向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真はあるのか?性別や名前も気になる!目撃情報を調査してみた。

Pocket

今回は、向井理・国仲涼子の子供について見ていきます。

世間では、2人目の生まれた子供の性別・名前・目撃写真などに興味があるようです。

後、それ以外にもそれぞれの子供の年齢と一人目の子供の幼稚園についても見ていきます。

向井理と国仲涼子の子供は何人?

 

向井理さんと国仲涼子さんですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようなのです。

向井理さんと国仲涼子さんの間には、子供が、2人いるそうです。

として判明しているのは、の子が1人だそうです。

二人目の性別は、不明です。

ただ、二人目も男の子だという噂です。

向井理さんと国仲涼子さんが結婚されたのは衝撃でしたね。

1人目の時には公表されたのですが、2人目の時には公表されていないみたいです。

2人目が生まれたという噂があるのですが、ご存知でしょうか。

子供の名前・誕生日や目撃情報などを追ってみました。

 

向井理と国仲涼子が妊娠から出産までの経緯

 

向井理さんと国仲涼子さんの結婚生活はどういった感じなのでしょう。

美男美女カップルと言った感じですが、二人はどういった結婚生活を送っているんでしょうね。

結婚後、2015年1月12日の舞台で、結婚生活の事を聞かれた国仲涼子さんなのですが、

「ありがとうございます」「楽しいです。」とニッコリ微笑んだそうです。

幸せいっぱいと言った感じですね。

また、2015年4月20日に第一子妊娠を公表して、9月30日に出産を報告しています。

その後の2人が幸せにベビーカーを押している画像がコチラ!

 

【画像:向井理の“仕事の価値観”変えた1歳愛息とのイクメン生活

国仲さんがそっと向井さんの手に触れるようにと、距離が近いこともあって幸せそうな雰囲気です。

向井理さんと国仲涼子さんはデキちゃった婚だったという噂があるらしい!?

【画像:向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!

結婚早々デキちゃった婚だったと言う話も持ち上がったようです。

経緯ですが向井理さんが、結婚を発表した後、妊娠が発覚したようなのです。

【画像:向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!

 

「向井理さんと国仲涼子さんが結婚を発表したのが2014年の12月で、国仲涼子さんの妊娠が発表されたのが2015年の4月でした。
妊娠発表をした時点ですてに妊娠5か月と言われていたので…

引用:向井理と国仲涼子がお似合い過ぎる!子供の画像も大公開!

 

発表が12月という事ならば、デキちゃった婚の可能性は高いですよね!

最近晩婚化の世の中ですので、デキちゃった婚でも全然問題ないと個人的には思います。

国仲さん自身が36歳の時の出産となります。

ちなみに、お二人は結婚式は挙げてないみたいです。

お腹の子供のことを考慮してということではないでしょうか。

 

向井理と国仲涼子との出会い

 

馴れ初めと言うのが、向井理さんの一目惚れという噂があるようですよ。

何でも、向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたということなんだそうです。

キッカケは俳優女優がよくあるドラマの共演がキッカケだったようです。

 

【画像:向井理の嫁さん・国仲涼子とはドラマで一目惚れ?馴れ初めや結婚式を確認!

 

月9ドラマ「ハングリー」で国仲涼子さんと向井理さんが恋人同士の役でした。

俳優業の中ではドラマの共演で本当に恋人や結婚というのが多いみたいですね。

きっかけが何であれ、恋人になる事と言うのは、素敵なことですね。

職場結婚ということなので、私達の身近にもよくあることではないのかなと思います。

 

【画像:向井理、国仲涼子と結婚!2年の思いを実らせる。「これ以上は待たせない!」

 

ドラマの撮影中に食事など一緒に行っていたようです。

本格交際は撮影終了後に付き合いだしたということです。

人気俳優、人気女優のスキャンダルというと、マスコミも黙ってませんよね。週刊誌で熱愛報道されました。

 

【画像:向井理&国仲涼子 結婚

ここで国仲涼子さん本人は、交際をあっさり認めていたようですが、向井理さんの事務所は人気低下を恐れてか、否定していました。

所属事務所としては向井さんの人気がすごい時ですから、事務所の対応も頷ける行動ですね。おそらく、向井さんの女性ファンの人気を留めておきたかったんでしょう。

そして向井理さんと国仲涼子さんが結婚して、すぐに影響が出たみたいです。

今まで「彼氏にしたい俳優」の上位だった向井理さんが一気に圏外へ…

それは、まぁ仕方ないですよね。向井さんと言えば女性には、白馬の王子様的ポジションですから。

向井さんが選んだ唯一のプリンセスは国仲涼子さんだったんでしょう。

 

向井理と国仲涼子の妊娠発表の様子は?二人目の出産報告をしない訳は?

 

向井理さんと国仲涼子さんの第2子であるなのですが、2017年9月15日に第2子妊娠を公表されました。

2018年に子供が生まれたことになります。

2017年9月15日に第2子出産報道された、国仲涼子さんですが、

その時のコメントが

「皆様にご報告があります。
この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。
現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日

国仲涼子

引用:国仲涼子オフィシャルサイト」

 

この報告があった後は出産の報告はありませんでした。

既に国仲涼子さんは、2018年11月10日放送の、『世にも奇妙な物語 ‘18秋の特別編』の一つで主演で復帰されていますので、無事出産を終えていると考えられます。

しかしながら、出産報告をしないというのは1人目のときにはしたのにどうしてだったのでしょう。

妊娠の報告にもある通り、「静かに見守って欲しい」という事ではないかと思います。

1人目の時には、報告したことにより週刊誌でベビーカーを押している写真なども出回っていましたので、マスコミを警戒してとのことかもしれません。

 

向井理と国仲涼子が出産した病院はどこか?

 

国仲涼子さんが出産した病院についても調べてみました。

都内の病院という事なのですが、場所までは確認できませんでした。

具体的な病院名までわかってしまうと芸能人は大変でしょうし、明かすとかは考えられませんね。

 

向井理と国仲涼子の2人目の子供について

 

では引き続き、2人目の子供に付いてみていきたいと思います。

子供の性別や名前など詳しい内容も気になりますよね。

2018年に出産されていますが、いまだ謎に包まれています。

 

向井理と国仲涼子の子供の名前は?

 

2人目の子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

どうも向井理さんと国仲涼子さん夫婦は2人目の子供については秘密にしていることが多いと感じます。

一部の噂では第1子はりくと君という噂があります。

第2子の名前を調べたのですが信憑性のある記事は確認できませんでした。

子供のことはそっとしていて欲しいのかもしれないですね。

 

向井理と国仲涼子の子供の誕生日は?

 

では次に二人目の子供の誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・次男の誕生日は、不明です。

2017年9月に安定期に入ったと言われているので、2018年の2月か3月に出産されたのではないかと言われています。

恐らくですが、2018年の2月か3月生まれということでしょう。

ほぼバラエティ番組にも露出がないです。

たまに番宣での出演はあるのでしょうが私生活に対しての話は聞けません。

妊娠、出産の報告はあるものの、誕生日などの詳しい部分については一切非公表の様です。

 

向井理と国仲涼子の子供の性別は?

 

では、向井理さんの2人目の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子という噂です。

それと言うのも、服装が男の子のような恰好だからという理由で、そうではないか?と言われています。

実際に公開はされていませんので、写真を見る限りでしかわかりませんが、靴なんかは男の子が履くようなデザインではないのかなと思いますね。

 

【画像:2児の母「国仲涼子」、夫・向井理の定時帰りを心待ち

 

確かに、男の子っぽいですね。

 

向井理と国仲涼子の子供の年齢は何歳か?

 

次に2人目の子供の年齢ですが以下のおりです。

第二子・次男の年齢は、2歳(2020年の誕生日)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

 

向井理と国仲涼子の子供の顔写真は?目撃情報はあるのか?

 

では、2人目の子供はどんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

2人目の子供は後ろ姿くらいしかないんです。

いかにも隠し撮りしているような写真ばかりです。

 

【画像:2児の母「国仲涼子」、夫・向井理の定時帰りを心待ち

調べると、子供を抱いている写真が出ては来るのですが、全て他人の子供ということらしいのです。

本当でしょうか?

他人の子供を抱いて外を歩くんでしょうか?

はなはだ疑問です。

ただ、一様、公表されていることとして、向井理と国仲涼子の子供の顔は公表されていません。

と言うのが、公の情報です。

ただ上のような画像があります。

 

向井理と国仲涼子の1人目の子供について

 

では、次に1人目の子供について見ていきます。

紹介する順番が、2番目の子供が先に紹介しました。

やはり世間では、2番目の子供に注目が集まっていたので、先に紹介しました。

では、ここからは、初めての子供に付いてみていきます。

こちらは、第二子に比べると出産報告もされてますので、情報が出てきましたので紹介します。

 

向井理と国仲涼子の子供の名前は?

 

最初に、子供の名前ですが、以下の通りです。

子供の名前ですが、名前は公表されていないようですね。

第1子と第2子の名前を調べたのですが信憑性のある記事は確認できませんでした。

非常にプライベートが分かりにくいので、基本的にプライベートは極力公表しない様にしていると思います。

俳優と女優ですから変な色を付けられたくないという想いもあるのかもしれませんね。

見ていると、芸能人の両親は子供の情報を公表しない方が多いように思います。

ただ、第一子・長男の名前は、”りくとくん”というと噂では言われています。これは定かではない情報です。

どうも、ネット上の噂のようです。

そこで、どうしてこの様な噂が出てきたのか気になったので、以下のキーワードで、ネット検索してみました。

「向井理 子供 りくとと呼ばれている理由」

「向井理 子供 りくと噂の出所」

スポンサードリンク

調べてみた結果、やはり、はっきりした情報は出てきませんでした。

ただここからは、私の勝手な予測ですが、2つめの検索で、向井理の出演したドラマではなさそうですが役「りく」と言うのが出てきました。

もしかしたら何かのドラマでそこの役柄で「りく」と言う子供が出ていて、そこに「と」が付いて、「りくと」となってそれが出回ったのかもしれません。

之はただ単に憶測です。

 

向井理と国仲涼子の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長男の誕生日は、2015年9月30日です。

と言うのも、誕生日について公開されていないので不明です。

なので、これは噂であって公開はされていない様です。

正確には9月30日付けで、出産報告が成されているので、この日付が出産日ではないかと言われているようです。

世間では障害があるという噂もあったようなのですが、それは全くのでたらめだったみたいで、現在は、すくすくと元気に育っているようです。

 

向井理と国仲涼子の子供の性別は?

 

では、向井理の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子です。

2015年9月30日に

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、

とても幸せな気持ちです。

応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの生活に母という大仕事が加わり、

また新しい気持ちで頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します。

引用:国仲涼子オフィシャルサイト」

とのコメントが掲載されていました。

上で述べた、誕生日の根拠が上のブログの発表日が、根拠なんですね。

 

向井理と国仲涼子の子供の年齢は何歳か?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長男の年齢は、5歳(2020年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

丁度お友達もできてやんちゃな盛りなのではないかと思います。

向井さんが長男を連れて公園で遊ばせているという噂も聞きました。

 

向井理と国仲涼子の子供の顔写真は?目撃情報はあるのか?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

調べてみた所2人がベビーカーを押しながら歩いている写真がありました。

【画像:芸能人の息子娘特集国仲涼子の子供の画像は?息子りくとは有名幼稚園に合格!二人目の性別は?

残念ながら顔までは分かりませんでしたが、良いパパとママの様で幸せそうですよね。

 

向井理と国仲涼子の子供の幼稚園は?

 

次に、向井理の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、成城学園のようです。

さすがセレブですね。

セレブ御用達の学校に通わせているんですね。なんでも年間に学費が100万円かかるそうですよ。

それに芸能人の子供もよく通う学校の一つですからね。

幼稚園から大学までエスカレーター式の幼稚園という事で、親は幼稚園に入れば安心かもしれないですね。

そこで、疑問が生じました。

では、何故、向井理の子供が、成城学園に通っている、と言う情報はどこから出たのでしょうか?

今まで見ていると、向井理は、子供のことについては、一人目の子供の性別と出産した時期は公表していますが、それ以外は全く情報が出てきていません。

そこで、何故、成城学園に通っている、と言う情報はどこから出たのか少し私なりに考えてみました。

今まで、分かっていることは、向井理は子供のことを何も語っていないので、プライバシーやセキュリティーについては、非常に重視している事です。

そこから導き出せるのは、セキュリティーを重視してくれる幼稚園と言う事になります。

そう言う幼稚園は、大体芸能人の御用達の幼稚園に多いパターンです。

次に考えられるのは、通園しやすいことでしょうか?

あまりと遠距離だと親が大変でしょうから。

そこで、まず始まりとして向井理の自宅がどの当たりに住んでいるのか調べてみました。

調べると、噂として広尾に住んでいると言う噂があるようです。

そのキッカケと言われているのが、女優の黒木メイサと同じか近所に住んでいるという記事です。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「「実は、国仲さんのいるマンションにはメイサさんも住んでいるんです。

2人は過去に2度のドラマ共演経験があり、地元も同じ沖縄の“ウチナンチュ”。

共通の知人もいる上に、黒木さんは向井さんともドラマ共演もある。

そうした共通点の多さから、すっかり意気投合したみたいです。黒木さんは12年に女児を出産していますからね」

(テレビ局関係者)

引用:女性自身2015年10月6日・黒木メイサ 赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママになっていた!

引用:向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真あり!?性別や目撃情報をまとめてみた!!

 

では、黒木メイサがどこに住んでいるのか書かれた記事も有りました。

 

「赤西の運転で、長女(3)を送り届けに来たようだ。

じつは、娘を幼稚園に送る途中、驚きの光景があった。

中国大使館前で抗議活動が行われているらしく、街宣車が何台も集まり大渋滞。

動かぬ車列に娘の遅刻が心配になったのか、車のサンルーフを開けて立ち上がり身を乗り出したのは、なんと黒木ママ!

サングラス姿の黒木は、腰に両手を当てて“仁王立ち”。鋭い視線を前方の街宣車に送って――。なんともすごい“肝っ玉ママ”ぶり!

引用:livedoor NEWS・2015年10月6日・黒木メイサの肝っ玉ぶり 娘を送る途中で邪魔だった街宣車に鋭い視線

引用:向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真あり!?性別や目撃情報をまとめてみた!!

 

ここで、中国大使館前と言うキーワードから、黒木メイサの自宅が、この近所である公算は、高いです。

因みに、中華人民共和国駐日本国大使館の住所は以下です。

〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目4−33
です。

 

 

なので、港区麻布と言う事になります。

因みに、広尾も渋谷区になるので、共通点はあります。

そこで、初めに戻りますが、成城学園から、中華人民共和国駐日本国大使館までの所要時間を調べてみました。

以下のサイトで調べてみました。

引用:NAVITIME:出発 六本木 到着 成城学園前

引用:NAVITIME:成城学園前から六本木までのタクシー料金

その結果は、以下です。

電車で、最短36分。

車で、所要時間39分だそうです。

私には、よく分かりませんが、東京では、学校に通うのにこの程度時間がかかるのか微妙ですが、もしかしたら東京では普通なのかもしれません。

しかし、全くあり得ない時間でもないように思います。

確かに、成城学園は、芸能人御用達の学校の一つでもあります。

皆さんはどう思われますか?

 

向井理と国仲涼子の子供の情報を公開しない理由は?

 

やはり、芸能人の子供ということでメディアから避けたいということなのではないでしょうか。

1人目の子供の時にはだいぶ騒がれて写真を撮られることも多かったからか、2人目の妊娠報告の際に静かに見守ってくださいという事だったので、おそらくマスコミ対策だったのではないでしょうか。

確かに親が芸能人だからと言って子供は一般人ですからね。

さらに、まだ幼いですから、危険から守るという意味もあるのかもしれません。

ちなみに、こういった画像もよく出回ってますが、全て他人の子供だということです。

【画像:向井理と国仲涼子の子供の名前?写真・性別?カップ・似てる・出産

ということは完全に子供の写真は非公開だということではないでしょうか。

どれも本当のものはモザイクの処理がされていますので、絶対公開したくないという二人の意思なのかもしれませんね。

 

向井理と国仲涼子の子育てについて

 

度々子供を連れてお出かけされていることが報道されていますけど、国仲さんにおいてはテレビの出演が減ったように思います。

ママ業に専念されているのかもしれないですね。

いつも自転車に子供を乗せているんでしょうね。

【画像:国仲涼子、3人乗り電動自転車で買い物撮 向井理は毎日直帰

車で移動しそうですけど自転車なんですね。何だか家庭的で親近感がわきますよ。

【画像:向井理と国仲涼子の子供二人の画像!目撃情報や息子の幼稚園情報まとめ

4人でお出かけのところなんかも目撃されていますね。

夫婦仲はよさそうな感じですね。

 

向井理と国仲涼子の自宅の場所は?

 

向井理の子供の幼稚園の項目で紹介した時に、向井理の自宅の場所と言うと、2015年の報道では黒木メイサさんと同じマンションに住んでいるということが報じられていました。

ですから、広尾ではないのか?という噂があります。

「「実は、国仲さんのいるマンションにはメイサさんも住んでいるんです。

2人は過去に2度のドラマ共演経験があり、地元も同じ沖縄の“ウチナンチュ”。

共通の知人もいる上に、黒木さんは向井さんともドラマ共演もある。

そうした共通点の多さから、すっかり意気投合したみたいです。黒木さんは12年に女児を出産していますからね」

(テレビ局関係者)

引用:女性自身2015年10月6日・黒木メイサ 赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママになっていた!

引用:向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真あり!?性別や目撃情報をまとめてみた!!

 

では、黒木メイサがどこに住んでいるのか書かれた記事も有りました。

 

「赤西の運転で、長女(3)を送り届けに来たようだ。

じつは、娘を幼稚園に送る途中、驚きの光景があった。

中国大使館前で抗議活動が行われているらしく、街宣車が何台も集まり大渋滞。

動かぬ車列に娘の遅刻が心配になったのか、車のサンルーフを開けて立ち上がり身を乗り出したのは、なんと黒木ママ!

サングラス姿の黒木は、腰に両手を当てて“仁王立ち”。鋭い視線を前方の街宣車に送って――。なんともすごい“肝っ玉ママ”ぶり!

引用:livedoor NEWS・2015年10月6日・黒木メイサの肝っ玉ぶり 娘を送る途中で邪魔だった街宣車に鋭い視線

引用:向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真あり!?性別や目撃情報をまとめてみた!!

こうしてみるように、噂となってますが、かなり信憑性が高い物と思われます。

マスコミが報道する以上かなり取材の裏取りもしていますからね。

また、向井さんは結婚前には世田谷付近に住んでいたという噂があります。

結婚をきっかけに引っ越されてるみたいですね。

しかし、住所というのは芸能人ですから公開することはないでしょうし、子供のプライバシーを守るためにも非公開にするのが本当ではないでしょうか。

 

向井理と国仲涼子の子供についての世間の声は

 

子供を連れて公園に出かけるなど、向井さんが子煩悩な父親であることはよく聞きます。

国仲さんも自転車で子供を連れていたり、小さな子供でしかも男の子二人ですから大変でしょうが、夫のサポートがありそうなので助かるのではないでしょうか。

夫婦仲は5年たった今でも良好なようで、仲良くお散歩しているのも目撃されています。

その中で二人の子供はすくすく育っているみたいですね。

世間では幸せそうな家族だと言われているとともに、両親が美男美女なので、息子たちは相当イケメンなのでは?と言われているようですよ。

確かにイケメンとしか考えられないですね。

 

向井理と国仲涼子の子供についてのまとめ

 

今回は、向井理の子供事情に付いてみてきました。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)