本当は、宮崎あおいと岡田准一の子供は何人いる?2020年最新写真をキャッチ!

2008年公開の映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じ、2012年の映画『天地明察』で再度共演した岡田准一さんと宮崎あおいさん。

不倫疑惑などもあった2人でしたが。2017年に結婚しました。

そんな岡田准一さんと宮崎あおいさんの2人や子供について名前・性別・誕生日や写真など紹介していきます。

①宮崎あおいと岡田准一に子供はいる?子供は何人?

 

岡田准一さんと電撃再婚した宮崎あおいさんですが、子供はいるのでしょうか?

元夫の俳優・高岡蒼佑さん、現夫の岡田准一さんとの間の子どもについてそれぞれ見ていきましょう。

 

(1)宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑との間には子供はいたのか?

 

2007年6月に高岡蒼佑(当時は蒼甫)さんと入籍した宮崎あおいさんですが、

結論から言うと、宮崎あおいさんと元旦那の高岡奏佑さんの間には、子供さんはいないようです。

 

【画像;旅と美女と鉄道と

 

【画像;シネマトゥデイ

 

2008年3月には東京大神宮にて盛大な披露宴を開きましたが、招待された友人の1人に現在の旦那さんの岡田准一さんがいたそうです。

高岡蒼佑さんとは約4年の結婚生活を送りましたが、2011年12月離婚しています。

そして、2017年12月に岡田准一さんと結婚し、2018年10月16日に出産したことを発表しています。

 

(2)宮崎あおいと岡田准一の子供の顔写真は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

今後に期待したいと思います。

ここで終わるのもどうかと思いましたので、宮崎あおいの子供時代の写真を掲載したいと思います。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

宮崎あおいさんは4歳からモデルとして芸能活動をしています。

 

【画像:ミドルエッジ

 

まだ幼いころの写真ですが、しっかり「宮崎あおい」が出来上がっています。

 

【画像:凡人ブログ屋さん

 

子役モデルとして、笑顔もすてきです。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

幼い子どもながらいろんな表情を見せてくれます。

 

【画像:ガールズちゃんねる

やはりかわいらしいですね。

 

(2-1)宮崎あおいと岡田准一の子供が神社参詣が写真掲載で報道

 

2019年9月に宮崎あおいさんと岡田准一さんが2人で京都の神社を参拝されている姿が報道sれています。

 

【画像:NEWSポストセブン

 

お2人は黒のパンツというお揃いのコーディネートで、とても仲睦まじい様子です。

お子さんの顔はわかりませんが、宮崎あおいさんの胸に抱えられている様子が報じられています。

 

(2-2)宮崎あおいと岡田准一の子供が参詣した神社は御金神社?

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんが参詣した神社は、京都・二条城にほど近い黄金の鳥居がそびえ立つ御金(みかね)神社です。

 

【画像:御金神社

 

御金神社は、金運アップのパワースポットとして知られていて、

「成功者になれる人は運が強い人だと昔からいわれています。
企業の社長や多くの富を得ているほど神社に通っているのはそのため。
なかでも人気があるのが金運神社ですが、“お金のためだけ”というわけではありません。
金運アップには、人生全般の運気、仕事運や健康運、生命力を上げる効果もあるといわれています。
つまりお金を稼げるというのは、さまざまな運気が上がるのと同義なのです」(スピリチュアル関係者)

引用:NEWSポストセブン

というほどで、小泉進次郎大臣や上沼恵美子さん、デヴィ夫人、楽天の三木谷浩史社長など、それぞれの地域の金運の上がる神社をマイ神社として参拝される著名人も多いそうです。

②宮崎あおいと岡田准一の子供について

 

では、具体的に岡田准一・宮崎あおい夫妻の子どもが1人いますが、その子どもについてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

(1)宮崎あおいと岡田准一の子供の名前は?

 

岡田准一・宮崎あおい夫妻の子どもが1人だということはわかっていますが、子供の名前は公表されていないようです。

 

【画像:livedoorニュース

 

大事なお子さんだから仕方ないですね。

 

(2)宮崎あおいと岡田准一の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

しかし、上でも述べたように、2018年10月16日に出産したことを発表したので、恐らく発表日の1から2週間くらい前ではないかと思います。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「お二人の子供の誕生日も正式に発表はありません。
10月16日に発表があったというだけで、出産日はわかっていません。

病院にマスコミがくるのを避けるためにも母子ともに退院後に発表したんじゃないでしょうかね。

とすれば、出産後1週間ほどで退院するのが一般的だそうなので、10月の前半10月1日〜9日くらいが出産日、子供の誕生日なのかもしれませんね!

引用:岡田准一・宮崎あおい第一子誕生!子供の名前や性別、誕生日を調査!

 

ちなみに出産発表時のコメントについてもご紹介します。

 

「先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です。

引用:岡田准一・宮崎あおい第一子誕生!子供の名前や性別、誕生日を調査!

 

後に詳しく触れますが、前旦那とは色々あって結局子供を作らなかったようで、今回無事に子供を作ることが出来て良かったと思います。

今回の出産について、色々噂があるようで、その事について後に軽く触れたいと思います。

 

(3)宮崎あおいと岡田准一の子供の性別は?

 

では、宮崎あおいの子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子です。

きっと旦那のようにイケメンではないかと思います。

 

(4)宮崎あおいと岡田准一の子供の年齢は何歳か?

 

次に年齢ですが、第一子・長男の年齢は、3歳(2021年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

 

【画像:livedoorニュース

 

まだまだ子育ては大変そうです。

家族3人でスーパーにお買い物に行った時に、息子さんは泣き出してしまったそうで、そのときに息子を抱き上げスーパーの外へ出ていくところをマスコミに撮られてしまっています。

 

(5)宮崎あおいと岡田准一の子供の身長が・・・!?

 

宮崎あおいさん、岡田准一さんの子どもはまだ2歳で、生まれた時の身長や体重も発表されていませんが、子どもの身長が話題になっています。

 

「身長は岡田に似ないほうがいい?また、岡田が「低身長」というイメージが強いせいか、子供の身長を心配する声も。

宮崎は163cm、岡田は169cmといわれているが、岡田にはサバ読み疑惑もあり、実際にはかなり低いのではないかと指摘する人も少なくない。

ふたりが美男美女ということもありルックスは抜群だと思われるが、身長については不安ということだろうか。

引用:exciteニュース

と岡田准一さんの身長が低いことから、息子さんの身長を心配するファンがいるようです。

③宮崎あおいと岡田准一の子育てについて

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんの長男はまだ2歳ということで、子育てにはまだ手がかかるようです。

 

【画像:Yahooニュース

親子3人でスーパーに買い物に行ったときのことを報じられています。

 

「この日、二人の間には1歳の息子の姿が。しばらくすると、静かだった息子が急にグズり始めた。
岡田はすかさず、子供を連れてカフェの外へ。
このような状況には慣れっこといった雰囲気だ。

またしても息子が「ママ~!」と宮粼のもとに駆け寄って泣き始めた。
これが冒頭のシーンである。
すると、宮粼が気付くよりも先にまず岡田が反応。彼は素早く息子を抱っこし、頭を撫(な)でながらあやす。おしどり夫婦ならではの見事な連係プレーであった。

「あおいちゃんは准一くんを信頼して、家事や育児を完全に分担しているといいます。
俳優やアイドルとして仕事にストイックなイメージのある准一くんは、家庭内では子煩悩な父親なんです。
彼は小学2年生の頃に両親が離婚し、母親に育てられたので、父親と過ごした時間が短かった。
そのため息子さんとはできる限り一緒に過ごしてあげようと考えていて、普段から〝イクメン〟っぷりを発揮しているようですよ」(二人の知人)

引用:livedoor NEWS

と夫婦の「子育て連携プレー」は絶妙のようです。

④宮崎あおいが妊娠から妊娠中そして出産までの経緯

 

宮崎あおいさんは2017年に岡田准一さんと再婚し、その翌年には妊娠を発表し、第一子の長男を出産しますが、その過程では、いろいろな反応があったようです。

 

(1)宮崎あおいの妊娠で不倫疑惑が再燃?

 

2018年5月に妊娠を発表した宮崎あおいさん。

しかし、前夫の高岡蒼佑さんが、宮崎あおいさんに対して「お騒がせ発言」をしたことから、不倫のイメージをもたれてしまいます。

 

「岡田との不倫関係について触れられると『岡田だけなら苦労しないですね』と、宮崎が他にも浮気をしていたことを示唆する返答をしました。
高岡も昨年傷害で逮捕されたりと大概ですが、宮崎にも色々と問題があったようです。
なかなか祝福もされないということでしょうか。」

引用:JCASTニュース

と岡田准一さん意外にも不倫相手がいたかのような発言にお2人は不倫の末の結婚というイメージがついてしまっています。

 

(2)宮崎あおいはデキ婚か?

 

宮崎あおいの出産後の体型について、気になる人が多くいるようです。
というのも、2018年10月25日、都内で開かれた『東京ドラマアウォード2018』授賞式に出席した時の宮崎あおいの姿に注目されたようです。

 

【画像:ORICONニュース

その時の写真を見ていただくと判るように、出産直後とは思えない、スリムな体型であることが、判るかと思います。

その為に、出産発表のかなり前に子供が誕生していたのではないかと勘ぐられたようです。

そうなると、今の旦那の岡田准一との結婚した時期と勘案すると結婚した時には既に妊娠していたデキ婚だったのではないかと推測されたようです。

先にも触れまが、岡田准一と交際していた時、既に宮崎あおいは前の旦那と結婚していました。
つまり不倫だったわけです。

この辺の事について記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「10月16日、V6・岡田准一との間に第一子の男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい。
そんな宮崎が25日、都内で開かれた『東京ドラマアウォード2018』授賞式に出席。産後初の公の場ということで、おおいに話題を呼んだ。

引用:ORICONニュース

 

【画像:宮崎あおい、第1子出産後初の公の場 『東京ドラマアウォード』授賞式

 

「とても産後とは思えぬスレンダーな姿を披露した宮崎だったが、ネット上では復帰の早さとスリムな体形をめぐって、以前からささやかれている「授かり婚説」が再燃。
このニュースのYahoo!コメントでは「産後すぐでこの体の細さはない」「デキ婚なのを自ら証明したようなもの」「産後なんて、まだまだお腹はぽっこり出てるのに違和感ある写真」「2、3カ月前に産まれてるよねー、絶対」といった声が上がっている状態だ。

引用:exciteニュース

 

【画像:ザテレビジョン

 「岡田と宮崎は昨年12月24日に結婚、今年5月19日に妊娠を発表。
さらに今年秋に出産予定だと明かしていたので予定通りといったところではあるが、2人は事務所を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告するなど、誕生時期を明確にしていない。
それゆえ、ネットでは、“授かり婚か否か”という討論が繰り広げられていたのだ。

引用:exciteニュース

【画像:MANTAN WEB

「もし“授かり婚”をどうしても隠したい事情があるなら、この授賞式への参加はやめたほうが得策でしたね」と語るのは、テレビ局関係者だ。

「宮崎さんがここまでバッシングされてしまうのは、やはり不倫騒動が大きい。
さらに再婚後、すぐに妊娠を発表したことも“計算高い”と嫉妬混じりの反感を買ってしまいました。
もし自分が置かれている状況を冷静に見ることができるなら、出産発表から10日後に公の話に登場、という行動は慎むと思います。
それをしなかったのは、やはり宮崎さんの女優魂ですかね」

引用:宮崎あおいがもう復帰! 出産後とは思えないスリム体形に“授かり婚説”が決定的に!?

 

視聴者はよく見ていますね。
やはり美人で不倫をしていた女性に対しての嫉妬心は波半端じゃないですね。
でも子供に責任はありませんね。
これからすくすく育って欲しい物だと思います。

 

(3)宮崎あおいの妊娠発表の様子は?

 

2018年5月に妊娠を発表した宮崎あおいさん。

 

「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。
今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です」と思いをつづり「大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

引用:eltha

 

第一子を授かったことをとてもうれしそうな様子が読み取れます。

2人の結婚が不倫、略奪のイメージだったので。妊娠発表にはとても気をつけたのかもしれません。

 

(4)宮崎あおいの子供誕生!二人の悦びのコメントは??

 

2018年10月16日に連名で出産を発表しました。

 

「報道関係者の皆様

皆様にご報告がございます。
先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
母子ともに健康です。
産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
人生が始まる尊さを感じました。
私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年10月16日
岡田准一
宮崎あおい

引用:eltha

とジャニーズ事務所を通じて発表していますが、温かく見守ってほしいというメッセージを強く感じます。

 

(5)宮崎あおいが出産した病院はどこか?

 

宮崎あおいさんが出産した病院はどこなのでしょうか。

 

「宮崎は東京都内の病院で出産し、岡田も立ち会った。
出産日は明らかにしていないが、今月に誕生したとみられる。

引用:サンスポ

正式には発表されていません。
芸能人がよく出産する病院として都内・赤坂の山王病院という噂もありますが、はっきりとした根拠はありません。

出産日も明らかにはなっていないので、病院まではわかりませんでした。

その一方でパパの岡田准一さんは一風変わった誕生をしています。

 

「彼はなんと車の中で産まれたんです。
誕生日は1980年11月18日ですが、予定日よりかなり早く産まれたそうです。お母さんは『まだ産まれるわけがない』とのんびりしていたら、陣痛がはじまってしまった。結局、病院に間に合わなくて、車内で出産したんです」

引用:Asa-Jo

となんと車の中で生まれてきたそうです。

ワイルドな誕生です。

⑤宮崎あおいと岡田准一の子供についての世間の声は?

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんが不倫・略奪というイメージがあることから、2人の子供についても世間は賛否両論のようです。

 

 

「子供が不倫だったと知ったらどうするんだろう」「子供には罪はないけど両親有名だからネット調べたら色々出てくるし馴れ初めとか将来子供に何て説明するんだろ?」

「キモさしかない この子供は罪がないから、騒動を知らずに育ちますように」

「不倫の末できた子供とか子供が可哀想だわ。不倫は叩かれるのに略奪婚はチャラになるみたいな芸能界のルールってなんなんだろう。過去の罪は消せないし、子供に聞かれたら何て言うのかな」

引用:exciteニュース

という子供への同情のような意見も多いようです。

また、

 

パパ、ママがすごい夫婦なので、羨ましいといった祝福のメッセージや、

 

 

といったママへの応援メッセージなども寄せられています。

⑥宮崎あおいと岡田准一の子供についてのまとめ

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供について紹介してきました。

まだ息子さんは2歳なので、子供さん自身のエピソードは少なかったですが、パパ、ママの優しい愛情を注がれてすくすくと育っていることでしょう。

そして、2020年には第二子妊娠という噂が出ています。もうしばらくするとかわいい弟か妹の誕生のニュースが発表されるかもしれません。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.