【溺愛!】武井咲とTAKAHIROの子供が生まれてからの環境の変化がおもしろい!

出産、育児のために仕事をセーブしている武井咲さん。ご主人はEXILEのTAKAHIROさんです。

念願の2人目のお子さんが誕生しましたね。

そこで今回は、名前や性別など、2人の子供について紹介します。

育児の様子や出産までの経緯など、気になる2人の子供について詳しく見ていきましょう。

武井咲・TAKAHIROの子供は2人

 

武井咲さん・TAKAHIROさんには、子供が2人いて、どちらも女の子だそうです。

 

【画像:違約金10億?武井咲とTAKAHIROの電撃でき婚は引退覚悟!?無計画妊娠3カ月でるろうに剣心白紙?

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの子供ですから、きっとかわいいでしょうね。

2人目の妊娠から出産までの経緯

 

武井咲さんとTAKAHIROさんは、2014年のドラマ『戦力外捜査官』での共演がきっかけで結婚。

その後、武井咲さんは、1人目のお子さんを出産しました。

「黒革の手帖〜拐帯行〜」以降は、本格的な女優復帰はしていません。

このことから第二子の準備か、第二子を妊娠しているのではないか、といった噂が流れました。

【画像:こくまろトレンディ

それでは、武井咲さんが2人目の子供を妊娠するところから、出産までの経緯を見てみましょう。

 

武井咲の妊娠・出産発表時の様子は?

 

武井咲さんは2022年の3月26日に第二子の出産を発表しています。

 

「いつも応援して下さる皆さまへ 私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に元気に過ごしています

更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」

 

引用:Yahoo!ニュース

 

第二子の妊娠については、武井咲さんもTAKAHIROさんも公表はしていません。

このため、突然の第二子出産に、世間からはお祝いのコメントと驚きのコメントが送られました。

 

 

第二子の出産まで、武井咲さんはテレビにほとんど出演していませんでした。

このため、ファンも驚きがあったようです。

武井咲が(1人目)妊娠から出産までの経緯

 

武井咲さんは、結婚した時にすでに第一子を妊娠されていたようです。

 

【画像:exciteニュース:武井咲の結婚と「オスカー鉄の掟」

 

 

いわゆる「デキ婚」でした。武井咲さんが第一子を妊娠し、出産するまでの経緯を見てみましょう。

 

武井咲の妊娠発表時の様子は?

 

結婚発表と同時に妊娠を発表された武井咲さんは、公には会見などは行わず、FAXでの報告になりました。

 

【画像:Twitter

 

以下FAXの全文掲載

 

「日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

「あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日

EXILE TAKAHIRO
武井咲

引用:武井咲:TAKAHIROと結婚、妊娠を発表 「家族がひとり増えることに…」ファクス全文

 

ネットでは大盛り上がりする人も、嘆く人も多くいたそうです。

 

 

【画像:武井咲:TAKAHIROと結婚、妊娠を発表 「家族がひとり増えることに…」ファクス全文

 

マスコミには、報告の数時間前に手違いで事務所がFAXを送ってしまったらしく、現場は大慌てでした。

 

そんな状況でのできちゃった婚は無責任だという声もありますが、ここまで仕事が詰まっていたらなかなか結婚の話なんて進められませんからね。それで仕方なく強行突破したんじゃないでしょうか

引用:zakzak

 

武井咲さんが所属するオスカープロモーションでは、「25歳まで結婚禁止」という決まりがあります。が、お互いに多忙なので、「デキ婚」という強行手段に出たのではないかとも言われた。

 

武井咲が出産した病院は山王病院?

 

武井咲さんは第一子をどこの病院で出産したのでしょうか?

結論からいうと、出産した病院の名前は公開されていません。

ただ、出産した病院については、ある程度予測がついているようです。

 

【画像:武井咲が描く理想の恋とは? 「男性が気持ち伝えて欲しい!」

 

噂になっているのは以下の3つの病院です。

愛育病院(東京都港区南麻布)
山王病院(東京都港区赤坂)
聖路加国際病院(東京都中央区築地)

すべて今まで何度か当ブログでご紹介している芸能人御用達の病院群ですね。

 

・愛育病院

 

この病院は皇室御用達の病院として有名で、皇室の人はここで出産しているようです。

 

【画像:wikipedia

 

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産したのもこの病院です。

有名人としては、三田寛子さんや水野真紀さん、小島奈津子さん、金田朋子さんなどが出産しているようです。

 

・山王病院

 

この病院も芸能人や政治家など多くの有名人の出産を手がいます。

内装が高級ホテルのような病院で有名ですね。

 

【画像:山王病院

 

芸能人では、広末涼子さんや松嶋菜々子さん、山口百恵さん、工藤静香さんなどが出産しています。

産科が有名です。ほかには総合病院として、政治家が隠れて入院したり、人間ドックなどを受けているようです。

 

聖路加国際病院

 

この病院は、日野原重明先生が院長をされていた病院です。

また、日本で最初に救急病院となりました。

他には、地下鉄サリン事件のときに、たくさんの被害者を受け入れた病院として有名です。

 

【画像:聖路加国際病院

 

また、この病院は、すべての病室が個室だけの病院としても有名なようです。

 

【画像:マイナビニュース:武井咲、『ほん怖』で主役の看護師に – バカリズムもホラー初主演で登場

 

大部屋がないというのは我々には、馴染みがありませんね。

そのためか入院料も高額として知られています。

たしかに有名人にとっては、プライバシーが守られる個室は大事です。

この病院では、黒木瞳さんが出産したそうです。

武井咲が子供をおろしたという噂は本当か?

 

武井咲さんの子供について検索していると「子供 おろす」というキーワードが出てきます。

調べると、武井咲さんとTAKAHIROさんは結婚前に妊娠していました。

今回の妊娠以外に、一度おろした過去があるという噂がありましたが、本当なのでしょうか。

しかし、調べてみるとやはりデマのようです。

 

【画像:武井 咲さんに見るパーソナルカラー

 

ではどこからこのような話が出たのでしょうか?

この話が出たのは、Twitterのつぶやきから出たようです。

 

「1度目の妊娠は2015年とされており、相手は同じくTAKAHIROではないかと言われている。
これは、2015年に武井とTAKAHIROとの間の“ある問題”に関して、EXILEのHIRO(48)がTAKAHIROに激怒したというある芸能記者のツイートを情報源として噂になっているようだ。」

引用:妊娠騒動!お騒がせ女優武井咲とTAKAHIROの結婚真相

 

上の内容でははっきり2人目とわかりにくいですが、下のツイートでは、はっきりと書かれています。

 

【画像:武井咲の妊娠は2回目!?結婚の決め手と板野友美の破局理由はこれか!

 

このTwitterでは、はっきり2回目と書かれています。

ツイートの投稿者である「芸能記者レッド」なる人物は、過去にも多くの有名芸能人についてつぶやいています。

内容は芸能記者でないと知ることが、困難な内容が多く、ある意味で有名な人のようです。

過去のつぶやきはすでに削除されているようなので、事実なのかどうかは、定かではありません。

ちなみにこの人がツイートした、他の内容も少し紹介します。

 

【画像:武井咲の妊娠は2回目!?結婚の決め手と板野友美の破局理由はこれか!

海老蔵さんのプライベートについてもこの方は情報を持っています。

 

【画像:武井咲の妊娠は2回目!?結婚の決め手と板野友美の破局理由はこれか!

 

こうして見ているとたしかにプライベート情報がてんこ盛りですね。

噂の信憑性が増すのも無理はないような気がします。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

話を武井咲さんに話を戻しますが、実際はどうだったのでしょうか?

調べると、原因は武井咲さんでなく旦那さんの方だったようです。

そのことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「武井咲の妊娠ということではなく、TAHAHIROの方の報道に原因があったのです。

TAKAHIROが以前お付き合いしていたと言われている板野友美との交際の噂で板野友美が妊娠していた話もあったり、情報が混乱していました。
しかし、どうやらこの方の発言が妊娠2回目の噂の根源だったようです。

このツイートの内容からして、武井咲のデキ婚に対してエグザイルのリーダーであるヒロがタカヒロに怒ったという話。
武井咲の父まで登場するという話があったようです。が、実際は妊娠はしていなかったと思います。
この意味深な発言から武井咲の2度目の妊娠疑惑が生まれていたというわけなんですよね。

引用:武井咲の子供の名前!出産日や性別は女の子?妊娠は2回目?【画像】

 

TAKAHIROさんは板野友美さんとの噂も出ていました。

 

【画像:板野友美&TAKAHIRO、双方が交際・結婚報道を否定 | ORICON NEW

 

ちょうど噂の時期とかぶっていたこともあり、周りからもあまりよい印象がなかったのではないでしょうか。

クリーンな印象の2人には何だか似合わない話題のようにも思います。

武井咲とTAKAHIROの子育てについて

 

武井さんは、出産からわずか4か月で復帰。すぐにハズキルーペのCMに出演しました。

その様子はとても美しく、出産後とは思えないほどスタイルも変わっていなかったように思います。

その背景には、旦那さんのTAKAHIROさんの助けと武井さんのお母さまが尽力されていたようです。

家族の暖かい支えですくすくと育っているんでしょうね。

 

【画像:武井咲とタカヒロのスクープ写真?子供の名前や性別は! | ターシー.com

 

 

このシーンは、やはりインパクトがあります。

武井さんが週刊誌のインタビューで子育てについて語られていましたので少し紹介します。

 

子供の存在は、何にも代えられないくらいエモい」「赤ちゃんに癒されながらニコニコな毎日(ハート)」「出産してからは、人生で初ぐらいの穏やかな毎日

引用:武井咲、「ar」で子育て論語る! 育児中の女性をモヤらせる「エモい発言」が与える影響

 

子育てをしているといろいろなことが起きますので目が離せないでしょうね。

また、2021年1月にママになってはじめてのトーク番組である「徹子の部屋」に出演したときに、

 

基本的には100%自分の手で子どもを育てたいっていう思いがある

引用:中日スポーツ

 

と育児方針を語っています。

 

武井咲は子供のために新居に引っ越しその場所は?

 

武井咲さんは子供を出産してから新居に引っ越されたという噂があります。

 

「’16年4月に武井さんは、東京都内の高級住宅地に32坪ほどの土地を購入していました。
結婚を発表したのは昨年9月ですが、彼女はその前から3階建て住宅の建設を始めていたのです。
土地と建物を合わせると、1億円ほどになります。
もともとは彼女のご両親のために建てた家ですが、出産とほぼ同時期に完成したため、いまはご両親や赤ちゃんといっしょにそこで暮らしています。」

引用:TAKAHIROとの第一子を出産した武井咲 両親らと暮らす1億円の新居

 

1億円をかけて建てた新居にご両親と住んでいるんですね。
武井さんのご両親とTAKAHIROさんも同居するとは、TAKAHIROさんの優しさがわかります。

子育てのためにも共働きなら両親と同居した方が融通が、きいていいかもしれませんね。

武井咲とTAKAHIROの第二子のプロフィール

 

それでは第二子のプロフィールについて詳しく見ていきます。

 

名前

 

武井咲さん・TAKAHIROさんの、第二子の名前は公表されていません。

まだ出産したばかりなので、第二子が大きくなれば、名前も漏れ聞こえてくるかもしれません。

 

誕生日

 

武井咲さん・TAKAHIROさんは、第二子を2022年3月26日に出産したことを報告しています。

しかし、正式な誕生日については公開されていないので不明です。

TAKAHIROさんは、第二子の出産について次のように報告しています。

 

「私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に元気に過ごしています」

引用:Yahoo!ニュース

 

と母子ともに元気であることを報告しています。

 

性別

 

武井咲さん・TAKAHIROさんの、第二子の性別は、女の子です。

 

 

女児出産に祝福の声がたくさんあげられています。

 

年齢

 

武井咲さん・TAKAHIROさんの、第二子の年齢は、0歳(2022年の誕生日で)です。

 

 

第二子出産後、はじめて武井咲さんがアップしたインスタに「とてもかわいいママ」などの声が投稿されています。

 

顔画像

 

第二子はどのような顔をした子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

まだ産まれたばかりですし、さすがに画像は投稿されていません。

武井咲とTAKAHIROの第一子のプロフィール

 

続いて武井咲さんとTAKAHIROさんの第一子について、プロフィールを見ていきましょう。

 

名前

 

武井咲さん・TAKAHIROさんの、長女の名前は公表されていません。

 

【画像:wikipedia

 

いずれ子供さんが大きくなって、芸能界に入ることがあれば、名前も公表されるでしょう。

その時まで待つしかないのかなと思います。

なお、武井咲さんの子供の名前が非公表なことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

 

【画像:東洋経済ONLINE:女優・武井咲の結婚観と仕事観に迫ってみた早くもデビュー10周年の区切り

 

「名前が非公開の理由は?
二人は連名のコメントで
「おかげさまで無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告。

大事なお子様ですからね、これから子供のことを優先に活動されていくことでしょう!

芸能人の子供は基本的に公には出したがりませんが、それはやはり子供のことを思ってだと思います。

といっても、小学校、幼稚園などの運動会などでどうしても参観やイベントでどうせバレるのでしょうけど^^;

やっぱりできるだけ注目を浴びないようにしたいというのが本音でしょう。

TAKAHIROに武井咲というビックなカップルだからこそ仕方のない話ってことですね!

引用:武井咲の子供の名前!出産日や性別は女の子?妊娠は2回目?【画像】

 

有名人なのでしかたないです。

しかし、有名人なのでいずれ判明することも念頭に置いているようですね。

 

【画像:amazon:武井咲 写真集 『 風の中の少女 』 Kindle版

 

お子さんが幼稚園や学校などに通う頃まで待ってみましょう。

父兄参観などの機会が増えれば、他の父兄たちからいずれ情報は漏れるかもしれません。

 

誕生日

 

武井咲さん・TAKAHIROさんは、2018年3月12日に第一子を出産したと報告しています。

正式な誕生日については、公開されていないので不明です。

 

【画像:武井咲が“復帰”を急ぐ事情 飽和のママタレと一線を画す「強い女路線」?

 

そのため、噂では3月11日が誕生日なのではないかと言われていますが、定かではないようです。

そのことについて記載されたものがありましたのでご紹介します。

 

「どうやら出産日も二人の意志で決めたようです。

出産日に関してしても非公開にされました!!

実際報道があったのが2018年3月12日なので、予想では3月上旬あたりではないかな?と考えています。

そうなると3月7日くらいに出産されているのではないでしょうか??

引用:武井咲の子供の名前!出産日や性別は女の子?妊娠は2回目?【画像】

 

これも名前同様、いずれ判明することでしょう。

 

【画像:武井咲が第1子出産後に2年の育休宣言? TAKAHIROとでききちゃった結婚で仕事に影響、身勝手発言に芸能界引退進める声も・・・

 

マスコミや幼稚園・学校関係者などから漏れてくると思いますので、時間の問題かもしれません。

 

性別

 

武井咲さん・TAKAHIROさんの、第一子の性別は、女の子です。

 

【画像:武井咲の妊娠は2回目!?結婚の決め手と板野友美の破局理由はこれか!

 

判明したのは、マスコミで女の子であることを述べています。
その内容の一部は、出産報告とともにお2人からこのような発表がありました。

 

「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。
とても元気な女の子です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです。」

【引用:modelpress::武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<全文>

 

結婚の時には、やはりファンはショックを受けた人もいたみたいようです。

その後の出産報告については祝福されました。

 

【画像:modelpress:武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<全文>

 

ちなみに、この報道のあと、すぐにSNSで以下のような反応がありました。

投稿された時間と、マスコミ報道があった時間(モデルプレス発表時間は、2018.03.12 19:00)と見比べてみてください。

すぐに反応があることがわかります。

https://twitter.com/Noah_k27/status/973148559947186177

 

その他に、世間の皆さんの反応を掲載します。

 

 

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんと誕生日が同じで、ファンは盛り上がっています。

 

【画像:武井咲の子供の名前!出産日や性別は女の子?妊娠は2回目?【画像】

 

ファンであれば、お2人の子供がどんな顔なのかはやはり気になるところです。

 

 

女の子の誕生を祝う声がたくさんあがっています。

 

 

ほぼ同様に好意的な意見が多いように思います。
無理もありませんね。

子供についての情報が女の子ということだけなので、批判したくてもその材料もありません。

 

年齢

 

武井咲・TAKAHIROの、第一子の年齢は、(2022年の誕生日で)4歳です。

ちょうどかわいらしい盛りですね。

 

【画像:芸能アラモード

 

現在はイヤイヤ期くらいではないでしょうか。大変な時期でもありますね。

お2人とも売れっ子でスケジュールも多忙なので、子育てするのも大変そうです。それでもとても幸せだとお2人は言われています。

これからが楽しみですね。

 

顔画像

 

次に、長女の顔が、見たくなりますが、やはり、子供の顔は公表されていません。

芸能人の夫婦はやはり子供の写真は公表されないことが多いです。

しかし、TAKAHIROさんが赤ちゃんを抱いている写真が出回っているようなのです。

 

【画像:武井咲の子供の名前や性別は?写真はある?復帰が早すぎるわけは?

 

これは結婚前に知り合いの方の子供さんを抱いている写真だそうです。

 

【画像:武井 咲さんに見るパーソナルカラー

 

写真はありませんでしたが、イケメンと美女との間に生まれたのですから、想像するにきっと美少女なんでしょうね。

親子仲

 

武井咲さん、TAKAHIROさんと娘さんたちとの仲はいいのでしょうか?

武井咲さんはいざ母親となった実感を「徹子の部屋」に出演した際に語っています。

 

母の気持ちになってたと思ってたけど、自分がいざ娘を生んで過ごしてみると、人を1人育てるために食べさせてあげなきゃいけないっていうのが大きいなと思った

引用:モデルプレス

 

と、子育ての苦労も語りながらも、母としての子育ての責任感も強く語っています。

 

まだまだ今は小さいので(自分の仕事を)分かっていないんですけど、いずれ大きくなった時に自慢に思ってもらえるように、恥じない女優さんになりたいなと思います

引用:モデルプレス

 

と、いずれ女優として活躍する姿を娘たちにも見せたいという母としての思いと、女優としての思いも強いようです。

子供服のブランドはどこ?

 

今まで、子供についての個人情報はほぼ出てきませんでした。

女優さんと人気歌手グループのボーカルですものね。
ファンが多くて子供のことはそっとしてほしいのが親心なのでしょう。

ただ、武井咲さんがかわいい愛娘のために子供服を買い出しに行っている姿が目撃されているようです。そのことが世間では噂になっているようなのです。

 

【画像:武井咲の“銀座のママ”的私服が参考になる!

 

画像を見る限り、高級そうな服装ですね。

しかし、ご自分はあまりブランドには興味が薄いようです。

子供さんにはブランドの服を着せたいという旦那さんの趣味もあるのかもしれません。

実際に、どのような子供服なのか、また、どこのブランドなのか気になります。

購入した店は、伊勢丹新宿店”

ちなみに購入したブランドは、グッチ”のようです。

 

 

ハイブランドのグッチ”の子供服を着せるとは、やはり芸能人ですね。


グッチの子供服というのはあまり数がなく、数点しか販売していないそうです。
また、子供服とは思えないほどのお値段で驚きました。

 

 

しかし、武井咲さんはGUCCIと、「パトロネージ契約」を結んでいるので、娘さんの服も提供されたものかもしれません。

子供の今後を予想

 

次に、武井咲さんとTAKAHIROさんの子供が通う予定の保育園・幼稚園について興味があります。

調べた結果、【青山学院幼稚園ではないかという噂】はありますが、はっきりとした証拠はありませんでした。

 

「慌ただしい10〜20代を過ごしたからか、自分なりのこだわりのあるライフスタイルにずっと憧れがあって、いつかそんな生活を送れたらと思っていました。

小さい子どもがいるとどうしても生活感は出てしまうけど、家族で食卓を囲む時の食器が愛着のあるものだったり、出しっぱなしになったタオルも自分がこだわって選んだものなら、生活感も幸せに変わるんだなって。

引用:VERY

 

中学生のときから芸能界で活躍していた武井咲さん。

今ようやく季節を感じられるような生活ができて、楽しい家庭を満喫しているようです。

娘さんたちを尊重している武井咲さん。

娘さんたちが将来芸能界に入りたいと言えば、娘さんたちのいう通りにしそうです。

ただ、まだ今は小さいので、これからゆっくり子供の将来を考えていくことになるのでしょう。

 

世間の声

 

武井咲さんの出産や最近の様子について、世間の声はどうなのでしょうか。

 

 

「顔面偏差値」とはおもしろい表現ですね。

https://twitter.com/exile05251/status/973148311271043072

 

顔は公表されていませんが、絶対に可愛いだろうと思っている方がたくさんいます。

 

 

2人目の子供を出産しても、なおきれいな武井咲さんに対しての反響が多く見られます。

 

 

武井咲さんが育児に専念する姿に、ファンとしては出演する姿も見たいという意見もあります。

そして、尊敬するという意見が多く寄せられました。

まとめ

 

今回は、武井咲さんとTAKAHIROさんの子供事情について見てきました。

お2人とも分担しながら育児を大切に考えています。

いろいろな経緯はありましたが、今は2児のパパ、ママとして立派な家庭を築いているようです。

今後の活躍を応援したいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.