小栗旬&山田優、祝第4子誕生!セレブ学校で、親子でハリウッド進出か!

2012年3月に結婚し、結婚10年目を迎えた小栗旬さんと山田優さん夫妻。

お二人には第4子が生まれ、お二人の育児が話題です。

小栗旬さんと山田優さんの4人の子供について見てみましょう。

小栗旬&山田優の子供は4人

 

小栗旬さんと山田優さんは、2008年に放送されたドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」での共演から交際がはじまり、2012年に結婚しました。

【画像:スポニチアネックス

第4子が生まれたことで、小栗旬さんと山田優さんの子供は計4人となりました。

内訳は、息子1人と娘1人で残りの2人の性別は不明です。

小栗旬&山田優の第4子誕生について

 

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主役を務めた小栗旬さん、そして山田優さんに第4子誕生のニュースがありました。

【画像:まいじつ

3人の子供も大々的には発表せず、こっそり出産している山田優さんですが、第4子について見ていきましょう。

 

LAで妊娠出産の経緯

 

小栗旬さんと山田優さんの第3子は、小栗旬さんのハリウッドデビューに伴い米国生活中に出産となりましたが、第4子はLAで出産という噂があります。

2020年の夏までロサンゼルスに移住していましたが、その後帰国しました。

タイミングを考えるとLAで出産というよりは、国内で出産した可能性が高いと思われます。

 

LAで極秘出産した理由

 

なぜLAで出産したといわれるのでしょう。

1つは第3子をLAで出産したので、第4子もLAで極秘出産したといわれているという説があります。

【画像:MEDIA CITY

 

「大河ドラマを終えて、コロナも終息したら、もう一度ハリウッドに再挑戦する予定だといいます。
人目を全く気にする必要がないロサンゼルスでの生活は、家族にとっても最高だったようで、のびのび育児ができる米国で、子供たちに英語の英才教育もしていくつもりなのでしょう

引用:NEWSポストセブン

 

2つ目は、小栗旬さんの大河ドラマの撮影が終わったら、またハリウッドに再挑戦すると見られ、LAの生活が子供たちにもいいと思われているからです。

3人目の子供の出産から、妊娠・出産発表をしていないため、小栗旬さん・山田優さん夫妻は「極秘出産」と呼ばれてしまっています。

 

出産は無痛分娩?

 

山田優さんは第1子を「水中出産」していますので、第4子も無痛分娩ではないかと思われます。

【画像:忙しい人のための!3分で読める芸能サイト

 

「水中出産とは、陣痛がピークに達し、赤ちゃんが生まれそうなタイミングで、羊水と同程度の塩分濃度になるよう自然塩を溶かしたぬるま湯に入って出産する方法です。

引用:exciteニュース

 

水中分娩は、リラックスしてお産ができ、羊水の中にいる赤ちゃんにとっても自然に生まれてくることができるメリットがあります。

第4子については、出産自体を発表していないので、出産の方法はわかっていません。

 

出産時の小栗旬と山田優のコメント

 

小栗旬さんも山田優さんも第4子の出産を発表していないので、出産のコメントもしていません。

 

「“小栗旬と山田優の子”と特定されて、何か危険なことに巻き込まれる防犯面の懸念、そして学校で変にいじめられたりしないように、自分たちと子どもたちの関係を周知のものにはしたくないそうです。

そうした山田さんの考えは親としては当然ですよね

引用:gooいまとぴランキング

 

第3子の出産から「極秘出産」している小栗旬さん・山田優さんはあえて防犯面から発表していないのかもしれません。

現在の子育て状況は

 

2012年に結婚して、10年間で4人の子供を出産した小栗旬さんと山田優さん。

【画像:ぐるぐるアンテナ

 

多忙ながらも育児はうまく分担しているそうです。

 

「旦那さんは仕事以外では、きちんと家族との時間を持って、子供も公園に連れていくなどのイクメンです。

優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀。

今回の4人目も計画的に産んでいて、それだけ育てる自信があるのです。完璧な育児をされている」

引用:NEWSポストセブン

 

大忙しの夫婦でしょうが、その中で家庭や家族を大事にしています。

小栗旬&山田優の第4子のプロフィール

 

出産も発表しなかった小栗旬さんと山田優さんの第4子について、詳しく見ていきましょう。

 

名前

 

小栗旬さんと山田優さんの、第4子の名前は公表されていません。

 

生年月日と年齢

 

小栗旬さんと山田優さんの第4子の誕生日ついては、公開されていないので不明でした

2022年7月27日にNEWSポストセブンが出産をスクープしていますので、2022年7月頃に出産したものと思われます。

ですから、年齢はまだ数か月です。

 

性別

 

小栗旬さんと山田優さんの、第4子の性別も不明です。

性別については、噂レベルでも漏れ聞こえてきません。

 

顔画像

 

次に、第4子の顔画像を調べました。

やはり顔は公表されていません。

完全に第4子は「極秘出産」され、「極秘育児」されています。

第1子の現在はインターナショナルスクール在学

 

小栗旬さんと山田優さんの第1子が通う幼稚園・学について興味がありました。

調べた結果、【都内のインターナショナルスクール】のようです。

ただ、噂でアオバジャパン・インターナショナルスクール・清泉インターナショナルスクール・代沢インターナショナルスクールと、いわれています。

【画像:気になるニュース

「長女を通わせているのは、都内のインターナショナルスクールです。19年の夏には、小栗さんのハリウッド映画挑戦もかね米国ロサンゼルスに移住。

当初9ヵ月限定の予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で20年7月まで滞在が延びました。

引用:FRIDAY DIGITAL

 

インターナショナルスクールは多くの芸能人の子弟が、よく通う学校のひとつです。

 

学歴

 

インターナショナルスクールは国際的な教育をする学校です。

 

「英語により授業が行われ、海外赴任者の子どもたちが通うための学校です。最近は両親がともに日本人であっても、お子さまが帰国子女であったり、国際人として多様性ある環境での成長を希望したりするため、入学するケースも増えています。

引用:社長のたわごと

 

都内のインターナショナルスクールはどこなのか。

噂では、「アオバジャパン・インターナショナルスクール」と「清泉インターナショナルスクール」ではないかといわれています。

 

「小栗さんの子供が幼稚園に通い始めた頃には、その幼稚園の情報として
・インターナショナルスクールに通わせている
・11年に開校
・託児所の機能も持ちつつ。英語を売りにした経営をしている
・イタリア発祥の『レッジョ・エミリア・アプローチ』という新しい教育法を取り入れている。
ということが書かれていました。

引用:小栗旬の子供の幼稚園はどこ?インターナショナルスクールで月謝は?

 

「アオバジャパン・インターナショナルスクール」は宇多田ヒカルさんの子供や、木村拓哉さん・工藤静香さんの娘Cocomiさんも通っていました。

「清泉インターナショナルスクール」は神田うのさんの娘や梅宮アンナさんの娘も通っているそうです。

 

幼稚園・インターナショナルスクールを選んだ理由

 

小栗旬さんはハリウッドでも俳優として活躍しています。

LAで生活したことについて、「日本と違う環境での生活が、子供たちにとって大きな刺激になった」と語っているように、小栗旬さん・山田優さんは子供たちに国際的な人間になってほしいと思っているのかもしれません。

 

入学難易度

 

インターナショナルスクールが簡単に入学できそうにないことは想像できます。

どのようにすれば入学できるのでしょう。

 

子供の国籍、子供の英語力、保護者のどちらかがネイティブスピーカー、または同等の英語力といったことは必ずと言っていいほど問われる条件。

引用:There is no Magic

 

【画像:ORICON NEWS

 

小栗旬さんも山田優さんもネイティブスピーカーではないので、第1子を入学させるために英語教育を相当がんばったのでしょう。

 

学園生活

 

インターナショナルスクールは海外の学校にあわせ、9月入学のところが多いようです。

授業はすべて英語で行われるので、高い英語力が培われ、グローバルな人材に育つため、将来的には世界の大学に入学できるそうです。

 

学費

 

インターナショナルスクールは芸能人のご子息が多く通っていることから、学費が高いのではと思います。

 

一般的なインターナショナルスクールの学費は、150〜200万円が相場と言われています。

東京都は、小学校、中学校、高校の年間にかかる学費はそれぞれ200〜250万円といったところです。小学校の場合は教材費と授業料、さらに施設使用料まで含めて年間で200万円以上はかかります。6年間通うことを考えれば、1200万円以上は必要になります。

引用:Kids Duo

 

【画像:ザ・テレビジョン

 

公立小学校であれば年間32万円くらいと文部科学省の調査にありますので、一般の人にとって、なかなか子供を入れることは難しそうです。

 

教育方針

 

小栗旬さん・山田優さんは第1子をインターナショナルスクールに入れていますから、国際的な人になってほしいのでしょう。

インターナショナルスクールは個性を伸ばすことも教育方針なので、そのあたりもご夫婦の目指すところかもしれません。

山田優さんは第1子誕生の際のコメントで、

 

「毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛(いと)しいと思う連続の日々。
これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの愛で包んでいきたいと思います」

引用:スポニチアネックス

 

と語っています。

子供への愛情はとても強いようです。

第1子の芸能界進出の可能性

 

インターナショナルスクールに通う第1子ですが、小栗旬さん・山田優さんは芸能界への進出も考えているのでしょうか。

【画像:ぱんだこ

 

小栗旬さんは小学校6年生から児童劇団に入団していました。

内田有紀さんと共演したいというのが動機だったようです。

小栗旬さんのドラマデビューは1995年NHK大河ドラマ「八代将軍 吉宗」。徳川宗翰の子供時代を演じました。

【画像:BARKSy’z factory

 

山田優さんは15歳のときにダンスユニット「y’z factory」でデビューしています。

【画像:cyzo woman

 

2000年からファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになり、メジャーになります。

サラブレッド夫婦の第1子ですから芸能界入りするのでは、と言われています。

 

『コウノドリ』にも出演

 

小栗旬さん・山田優さんの第1子は、ドラマ「コウノドリ」に出演していたという噂があります。

【画像:ガールズちゃんねる

 

そのことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「小栗旬さん、山田優さん共に芽衣ちゃん役の子が実の子であるとは発表されていませんが、これだけ似ていると間違いないでしょうね。

コウノドリに小栗旬さんの実の子が出演したと噂になった際に、子供の名前についても世間で色々な噂が囁かれました。

引用:小栗旬の子供がダウン症の真相!ドラマ出演で名前や画像が流出!

 

また、別の記事では、

 

「小栗旬さん出演ドラマ『コウノドリ』に出ていたのではないかと噂になりました!

その女の子は、小栗さんの娘役の女の子。

確かに、山田さんにも小栗さんにも似ている気がしますよね!

引用:小栗旬の子供は何人?名前や幼稚園、学校はどこ?二人目はダウン症ってマジ?

 

小栗旬さんは同ドラマに永井浩之役として出演していました。

 

ハリウッド進出か?

 

山田優さんと第1子はGAPのモデルとして2021年秋に共演しました。

このときに山田優さんは下のようなコメントをしています。

【画像:ガールズちゃんねる

 

「初めて娘と共演したのでいつもと違う緊張感はあったけど、すごく嬉しくて自然と笑顔になったりして、今までとは違った雰囲気の写真になっていると思います」

引用:ORICON NEWS

 

俳優としては「コウノドリ」で父と共演し、モデルとしては母とGAPのCMで共演しています。

 

父の小栗旬さんは「ゴジラvsコング」でハリウッドデビューを果たしていますが、あらためてハリウッド進出を計画しているようです。

次は親子ハリウッド共演もあるかもしれません。

小栗旬&山田優の第1子のプロフィール

 

具体的に小栗旬さんと山田優さんの子供たちについて見ていきます。

まず第1子から見ていきます。

 

名前

 

小栗旬さんと山田優さんの、第1子の名前は公表されていません

しかし、第1子の名前について、“翠(すい)ちゃん”または、“芽衣ちゃんという噂もあります。

「小栗旬さんの子供の名前がドラマの役名そのままの「芽衣」ではないかとする噂も上がっています。

しかしながら、子供の情報を完全非公開にしていながら、実名でドラマ共演するとは思えないので、芽衣である可能性は低いでしょう。

さて、度々山田優さんのブログに長女を登場させていますがある画像をアップしたところ、たちまち大炎上したことがあります。

引用:小栗旬の子供がダウン症の真相!ドラマ出演で名前や画像が流出!

ただ、どちらも正式に公表されてはいません。

 

生年月日と年齢

 

小栗旬さんと山田優さんの第1子の誕生日は、出産が2014年10月2日に発表されていますので、2014年10月1日か10月2日だと思われます。

ただ、誕生日について正式には公開されていないので真偽のほどは不明です。

なので、年齢は、(2022年の誕生日で)8歳になります。

当初、第一子の誕生日や性別を公開していなかったようです。

しかし、後に判明したようです。

 

「ご報告させて頂きます。
この度、かけがえのない宝物が、私達夫婦の元に会いに来てくれました。
言葉にするのは、すごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に、驚きと感動、愛しい(ハートマーク)と思う連続の日々。
これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずに、沢山の愛で包んでいきたいと思います。
山田優」

「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています。
小栗旬」

引用:テレビ朝日

 

山田優さんも小栗旬さんも事務所を通じて出産の報告をしています。

 

出産病院は出産病院?

 

山田優さんが第1子を出産した病院は、山王病院です。

 

「山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年流産してしまった。
そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに出産にこぎつけた

引用:Asagei Plus

 

【画像:山王病院

今では4人を出産した山田優さんですが、第1子の出産は流産のあとで大変だったようです。

 

「山王病院は愛育病院、聖路加国際病院と並ぶセレブ御用達の病院。
カリスマ名医がおり、バス、トイレ、テレビ、インターネット、DVDプレイヤー完備の完全個室で、優雅な出産ライフが過ごせるのがウリ。
山田が気に入ったのは、完璧なプライバシー保護体制だったという。

引用:Asagei Plus

 

山王病院はやはりプライバシーが完全に守られるというのが芸能人にとって、出産しやすい病院のようです。

 

性別

 

小栗旬さんと山田優さんの第1子は女の子です。

この情報がバレてしまった理由は、義弟の山田親太朗がツイッターで、当初は秘密にしていたのに間違っ「女の子」と打ってしまったことです。

すぐにその発言は削除されたそうですが、あっという間に拡がってしまったそうです。

そのことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

【画像:ツィッター:小栗旬の子供がダウン症の真相!ドラマ出演で名前や画像が流出!

 

現在このツイートは削除されてしまいましたが、リツイートした人たちが拡散させたことでさらに広がる原因となってしまいました。

引用:【最新】小栗旬2人目の子供の性別が判明!山田優のSNSやハワイ画像?

 

やはり有名人の個人情報は拡散が早いようです。

本当に秘密にするのであれば、その辺のガードを堅くするべきでしょうね。

 

顔画像

 

第1子の顔画像を調べましたが、やはり顔は公表されていません。

ドラマ「コウノドリ」に出演していたという噂の画像を載せておきます。

 

【画像:LOVEALL

 

【画像:エントピ子供の画像

小栗旬さんは同ドラマに永井浩之役として出演していました。

 

【画像:Real Sound

 

まあ、こうしてみると似ていると言えば似ているような気がします。

特に目元が似ているような気がします。

その目元ですが、それがまた違った噂を呼んでいるようです。

お父さんと似ているように見えますが、実際に「コウノドリ」に出演したかどうかは不明です。

山田優さんの最初のお子さんは、山田優さんのインスタにも掲載されています

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

パパとママに似てかわいらしいですね。

 

障害・ダウン症の噂の真相

 

小栗旬さんと山田優さんの子供について検索していると毎度おなじみの「障害」というキーワードが出てきます。

調べると、やはり毎度のデマのようでした。

【画像:ザ・テレビジョン

では、何故ダウン症と疑われたのでしょうか?

理由は以下の2点からだそうです。

 

その1:早産だったから

当初出産予定が、2月~3月に出産だったのですが、実際の出産が1月ほど、早かったので一部の人が、ダウン症と騒いだそうです。

 

「第2子、妊娠発表の際に2月~3月に出産するのではと言われていたので、1月出産が発表された際「出産が早い?」と言われていました。

また、「早産が原因で、ダウン症ではないか」という噂も・・・。

ただ、早産でだった事や障害があるというのも公表されておらず、NETの噂だけみたいですね。

引用:小栗旬の子供は何人?名前や幼稚園、学校はどこ?二人目はダウン症ってマジ?

つまり根拠がないと言うことです。

 

・その2:山田優の発言から

 

もうひとつは、山田優が、子供に手がかからないと発言したのが理由のようです。

噂が出た、山田優のコメントは以下です。

 

「(子育ては)いいなぁっていう感じ。授乳したらすぐ寝てくれるし、すごくいい子で楽しい」

引用:ORICON NEWS

 

【画像:小栗旬の子供がダウン症の真相!ドラマ出演で名前や画像が流出!

 

この発言で「赤ちゃんが夜泣きしないのは、ダウン症なのでは?」と噂になったようです。

あと、ダウン症の子供はあまり感情を表に出さない。

ドラマ「コウノドリ」出演したと噂の中で出演した子供の表情がないのが、噂の裏付けになったようです

これだけのことで噂をする人もする人です。

山田優さんが第3子以降、出産を極秘にするのはこういうくだらない噂を流す人がいるからかもしれません。

 

理由はドラマ「コウノドリ」に出演していた娘の様子

ダウン症ではないかという理由に「コウノドリ」に出演した娘(?)がダウン症のように見えたという噂もあるようです。

 

この手の話はキリがないですね。

第2子の現在は

 

次に小栗旬さん・山田優さんの第2子についていろいろと見ていきましょう。

年齢的にみて、幼稚園・保育園に通園している年頃でしょう。

以下の項目で見ていきたいと思います。

 

幼稚園はどこか?

 

小栗旬さんと山田優さんの第2子が通う保育園・幼稚について調べました。

調べた結果、【不明】でした。

第1子はインターナショナルスクールに通っていますので、第2子も同じかもしれません。

 

教育方針

 

第2子についてはほとんど情報がありません

第2子も同じようにグローバルに、自由に育てていそうです。

小栗旬&山田優の第2子のプロフィール

 

小栗旬さんと山田優さんの第2子についても、名前や性別などプロフィールを見ていきましょう。

 

名前

 

小栗旬さんと山田優さんの、第2子の名前は公表されていないようです。

ただ、第2子の名前が、“実ちゃん”ではないかとの噂が・・・。

2人目のお子さんの名前は「実」ではないかとの噂もありますが、確証はありません。

二人とも名前が一文字ですから、同じように一文字の名前を付けるのではないでしょうか?

 

「名前が一文字だと呼びやすいし、山田優さんのおじいちゃんは山田優さんが生まれた時に「この子は有名になる。覚えやすいように【優】」にしようと」言ったそうです。

引用:kikoのトレンドニュース

 

たしかに名前が一文字というのもありそうな気がしました。

 

生年月日と年齢

 

小栗旬さんと山田優さんの第2子の誕生日は、2017年1月20日です。

年齢は、(2022年の誕生日で)5歳になります。

第2子誕生の時は所属事務所から発表したそうです。

そのことについて記載された物がありましたのでご紹介します。

 

「子供の性別について言及していない小栗旬さん、山田優さんですが、第二子の出産日(誕生日)を明かしています。

2017年1月20日、山田優さんが所属する芸能事務所グループ「ケイダッシュグループ」の新年会が都内で行われました。その中で山田優さんが出産されたこと発表しています。

引用:【最新】小栗旬2人目の子供の性別が判明!山田優のSNSやハワイ画像?

 

第2子について事務所が発表したのには、第1子での発表の反省があるのでしょうか。

 

妊娠中に妊娠治療

 

山田優さんは妊娠治療の経験があるという噂ですが、どうなのでしょうか?

実は山田優さんは、最初の子供を流産していたことがきっかけで、山田優さんは自分ができる妊活から始めたそうです。

【画像:エントピ

内容は、食生活や生活習慣を見直すといったものでした。

そして、親友である西山茉希さんが出産した産婦人科クリニックで不妊治療を始めました。

妊娠治療の写真に関してはどういった写真かわかりませんが、山田優さんは激やせしていた時期がありましたから、その頃の写真かもしれません。

幸せな結婚生活の裏に流産や不妊治療など、大変な時期があったのだなと思いました。

 

出産病院はどこか?

 

第2子の出産病院は発表されていませんが、第1子が山王病院だったので、第2子も同じ病院の可能性が高いのではないでしょうか。

 

性別

 

小栗旬さんと山田優さんの第2子は男のです。

 

「小栗旬さんと山田優さんとの間で2017年に二人目の子供が誕生し性別は男の子と判明しました。

引用:【最新】小栗旬2人目の子供の性別が判明!山田優のSNSやハワイ画像?

 

当初、性別は一切公表されていなかったようです。

 

【画像:Instagram

 

「第二子誕生の際にも、性別は公表されませんでしたが、初節句を祝った料理をインスタに上げていたのと週刊誌に撮られたプライベートショットでの服装が男の子っぽいので、男の子の可能性が高そうですね!

引用:山田優 小栗旬との子供を出産!!名前は?性別は?何人いるの?本当の家族になれた?

 

山田優さんがアップしたインスタで第2子が長男だとバレてしまいます。

端午の節句の用意をしているので、第2子は男の子だと推測されたのです。

 

顔画像

 

小栗旬さん・山田優さんの第2子の顔画像を調べました。

【画像:ガールズちゃんねる小栗旬の子供のころ

 

【画像:Yahoo!知恵袋小栗旬の子供のころ

 

やはり顔は公表されていません。

第3子の現在は

 

それでは最後に小栗旬さん・山田優さんの第3子について、見ていきましょう。

しかし、詳しい状況は不明でした。

子供がまだ幼いので、具体的な状況はまだ出てこないと思われます。

ただ、今後、幼稚園・小学校に上がっていくにつれ漏れ伝わることあるかもしれません。

小栗旬&山田優の第3子のプロフィール

 

小栗旬さん・山田優さんの第3子について、名前や性別などをみていきます。

第1子以来、ほとんど子供についてはシークレットなのでどこまでわかるでしょうか。

 

名前

 

小栗旬さんと山田優さんの、第3子の名前は公表されていないようです。

どの子供も名前は公表されていませんでした。

 

生年月日と年齢

 

小栗旬さんと山田優さんの第3子の誕生日は2020年4月です。

誕生日の日にちについては公開されていないので不明でした。

年齢は、(2022年の誕生日で)2歳になります。

 

性別

 

小栗旬さんと山田優さんの第3子の性別は不です。

第3子については、さすがに気をつけているのか、性別の情報は漏れてもいません。

 

顔画像

【画像:antenna山田優の現在と子供のころ

 

小栗旬さんと山田優さんの第3子の顔画像を調べましたが、やはり顔は公表されていません。

小栗旬&山田優の4人の子供たちの子育て状況

 

第4子誕生で、子育てはさらに大変になるでしょう。
しかし2人は、育児をしっかりこなしています。

 

「第3子を抱っこした小栗が第2子と競走して遊ぶ姿もあった。公園遊びの後、小栗は手慣れた様子で2人の子供を前後のチャイルドシートに乗せた。そして自転車を漕いで、愛する妻の待つ自宅に颯爽と戻っていった――。

引用:女性自身

 

大河ドラマの主役など多忙な小栗旬さんですが、4人も子供がいるとイクメンとしても休む間はなさそうです。

親子仲

 

4人の子供をもつ小栗旬さんと山田優さん。

【画像:日刊ゲンダイDIGITAL

 

小栗旬さんはイクメンっぷりが評判ですし、山田優さんも芸能活動をセーブして、家事に育児に取り組んでいます。

 

「ちょうど仕事がひと段落したとき、山田さんの誕生日が。

そこでお返しの意味を込めて、小栗さんは自宅で一日中、子供の世話を引き受けることにしたそうです

引用:ウーマンエキサイト

 

山田優さんの誕生日は育児オフにしてあげるなど、小栗旬さんは家族への想いが強いようです。

親子仲も家族愛も大切にしている様子が伝わってきます。

世間の声

 

小栗旬さんと山田優さんの子供について、世間の声を見てみましょう。

第4子を出産してもスタイルがいい山田優さんに驚きの声があがっています。

 

 

第3子を出産したことに対して、コロナ禍もあって、心配と尊敬の意見があります。

 

 

また、山田優さんが結婚について述べた「小栗旬さんとの子供がほしい」というコメントが、方向性が同じで感動している人も多いようです。

 

 

Eテレに詳しくなるなんて、小栗旬さんのイクメンぶりが表れるコメントですね。

まとめ

 

小栗旬さんと山田優さんの4人の子供について見てきました。

子供は5人ほしいと言っていた山田優さんですが、本当に4人の子供を育てています。

まだまだこれから手はかかりそうですが、小栗旬さんも子育てに協力的なので、とてもよい夫婦に見えます。

俳優としても名俳優の域まで達してきた小栗旬さん。

活躍の背景には4人の子供たちの存在があるのかもしれません。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.