特徴と言えば、ぽっちゃりとして色白で髪の毛は薄く、胴長短足、頭がでかい。

これがオトナになってこの体型どう見ても見てくれが悪い大人の特徴です。

しかし、赤ちゃんはこの体型でなければかえってキモイです。

つまり大人と赤ちゃんは、真逆なんですね。

まあどうでもいい事ですが。

東貴博さん自身も、生まれた時は、

「母でも父でもなく八郎に似ています。」

と言っていたそうです。

【画像】『詩歌』ちゃん

ただ、上でも述べましたが、芸能人の子供を公に公開するのは、色々不都合なことがあるので、安めぐみは2017年3月31日のブログで、詩歌ちゃんの顔を今後、ブログ等で公開しないことを公表しました。

「娘も2歳になり、どんどん成長して、最近は私の頭をなでなでしてくれたり(笑)そして、娘の成長を見ながら、主人と話して、ブログでの娘の顔出しは今月で最後にしようとなりました。

引用:安めぐみの子供の幼稚園や学校はどこ?スクールに通い始めて顔出しをやめた?」

まあ、大きくなって幼稚園や学校に行くようになると父兄との色々あることでしょうしそうした方が良いかもしれませんね。

安めぐみ・東貴博の子供の髪の毛

 

安めぐみが、子供の髪の毛の成長が遅いのでhないかと気にしているようです。
ご自身のブログで

「娘の髪の毛が、かなり細い量も少なそう、生まれてから4ヶ月間ほとんど伸びていない様に見える」

と言っているそうです。

しかし、赤ん坊の髪の毛は個人差あり、赤ん坊の髪の毛が生えそろうのは3・4歳ごろでそれまでは、毛の伸びるスピードはまちまち人よってはまちまちの様です。

つまりは、安めぐみの取り越し苦労だったようです。

きっと『詩歌』ちゃんから言わせて貰えばほっておいてくれと言う事でしょう

安めぐみ・東貴博の子供のスクール・幼稚園・学校は?

 

ネット上で安めぐみの娘が、スクール通い?

と言っている方々がいるようです。

年齢的にまだだろうと思うのですが、もしかしたらお受験準備を考えているのでしょうか?

お受験となれば幼稚園からになりますからもしかしたらです。

聞くところによれば、安めぐみは子育て熱心なので、インターナショナルスクールも視野に入れているかもしれません。

でも娘さんはまだ小さいのでスクールはまだでしょう・・・(笑)

ともおもうのですが。

安めぐみ・東貴博の子供の二重

 

安めぐみの子供で目について気になる人がいるようです。

【画像】『詩歌』ちゃんの目
左目はきれいな並行型二重で、右目は末広型二重

 

斜視では?

 

目の話題が出たので、斜視ではないか?
と言う話があるようです。

理由は、写っている写真が、正面の物が少ないからみたいです。

公表されている写真も、正面を向いている写真も微妙に左右に向いている物がほとんどです。

そこが斜視と言われる理由らしいです。

調べてみると、生後間もない赤ちゃんは視力や目の筋肉が未発達なため位置が安定しないそうです。

よって生後4ヶ月時点で斜視気味であっても成長過程で安定するそうです。

まあ、それだけ赤ちゃんという物は繊細で未熟だと言えます。

だから可愛いとも言えます。

安めぐみ・東貴博の子供服がすばらしい!

 

世間では、安めぐみの子供服が可愛いと評判のようです。

そこで、いくつか掲載したいと思います。

【画像】安めぐみ・東貴博の子供服

どうでしょうか?

やはり、お母さん同様モデルが良いのでしょうね。

離婚危機報道あり

 

子供も授かり仲むつまじいと思いきや、2人が大げんかして安めぐみが「別れる!」といって実家に帰ると言ったとか。

こんな話が世間に出ているそうです。

後日、東さんが否定しました。

噂の出所は、安めぐみが結婚前の交際中のエピソードの一つを話した物が、ネットニュースで噂として広まったと言う事のようです。

交際中ですから喧嘩の一つや二つするでしょう。

こうして、安めぐみは、旦那と子供と仲むつまじくそして近年、蛯原英里・大堀恵・2015年7月21日に第一子が誕生した井上和香さんなどママ友もでき今後も活躍される事でしょう。

では、今回はここまでにしたいと、思います。
前回・前々回の記事については、以下の頁に記載しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

「安めぐみの旦那の名前は東貴博・結婚式のドレスは?子供時代の顔だし写真」

「安めぐみの子供の名前・誕生日・2人目?顔だし・髪の毛・幼稚園・スクール」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.