山口百恵と三浦友和の息子は歌手・三浦祐太朗と俳優・三浦貴大!現在の活動内容が微妙すぎる!?

Pocket

山口百恵の三浦友和の息子は歌手でバンドマンである長男の三浦祐太朗と俳優である次男の三浦貴大はどんな人なのでしょう。
山口百恵の息子は歌手に俳優という噂ですが、現在どんな活動をしているのでしょう。
息子はガチなオタクだという噂は本当なのでしょうか。
在学していたであろう学校から三人目の息子が、三浦大知だと噂があるそうだが、本当に息子なのかという事まで息子について詳しくお届けします。

山口百恵と三浦友和の子供は何人?

 

山口百恵さんと三浦友和さんですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

山口百恵さんと三浦友和さんの間には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が2人だそうです。

息子さんが2人ということでどんな息子達なのか気になるところです。

 

山口百恵と三浦友和の長男のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。
まずは、最初に山口百恵さんと三浦友和さんの息子・長男から見ていきます。

さぞかし美男なんでしょうね。

 

山口百恵と三浦友和の長男の名前は?

 

子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長男の名前は、”三浦祐太朗さん”と言います。

名前を聞くだけであの人だと解る方も多いかと思います。

 

【画像:三浦佑太朗は実はアニオタだった?歌が下手で七光りって本当か検証!

 

最近はお母様の山口百恵さんの歌をカバーされていたりテレビで観る機会も増えた印象です。

 

山口百恵と三浦友和の長男の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長男の誕生日は、1984年4月30日です。

 

山口百恵と三浦友和の長男の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長男の年齢は、36歳(2020年の誕生日で)です。

もういい大人の男性ですね。最近はご結婚されてますます素敵になられたように思います。

 

山口百恵と三浦友和の長男の顔画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

まずは祐太朗さんの画像からどうぞ。

 

【画像:三浦佑太朗 山口百恵の「ありがとうあなた」をカバー、中国でトップ10入り

【画像:友和&百恵さん長男・三浦祐太朗、松山千春カバーでソロデビュー

【画像:山口百恵の現在の画像は?息子(長男・次男)は歌手で母譲りの美声!【動画あり】

なかなかのイケメンですね。
どこなく女性にモテそうな雰囲気があります。

 

山口百恵と三浦友和の長男の幼稚園・小学校・中学校・大学は

 

次に、山口百恵と三浦友和の長男が通う学校について調べてみました。

そこで調べてみました。

長男の雄太朗さんは以下の通りです。

中学校:成城学園中学校

高校:成城学園高校

大学:成城大学

学生時代の雄太朗さんのエピソードとしては、中学の頃からサッカー部に所属していたようです。

それにこの頃からバンド活動も始めていたそうです。高校生になってからも持ち前の運動神経で水泳部のキャプテンを務めていたそうですよ。

大学生になってからもバンド活動を続けながらライフセービング部に所属するなど、とてもアクティブな学生時代だったようです。

高校、大学ともに水のアクティブ活動とバンドの2つを両立させているのはすごいですよね。

 

山口百恵と三浦友和の長男の職業は

 

次に、長男の三浦祐太朗さんですが、今何をしているのでしょうか?

現在三浦祐太朗さんは、歌手をしているそうです。

 

【画像:三浦祐太朗、初の47都道府県ツアースタート 人口3万人の鹿児島・志布志で満席の1,000人に

印象的には、ソロ歌手の印象ですが、最初はバンドのボーカルだったらしいです。

では、どのようにしてでビューして、具体的にどのような活動をしているのか順番に見ていきます。

 

山口百恵と三浦友和の長男の芸能界デビューのキッカケは?

 

長男の三浦祐太朗さんですが、歌手をしていることは述べました。

では、どのようにして歌手になったのでしょうか?

母親が、歌手だったからでしょうか?

実際に歌手になったキッカケですが、学生時代にバンド活動している事は、学校時代の項目で触れました。

この、バンド活動をしている中で、デモテープが業界関係者の目にとまったことがきっかけと言われています。

自力で芸能界にデビューできているので、才能としか言えないですよね。

 

山口百恵と三浦友和の長男は昔バンド活動をしていた!

 

上で、三浦祐太朗さんが、バンドをしていた事を触れましたが、どのような活動をしていたのでしょうか?

三浦祐太朗さんが、バンドをしていたのは、中学生時代からの同級生とバンドを組んでいたそうです。

バンド名は「Peaky SALT」。本名ではなく「ユウ」として活動してたみたいですね。

そして、2008年にこのバンドを率いてメジャーデビューしたそうです。

経緯は、大学の時にデモテープを作ってレコード会社などに送っていたそうなのです。

まだその時は山口百恵さんと三浦友和さんの息子だとは明かしてなかったみたいです。

 

山口百恵と三浦友和の長男はどんな歌を歌っているのか?カバーアルバムはどんなものがあるのか?

 

では、三浦祐太朗さんが、歌手としてデビューした事について述べました。

では、歌手としてどのような活躍をしていたのでしょうか?

三浦祐太朗さんですが、テレビ番組で百恵さんの「いい日旅立ち」「秋桜」をカバーしたら、あまりにも反響がすごかったらしく、CD化の問い合わせや要望が各所から寄せられたそうです。

その数なんと1000社以上だとか。

争奪戦になったらしいですが、ユニバーサルミュージックから発売することになったようです。

全曲山口百恵さんのカバーが入ったアルバムは「I’m HOME」収録曲は、「 さよならの向う側」「秋桜」「イミテイション・ゴールド」「プレイバックpart2」「いい日旅立ち」など、計8曲が収録されています。

以上の事について、書かれた記事がありましたのでご紹介します。

「バンド・”Peaky SALT”にて2008年にメジャーデビューを果たした山口百恵の息子・三浦祐太朗。

”Peaky SALT”は現在活動休止となっていて、山口百恵の息子・三浦祐太朗は現在ソロ名義で活動をされているようです。

昭和の歌姫と呼ばれた山口百恵の息子というだけあって、バンドマンとして活躍する三浦祐太朗の歌声もとても魅力的なようですよ〜!

引用:Pinky・山口百恵の息子たち!三浦祐太朗と三浦貴大のプロフィールまとめ!

容姿と歌唱力で女子はメロメロになってしまうかもれませんね。

また、祐太朗さんはカバー曲をリリースしています。

そのことについての記事がありましたのでをご紹介します。

「アーティスト活動10周年の節目として、母のDNAを受け継ぐ自身が、伝説の歌手“山口百恵”の名曲を歌い継ぐことが「使命」と考えていたことがきっかけ。

折しも、テレビ番組で百恵さんの「いい日旅立ち」「秋桜」をカバーしたところ、所属事務所にCD化の問い合わせや要望が1000件以上殺到。

同様に興味を持ったレコード会社数社が争奪戦の末、7月5日にユニバーサルミュージックから発売することが決まった。

収録曲は「いい日旅立ち」「秋桜」「さよならの向う側」「曼珠沙華」「イミテイションゴールド」「夢先案内人」「プレイバック part2」「謝肉祭」の全8曲を予定。

選曲にあたってはカラオケボックスで数ある母の名曲を改めて歌ったうえで、自身がカバーする意味のある楽曲を厳選。

さらに、それらの楽曲を提供した谷村新司、さだまさし、宇崎竜童、阿木燿子らに、直接あいさつに行き、カバーする許可やアドバイスをもらったうえで最終的に選曲した。

引用:ORINON NEWS・三浦祐太朗、母・山口百恵の名曲カバー集をCD化 争奪戦で7・5リリース

しっかりと山口百恵さんの遺伝子を受け継ぎ、かたちとして世に配信している姿に感動しました。

 

山口百恵と三浦友和の長男が日本テレビのバラエティー番組「しゃべくり007」に出演!その中身は?

 

三浦佑太朗さんはそれまで母の山口百恵さんのことを一切口にしていなかった為、とてもインパクトが強かった印象です。

当時の関係者のコメントがあったので紹介します。

 

「特に『しゃべくり』では、『学生時代につきあっていた彼女とホテルに行ったら、母の曲が流れてきて集中できなかった』とぶっちゃけました。
それまでは一切、百恵さんについて話さなかったのであまりのギャップに驚きました」(テレビ局関係者)

引用:三浦百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む

恐らく、親の七光りとは言われたくなかったんでしょうね。でも、これで私はいい意味で佑太朗さんの印象が変わった気がします。

 

山口百恵と三浦友和の長男のオタク度が半端無くて凄すぎる!

 

祐太朗さん、実はとてもオタクだという噂をよく聞きます。

祐太朗さんをよく知る良く知るテレビ局関係者の方のコメントがあったので紹介します。

 

「リアルだと、思い合っていたとしても何かの拍子に嫌われることもある。
だけど、2次元は嫌われない。
そこがいいと熱弁していて、これは本当にアニメが好きなんだなと思わされました」(テレビ局関係者)

スポンサードリンク

引用:三浦祐太朗が結婚 ガチオタ長男を見守り続けた母・百恵さん

 

何でも、失恋の辛さから立ち直れなくて二次元に走ってしまったらしいです。
今は二次元しか愛せない方もいますから、珍しい事ではないかもしれませんね。

 

山口百恵と三浦友和の長男の結婚は?

 

次に、佑太朗さんですが、良い年齢になっているわけですが、結婚などされているのでしょうか?

結論は、佑太朗さんですが、結婚されています。

お相手は、声優の牧野由依さんと言う方です。

馴れ初めが、佑太朗さんが、筋金入りのアニオタだった事が関係しています。

さすが佑太朗さん、二次元繋がりで見事、声優の牧野由依さんをお嫁さんにされました。ガチオタの佑太朗さんやりましたね!

2015年の佑太朗さんがされていたラジオ番組のゲストで牧野さんと出会われたらしいです。何でも、佑太朗さんが牧野さんの大ファンだったらしいのです。

 

【画像:三浦友和&山口百恵の長男・三浦佑太朗が結婚、相手は声優・牧野由依。ツーショット写真と連名コメント発表。画像あり

 

牧野さんは、声優とミュージシャンをされている方で、佑太朗さんは牧野さんの楽曲に惚れ込んでいて、ラジオのゲストに呼ばれたそうなんです。佑太朗さんの猛プッシュだったんじゃないでしょうか。

 

山口百恵と三浦友和の次男のプロフィール

 

では引き続き、次男に付いてみていきます。

お兄さんがあれだけイケメンなんですから更に期待してしまいますね。

 

山口百恵と三浦友和の次男の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第二子・次男の名前は、”三浦貴大(たかひろ)さん”と言います。

 

山口百恵と三浦友和の次男の誕生日は

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・次男の誕生日は、1985年11月10日です。

ということは、お兄さんの佑太朗さんとは一つしか年齢が変わらないということですね。

 

山口百恵と三浦友和の次男の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・次男の年齢は、35歳(2020年の誕生日で)です。

年齢的には、もういい大人の男性ですね。

 

山口百恵と三浦友和の次男の顔画像は?

 

次に、次男の貴大さんですが、どんな感じでしょうか?

貴大さんの画像はこちらです。

 

 

【画像:YAHOO知恵袋:三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大をどう思いますか。

 

【画像:三浦貴大の両親・兄弟など家族まとめ!彼女が優香だったというの本当?

 

お兄さんの雄太郎さんとは対照的に、貴大さんはワイルドなの感じのお顔立ちで、男前と思いました。

 

山口百恵と三浦友和の次男の幼稚園・小学校・中学校・大学は?

 

次に、山口百恵の次男が通っていた学校について調べてみました。

調べた結果、以下の通りです。

 

次男の貴大さんの学歴は以下の通りです。

中学校:成城学園中学校

高校:成城学園高校

大学:順天堂大学

学生時代の貴大さんのエピソードは、お兄さんの影響もあってか、高校と大学では水泳部、ライフセービング部に所属されいたようです。ライフセービングの資格も大学時代に獲得されています。大学時代は精神保健福祉士になることを目指していたらしいのですが、断念したようですね。

お兄さんである祐太朗さんと似たような学生時代を過ごされていますね。
良い兄貴を見て育っていったのかもしれません。

 

山口百恵と三浦友和の次男の職業は俳優

 

長男の祐太朗さんは、歌手でしたが、次男の三浦貴大さんは何をしているのでしょうか?

次男の三浦貴大さんは芸能界の俳優として活躍しています。

 

【画像:三浦友和&三浦貴大『RAILWAYS』初日舞台挨拶でついに“親子初共演”実現

 

これは、お父さんの三浦友和さんの影響でしょうね。

 

山口百恵と三浦友和の次男の芸能界デビューのキッカケは?

 

俳優として活躍されている貴大さんですが、俳優となった理由ですが、やはりお父さんの三浦友和さんの影響が大きかったみたいですね。

お父さんの三浦友和さんに相談した結果、「ALWAYS 三丁目の夕日」の阿部プロデューサーに相談してくれてデビューが決まったそうです。

お兄さんが自力でデビューしているので、親の七光りでデビューした感はやはり拭えないところですね。

 

山口百恵と三浦友和の次男は、ドラマ「高嶺の花」に出演でそれ以外にどんなドラマに出演しているのか?

 

「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、さらに次の年には報知映画賞新人賞を受賞されています。やはり、三浦友和さんの息子さんですね。

ドラマにも出演しています。2017年のドラマ「リバース」でもかなり高い評価を受けているようです。

また、実は貴大さんは昔懐かしい「ファイト。一発!」でお馴染みのリポビタンD」にケイン・コスギさんと一緒に出演されていたようなのです。

皆さんあのCMをご存知ですか?筋肉もりもりの男性2人が崖を登ったりした後「ファイト。一発!」のやつですね。

ケイン・コスギさんと一緒に出ていた若い男性が三浦貴大さんだと私は知らなかったです・・。

また、映画であればあの超有名物語「進撃の巨人」と戦争映画の「永遠の0」にも出演していたようです。

俳優でありお父様の三浦友和さんの才能をしっかりと受け継いでこれからも活躍されていくことでしょう。

 

山口百恵と三浦友和の次男の性格は?

 

貴大さんは実はアイドルが好きなのだそうです。

何でも、モーニング娘の小田さくらさんが推しメンなのだそうです。

それも結構本気で推しているらしいですよ。出演番組で小田さん愛を語っておられます。

 

「歌とダンスがうまいのにグイグイ前に出てこない。
能力があるのに控えめなところ。

引用:“山口百恵の息子”三浦貴大がアイドル好き&推しメン告白に「一気に好感度があがった」の声

 

それに対して、視聴者は引くかと思いきや、俳優なのに好感度が上がったと高評価だったそうです。

確かに俳優さんって近寄りがたい印象だけど、より近く感じられるコメントだったのではないでしょうか。

 

山口百恵と三浦友和の次男の結婚は?

 

一時期、女優の優香さんとの熱愛が報道されましたが、結婚までは行かなかったようですね。

結婚はまだされていないようです。

 

山口百恵と三浦友和の息子(三男)はいるのか?それは、三浦大知か?

 

一時、歌手の三浦大知さんは三男なのではないかという噂がありました。

 

【画像:三浦大知はいかにして音楽シーンで稀有な存在になったかーーFolderからの20年を追う

 

しかし、三浦大知さんは沖縄出身です。沖縄アクターズスクールからデビューしたフォルダーのボーカルだった印象です。

その後はソロで活動されていますが、全くこちらの三浦家とは関係ありませんね。

 

山口百恵と三浦友和に三男がいると言われる理由は?

 

同じ三浦という苗字だった事と、年齢的にも弟なのでは?と言われたみたいです。

同じ苗字なだけで顔は全く似てないのにですね。不思議です。

 

山口百恵と三浦友和の子育てについて

 

夫婦仲がとても良いと聞きます。

いつか、三浦友和さんがテレビで「私は絶対に浮気しない」と言われていた通り、スキャンダルもありませんでしたよね。

そんな良好な夫婦の間に生まれた息子さん達なので、おおらかな印象です。それにそれぞれ好きな事をやれているのは親のサポートがやはり大きいと思います。

山口百恵さんも芸能界引退後は家庭に入られて専業主婦をされていますので、沢山の愛を注がれたのでしょう。

手作りのクマのアップリケや体操服入れを作ったりなどもされていたみたいです。

成人してからもお父さんの三浦友和さんと共演されていたりしてますし、とても仲の良い家族なのだなと思います。

 

 

山口百恵と三浦友和の息子達についての世間の声は

 

最近はバラエティーなどでも活躍されている三浦佑太朗さんの話はやはり興味深いみたいですね。

家族のお話や自分の趣味のアニメの話などはやはりインパクトがありますから。

ですが、最近結婚されておめでとうという祝いの言葉を送られていました。

それに、三浦貴大さんは舞台あいさつで家族のことを話されたことがあって、不仲なのかと言われていた部分もあったみたいですが、それがきっかけで何だか柔らかい印象になったみたいです。

 

山口百恵と三浦友和の息子達についてのまとめ

 

今回は、山口百恵の子供事情に付いてみてきました。

芸能人家族でそれぞれが活躍されていたという印象ですね。

山口百恵さんは引退されてますが、いつか家族そろってメディアに出てくれたらなと視聴者側は、思ってしまいますね。

いずれにしても、息子さん達の今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)