仲間由紀恵の双子の子供の性別や名前は?顔画像が気になる!

Pocket

仲間由紀恵さんといえば2018年に双子を出産して、最近仕事に復帰されました。
不妊治療を経ての出産ということのようですが、待望の子さんの誕生だけあって幸せそうです。
その出産は、難産で、帝王切開で出産しました。
そんな仲間さんの妊娠から出産に至るまで。
そして、双子出産を、いつして、その性別や名前なども見ていきたいと思います。
又、お子さんの画像は公開されているのかを調べていきたいと思います。

仲間由紀恵のプロフィール

 

では、仲間由紀恵さんのプロフィールです。

 

【画像:沖縄出身の仲間由紀恵 首里城火災に「言葉もありません」 そして「前を見よう」

仲間さんといえば黒髪ストレートのワンレンですよね。

 

名前:仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)
生年月日 1979年10月30日(40歳)
出生地 沖縄県浦添市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント・司会者
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 1994年 –
配偶者 田中哲司(2014年 – )

引用:仲間由紀恵-Wikipedia

 

仲間由紀恵さんは、篠原涼子が初代メンバーだった東京パフォーマンスドールに所属していたことがあります。

「市村正親さんの現妻篠原涼子さんの子供時代と学校は・写真は?」

そんな仲間さんですが、2014年に俳優の田中哲司結婚されて、現在は二児の母となりました。

次に旦那さんについて見ていきます。

 

田中哲司のプロフィール

 

では、田中哲司さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

【画像:田中哲司さん演じる特捜班の班長・吉永三成とは?

 

田中さんといえば名脇役として色んなドラマにでています。

趣味は実家が造園業を営んでいて、ガーデニングだそうです。

名前:田中 哲司(たなか てつし)

生年月日 1966年2月18日(53歳)

出身地  三重県鈴鹿市

身長 182 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ

配偶者 仲間由紀恵(2014年 – )

事務所 鈍牛倶楽部

引用:田中哲司-Wikipedia

 

 

田中さんは182㎝とかなり背が高く、

フライデーされた時もその長身からバレてしまったようです。

 

仲間由紀恵と田中哲司に子供はいる?

 

仲間由紀恵の子供と調べると、以前は、「仲間由紀恵+子供いる」と言うキーワードが出てきました。

と言うのも、長い間子供がいない大物芸能人カップルとして有名でした。

 

【画像:今夏に待望のママになる仲間由紀恵が性格が良いというのは本当 …

こちらは結婚する前のお2人。

ドラマでの共演シーンです。

仲間由紀恵と田中哲司は、かなりべた惚れ状態で結婚しましたが、結婚当初、仲間由紀恵さんは2・3人子供が欲しいと言っていたそうです。

しかし、結婚して2017年10月時点では子供出産したという発表はない状態でした。

しかし、最近何とか努力の上出産しました。

 

仲間由紀恵と田中哲司の子供は何人?

 

仲間由紀恵には、現在子供が、2人いるそうです。

一卵性の双子のようです。

では、双子の子供というのは、どうして判明したのでしょうか?

仲間由紀恵が出産した時の本人コメントがあるので紹介します。

「医療関係の皆様やたくさんの方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。

親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います

 

引用:仲間由紀恵に子供は何人いるの?双子出産?気になる名前や画像はあるの?

 

上の記事の、子供たちという部分が大事です。

つまり”達”なので、複数人であることが判ります。

そこから、双子出産と判明したようです。

ちなみに、双子の子供が生まれるのは、かなり確率的には低いようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「ちなみに、双子の子供が生まれるのは、かなり確率的には低いようです。
その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「仲間由紀恵さんは双子の子供を出産しましたが、双子を妊娠するのは奇跡の確率なのだそうです。

双子が生まれる確率は1/50なのですが、一卵性の双子が生まれる確率はそれより更に低い1/285なのだとか。」

 

引用:仲間由紀恵が双子の子供を帝王切開で出産!名前や性別は?

仲間由紀恵が、結婚当初子供が2・3人欲しいと言っていましたが、何とか近い数字になりましたね。

苦労した甲斐があると思います。

 

 

仲間由紀恵と田中哲司の報告

 

仲間さんは、2018年6月下旬に出産しました。

その際の、出産報告は、どのような物でしょうか?

以下、仲間由紀恵の出産報告を以下に掲載します。

 

「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。

医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます。

親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年7月6日
仲間由紀恵」

引用:仲間由紀恵、双子男児出産を発表<コメント全文>

 

しかし、この報告書何か変ではないでしょうか?

と、言うのも、この出産報告書は、仲間さん一人での報告だったようで、田中さんからの報告はありませんでした。

通常この様な、報告書は、連盟で行うのが、通常ですが、今回の報告書は、仲間由紀恵単独の報告書でした。

理由として、出産前に色々あったからなのか、格差婚だからなのかとか勘ぐってしまうのですが。。。

これに対しては深い意味はないのかもしれません。

 

仲間由紀恵と田中哲司の双子出産の経緯

 

こうして、今まで出産したことについて、記載しましたが、次に、双子の出産までの経緯についてみていきたいと思います。

結婚当初から、仲間さんは、とてもお子さんがほしかったようで、結婚後夫婦で、

 『早く子供が欲しいね』

引用:仲間由紀恵 双子出産にあった夫・田中哲司の改心と妊活支援

 

と話していたようです。

しかし、中々、仲間由紀恵の妊娠発表が当初有りませんでした。
上でも述べましたが、2014年に結婚しましたが、2018年になってやっと出産までこぎ着けました。

当初は、旦那の浮気で、中々夫婦で子作りに励んでいないのでは?

と言う世間の噂もあったようです。

しかし、後で詳しく述べますが、かなり過酷な不妊治療をしていたようです。

恐らく、仲間由紀恵が、妊娠しにくい体質のようです。

しかし、仲間由紀恵の子供が欲しい執念は、かなり本気で、仲間由紀恵の代表的なドラマや舞台の仕事をセーブしていったようです。

その一例として、2016年1月の『放浪記』の千秋楽以降は仕事をセーブし、妊活にはげんでいたようです。

 

【画像:私達は、仲間由紀恵さん出演『放浪記』を応援します~ 舞台『放浪記』に協賛(東京公演:10月14日(水)-11月10日(火)  製作:東宝)

2018年3月、そのかいあって妊娠し、現在妊娠4カ月で、今夏に出産予定だと発表しました。

この時、仲間さんは38才でした。

高齢出産ぎりぎりの年齢ですね。

司会を務めてきた「MUSIC FAIR」の2018年4月28日の放送をもって、産休に入りました。

その時仲間さんは妊娠5か月でした。

母子ともに安定しているようでしたが、

 

「『しばらく安静にする必要がある』と、医師の指示がありましたので、本来ならば4月いっぱいまで収録予定でしたが、本人の大事をとり、予定より早く産休に入る運びとなりました」

引用:仲間由紀恵産休でカトパンが「MUSIC FAIR」代役

 

と、所属事務所の尾木社長は説明したようです。

 

仲間由紀恵の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

やはり大事な赤ちゃんだからしょうがないですね。

 

仲間由紀恵の子供の出産いつした?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

第一子:誕生日は、2018年6月日下旬

第二子:誕生日は、2018年6月日下旬

先ほどの出産報告にも明確な日付は公表されておらず、誕生日について6月下旬という情報以外一切、公開されていないので不明です。

 

仲間由紀恵の子供の性別は?

 

では、仲間由紀恵の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子です。

 

仲間由紀恵の子供の双子の画像は?

 

仲間由紀恵の子供の双子の画像は?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、以下のようにかろうじて手だけ映った物が存在しますので以下にご紹介します。

 

画像:仲間由紀恵の双子写真を公開 トレーナー樫木裕実「可愛くて可愛くて可愛くて…」 | AbemaTIMES

やはりかわいらしい手ですね。

こちらの画像はボディメイクトレーナーの樫木裕美さんが、Instagramで公開されたものもようです。

残念なことに、仲間さんのお子さんの写真は他には見つけることができませんでした。

 

仲間由紀恵の子供は双子で帝王切開で出産か?仲間由紀恵は子供を何歳で出産した?苦労を乗り越えて出産!

 

上で述べたように、これから仲間由紀恵がどのように妊娠に至るか順に見ていきます。

苦労の多い妊活そして後に触れますが、夫の不倫を乗り越えての出産までの道のりです。

仲間さんは子供がほしいと思っていたようで、必死に努力をしていたようです。

毎日基礎体温を測ったり、産婦人科にまめに足を運んで相談をしていたようです。

ここで不妊についてなのですが、

「不妊」とは、妊娠を望む健康な男女が避妊をしないで性交をしているにもかかわらず、一定期間妊娠しないものをいいます。日本産科婦人科学会では、この「一定期間」について「1年というのが一般的である」と定義しています。

引用:不妊とは

 

 

ということなので、タイミングが合わないことで子供を授からなくても、一定期間妊娠しないと不妊となるようです。

そんな時に旦那さんである田中さんが、カリスマ美容師との密会をフライデーにスクープされてしまいます。

 

【画像:仲間由紀恵の夫・田中哲司が不倫

木所雅子氏(仮名)といって、芸能界・スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持ち、田中さんを担当するヘアスタイリストだったそうです。

田中さんはもともと女癖が悪いということでしたが、周囲は仲間さんと結婚して落ち着いたと思っていたようです。

しかもスクープは、仲間さんが仕事で海外に行っている時のことだったそうで、仲間さんは、かなりショックをうけ落ち込んで一時期は離婚も考えたといいます。

田中さんは仲間さんに許してもらおうと、ひたすら平謝りだったそうです。

 

「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」

スポンサードリンク

引用:田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」

 

 

とコメントしています。

最終的には仲間さんも田中さんを許し、夫婦仲は深まったようです。

その時仲間さんと田中さんは2つの約束をしたそうです。

1.帰宅時間を知らせる

2.出産には必ず立ち会う

それから田中さんは、心を改めて以前はまったくしなかった料理を手伝ったり、妊活をよりサポートするように。

そして、努力が実って仲間さんの妊娠発表。

仲間さんが出産まじかになると、田中さんは、

『お父さんになるってどんな気分?』と後輩の一人に尋ねたり、

『お父さんになったら子役との接し方も変わってきそうだね』

引用:田中哲司 双子を出産した妻・仲間由紀恵の入院する病院へ

 

 

にと嬉しそうに後輩らしき男性と話ているのを、西麻布の日本酒バーで目撃されています。

離婚の危機はあったものの幸せそうでなによりです。

この時、仲間さんは双子を妊娠ていました。

スムーズなお産となるように、勉強して準備されていたようです。

しかし仲間さんはこの時38歳。

年齢的には高齢出産となります。

しかも双子の出産ということです。

双子の出産は、医学的リスクを考慮して帝王切開が選択されるケースが多いそうです。

出産予定は8月とされていましたが相談の結果、帝王切開による早めの出産となりました。

そして無事出産されました。

本当に良かったと思います。

 

仲間由紀恵と田中哲司が通った病院はどこか?

 

仲間由紀恵は子供をどこで出産した?

次に仲間由紀恵がどこで出産をしたのか、興味があるようです。

なのでそれについて調べてみました。

今回、仲間由紀恵は、初めての出産なので、沖縄の実家で里帰り出産をしたのではないかという噂があるようです。

当初は里帰り出産も考えていたようですが、フライデーのことがあり、まだ完全に田中さんを信用していないので東京での出産にしたといううわさです。

ではどこの都内の病院で出産をしたんでしょうか?

これについて詳しい産院の名前は特定できませんでした。

しかし、東京都内には、有名人やタレントが多く出産する『ブランド産院』と言われる病院があります。

世間ではおそらくそのどれかではないかと言われています。

おそらく南麻布か赤坂、もしくは築地、この辺りの病院が一番有力だと言われています。

 

出産費用はどのくらいか?

 

一般的に 出産にかかる費用は自然分娩だと50万円程度のようです。(単胎妊娠の場合)

年度や、住んでいる地域によっても変わるようですが、因みに病院費用が高い東京がもっとも高く”約61万円”、帝王切開だと、そこから10万円ほど高くなるということです。

個室ですと差額の平均は、6日間で約16,000円。

仲間さんの出産した病院が不明な為、詳しい費用まではわかりませんが、プライベートを守るため個室であったと考えられます。

入院もどのくらいされていたのか不明ですが、

東京で出産しているということと、双子である。

先ほども述べたように帝王切開での出産であったということから71万より高いということがいえると思います。

仲間由紀恵の妊活は?

 

仲間由紀恵さん妊活は?

どうもかなり仲間由紀恵さんは、子供をかなり欲しがっていたようで、本気で妊活していたようです。

仲間由紀恵さんは、結婚した当時は人気女優でドラマの出演もかなりありました。

そんな仲間由紀恵さんが、2016年2月以降大きな仕事を控えていたようです。

それはどうも事務所と話し合ってその期間妊活していたようです。

「仲間さんは相棒season13より警視庁総務部広報課課長のキャリアウーマンである社美彌子(やしろ みやこ)役として何度かゲスト出演していて、ファンからの評判が高く、5代目相棒役のオファーがきていたという話ですが、断ったと言われています。

引用:仲間由紀恵に子供は何人いるの?双子出産?気になる名前や画像はあるの?

 

【画像:仲間由紀恵「変わらないものがここにある」産休明け初のドラマ ...

仕事が大好きだという仲間さんしかし、前述したように『放浪記』が福岡・博多座で千秋楽を迎えると、事務所にしばらくの間は大きな仕事を入れないように”とお願いしたそうです。

人気女優の仲間さんはかなり忙しく、妊活する時間がなかったようです。

 

「ただ、なかなか結果が出なくて。周囲も今か今かと待っているんですが、不思議なことになかなかうまくいかない。本人たちは“気長にやるしかないよね”と前向きなんですが、こればかりは授かり物ですから……」

引用:仲間由紀恵“仕事セーブ”の陰にあった「37歳の本気妊活」

 

と思うように進んでいなかったようです。

そして「妊活ばかりになっても」と妊活しながらできる仕事を再開していったようです。

仲間さん夫婦も辛かったとおもいますが、こればかりは神のみぞしるといったところでしょう。

 

仲間由紀恵の劣化・激太りは不妊治療の為か?

 

仲間由紀恵さん劣化・激太り?

仲間由紀恵の妊活中ですが、仲間由紀恵さんを見た視聴者の多くのが、「劣化した」「激太り」と言う印象を持ったようです。

 

【画像:仲間由紀恵、今年の抱負は「実りある一年にしたい」 女優業以外にも手応え

 

BS Wドラマ「楽園」のトークショーでの仲間さん。

かなりふっくらとした感じがします。

 

【画像:仲間由紀恵双子の男の子旦那立会い出産!排卵誘発剤対外受精?名前は? | エンタメの泉

 

こちらの画像は、以前の仲間さんからは髪型も違うせいか別人に見えます。

かなり多くの人が、そう思ったようです。

妊娠したの?という噂がありましたが、この当時はまだ妊娠していませんでした。

では、そう思われてしまった仲間さんに何があったのでしょうか?

 

不妊治療薬が・・・?

 

一つには田中さんの浮気が原因でストレスで太ってしまったという噂もあるのですが、前述したように仲間さんはお子さんの誕生をとても望んでいました。

ですから、不妊治療の為のお薬で体重が増加してしまったのではないか?と言われています。

不妊治療では、妊娠を誘発するために多量のホルモン薬を投与します。

その副作用で「激太り」のは、よくある事のようです。

「激太り」は、不妊治療によりホルモンバランスが一時的に乱れたことが原因のようです。

因みに、上の項目で激太りした画像、以下。

 

【画像:仲間由紀恵双子の男の子旦那立会い出産!排卵誘発剤対外受精?名前は? | エンタメの泉

が、ありましたが、その時は、丁度、2014年に田中哲司と結婚して以来、ドラマ出演が少なくなっていた時期と一致しているようです。

 

【画像:仲間由紀恵「年内休養」を妨げる「夫も絡む深刻な事情」とは?

 

つまり「劣化した」「激太り」は、仲間由紀恵が、高齢出産で子供を諦めたどころか、なんとか子供を産もうと努力していたと見るのが妥当性があるようです。

 

妊娠発表・帝王切開による出産

 

妊娠発表・帝王切開による出産。

こうして妊活の努力の結果、仲間由紀恵は2018年3月1日子供を妊娠した事を公式発表に至りました。

そして、翌月から芸能活動を休止して産休に入り、6月下旬に双子の赤ちゃんを帝王切開で出産した事を7月に所属事務所を通じて発表しました。

 

帝王切開した理由は?

 

帝王切開した理由は?

今回、仲間由紀恵は、帝王切開で出産しています。

出産では、正常分娩と帝王切開と2種類有りますが、何故、仲間由紀恵は、帝王切開を選択したのでしょうか?

それは、仲間由紀恵の年齢と、双子による出産が大きな原因だったようです。

あまり長い妊娠期間があると、仲間由紀恵の体にかなりの負担がかかるため安全を考えて帝王切開を選択されたようです。

その為に、仲間由紀恵が妊娠を公表したのが2018年3月1日で、出産したのが約4ヶ月後の6月下旬と言う、妊娠4ヶ月と言うかなり早くの出産になったようです。

 

「双子の出産で帝王切開が選ばれる場合が多いのには理由があります。
それは双子を経腟分娩することで引き起こされるリスクを回避するため。」

引用:【医師監修】双子出産まとめ!自然分娩できる?気になる費用は?

 

 

それで、問題なく出産出来るように6月下旬の帝王切開での出産に踏み切ったという事でした。

その結果無事に元気な双子が産声を上げる事となりました。

その為に、子供は1866gと小さかったそうですが、現在は、すくすくと元気に育っているようです。

子供が小さければ出産も楽ではないかと思います。

結果往来で、体に少しでも負担がかからず出産できたのは、良かったと思います。

 

仲間由紀恵と田中哲司が双子の子供を出産した事についてファンの声は!

 

ファンの声!

今回の、仲間由紀恵の出産発表を聞いた多くのファンがから祝福のメッセージが寄せられてるようです。

ではそれにいくつかについて後でご紹介したいと思います。

見ていると、ファンの多くは、今回の出産が大変だったことは今までの経過を見て知ってる方が多く入るので、概ね祝福の内容ではないかと見受けられます。

 

ヨッシーママ@マモちゃん海外公演おめでとう💓沼化確定
@yossy_mama
仲間由紀恵、一卵性の双子男児を出産「大事に大事に育てていきたい」 http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2114953?utm_source=dmg&utm_medium=6 …
おめでとうございます。しかも双子ちゃん❣40前からの2人の育児、大変だと思うけど私も高齢出産だったから😳応援してます✊ガンバレ

「黒+白=はいいろ
@lastactionthe
双子ちゃんだったァ!!
おめでとう、ゆきえちゃん♥♥

仲間由紀恵、双子の男児を出産「大事に大事に育てていきたい」 – LINE NEWS http://news.line.me/issue/entertainment/ada11a807a5a?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=uue30883668161 … #linenews @news_line_meから

引用:仲間由紀恵が双子出産!田中哲司との夫婦仲や子供の性別や名前は?

明らかに、女性の方と思しきコメントのように見受けられます。

明らかに、女性の方と思しきコメントのように見受けられます。

仲間由紀恵と同じ同性の女性から見ると、今回の出産は我が事のように思えるのか出産の大変さを称える内容のように思えます。

それに、仲間由紀恵にとっては、旦那の浮気を乗り越えての出産になるので、どうしても女性の目から見ると、仲間由紀恵に軍配が上がってしまうのかもしれません。

 

仲間由紀恵と田中哲司が双子の子供を出産した事についてのまとめ

 

お子さんの名前や画像など一切公開されておらず、仲間さんの子ならきっと可愛いのでは?という声が。。。

仲間さんは2019年の5月からオフィシャルブログをやっているので、ファンの方はそちらでお子さんの画像が見れるかも?と期待されている方もいるそうです。

ずっと子供を待ち望んでいた仲間さん。出産までにはいくつもの大変な事がありましたが、心を入れ替え良き父となった田中さんと、双子のお子さんといつまでのもお幸せに。

今回はここまでにしたいと思います。いかがでしたか?

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)