内田有紀の若い頃と現在の画像を徹底比較!老けない秘訣と若い頃の生い立ちも紹介


老けない、劣化しない、いつまでも美しい女優として注目されている内田有紀さんです。

若い頃はどんなに可愛かったのか、今の美しさは何故なのか多くの人が知りたいところです。

その内田有紀さんの若い頃と現在を比べて、美しさの秘訣を探ってみましょう。

 

Contents

①内田有紀のプロフィール!

 

ここしばらく、ドクターXの出演者を中心に見てきました。

草刈正雄さんに始まり前回は遠藤憲一さんそして今回は、内田有紀さんです。

本来なら米倉涼子さんを採り上げたいところですが、まだお子さんの”お”の字も出てきてないので今回はパスさしてもらいます。

今しばらくお子さん作るのは無理そうですね。

で、まずはいつものように内田さんのプロフィールからです。

 

【画像:内田有紀:書店イベント20年ぶりにアイドル時代振り返る

 

名前:内田 有紀(うちだ ゆき)

本名:内田 有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日(44歳)

出生地:東京都中央区日本橋

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

デビュー:1992年

配偶者:独身

事務所:バーニングプロダクション

主な作品

 テレビドラマ:

 『その時、ハートは盗まれた』

 『時をかける少女』

 『17才-at seventeen-』

 『キャンパスノート』

 『氷の世界』

 『医龍-Team Medical Dragon-2』

 『最後から二番目の恋』

 『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

 映画:

 『花より男子』

 『CAT’S EYE』

 『クワイエットルームにようこそ』

 『ばかもの』

 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』

 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

引用:Wikipedia:内田 有紀

 

今はドクターXですが、こうしてみると多くの作品に出演していますね。

 

①内田有紀の若い頃の生い立ちは?

 

今回の内田有紀の話題は、若い頃と現在と比較して今も昔も変わらない美しさを保っていることを検証していきましが、若い頃と言えば、内田有紀の生い立ちはかなり波瀾万丈でした。

なので、この話題を本題の前にプロフィールの続きとして、軽く触れていきたいと思います。

 

(1)生まれ・両親は?

 

プロフィールの書いたように出身地は、東京のど真ん中、日本橋だそうです。

しかし生まれは、東京都渋谷区広尾だそうです。

恐らく日本橋は、実家で戸籍上日本橋を出生地にしたのだと思います。

日本橋と言えば日銀の本店や三越本店・三井本館などビジネス中心地です。

そんな場所で生まれた内田さんはかなり裕福な家庭のお嬢様だったようです。

このまんまだともしかしたら女優・内田有紀は存在しなかったかもしれません。

裕福な家庭でしたが、両親の仲が大変悪かったようです。

ご両親は、六本木で夜の飲食店を経営していたそうです。

恐らくクラブかバーでしょうね。

いずれにしても夜のハイクラスの店が集まる社交場ですね。

まあだいぶん裕福な子弟であることは伺えます。

家庭内はいつもケンカが絶えなく、常にピリピリとして内田さんは幼い頃より両親の顔色をうかがいながら過ごしたそうです。

不幸なことですが、将来女優としては他人の顔色をうかがう観察力は非常に役に立ったのではないでしょうか?

 

(2)両親離婚

 

こんな状態ですから、子供の教育上良くないことと両親とも一緒にこれ以上生活を営むことが難しかったのであろうと想像します。

両親は、内田さんが小学校2年生の頃離婚されています。

離婚の時、財産のことや親権で争ったそうです。

まあ両親ともかなりの財産があるので財産分割ではかなりの争いになるのは当然のことでしょう。

こうして財産と内田有紀さんの親権で争ったそうですが、結果的に父親に引き取られる形になりました。

しかし、お金持ちの男性となると周りの女性がほっておかないのも事実で後に再婚しています。

そうしていると新しい家庭で内田さんの居場所が無くなり、次は母親の元へ引き取られていきます。

しかしその母親も又再婚しそこでも居場所が無くなり最終的におじいさんとおばあさんに引き取られて生活するようになりました。

此処までの出来事が中学生の頃までに起こっているそうです。

 

(3)芸能界デビューのキッカケ

 

実は、母親と生活するようになった頃までさかのぼるのですが、内田さんが、小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされ一緒に撮影所へ行っていたそうです。

こうしてみると恐らく内田さんが美人なのは、母親の血でしょうか?

そんな環境にいたのでチャンスはすぐに巡ってきたようで、中学2年生からモデル活動を始め、CMにも出演したそうです。

そして1992年に女優としてデビューと、話がトントン拍子で進んだそうです。

体育以外にもリソースがあったようですね。

 

①内田有紀の若い頃はかわいかった?若い頃と現在の画像比較!

 

 

現在40代の内田有紀さんですが、今でも若々しくキレイです。

若い頃はもっとかわいかったのでしょうか?

現在の内田有紀と若い頃の内田有紀、それを比較してみましょう。

以下、内田有紀の若い頃のCM画像・現在のCM画像・若い頃のドラマ画像・現在のドラマ画像・若い頃の映画画像・現在の映画画像・若い頃の歌手画像・若い頃の写真集画像・若い頃の髪型・ショート・ウルフ画像・ボブ画像・現在の髪型と、順番に見ていきます。

 

(1)内田有紀の若い頃のCM画像で確認

 

では、一番最初に内田有紀の若い頃からたくさんのCMに出演しているので、まずCM画像を見てみましょう。

 

(1-1)ロッテリアのCM

 

まず、初めに、ロッテリアのCMから見ていきます。

以下、ロッテリアのCMの画像は、は1994年〜1996年に主演していたので19歳〜21歳の頃のものです。

 

【画像:内田有紀 ロッテリア 垂れ幕 ダブルてりやきビーフバーガ

【画像:内田有紀ロッテリアCM☆お年頃シェーキ編

【画像:ロッテリアグリルバーガー内田有紀 CM 1996

まだ少女っぽさが残っている、ショートカットが可愛いですね。

 

(1-2)ソニー損保CM

 

ロッテリアのCMについてご紹介しました。

次に、内田有紀の出演したCMと言えば、ソニー損保は、外せない所でしょう。

近頃ソニー損保に出演している内田さんをよく見かけます。

と言うことで、ソニー損保出演のCMも掲載します。

【画像:内田有紀さん出演、入院実費型の医療保険ZiPPi〈ジッピ〉の新CM「自己負担ゼロ」篇の放映を開始します。

2017年にソニー損保のZippiのCMに登場。

すっかり大人になっていますが、可愛さに変わりがありません。

 

(2)内田有紀の現在のCM画像で確認!

 

現在も内田有紀さんはいくつかのCMに出演中で、毎日どこかで見ることができます。

現在の放映中のCMを見てみましょう。

 

(2-1)内田有紀の髪型と最新のソニー損保CM

 

では、次に上で紹介した物以外の内田有紀のソニー損保のCMです。

【画像:自動車保険の新CMに、松本幸四郎さん・内田有紀さんを起用

【画像:ソニー損保のCMに出演しているあの女優は?歴代女優も全員紹介!

【画像:2017最近のソニー損保の自動車保険CMでかわいい女優は誰?クリームシチューと唐田えりかから内田有紀?!

現在放映されている松本白鸚とのソニー損保のCMです。

いくつかのパターンがありますが、長い髪を後ろで束ねているのが新鮮です。

 

(2-2)「GU」CM

 

内田有紀は多くのCMに出演していています。

その中の一つで、話題になっているCMにGUがあるようです。

アパレルは、その時代時代の旬な女優さんを使うのはファッションという業界である以上仕方ないですよね。

GUと言えばきゃりーぱみゅぱみゅが有名ですね。

【画像:GUのきゃりーぱみゅぱみゅ:きゃりーぱみゅぱみゅ g.u.(ジーユー) TV-CM ファッションモンスターニットワンピ篇 CM曲:”ファッションモンス…

GUと言うブランドですが、かの有名なユニクロの新ブランドのようです。

2016年の秋のことですが、GUの新しいタレントが発表されました。

注目されたのは、起用された二人のモデルの組み合わせが意外性です。

注目された二人のモデルは. 中条あやみと内田有紀です。

注目の理由は、二人の年齢差です。

年齢差は軽く20年を超えています。

中条あやみさんは、近頃ドラマの「サマーヌード」やハーゲンダッツなどのCMなどに出演している若手の注目株です。

一方、内田有紀さんは、先ほども申し上げたように中条あやみさんよりも軽く20年を超えています。

その為に、その組み合わせに当初違和感があったようです。

しかしその出来を見た多くの方が納得したようです。

問題の二人のGUのCMです。

【画像:【動画】GUの秋冬シーズン 新TVCMは中条あやみさん扮する”アラレちゃん”が”コナレちゃん”に大変身!

 

【画像:カーじゃなくコーディガン?GUの実写版Dr.スランプCMが面白すぎる!内田有紀・中条あやみ・高良健吾出演!【TV・芸能・ドラマ】

 

【画像:CMGU 技ありトップス中条あやみ 内田有紀

どうでしょうか。

遙かに年上の内田有紀さんですが、若手の中条あやみに引けを取っていませんね。

アップのツーショット、なんの違和感もありません。

内田有紀と、若手の中条あやみのツーショットCMについて紹介しましたが、内田有紀のguのCMですが、ほかにも色々あります。

他の物も紹介します。

内田有紀の髪型も注目してみて下さい。

 

【画像:GU CMの女優コーデを検証してみた!内田有紀の美魔女っぷりが凄い!

【画像:GU CMの女優コーデを検証してみた!内田有紀の美魔女っぷりが凄い!

【画像:GU CMの女優コーデを検証してみた!内田有紀の美魔女っぷりが凄い!

本当に美魔女ぶりが凄いですね。

 

(2-3)内田有紀の化粧品cm

 

その他のCMとしてやはり綺麗な女性であれば化粧品は外せません。

と言うわけで化粧品編です。

【画像:DHC Q10モイスチュアケア「女子会」編 × 内田有紀 TVCM

【画像:サンスポ:内田有紀、昔と全く変わらない姿にビックリ!DHC新CMで女子会(1)

【画像:2000年CM 花王ソフィーナ オーブ 内田有紀

やはり美人には、化粧品のスポンサーがたくさんつきますね。

 

(3)内田有紀の若い頃のドラマ画像で確認

 

内田有紀さんのドラマデビューは1992年11月19日〜12月17日までフジテレビのボクたちのドラマシリーズとして放映された『その時、ハートは盗まれた』の麻生早紀役です。

17歳の時です。

それ以来、現在に至るまで多くのドラマに出演しているので、それぞれの画像を確認してみましょう。

 

(3-1)「その時、ハートは盗まれた」

 

内田さんは、お母さんに連れられた撮影所でスカウトされて芸能界デビューしましたが、1992年出演のドラマ『その時、ハートは盗まれた』(フジテレビ系)で女優デビューをしたそうです。

【画像:内田有紀!変わらぬ魅力

 

【画像:内田有紀の若い頃の出演ドラマ、映画作品画像まとめ!可愛さは昔から変わらず!

このドラマは、凛として大人びた女子高生の姿は、内田有紀さんの地で演技が出来た作品だったようです。

共演者も一色紗英・木村拓哉さんを配していて、当時のフジテレビの気合いの入りが感じあられます。

また、木村拓哉自体今回の作品が初の連続ドラマだった事もあり話題性も十分だったようです。

 

(3-2)「時をかける少女」

 

こうして女優業もスタートダッシュとしては最高の条件でスタートダッシュをキレたのは幸運と実力がなせる技ですね。

その怒濤の勢いで出演したのが、1994年放送の『時をかける少女』(フジテレビ系)です。

ここでドラマ初主演を飾ったのです。

【画像:ドラマ「時をかける少女」(出演:内田有紀)

女優業を開始して間もないのにもう主役をはるようになったのですね。

このドラマは、今まで何度もリメイクされていて歴代でも原田知世・仲里依紗・安倍なつみ・黒島結菜なども主役をしています。

私は、原田知世さんの頃をリアルタイムで見ました。
内容は、時間をワープする能力を得た少女が成長していく様を描くSF作品です。

この作品は、先ほども書いたように何度もリメイクされています。

そしてそのたびにその時代に最も将来活躍を期待できる若手女優が、主役をするようです。

その為に業界では、「若手女優の登竜門」と見なされているようです。

私が見た、原田知世さんもそうでしたが、内田有紀さんもショトカットヘアーで、ブレザー姿の制服で、ボーイッシュな活発な女の子像の感じを出しています。

この作品がそのような感じの子を要求しているのでしょうね。

ちなみにこの時の共演者がすごいです。

「SUPER MONKEY’S」時代の安室奈美恵さんや女優デビュー間もない菅野美穂さんです。

今やビッグネームです。

 

(3-3)「キャンパス・ノート」

 

次のドラマは、「キャンパス・ノート」です。

このドラマは、1996年1月12日 – 3月22日にTBSで放映された。

内田有紀は、このドラマ「キャンパス・ノート」では主演の鶴岡はるか役を演じました。

 

【画像:かなりマイナーだろうけど好きなドラマ

 【画像:キャンパス・ノート第5回父の恋| 動画| デジタルコンテンツ

二十歳の頃ですね。

十代の頃から比べると大人びていますね。

 

(3-4)「踊る大捜査線湾岸署婦警物語初夏の交通安全スペシャル」

 

次のドラマは、「踊る大捜査線湾岸署府警物語初夏の交通安全スペシャル」です。

このドラマは、1998年6月19日にフジテレビで放映された。

【画像:踊る大捜査線の内田有紀が可愛いとネットで話題!- NAVER まとめ

【画像:踊るシリーズに内田有紀さんが出演!!

このドラマ「踊る捜査線湾岸署婦警物語初夏の交通安全スペシャル」では内田有紀は、篠原夏美役で主演しています。

手錠を持った姿、婦警の制服姿もキリッとして凛々しいです。

(3-5)「氷の世界」

 

次のドラマは、「氷の世界」です。

このドラマは、1999年10月11日〜12月20日にフジテレビで放映された。

【画像:氷の世界【FOD】 第11話 愛するということ

このドラマ「氷の世界」は、ミステリー・ドラマで、内田有紀の役所は、警察官でありながら、恋人のために職務違反を犯す庄野月子の役を演じました。

大人の女の役ですね。

 

(4)内田有紀の現在のドラマ画像で確認!

 

今までは、少し前のドラマを中心に見てきました。

次は、現在のドラマでの最近の画像を見てみましょう。

 

(4-1)「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

 

近年の内田有紀の出演ドラマと言えば、このドラマは絶対外せない。

と言う事で、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」を紹介します。

 

【画像:内田有紀がGUのCMに!柏原崇とフッットサルデート!ドラマドクターxに出演

【画像:内田有紀「晶さんと未知子と。特別な時間」:ドクターX

【画像:外科医、大門未知子、第6話あらすじ&平泉成さんが渋すぎる

テレビ朝日「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」は2012年10月より第1シリーズが始まりましたが、ここでは城之内博美というフリーランスの麻酔科医を演じています。

2019年現在第6シリーズ が放映中ですが、各シリーズともに話題の作品です。

 

(5)内田有紀の若い頃の映画画像で確認

 

映画の世界でも内田有紀は若い頃から活躍しています。

二十歳からの映画画像を確認してみましょう。

 

(5-1)「花より男子」

 

次は、ドクターXよりかは、少し古い作品です。

この作品も、今までの多くの俳優が出演してきました。

 

【画像:花より男子(映画)

【画像:内田有紀ー花より男子

この作品は、1995年8月19日に僕らの映画シリーズ第一弾として公開された「花より男子」です。

主演の牧野つくしという大学生の役でした。

神谷葉子の人気コミックの実写版です。

ドラマ「時をかける少女」のすぐ後で、このころはショートカットの髪型が印象的です。

 

(6)内田有紀の現在の映画画像で確認!

 

次は、現在の映画の出演している作品を紹介します。

【画像:【実写映画】元ジャンプ漫画家志望が「斉木楠雄のΨ難」を見た感想レビューを語る【ネタバレあり】

【画像:『斉木楠雄のΨ難』山﨑賢人の両親は大人バカップル!内田有紀 田辺誠一に1

2017年10月に公開された「斉木楠雄のΨ難」は麻生周一のコミックの実写版です。

斉木久留美役で田辺誠一演じる斉木國春とのバカップル夫婦を演じています。

20代の息子がいる役という役ですが、お茶目に演じていました。

 

(7)内田有紀の若い頃の歌手画像で確認!

 

内田有紀さんは女優としてばかりでなく、歌手としての活躍もしてきました。

歌手デビューは1994年の「TENCAを取ろう!〜内田の野望〜」でした。

 

(7-1)「TENCAを取ろう!〜内田の野望〜」

 

内田有紀さんですが、今までモデル・女優と駒を進めてきましたが、1994年に歌手としてもデビューします。

リリースした曲は『TENCAを取ろう!〜内田の野望〜』。

【画像:TENCAを取ろう!-内田の野望-/内田有紀

【画像:ENCAを取ろう!-内田の野望-/内田有紀

名前が大仰しく感じますが、彼女の今までの歩んできた人生を見ていくと必ずしも大仰しく内容に感じるのは私だけでしょうか?

彼女にとって生活の糧を勝ち取るために幼い頃より体育教師になるために精進していた頃。

そう見ていくと”〜内田の野望〜”と言う言葉は、彼女自身の本音が見え隠れするように思います。

その野望をかなえる結果となり、なんとオリコンチャート初登場1位という華々しいスタートとなり、1999年までは定期的にCDを発売したそうです。

 

(7-2)「Only you」

 

この曲「Only you」は、1995年のヒット作で、内田さんにとっては3枚目のシングルだそうです。

【画像:Only You

スポンサードリンク

【画像:スースクの感想をすこし

【画像:内田有紀frohttps://youtu.be/at7JOjnJCnUm Only You

【画像:内田有紀-Only you

しかもこの曲は、時の人、小室哲哉プロデュースして、作詞・作曲も小室哲哉が手がけたそうです。

その後、この曲はロッテリアのCMソングにも起用されました。

 

【画像:ロッテリアCM 内田有紀

【画像:ロッテリアグリルバーガー内田有紀 CM1996

【画像:内田有紀ロッテリアCM☆お年頃シェーキ編

「Only you」のテープが完成した当時、四六時中、車に乗ろうが、風呂に入ろうが、ずっとこの曲のテープを聴いていたそうです。

完全になりきり、ラップのところでは♫Oh Oh~~を叫ばずにはいられないほど入れ込んでいたそうです。

 

(7-3)「幸せになりたい」

 

この曲は、1996年放送の内田有紀主演ドラマ『キャンパス・ノート』(TBS系)の主題歌になりました。

【画像:懐かしのドラマ☆キャンパス・ノート☆内田有紀&萩原聖人

【画像:90年代の音楽を今も聞いている方!

完全に善循環になりましたね。

歌・ドラマ・CMこれらが上手くかみ合っていることがよくわかります。

前回紹介したのは小室哲哉さんが、作詞作曲を手がけましたが、今回の曲の作詞・作曲は、広瀬香美さんだそうです。

【画像:広瀬香美(2015.2月号掲載 DI:GA interview)

私は、よく知らなかったので、広瀬香美さんについて調べると、経歴がすごいですね。

5歳より音楽の英才教育を受けて、国立音楽大学作曲学科に進学し在学中に、ロサンゼルスに渡米しセス・リッグスに指導を仰いだようです。

【画像:広瀬香美の恩師は誰?セスリッグスは世界一のボイトレ?[梅沢富美男のズバッと聞きます]

この方は、マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス、ホイットニー・ヒューストンのヴォイス・トレーナーだそうです。

こうしてみてみると学生ですが、完全にプロですね。
まあ国立音楽大学に進学する段階でプロを目指しますよね。

一般企業に就職考えるようならば、この大学は選びませんからね。

そうして大学卒業後しばらくアメリカに滞在し更に腕を磨いていったそうです。

その最中にデモのために吹き込んだテープが、レコード会社の目にとまりたちまち争奪戦になりJVCビクターからプロデビューしたそうです。

ちなみに日本武道館でのコンサートも成功させたそうです。

話は元に戻りますが、曲の感じは、ミドルテンポのバラードに優しい歌詞が印象的です。

広瀬香美さんの作詞作曲そして内田さんの実力と知名度が重なってか内田さんで最高のセールるを達成したシングルがこの曲だそうです。

 

(8)内田有紀の若い頃の写真集画像で確認!

 

内田有紀さんは若い頃に何冊かの写真集を出しています。

今から20年以上も前のものですが、見てみましょう。

 

(8-1)「有紀と月と太陽と―内田有紀写真集」

 

女優・歌手・モデル芸能人としてのジャンルはほぼ制覇し、これだけ美貌を持っていると恒例の写真集出版というのが出てきてもおかしくないのでは?

と言うことでその通りになりました。

1995年、ファースト写真集『YUKISS』と『有紀と月と太陽と―内田有紀写真集』を発売しました。

【画像:内田有紀ファースト写真集 YUKISS

【画像:有紀と月と太陽と―内田有紀写真集

学生時代を思い出してしまいます。

丁度私が学生時代は、彼女がよく男性誌の表紙を飾り、彼女の特集をしていました。

彼女の健康的な魅力が、若い男性の間でも人気を博していました。

かく言う私自身彼女のそのような姿を見て下半身が硬くなった経験があります。

いやはや昔話ですが。

GUのCMでもそうですが、彼女は年配になっても段々綺麗になっているようで、そうなると写真集よもう一度という出版社側の思惑が出てきても不思議ではありません。

それ以来写真集を出していないことについて内田有紀さんは、2014年の8月に開催された「福家書店新宿サブナード店」のテープカットセレモニーで、写真集は”若くて可愛い子が出すもの」と言っていました。

ファンとしては残念な方も多いことでしょうが、それからまた数年が経過しているので、また出す気になってくれると嬉しいですね。

 

(9)内田有紀の若い頃の髪型・ショート・ウルフ画像で確認!

 

内田有紀さんの髪型のショート。

内田有紀は、学生から芸能界デビューしました。

いつも全力疾走している内田有紀ですが、デビュー当時から今現在まで特徴としてあげるのが髪型で大体ショートヘアーがトレードマークのような方です。

その為か、ネットの検索でも内田有紀・髪型・ショトという項目がすぐ出てきます。

と言うわけで、学生から芸能界デビューまで常に全力疾走なので見ていて息苦しさのような物を感じるかもしれません。

と言うわけで箸休めではないですが、内田さんの魅力的なショートヘアーの写真をいくつか掲載して少し箸休めとしたいと思います。

【画像:ショートが素敵!!内田有紀さんのヘアセットや髪型を調べてみました!

【画像:Pinterest:内田有紀のショートヘア

【画像:内田有紀のかわいい髪型画像!2017年最新髪型はショートウルフ?

【画像:偽装の結婚 内田有紀の髪型・ショートヘアのオーダー方法を伝授!

【画像:内田有紀の髪型・ヘアスタイル!ショート・ボブのやり方は?

【画像:内田有紀と髪型いえばショート!オーダー方法まとめ

【画像:内田有紀 | ショートヘアブログ

続いて、内田有紀の髪型について検索されるキーワードとして、ウルフの髪型について、よく出てきます。

世間では、内田さんと言えば髪型というのが気になる方が多いようです。

恐らくは、女性が自身のヘアーメイクするのに参考にしているのかもしれません。

内田さんの髪型の特徴と言えばショートをはじめとしたボーイッシュな感じのスタイルが多いように思います。

そこで今回は、そんな髪型の中でウルフという種類の髪型の画像をいくつか掲載したいと思います。

【画像:ボブカット」に関するアイデアを見てみましょう

【画像:内田有紀 年齢いつわり疑惑にはびっくりな理由が!!ウルフの髪型に話題騒然!?

【画像:内田有紀の髪型の魅力、大人キレイなショートのオーダー方法のまとめ

ウルフスタイルは内田さんにとても合っていて、カッコイイですね。

 

(10)内田有紀の若い頃の髪型・ボブ画像で確認!

 

また若い頃にはボブという髪型をしていたこともあるので、こちらもみてみましょう。

 

【画像:内田有紀の髪型まとめ!〜ドクターX、ばかものなど〜

 

【画像:内田有紀の髪型とオススメの美容院について

【画像:ドクターX内田有紀の髪型画像!2017最新はショートボブ?

ウルフの変形的なボブもありますが、どんな髪型でも似合うのはさすがですね。

この方に似合わない髪型はあるのでしょうか。

 

(11)内田有紀の現在の髪型で確認!

 

次に内田有紀の現在の様子を見ていきたいと思います。

【画像:内田有紀 昔の若い頃と最新画像を比較!ロングやウルフに最近のソニー損保での髪型まで検証?!

【画像:最近のあのCMのかわいい女優は誰?「eデザイン損保」と「ソニー損保」!

こちらは最近のものです。

現在も、いろいろな髪型で登場していて、ロングなスタイルもいいですね。

どれもキマっていて、似合わない髪型はないのかもしれません。

 

①内田有紀と同じく若い頃と現在同様に美人な俳優一覧

 

内田有紀は、年を感じさせない女優として今までご紹介してきましたが、内田有紀さんと同じくらい、あるいはもう少し上の年代でも、若い頃と変わらず美しい俳優はたくさんいます。

その中で有名な女優のベスト5(私の独断と偏見ですが・・・)を以下にご紹介します。

 

【画像:石田ゆり子

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれなので、50代に入っています。

とても年齢を感じさせない、変わらずの美人であることは、誰もが認めるところです。

 

【画像:森高千里、30周年公演の美脚再び 4・1から「Paravi」で独占配信

若い頃からミニスカートがウリだった森高千里さんは、今でもミニスカートでステージに立っています。

1969年4月11日生まれなので、やはり50代突入ですが、ホントに変わりません。

 

【画像:永作博美、デビュー30周年に「こんなに長くやるとは」 20代で悩んだ日々も

永作博美は永遠の童顔というか、ホントに変わらずキレイで可愛いです。

1970年10月14日生まれなので、もうすぐ50歳ですね。

 

【画像:篠原涼子

篠原涼子も年齢を重ねるごとに、輝きが増しているといってもいいですね。

1973年8月13日生まれなので、やはり40代の後半です。

【画像:天海祐希が「早く皆様にお伝えしたい」と唸る豪華俳優陣の顔ぶれとは?

天海祐希は1967年8月8日生まれですから52歳です。

とても50代には見えませんね。

 

①内田有紀が美人で老けない理由とは?年齢を感じさせない秘訣はあるのか?

 

内田有紀が美人で老けない理由や年齢を感じさせない秘訣を知りたい方も多いでしょう。

それについては本人が2019年に次のように語っています。

「何に対しても前を向いて、チャレンジする気持ちを大事にしています。
若い頃にはこのような意識は持てなかったので、今はとにかく怖がらず、さまざまなことにチャレンジしようと。ただ、手放しで楽しむということではなく、努力も必要なので、前向きに自分のスイッチを切り替えることを心掛けています」

引用:内田有紀、若い頃に持てなかった意識 変わらぬ“美”は「チャレンジする気持ち」から

いくつになっても前向きに努力していくことが大切なようですね。

これからも楽しみですね。

本人はそう言ってますが、やはり本人が元が美人というのが、一番の要件のように私は、思う次第ですが、皆さんはどう思われますか?

内田有紀の年齢ネタに関連有る話を一つご紹介します。
内田有紀ですが、ドクターXの出演者などしていてお茶の間で見かけることが近頃多いですが、この方は昔も今もあまり顔が変わっていないので年齢などが気になるようです。

そして昔も今も変わらないせいかどうか知りませんが年齢を偽っているのではとか言う人もいるようです。

少し見てみます。

すると、年齢偽装は、どうもデマ情報のようです。

 

(1)デマの理由は?

 

では、どうしてこの様なデマが流れたのでしょうか?

”火のない所に煙は立たない”と、言われますからね。

そこで考えられる理由を列挙します。

 

(1-1)昔も今も顔に変化がない

 

女優にとって結構な事じゃないですか。

と、言いたいですね。

年齢偽装と言われる理由の一つが、昔から顔が変わっていないことのようです。

それどころか近年の方が魅力が増しているとさえ言う人がいます。

これも結構なことだと思います。

本人も努力しているんだよ、と言いたいです。

ところが、これ次の項目に少し関係あります。

しかしながら年を取っているのを年齢を若く言うのはよくありますが、内田さんの場合年を取ったのに今も若々しいと言っているので疑うのは年齢ではなくて他の方面のような気がします。

 

(1-2)嫉妬のデマ

 

どうもこれが理由のようです。

芸能人に対するアンチは、必ず存在しますから。

アンチ内田と考える一部の輩が、流した物のようです。

次に、年齢偽装に関連があるのですが、整形の疑惑と髪もカツラではもあるようです。

では、ついでですが、整形疑惑も紹介しておきます。

 

(2)内田有紀の整形疑惑

 

上で、年齢偽詐称疑惑があることについてご紹介しました。

その年齢を年齢偽詐称疑惑しているという根拠の一つが年齢のわりに容姿が若いのではないか、と言う意見もあるようです。

そうなってくると疑われるのが整形疑惑です。

それに対して内田さんは、あっさり認めているようです。

疑惑じゃなくしていると明言してしまっています。

見たとおり男性のようにあっさりした性格ですね。
事の顛末は以下の通りです。

「「内田はかつて、自身のレギュラーラジオ番組で『芸能人なんてみーんな整形してるんだよ』と言いながら、自分も目と鼻、そして涙袋を整形したことを告白しています。

今回の印象の違いは、単純に歳を重ねたことによるものか、あるいは‥‥」

引用:朝芸プラス:経年劣化?あるいはまた!?内田有紀の「なんか今までと違う」顔面違和感

まあ芸能人の場合年を取るとか関係なく若い人でも色々いじっていることは多いですからね。

見た目の商売であることは否めないから。

ではどのような感じなのか実際の写真を見て検証してみましょう。

若い頃から順番の写真です。

この写真は、1993年に内田有紀は「ユニチカマスコットガール」に選出されました。

【画像:ユニチカマスコットガール:美魔女女優「内田有紀」のすべて

このユニチカマスコットガールですが、初代の風吹ジュンから 始まり、手塚理美、紺野美沙子と名だたる女優さんが歴代努めています。

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像】内田有紀の昔の画像

【画像:内田有紀の若い頃画像がかわいすぎる!!

【画像:内田有紀 パーフェクト・ベスト

 

【画像:内田有紀の若い頃画像がかわいすぎる!!

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像】内田有紀の大ブレイクしていたころの画像

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像:内田有紀の生い立ちがすごい!?整形を告白したの?劣化は本当か!?【画像】

【画像:内田有紀の若い頃画像がかわいすぎる!!

 

【画像:内田有紀:書店イベント20年ぶりにアイドル時代振り返る

【画像】現在の画像

整形かもしれませんが、昔も今も魅力的ですね。

彼女の場合整形をあっさり認める潔さという性格面も魅力的ですね。

 

(3)内田有紀の髪型が変

 

内田さんの整形についての話題が出たついでというわけではないのですが、髪型が変という言う人がいるようです。

ではいくつか写真を見てみましょう。

 

【画像:内田有紀が現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?年齢偽りや若い頃が可愛い!

【画像:内田有紀さんの髪型:大切なことはすべて君が教えてくれた

私的には何とも思いません。

魅力的で私の彼女にしたいくらいです。

それは無理無理と言う声が聞こえてきそうですが。

恐らくは、髪のボリュームが多いタイプではないかという意見があるようです。

髪が多いのでどうしても盛り上がり見方により違和感を感じてカツラでは?

と、言う意見になるようです。

髪のボリュームが多い方は、スキバサミで調整つけれますがやはり伸びてくると余計に違和感が出てくるように見えるのかもしれません。

白髪の人の毛染めのような物ですね。

恐らく内田さんの髪型は、地毛だと思います。

整形をアッサリ認めていて髪の毛だけ隠す理由がありませんから。

 

①内田有紀の若い頃と現在両方とも美人な事についての世間の声は?

 

内田有紀は若い頃も美人だったが、今も美人というのは巷でよく話題になっていることです。

そして、むしろ”今の方が可愛いのではないか”という声も聞かるくらいです。

芸能人であっても、若い頃は可愛いかったが、年齢とともに劣化してしまう人の方が多いです。

そんなで、ますます美人になってる、ますます可愛いのは、世の多くの人が羨ましいと思っているのではないでしょうか。

40歳を過ぎてなお輝くを増している女優として再評価の声は大きく、令和2年にもっとも注目されているひとりとしてファンが喜ぶような企画が進行中との噂もあります。

 

①内田有紀の若い頃と現在両方とも美人な事についてのまとめ

 

内田有紀さんは、若い頃にも美人として注目されて、ドラマ、映画、歌手と幅広く活躍していました。

そしてデビューより25年以上経った今、また昔とは違った美しさ、さらに可愛らしさのある40代として注目されています。

旺盛なチャレンジ精神と前向きな気持ちで若さ、美しさを保ち続け、いや、磨き続けているのかもしれません。

これからさらに年齢を重ねていったら、また違った美しさを見せてくれるのかもしれません。

ファンの方はそれを楽しみにしていると思います。

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)