安室奈美恵の息子・安室温大は現在、何してる?顔写真公開!大学はどこ?将来の夢は医者?


今回は2018年9月に人気絶頂の中、多くのファンに惜しまれながらも引退した安室奈美恵さんについてです。

その引退の原因をヤフーやグーグルなどで検索すると、最愛の一人息子の存在がその大きな理由なのではと噂されています。

その謎に包まれた、安室奈美恵の息子について、現在は何をしているの?年齢は?顔写真はあるの?学校生活は?などを詳細に調べていきたいと思います。

Contents

安室奈美恵の子供は何人?

 

安室奈美恵には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、男の子が1人だそうです。

 

安室奈美恵の妊娠発表について

 

安室さんの妊娠が発覚したのは、今から22年前の1997年の10月です。

そのときに、元旦那であるTRFのSAMさんとの結婚と同時に、妊娠3か月ということが明らかになりました。

 

【画像:安室奈美恵の息子の顔はサム似?同志社大学医学部の画像も発覚!

 

当時は人気絶頂の安室奈美恵さんだったので、ファンからすればかなりショッキングな発表だったのではないでしょうか。

 

離婚経緯と子供の親権はどちら

 

安室さんの子供、温大くんの親権ですが、現在は安室さん側にありますが、その前は、前夫であるSAMさんにあったそうです。

2002年に離婚した当初は、親権はSAMさんが持ち、離婚してからも、同じマンションの別フロアに住んで、お互いが子供の世話をしていたそうです。

どうやら親権が母親である安室さんに変わった理由については、SAMさんの多忙と、再婚したことが原因である言われています。

安室さんが家庭裁判所に申し入れて、結果として安室さんに親権が移ったそうです。

もし、SAMさんが親権を持っていたのならば、SAMさんが多忙のため、家族との団欒を持つことが難しく、グレていたかもしれませんね。

また、SAMさんの事ですから、また再婚して、新ママを温大くんに紹介したとしても、温大くんは受け入れてくれなかったかもしれません。

 

【画像:芸能人の裏ニュース

大変な人気で多忙を極めていても、子供を第一に考えていた安室さんです。

個人の意見としては安室さん側に親権が移って良かったと思います。

 

安室奈美恵の息子のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの息子について見ていきます。

 

安室奈美恵の息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長男の名前は、”安室 温大(ハルト)さん”と言います。

温大(ハルト)の名前の由来はなんでしょうか、調べてみるとSAMの本名である丸山正温(まるやままさはる)の「温」の字をとってつけられたという事のようです。

温かく大きい男性になるようにとの意味でつけられたんでしょうね。

 

出典:laughy.jp

 

安室さんの左腕には、しっかりと「HARUTO」という文字が刻まれていますね。

 

安室奈美恵の息子・安室温大の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

誕生日は、1998年5月19日です。

 

安室奈美恵の息子・安室温大の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

年齢は、21歳(2019年の誕生日で)です。

ちょうど、大学生生活を楽しんでいる真っただ中ですね。

さすがに、これだけ息子さんの名前がインターネットなどのメディアで上がっていると、大学内では人気者になるのではないでしょうか。

そうなってくると、普通の大学では落ち着いて授業を受けれる余裕すらないように思えますね。

 

安室奈美恵の息子・安室温大の顔写真画像は?台湾メディアで動画を公開?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、子供時代に少しぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

子供の頃の画像

 

【画像:安室奈美恵の息子温大(はると)くんの顔写真が台湾で流出!高校&大学はどこ?

 

SAMとの共演CMで公開、どちら似でしょうか?

お二人の子供ですからやはりかわいらしいですね。

 

安室奈美恵の息子の画像や卒アル画像は?

 

安室さん自身も、息子さんの画像は公開しておりません。

ツイッターやインスタグラム、ブログも安室さんは使ってないので、プライベートの画像を入手することは困難です。

下の画像ですが、以前に安室温大さんの幼いころについて、一度週刊誌にとられたものです。

 

【画像:安室奈美恵の息子の大学は京都のどこ?顔の画像や歌・親権は?

 

そしてこちらの画像は台湾メディアにより台湾ツアー同行の際に撮られたものです。

 

 

【画像:安室奈美恵 2018現在の息子画像…ヤバい…台湾でとんでもないことに

 

この画像を台湾メディアから撮られた理由については、安室奈美恵の台湾ファイナルツアーに同行した時に撮られたもののようです。

このツアーは2018年5月17日に台湾で開催され、その時19歳だった温大さんも同行し、その際に台湾メディアから、「安室奈美恵が19歳の息子を連れて台湾入り」と大々的に取り上げられてしまったようです。

その2日後の5月19日は20歳の誕生日、お祝いのため地元の飲食店を訪れた際にも台湾メディアから撮られたということがありました。

台湾メディアの動き方はあまりにも非常識だと思いますよね。

いくら有名人とは言えせっかくのオフを楽しみたいのに、いきなりメディアが殺到するという事態は、ストレス以外何物でもありませんから。

もう少し秩序ある動きをしてもらいたいものです。

 

息子の顔にモザイクがかかっている。その理由は?

 

息子の顔にモザイクがかかっている。その理由は?

前述のとおり、安室さんの息子さんの写真が週刊誌に出た事がありました。

その事に対して、安室さんは、週刊誌に対して裁判所に対して起訴をしたそうです。

詳しい内容としては、息子は一般人であり、家族を、「歌手・安室奈美恵」のせいで犠牲にできないと出版会社を相手に起訴したものがあります。

結局、出版社に対して今後顔などの写真を出さない事を条件で和解したそうです。

安室さんにとっては、自分のせいで、子供に危害が及んだり、イジメ等あう事を極度におそれているためだと思われます。

この事件以降息子さんの写真などが載るときはモザイクなどの加工をした物以外掲載されなくなりました。

そんな中、後ろ姿だけですが、2016年8月に週刊誌に安室奈美恵さんと息子さんのデート姿の2ショットが掲載されました。

 

【画像:安室奈美恵の息子・安室温大の現在が凄すぎる!引退理由は息子の存在と母親の事件が関係!?】

 

まあ、顔が解らないので問題にならなかったのでしょう。

 

安室奈美恵の息子・安室温大(ハルト)が通う学校はどこか徹底調査!

 

次に、安室奈美恵の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

 

安室奈美恵の息子の小学校・中学・高校は?

 

調べた結果、小中高と千葉県にある全寮制の暁星国際学園(インターナショナルスクール)】に通っていたようです。

セレブ御用達の学校さすがセレブですね。

芸能人の子供もよく通う学校の一つですからね。

 

【画像:暁星国際学園 千葉 木更津】

 

かなり大きな学校です。幼稚園から小中高までの一貫校ですから当然でしょうか。

 

安室奈美恵の息子が本当に通っている大学はどこか?

 

さて、このタイトルこそ、この記事のメインとなる内容です。

安室奈美恵さんの息子が通う学校・大学について調べている人が多くいます。

噂としては、京都に住んでいてなおかつ優秀だから、同志社大学、立命館大学なんて声も聞きます。それだけではなく、もしかしたら医学部なんじゃないか?なんて声もあります。

京都である理由としては、安室奈美恵さんが高級マンションを京都で購入したということが明らかになったからです。ちなみに購入したのは、息子が大学に入学した年の前である2016年と言われています。

何かタイミングが絶妙ですよね。

大学について調べてみたのですが、どの情報もあくまで噂にしか過ぎない情報ばかりです。

 

安室奈美恵の息子は同志社大学の医学部?

 

多く挙げられているのは、同志社大学の医学部という情報です。

これは、温大くんの父親であるTRFのSAMさんの実家が病院であるからという理由らしいのです。

しかし、SAMさんと安室さんは離婚しており、親権は安室さんにあるわけですから、あまり関係ないように思えますけれどね。

ちなみに同志社大学のホームページを拝見すると、医学部に関しては下記のような情報があります。

 

「・医工学科

機械工学と医学の融合領域において、ヒトのための先端工学技術を学びます。
ヒトの動作補助を行う医用ロボット、医療・福祉機器、再生組織材料、信頼性のある生体・環境適合材料などの研究・開発を進めます。

 

引用:同志社大学・生命医科学科・医工学科HP

 

・医情報学科

情報・電子工学と医学が融合した分野を学びます。
ヒトの脳内における情報処理メカニズムの解明、電子工学技術を駆使した生体情報の計測、さまざまな医用機器などの研究開発に取り組みます。

 

引用:同志社大学・生命医科学科・医情報学科HP

 

・医生命システム学科

分子生物学、細胞生物学から解剖学、薬理学、内科学などの幅広い医学領域を学びます。
人体の構造や機能、病気の原因について深く理解し、ヒトの健康増進、病気の予防、治療など医療に貢献すべく研究・技術開発を進めます。

引用:同志社大学・生命医科学科・医生命システム学科HP

【画像:同志社大学

こうしてみると、メディカル工学の学部のようですね。

前述したように、安室奈美恵の息子の温大くんが、医学部に進学という噂の根拠は、安室奈美恵の元旦那であるTRFのダンサー・SAMの父親が医者である所から来ていますが、もしそうならメディカル工学は少し違うように思います。

もし京都の医学部を考えると、京都医科大学か京都大学医学部のいずれかと見るのが妥当かと思います。

いずれにしても、もしこのいずれかであれば、相当優秀な学生と言う事になりなりますね。

 

安室奈美恵の息子は立命館大学の国際関係学部?

 

あと、京都で候補を上げるとするならば、立命館大学の国際関係学部というのも有力な情報です。

ちなみに安室奈美恵さんの息子が通っていた暁星国際学園高校で、2017年での進学先の1つとして、立命館があるそうです。

ちょうど温大さんの卒業年度と思われる、2017年に「立命館大学 国際学部 国際関係学科」で1名の合格者がでているというのです。

スポンサードリンク

なぜ、国際関係学部かと言うと、息子である温大くんの学歴として、小中からインターナショナルスクールに通っていて、アメリカの高校にも短期留学の経験があることから英語は堪能です。

 

【画像:立命館大学

このような理由からも国際関係学部に進学しても不思議ではないですね、

個人的にも、立命館は可能性が高いのではと思いますね。

 

安室奈美恵の息子は青山学院大学の英語学部?

 

温大くんが青山学院大学という噂ですが、これは立命館と同じく、英語に力を入れているからという理由からだそうです。

 

【画像:青山学院大学

しかしながら、前述したように、安室奈美恵さんは京都に高級マンションを購入したので、わざわざマンションから離れた関東に通うのは、考えにくいと思いますけどね。

何にせよ、こちらの情報も定かではありませんので、参考程度に聞いていただければと思います。

 

安室奈美恵の息子は空手部?

 

安室奈美恵さんの息子さんですが、幼少の頃から空手をやっているらしく、そこから大学の空手部に所属しているという噂も聞きます。

そもそも、安室奈美恵さん自身も空手をやっていたそうで、琉球空手の有段者という情報があります。

安室さんの影響で息子さんも空手を始めたのかもしれません。今やどれほどの実力なのか拝見したいものですな。

 

【画像:小學時期學習跆拳道

 

安室奈美恵さんの子供時代の道場着姿です。

決まってますね。

 

安室奈美恵の子育てルール

 

さて、温大くんの画像や大学について触れてきましたが、母親である安室さんは温大くんに対してどのような子育てをしたのでしょうか。

安室さんの子育てはかなり徹底した物であり独特のようです。

ちなみに芸能人で子育てが独特で有名なのが森昌子さんで以下の記事を参照して下さい。

 

「森昌子の息子達の画像?彼女は浅田舞?次男の結婚相手は?歌手hiroは?」

 

この両者の方の子育ての共通した特徴は、子育てするときは全力投球で、成人したら徹底した子離れ・独立・自力で生きていくと、言う考え方です。

では順次見ていきたいと思います。

 

18時以降は仕事を入れない。

 

18時以降は仕事を入れない。

一時期、かなり世間で騒がれて週刊誌にまで採り上げられました。

【画像:安室奈美恵の子供は?息子に対する愛情は母親を殺害された過去にあった

 

思うのですが、芸能界にいてライブなどあれば、夕方以降に開催されるのが普通ですね。

それにライブやコンサートを行うためのリハーサルやテレビ主演など、夕方以降は忙しくなるのは目に見えてきます。

しかし、安室さんは息子さんの子育てのために18時に切り上げ以降仕事はしないわけですから、関係各社の方々にはだいぶん迷惑した事でしょう。

もちろんそれを押し通せたのは、安室さんの実力があったらからでしょう。

その条件を飲んだとしても、それ以上のメリットがあると関係各社の方々は判断したわけですから、安室さんの存在はそれほどなのかお分かりになるでしょう。

忙しいと言っているサラリーマンの方々も参考にしましょう。

 

土日は仕事を入れない。

 

これも上の項目の「18時以降は仕事を入れない。」で述べたのと同様ですね。

所属プロダクションとしては、18時以降の仕事が出来ない分穴埋めしたいところでしょう。

息子の温大くんにとっての土日は、母親の安室奈美恵さんと一緒に過ごすチャンスなので、温大くんにとっても嬉しいことだったでしょう。

 

学校の送り迎えは絶対

 

学校の送り迎えは絶対

安室さんの息子への愛は、送り迎えからも感じます。

安室奈美恵さんは免許は持っていましたが、いわゆるペーパードライバー、運転したことはほとんどなかったそうですが、息子さんの車での送り迎えには危険ということで教習所に改めて通い直したんだそうです。

うーん、キレイでスタイルの良い母親に送る迎えをされる息子さんは誰もが羨ましいものでしょう。

かわいらしい息子さんとの送り迎えと思われる貴重なショット。

 

【画像:【驚愕】安室奈美恵の息子・安室温大の現在が凄すぎる!引退理由は息子の存在と母親の事件が関係!?

 

お子さんと手をつなぐお洒落なお母さん。でも完全に安室奈美恵ですね。

毎朝6時起床でお弁当作り

 

毎朝6時起床でお弁当作り

完全にお母さんですね。

サラリーマンとして共働きしているお母さんが、息子のためにお金だけおいていき、

そのお金でコンビニでお弁当買って食べなさい。

と、言う親多いのではないでしょうか。

 

【画像:安室奈美恵…引退後早速プライベートキャッチされるwww

しかし、普通のサラリーマン以上に、多忙な売れっ子芸能人のお母さんがこれだけやるのだから大したものでしょう。

 

ツアーなどで長く家を空けたらその後、息子と10日か程の旅行に行く

 

ツアーなどで長く家を空けたらその後、息子と10日か程の旅行に行く

多忙な安室さんですから、長期間で息子と離れる機会があったのかもしれません。

しかし、そのような場合は、一緒にいれなかった分、息子さんと長期にわたって旅行に行くそうです。

ここまでやったら息子さんとしては反抗期でグレようがありませんね。

私の感想として、よくここまでやるなーと感心すると思うのですが、私的には、もしかしたら別れた旦那のSAMさん及びその家族に対する意地の様な物もあったのではないでしょうか。

SAMさん及びその家族から生まれてきた子供に対し「本当に息子の子供なの?」とまで言われてきたわけですから。

安室さんとしては、あの人たちに対して絶対負けられないと言う意地はあったと思います。

しかし、これだけやったのですから誰も文句言えないでしょう。

 

【画像:安室奈美恵 2018現在の息子画像…ヤバい…台湾でとんでもないことに

 

台湾で飲食店から出てきた貴重なツーショット、親子には見えませんね。

 

安室奈美恵さんの息子が10歳の時に一緒にお風呂に入らない???

 

安室奈美恵さんの息子が10歳の時に一緒にお風呂に入らない???

これは、安室さんファンならば誰もが知っている内容ですね。

キーワードで、「安室奈美恵 息子 風呂」と入力すれば何のことかすぐに分かりますが、ここでも触れておきます。

それは、温大くんがちょうど10歳の頃の出来事です。
安室さんは30歳くらいの時ですね。

それまでは安室さんは息子さんと風呂に入っていたのですが、息子さんが10歳になった時に、一緒に入るのを止めたそうです。

 

その理由は

 

では、何故10歳で一緒にお風呂に入らないようになったのでしょうか?

その理由は、安室さんがいつものように温大くんと一緒にお風呂に入っていた時、ふと息子の下の「ムスコ」を見るとモノが大きくなったからだそうです。

ここで安室さんは、「やっぱり男の子なんだな」と実感したそうです。

何と羨ましいですね息子さん。

10歳という発情期で、30歳のキレイでスタイルのお姉さんの裸を見ているわけですから。

息子さんの「ペ○ス」が大きくなったのが、自然現象なのか、それともそれとも安室さんの裸を見て興奮したのかは・・・・・。

大きくなるだけですめばいいのですが・・・・・。

そこで、安室さんは仕方ないと観念して一緒にお風呂にはいるのは止めたようです。

安室さんも最愛の息子さんとのスキンシップが出来なくなったわけです。

まあ、これは子離れの第一段階という事でしょうか。

しかし、今でも一緒に渋谷デートはするみたいです。
ここまでやれば親子関係は良好以外無いでしょうね。

 

世間の声・・・。

 

では、このような安室奈美恵と息子さんとの関係性について、町の声は、どう言う感想を持っているのでしょうか?

「反抗期で一緒に外出なんて夢のまた夢」、

「ある意味究極の目標ですよね。」

「息子の彼女に間違えられるって。そもそも必死に若作りしてる私を見て息子はドン引きしてますから、デートに誘うどころじゃないんですけどね」

まあ、一生懸命子育てがんばったんですね。

 

安室奈美恵と温大との親子仲は?

 

さて二人の親子仲は?

調べてみると、一言でいうとすごく仲の良い親子です。

結婚していた時から息子の名前のタトゥーをいれていた安室奈美恵ですから深い愛情をもって接していたことでしょう、離婚後も得意の空手やほかのスポーツも親子でやっていたようです。

 

 

 

因みに、安室奈美恵は、母親と息子の親子仲についてかつて、雑誌でインタビューを受けているそうです。

その内容を一言で言えば、安室奈美恵が如何に息子のことについて愛情を持っているか、息子への思いがどれほど深いかが、述べられています。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「息子のために頑張らなきゃいけない。 それが生きがい。」

「人がどう思おうと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける。」

「大切な家族や自分の生き方を、安室奈美恵の犠牲にはさせない。

 

引用:【安室温大】安室奈美恵の息子がDNA受け継ぎすぎ!現在の年齢や学校を調査した!

 

母親が安室奈美恵ですからね。

 

安室奈美恵の息子の現在は?今後は親子で同居?

 

現在は、安室さんは息子の温大くんと暮らしているそうです。

 

【画像:Amazon の 安室奈美恵ストア

 

また、息子への想いが込められた歌として、「Say the word」が有名でしょう。これは、息子が生まれて間もない2001年に発売された歌です。

この曲は安室奈美恵さん本人の作詞によるもので、ご自身の出産した時に感じた母としての思いを綴った歌詞であるとのことです。

つらい事や喜びも受け止め、ありのままに前を向いて歩いていくという母としての大きな愛を感じられ、その時の気持ちがストレートに伝わる歌詞がこの曲の人気の理由かもしれません。

この頃から、どんな時でも息子の事を想う、安室さんの母親としての愛情があふれていたのではないでしょうか?

 

安室奈美恵の息子の現在のまとめ

 

今回は、安室奈美恵の息子事情に付いてみてきました。

それにしても、安室奈美恵さんの息子に対する愛情あふれる姿勢が非常に理解しやすかったのではないかと思います。

その愛情に応えた息子さんも、見事名門大学に進学したそうで、これも安室さんの懸命な愛情があったからこそ、立派に育ったのは間違いないでしょう。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、安室奈美恵の子供事情に付いてみてきました。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)