田原俊彦の娘【次女】青山奈桜の芸能界引退後の2020年現在の活動は?

Pocket

田原俊彦さんには長女・次女の2人の娘さんがいますが、次女について、名前や卒業した学校、美人なのかどうか写真を載せながら、次女について紹介します。

田原俊彦の娘(次女)のプロフィール

 

田原俊彦さんは、『CanCam』モデルの向井田彩子さんと結婚していますが、2人の間には娘さんが2人います。

 

【画像:ほわほわブログ

 

長女は女優の田原可南子さんですが、妹の次女について見ていきます。

 

 

田原俊彦の娘(次女)の名前は?

 

次に、次女の名前ですが、以下の通りです。

第二子・次女の名前は、”田原奈美子(青山奈桜)さん”と言います。

 

【画像:【ネタなる】話題のあれこれ、ネタになることまとめブログ

お姉さんが田原可南子さんですから、娘の名前は漢字3文字にこだわったのかもしれません。

 

田原俊彦の娘(次女)の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・次女の誕生日は、1995年11月12日です。

 

1993年10月に結婚した田原俊彦さんと向井田彩子さんにとっては、結婚2年で2人の娘を授かることになります。

 

【画像:紀伊国屋書店

 

次女は田原俊彦さんが34歳、向井田彩子さんが24歳のときの子どもです。

 

田原俊彦の娘(次女)の年齢は?

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・次女の年齢は、25歳(2020年の誕生日で)です。

姉の田原可南子さんの誕生日が1994年2月14日ですから、1歳差の姉妹です。

 

田原俊彦の娘(次女)の学校・大学は??

 

次に、田原俊彦の次女が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

 

【画像:スクルポ

次女が通っていた学校は、玉川学園高校卒業】のようです。

なぜなら玉川学園高校時代に、同校では美人姉妹と有名だったようです。
この様なエピソードを見れば信憑性はあるように思います。

では大学はどうなのでしょうか?

調べると、正式な情報はありません。

しかしどうも大学進学はしなかったようです。

姉とは対照的に高校卒業後は芸能界一本に絞っているようです。

ちなみに所属事務所は、お姉ちゃんと同じ事務所に所属してモデルになるためのレッスンを受けているという情報があるそうです。

 

現在の活動

 

調べると、どうも次女も姉と同じく芸能界で活躍していたそうですが、現在は芸能活動はやめているようです。

 

【画像:BookGirls

かつては青山奈桜という名前で芸能活動をしていたようですが、不思議と情報が流れてきません。

と言うのは、どうも田原俊彦さんの子供であるということは完全に伏せられているそうです。

長女さんと同じパターンですね。

姉と同じ事務所(スターダスト)に所属していたということだけ言われています。

 

こんな状態なので、竹内まりやさんの娘さんではないかと言う噂がありましたが、結局間違っていました。

 

【画像:ざわざわ

 

また一部では、女優の足立梨花が次女なのではないか?という話がありますが、これは違います

 

芸能界引退の真相

 

田原俊彦さんの次女・青山奈桜さんが芸能界を辞めた理由はいろいろと調べてみましたが、わかりませんでした。

 

【画像:京都きもの友禅公式Twitter

 

姉の田原可奈子さんも体調を崩して、舞台をきゃんせるしたことがあり、それだけで引退という噂になっていますので、芸能界の引退の真相は複雑です。

 

芸能界現役時代の活動

 

次女・青山奈桜さんも姉と同様に芸能活動をしていたようですが、どんな活動をしていたか、見ていきましょう。

 

田原俊彦の娘(次女)のグラビア画像・インスタはブサイクか可愛いか?

 

長女の田原可奈子さんが次女・田原奈美子さん(青山奈桜さん)と一緒に撮ったインスタが話題になっています。

 

スポンサードリンク

 

【画像:ほわほわブログ

 

やはり姉妹そろって美人な姉妹です。

左が次女の田原奈美子さん(青山奈桜さん)です。

 

田原俊彦の娘(次女)も芸能界で活躍?その活動内容は?

 

次女・青山奈桜さんはスターダストプロモーションに所属し、アイドルグループ「3B junio」のメンバーでした。

 

【画像:TOWER RECORDS

 

3B junioは、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学などの人気アイドルを輩出してきたスターダストプロモーション芸能3部のアイドルグループで、ライブ活動を中心に活動していました。

 

【画像:AMAZON

2013年には写真集も出しています。

 

「ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、たこやきレインボー、KAGAJO☆4S、みにちあ☆ベアーズら個性豊かなアイドルたちが所属するスターダストプロモーション芸能3部。
「3Bjunior」はこれまで芸能3部に所属する18歳以下の女性タレントがレッスンを兼ねたアイドル活動をする場として機能していたが、これからは新たにスターダスト内のアイドルに特化した部署へとシフトチェンジすることになった。

毎年実施されていた18歳メンバーの“卒業式”としてのイベント形式は今年が最後。
今回はももクロの玉井詩織をはじめ、青山奈桜、大久保聡美、長尾寧音の4名が卒業証書授与式を行った。

引用:音楽ナタリー

 

2014年に青山奈桜さんはこのユニット「3Bjunior」を卒業しています。

このあと芸能活動で目立った情報がなくなっていますので、ここで芸能活動を辞める転機になっているのかもしれません。

 

長女との姉妹仲

 

長女との姉妹仲はどうなのでしょうか。

 

 

【画像:ほわほわブログ

 

姉の田原可奈子さんはちょくちょく妹の田原奈美子さんと一緒に写った画像をインスタにアップしていますから、とても仲がよさそうにみえます。

年齢も1つしか違わないので、話もあうのでしょう。

 

親子仲

 

田原俊彦さんは自身が幼い頃にお父さんを亡くし、お母さんに育てられた経験から、父親として子どもには大事に接しています。

 

「2世だからっていうの、僕はイヤなんです。成人したら、何をしてもあなたの責任。
あなたの人生ですから、責任持って、歩んでくださいと、それは話をしたのかな》(女性自身 2017年7月4日号)

引用:女性自身

このことばは長女の可奈子さんの芸能活動に対して語った言葉ですが、次女の芸能活動に対しても同じ思いだっと思います。

大切に育てながらも娘さんたちの力で成長してほしいと願っているのでしょう。

 

田原俊彦の次女に対する世間の声

 

次女・田原奈美子さんについて世間の声はどうなのでしょう。

 

【画像:スポーツ報知

姉がなんどかインスタにあげていることから、世間では「かわいい」とか「仲良し」と言われています。

 

「可南子は「妹とアニメ化」とアプリで加工した写真とともに、姉妹でポーズをとる仲良しショットを添えた。

貴重な2ショットにフォロワーからは「かわいい姉妹ですね」「仲良し美人姉妹ですね~」「妹さんがママ似ですね」「すごく雰囲気似てますね」などのコメントが届けられている。

引用:スポーツ報知

 

姉妹の仲がいいのは、世間からも羨ましがられています。

次女の奈美子さんはお母さん似という声も多いようです。

 

【画像:Amazon

 

お母さんもモデルの向井田彩子さんですが似ていますね。

 

田原俊彦の次女のまとめ

 

田原俊彦さんの次女・田原奈美子さん(青山奈桜さん)について見てきました。

 

【画像:WaoEnter

 

お姉さんの田原可奈子さんに比べて、芸能界での活動は短かったようで、情報は少なかったですが、芸能界を辞めた今でもお姉さんといっしょに写るインスタでは人気もあります。

また芸能界への復帰もあるかもしれません。

 

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)