広末涼子の3人の子供の顔画像が見たい!名前は?現在の親子関係など追ってみた!

40歳とは思えない見た目の広末涼子さん。
一度離婚を経験し、現在はキャンドルジュンさんと再婚し、女優に子育てに活躍しています。

広末涼子さんの子供について名前や学校など、それから子供の教育について写真を交えながら紹介していきます。

Contents

広末涼子の子供は何人?

 

広末涼子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

【画像:Yahoo!ニュース

 

広末涼子には、子供が、3人いるそうです。

内訳は、男の子が2人・女の子が1人だそうです。

まああんな顔して3人も子供作っているんですね。
少子化日本に貢献されているようです。

というわけでそれぞれの子供についてみていきたいと思います。

広末涼子の子供(長男)について

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。
まは、最初に広末涼子の長男から見ていきます。

 

広末涼子の子供(長男)の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、第一子・長男の名前は、”廣末 宏志(ひろすえ ひろし)くん”と言います。

【画像:スポニチアネックス

2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚し、第一子を授かっていますが、2016年に「FRaU」7月号でぶっちゃけ告白をしています。

 

「〈ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。
もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。
出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった。〉

引用:アサ芸プラス

とできちゃった婚だと認めています。

第一子は、岡沢高宏さんとの間にできた子供なので、「宏志」とつけたのではないかと思います。

岡沢高宏とは5年間結婚していましたが、収入が不安だったため広末涼子が現場に復帰するとすれ違いが多くなって離婚したといわれています。

私としては、夫の稼ぎで家族が養う事がもし可能だったとしたら広末さんは芸能界を引退したかったのでしょうか?

それとも自分自身が芸能界に復帰を望んでいたのかそこが知りたいところです。

もし本人が芸能界に戻りたくなくて専業主婦になりたくて子育てに専念したいと望んでいたとしたら案外世間で言われているような女性ではないかもしれません。
まあ解りませんが。

 

広末涼子の子供(長男)の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長男・宏志くんの誕生日は、2004年4月10日です。

広末涼子さんは結婚したときはまだ23才。
1980年7月生まれの広末涼子さんにとって、第一子の出産も23才でした。

当時、早稲田大学に通っていて、大フィーバーを起こしていたころに、結婚するには出産しかなかったこともわかるような気がします。

 

広末涼子の子供(長男)の年齢は?

 

次に年齢ですが以下の通りです。

第一子・長男の年齢は、16歳(2020年4月の誕生日で)です。

16歳ということは現在高校生ですね。

反抗期もあったようで、

 

「タイミングが悪いと、何か(物が)飛んできたり…男の子なので。」

引用:スポニチアネック

 

と、男の子だから反抗期もあることは認めながら、広末さんもついムキになって、怒ってしまったこともあったそうです。

留学した長男とは離れて暮らしたことで、関係性も変わってきたと語っています。

 

広末涼子の子供(長男)の顔写真画像は?息子はイケメンか?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

広末涼子はブログとかSNS系をやっていないのでプライベートは謎のベールに包まれれています。

広末涼子は今の旦那と話し合って、子供をメディアに出さないことを決めました。

有名人の子供って事件に巻き込まれやすいですし、顔を知られているといろいろとめんどくさいことがあるのでしょう。

しかし、後ろ姿でかなり不鮮明な画像がありましたので掲載します。

この画像が唯一広末涼子の長男息子がメディアに出たものです。

前夫が子供を抱えた写真です。

 

【画像:広末涼子の旦那の職業は?(画像)子供の年齢や幼稚園(学校)はどこか!

 

広末涼子さんは長男が生まれ、ママになったことで、ドラマへの出演の幅も増えました。

 

広末涼子の子供(長男)の小学校は世田谷の公立か?息子の幼稚園・中学校は和光学園か?

 

次に、広末涼子の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

学校は、和光学園】に通っています。

いつもの芸能人御用達学校ですね。

旦那とも別れたので世間から色々言われたくない心理が働く場合が多いですからこの学校にしたのかもしれませんね。

何せあの学校はエスカレーター式なので色々お受験などすれば世間の目にさらされる事が多くなりますから。

広末涼子はブログとかSNS系をやっていないのでプライベートは謎のベールに包まれれています。

広末涼子は今の旦那と話し合って、子供をメディアに出さないことを決めました。

有名人の子供って事件に巻き込まれやすいですし、顔を知られているといろいろとめんどくさいことがあるのでしょう。

 

広末涼子の子供(息子)が中学校のバスケ大会に出場!!その時の写真画像は?会場の体育館はどこか?

 

広末涼子さんの長男は中学でバスケ部に所属し、バスケの大会を広末さんが応援に行ったことがあり、騒然となったようです。

「中学3年生の息子さんの応援に来ていたようです。
広末さんは真剣に試合を見ていましたが、あまりにもきれいでこっちの気が散ってしまった(笑い)。
しかも、息子さんも広末さんに似て、超絶イケメンなんです。もう興奮してしまいました。」(居合わせた観客)

引用:livedoorニュース

 

広末さんは教育熱心のようで、長男が小学生のときには文化祭の運営のお手伝いもしたようです。

 

【画像:久美子ちゃんねる

こんな素顔で中学校のバスケの試合を観戦したら、そりゃまわりは子どものバスケどころではないかもしれません。

やっぱり広末涼子さんに気軽に話しかけたりはできないんでしょうね。

広末涼子さんは1人で息子さんの応援をしているように見えます。

では、どこの会場で試合を行ったのか調べてみました。

結論としては、都内のどこかの会場としか判明出来ませんでした。

ただ、どのようにしてそのような結論になったかと言えば、キーワードとして「2019年5月 和光学園中学 バスケ部」と入れてみました。

しかし、はっきりした会場は出てきませんでした。

ただ、和光中学のHPで以下の様な記事が有りました。

「和光伝統の『全員バスケ』で、勝利!(町田市新人大会二回戦)」

この中で町田市新人大会とあったので調べてみると、会場は日体大でした。

恐らく、この様に大会に参加する、学校の体育館を使用する物と思います。

広末涼子の子供(次男)について

 

では引き続き、次男に付いてみていきます。

2008年3月に岡沢高宏さんと離婚した広末涼子さんですが、2010年10月にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんと再婚しその翌年キャンドルジュンさんとの間に第二子が生まれます。

【画像:Yahoo!ニュース

 

二番目の次男は、2011年3月22に生まれています。
次男も同様に名前や写真は公開されていません。

 

まあお母さんが広末さんですから、今までスキャンダルをまき散らしましたから子供に害が及ぶ事だけは避けたかったのでしょう。

当然と言えば当然ですが。
子供が出来て少しはお母さんの自覚が出来たのでしょうか。
是非ともそうなって今の旦那さんと子供を守り育てて欲しい物だと思います。
まとめとして、広末さんはスキャンダルが多いですが、二番目の旦那と子供三人の子育て真っ最中。
今後どのような広末さんになっていくのか見ていきたいと思います。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(次男)の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

キャンドル・ジュンさんは広末涼子さんと再婚したときに長男のことを考えて、婿養子となり広末姓を名乗ることとしました。

父が違う長男と次男の両方のことを考えての心優しい選択をしています。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(次男)の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

 

【画像:Hachi8

第二子・次男の誕生日は、2011年3月22日の公式サイトに次男を出産したことを発表しました。

 

「2100グラムの、男の子が生まれました」「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません。」

引用:ORICON NEWS

 

と東日本大地震の直後に出産したということもあり、嬉しい気持ちを少し抑えたコメントになりました。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(次男)の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・次男の年齢は、9歳(2020年の誕生日で)です。

9歳というと小学生です。

女優をしながらも、まだまだ手のかかる年齢ですから、ママ広末涼子としてはとても大変なときだと思います。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(次男)の顔写真画像は?息子(次男)もイケメンか?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、以下のようぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像:女性自身

さすがに次男の顔にはぼかしが入っていますが、お父さんとお母さんに連れ添われて、とても楽しそうな仲の良い親子に見えます。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(次男)の小学校は世田谷の公立か?息子の幼稚園・中学校は和光学園か?

 

次に、広末涼子の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、次男も【和光学園】に入学したようです。

 

「もともと広末さんは長男のお受験時に別の超名門校説明会へ参加するなど、“お受験ママ”として奔走していました。
しかし長男がこの学校に合格すると、その自由な校風に感銘を受けたといいます。
だから、次男にも同じ学校に通ってほしかったのでしょう。」

引用:女性自身:広末涼子 次男お受験合格を支えたキャンドル・ジュンの献身

 

 

と教育熱心の広末涼子さんも納得するくらい和光学園の校風は優れているようです。

しかし、インターネットのキーワードで、広末涼子+子供+公立」・「広末涼子+子供+小学校+世田谷」というキーワードが出てきます。

和光学園は、確か私立の学校のはずですが、何故公立というキーワードが出て来るのでしょうか?

それは、どうも息子さんが部活で行っているバスケの記事にヒントがありました。

広末涼子さんは長男のバスケの大会にも顔を出して、子どものがんばる姿を応援していましたが、次男の運動会や文化祭にも参加しています。

 

「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。
あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。
自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ。」

引用:週刊女性プライム

上の記事の赤字になっている箇所ですが、和光学園で広末涼子は、「親和会」と言う公立学校のPTAに当たる会の役員をしているそうです。

そこの公立と、和光学園の所在地が世田谷に有るので、いつの間にか「広末涼子+子供+公立+世田谷」となったようです。

広末涼子さんは、女優としても忙しいのに、子どもたちの行事には積極的に参加して、母としての存在も大切にしています。

 

「もともと広末夫妻は都心のマンション住まいだった。
女優としての仕事には都心は便利だが、そこから引っ越したのには理由があったようだ。転居先は次男が通う小学校から徒歩圏内だという。広末の知人が語る。

引用:NEWSポストセブン

 

次男が通う和光小学校のそばに引越しするくらい、子どもたち思いのママ・広末涼子でした。

教育熱心と言われる広末涼子さんですが、子どものために環境を整えてあげるくらい大事にしています。

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)について

 

では、ここから第三子の娘について紹介します。

【画像:ザテレビジョン

 

長女は2015年7月に生まれています。

次男も同様に名前や写真は公開されていません。

長女が誕生した事について広末さんは以下のように発表しています。

 

「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。
透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。
たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。

引用:テレビ朝日芸能ニュース

 

2ヶ月間の産休後の9月には高知県のPRのイベントで芸能界へ復帰していますが、産後2か月でスレンダーなプロポーションを披露し、出席者を驚かせています。

出産後2か月で復帰し、スタイルも維持して現れるなんて本当にプロの女優さんですね。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

これだけの有名女優なのに、長男以外の名前が漏れていないというのも、しっかりガードしているからですかね。

第三子にしての女の子なので、涼子の涼がついている可能性はありそうでしょうか?

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)の誕生日は?

 

長女の誕生日ですが、第三子・長女の誕生日は、2015年7月17日に女児出産したことを報告しました。

 

「透き通るような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。」

引用:ORICON NEWS

 

と3回目の出産ですが、やはり長女の出産に対しては、格別の思いがあったようです。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)の年齢は?

 

第三子・長女の年齢は、5歳(2020年の誕生日で)です。

5歳といえば、小学校入学前のかわいくてしかたないころですね。

【画像:シネマトゥデイ

お母さんも娘さんもうれしくてしかたないという表情でいいですね。

実は、この写真は2015年に公開された映画『はなちゃんのみそ汁』で娘役の赤松えみなちゃんでした。

このときの赤松えみなちゃんが5歳だったので、実の娘さんもこんな感じかもしれません。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)の顔写真画像は?

 

それでは実の娘さんはどんな顔をしているのでしょう?

娘さんの顔写真を探してみましたが、名前も公表しないくらいなので、残念ながら娘さんの顔は公表されていません。

しかし後ろ姿の写真がありました。

【画像:NEWSポストセブン

2018年8月に地元高知市のよさこい祭りに娘さんと2人で帰郷し、お祭りの翌日に地元のスーパーで3歳になった娘さんと一緒にいるところを撮られたもののようです。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供(長女)の幼稚園は和光学園か?

 

広末涼子さんの長男も次男も和光学園に通っているということは、長女もやはり同じなのでしょうか。

調べた結果、やはり長女も【和光幼稚園】のようです。

 

「同校は、多くの芸能人の子どもが通う有名私立校。
広末以外にも、子どものために近所へ引っ越してくる芸能人も多いという。

引用:exciteニュース

かつては堀越学園や慶應、青山といったところが芸能人や有名人の御子息の通う学校でしたが、

今では、

「作曲家の宮川泰の息子で同じく作曲家の宮川彬良、ダウンタウンの浜田雅功の息子でミュージシャンのハマ・オカモト(本稿執筆中の現時点で、新型コロナウイルス感染の疑いで2度目のPCR検査の結果待ちというが、無事を祈りたい)、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭など、親子そろって表舞台で活躍するケースも目立つ。二世俳優も多く、宇野重吉の息子の寺尾聰(法政二高から転入後さらに転校)、緒形拳の息子の緒形直人(高校中退)、唐十郎・李麗仙の息子の大鶴義丹(玉川学園高から転入)、柄本明・角替和枝の息子の柄本佑・時生兄弟、渡辺徹・榊原郁恵の息子の渡辺裕太がやはり和光学園出身である。

引用:文春オンライン

とすごい人たちの息子さんや娘さんがこの和光学園に通っています。

広末涼子の子育ては?

 

女優業が忙しい広末涼子さんですが、子育てと女優業をどう両立させているのでしょう。

 

【画像:withnews

広末涼子さんには子育てのルールがあるようです。

 

「『家では台本を開かない』『現場に子どもを連れて行かない』『役を引きずって帰らない』というルールを決め、できるだけ一緒にいる時間を作るようにしていた。

引用:女性自身

 

と仕事場と家庭とは完全に切り離しています。

なにかと批判を浴びやすい広末涼子さんですから、子連れで仕事をすることを避けたのかもしれませんし、子育てや家庭を大切にする広末涼子さんなので、子育てをしっかりするということから、仕事しながらの子育てというながら生活をしないようにしているのかもしれません。

 

「子どもたちには「1つは役割があった方がいい」という思いから、例えば「長男には風呂掃除」というように、家事の分担もしてもらっているそう。一番下の4歳女児とは一緒に料理をしているのだとか。

引用:RBB TODAY

 

3人も子どもがいるから、子どもたちにも家事を分担するようなルールも決めたり、いろいろと子育てについて考えていますね。

 

広末涼子が子育てから学んだことは?

 

広末涼子さんは3人の子供を育てながら、女優として芸能活動もしていますが、子育てをどのようにしているのでしょうか。

 

「大人は目の前に子どもがいると感情を我慢しなければならないと思ってしまいます。
今の私は子どもが目の前にいるから感情を抑えなければいけないとはまったく思っていませんが、10年前はそう思っていました。

引用:FRaU

 

あまり感情を抑えるとか、無理をするよりは子どもに対して、しっかり向き合うようにしているようです。

 

「母性というものはあると思いますが、でも、産んだからそのまま母親になるとは限らない。
一緒に成長して強くなれることが、母親になることへの第一歩だと思います。」

引用:FRaU

 

子どもの行事にも一緒に参加する広末涼子さん。

子どもと一緒に成長していきたいという思いからの行動かもしれません。

子供を置いて広末涼子と佐藤健が不倫?

 

2014年2月に広末涼子さんと佐藤健さんの不倫密会が「女性セブン」にスクープされました。

 

【画像:D-NEWS

2人とも交際を否定しているようです。

 

「誌面には2ショットこそないものの、広末が佐藤の自宅マンションにお泊まりした様子や、2人が別々に外出していく様子を詳報。また、都内の隠れ家スパをお忍びで訪れていたという証言も掲載されています。
子持ち人妻との不倫関係だけに、佐藤は事務所にも報告をしていなかったようです。」(スポーツ紙記者)

引用:cyzo woman

 

佐藤健さんといえば、真野恵里菜さん、石原さとみさん、前田敦子さん、綾瀬はるかさん、土屋太鳳さんなどなど多くの女優さんとのスキャンダルがありますが、人妻の広末涼子さんということで、衝撃が広がります。

 

【画像:スポニチアネックス

佐藤健さんの自宅マンションだけでなく、芸能人御用達のスパでも目撃されています。

 

「午後2時過ぎくらいだったと思います。
広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。
完全にお忍びって感じで…。
私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…。」(目撃した近所の住民)

溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。
そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。

引用:zakzak

 

芸能人御用達のお忍びスパがあるようで、紙パンツ1枚の関係かどうかはわかりませんが、かなり仲良く過ごしていたのかもしれません。

この2人の不倫についてはいろいろな意見があります。

 

「涼子は夫と仲が良いし、自分から不倫なんかする子じゃなく、進んで相手の家に押し掛けたりもしない。相手の男がよほど巧みに接近したに違いない!」

「佐藤が女に手が早いという噂は以前から聞いていたが、いくらなんでも既婚者を狙うとは…」

引用:東スポWeb

 

と広末涼子さんの不倫などありえないという意見や広末涼子が被害者だという見方もある一方で、

 

「お泊まり報道後、2人は完全個室型での岩盤浴デートを目撃されたようだ。
その後、第3子妊娠発表となり、広末のお腹の子の父親は佐藤なのではという信じがたい噂が蔓延したという。
世間では二足のわらじで仕事と育児を両立させ、憧れや尊敬の念を抱かれているようだが、時折、“オンナの顔”を垣間見せ、スキだらけのようだ。」(芸能ライター)

引用:exciteニュース

 

広末涼子さんに魔性の女のような一面があるとコメントしている人もいます。

実際には現在も家庭はうまくいっていますから、佐藤健さんとはもう何もなかったようです。

広末涼子の子供について世間の声は?

 

広末涼子さんの3人の子供についてそれぞれ紹介しました。

【画像:スポニチアネックス

 

広末涼子さんや子供について世間の人たちはどう思っているのでしょうか。

 

 

広末涼子さんが3人も子供がいることに驚く人も多いようです。

広末涼子さんは若い頃から有名なので、3児の母という印象はまだまだないですね、

 

 

それからやはり24歳の若さで母親になったことに感心している人も多いです。

広末涼子の子供についてのまとめ

 

広末涼子さんの3人の子供について調べました。

【画像:QUIZ JAPAN

 

 

【画像:AIKRU:広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

 

 

【画像:ステップファミリーになること、子供について思うこと | 日韓夫婦ステップファミリー

 

若い頃は、三人の子の母になるとは、創造できませんでしたが、40歳になった広末涼子さんですが、3人の母とは思えない透明感で、女優としても第一線で活躍しています。

女優と家庭を両立させる意味でも自らの子育て法や教育論はもっているようです。

子供たちもどんどん成長しているでしょうが、いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.