北斗晶と佐々木健介の息子2人。2021年現在、結婚しているはガセ!

Pocket

今回は、鬼嫁と呼ばれていて有名な北斗晶さんを採り上げます。

自身も女子プロレスラーでもあり旦那もプロレスラーの佐々木健介さんです。

口は、荒っぽいですが大変の良妻賢母ぶりで、旦那のプロモーターとしても活躍しています。

そんな北斗晶さんですが、2015年9月23日に乳がんであることを突如公表されました。

かなり病状の進行が進んでいて右の乳房を全摘出そして脇まで転移していてその部分の摘出したそうです。

その為右腕が麻痺していてリハビリをしつつ癌が再発しないようにかなりきつい抗ガン剤を投与したそうです。

その為吐き気・嘔吐・倦怠感・そして髪の毛がバラバラと抜け落ちたそうです。

しかし北斗晶さんは、病魔と闘う闘志を燃やし日々過ごされています。

では、そんな二人のお子さんはどうなんでしょうか?

Contents

①北斗晶と佐々木健介の子供は2人

 

北斗晶と佐々木健介ですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると北斗晶と佐々木健介には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が2人です。

 

【画像:芸能人・有名人の身長研究所

 

後に子供たちを紹介しますが、両親同様の体格同様、ガッシリしています。

 

②長男のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。

 

【画像:ORICON NEWS

 

まは、最初に北斗晶と佐々木健介の長男から見ていきます。

 

(1)名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

長男の名前は、”健之介さん”と言います。

 

【画像:芸能ニュースラウンジ

 

男の名前はお父さんの名前を1文字とってという方は多いですが、お父さんの健介さんと一字違いの健之介くんというのも大胆な名付けです。

 

(2)誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

長男の誕生日は、1998年11月6日です。

1995年に結婚した北斗晶と佐々木健介。結婚3年目に待望の長男が生まれています。

そのとき、北斗晶は31歳、佐々木健介は32歳でした。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

長男の年齢は、23歳(2021年の誕生日で)です。

小さい頃から両親と一緒にテレビに出ていたので、もう23歳になるのかと思うとびっくりします。

 

(4)インスタグラムで顔画像公開?!

 

次に、長男の健之介さんの顔画像は、どうでしょうか?

まだ学生の頃の画像は、上で紹介しました。

 

【画像:芸能ニュースラウンジ

 

次に、北斗晶さんの息子さんについて調べていると、インスタと言うキーワードが出てきます。

 

111111111111111111111111111111111111111111

111111111111111111111111111111111111111111

【画像:スポーツ報知

2020年11月にインスタにアップした長男・健之助くんも22歳になって、お父さんの健介さんにそっくりだと話題になっています。

「コメント欄にはタレントのエハラマサヒロ(38)が「僕も似てるって言われたりするのでモノマネレパートリーが増えました(笑)」との声を寄せたほか、「パパそっくり」「健介さんに激似」「北斗さんにも似てるような気がします」「ご両親に似てます」「男前」などの声が上がっている。

引用:スポーツ報知

 

体格も骨格もプロレスさーの健介さんにそっくりですね。

 

(5)学歴

 

次に、北斗晶の長男が通った学校について調べている人が多くいます。

調べた結果、【中高一貫校の日出学園中学校】のようです。

中高一貫校に進んだ長男の健之介くんですが、高校は【埼玉県所沢市にあるコロンビアインターナショナルスクール】というインターナショナルスクールに通っています。

 

【画像:コロンビアインターナショナル

 

ちなみにコロンビアインターナショナルですが、以下のような学校のようです。

「コロンビアインターナショナルは小学校〜高校まではエスカレーター式のスクールで、毎年親元を離れて1人でカナダの寮に入り短期留学しているそうです。」

 

【画像:The International School Timesコロンビアインターナショナル

 

カナダ・オンタリオ州教育省のカリキュラムを採用していて、ひとり一台のノートパソコンと校内無線ネットワーク環境を整えているので、コロナ禍でも早期にオンライン授業対応ができていました。

一方日出中学ですが、日出高校は、山口百恵さんの出身校としても有名ですね。

当初、長男の学校が、日出かインターナショナルスクールかと、言われていましたが、その際に日出高校は中学からエスカレーター式なので、こちらの方が可能性は高いと言われていました。

場所も目黒で私立中学として有名ですし、可能性は高いと、言われていました。

 

【画像:みんなの中学校情報目黒日本大学中学

 

この学校個性重視の学校でしたね。

 

(5-1)カナダに留学

 

ちなみに高校について上で触れましたが、長男の健之助くんは、高校卒業するとどうも家を出るようです。

その事について北斗晶さんがブログに記載されているそうです。

それによると、2017年、春に高校を卒業し、進学して家を出るそうです。

 

【画像:北斗晶アメーバブログ

 

そうなるとどこの大学か気になるのですが、ブログ内にキャンパスの写真や「エージェントに案内してもらって」というフレーズがあるようです。

以前高校の時噂でコロンビアインターナショナルと言う校名が出てきました。

これらから考えて海外の大学の可能性も出てきます。

ちなみに、中学生のときから夏休みに海外へ短期留学もしているそうです。

先ほど出ていたコロンビアインターナショナルと言う学校は、カナダで寮生活もするそうなのでもしかしたらカナダの大学に留学するのかもしれません。

お母さんの北斗晶さん自身の体の事もありもしかしたら早く自立させようと考えているのかもしれません。

どこまでも強い母親だと思います。

ただはやり最愛の息子の事を考えると、北斗晶さん自身は、健之介くんが巣立つときのことを考えると、とても淋しくなるそうです。

 

【画像:Animalive

 

ちなみに、北斗晶さん自身が一番人生を夢見て、また夢を掴んだのは今の健之介くんと同じ17歳だったそうです。

北斗晶さん自身も早く自立された方なんですね。

北斗晶さんは、健之介くんにも「これから先の人生は手助けできないけど、頑張れ!」と、精一杯のエールを送っています。」

これからどうなるのかエールを送りたいと思います。

 

(5-2)カナダでの就職も検討している

 

カナダに留学している長男の健之介さんですが、留学のきっかけは、

 

「アメリカのプロレス選手が何をしゃべってるのか知りたい」というのがきっかけで英語に興味をもつようになり、最終的には「英語を生かす仕事がしたい」とカナダでの就職を希望しているという。

引用:スポーツ報知

と最初は英語に興味をもち、最終的にはカナダでの就職も希望しているようです。

これを聞いた北斗は、

「この世の終わりだと思いました」

 

引用:スポーツ報知

 

と答えるくらい長男への溺愛ぶりですが、実は母の北斗もスペイン語がペラペラだそうです。

プロレスの現役時代、メキシコで生活しているうちに話せるようになったようです。

実は国際的な家族です。

 

(5-3)日本に一時帰国して家族と仲の良い様子を見せている

 

カナダに留学していた長男の健之介さんが2020年8月に一時帰国していたことが、北斗晶のブログで明かされます。

 

「長男は2017年4月から留学し、一時帰国していたという。
本来なら20日にカナダに戻る予定だったという。
しかし、「予約していた飛行機の便が飛ばなくなった。
そして、学校もリモートの授業になった。
などなど…色んな事が重なり、カナダに渡る日を延期」と近況を説明。
「こんなに長く家に居ると、また向こうに渡る時、寂しさのやり直しになる」と複雑な親心を吐露した。

引用:テレビ朝日

 

とコロナが原因でカナダに戻れなくなってしまったことを喜んでいるようなコメントを書いています。

母からすれば長男にはそばにいてほしいということでしょう。

 

(5-4)洗濯機で高級羽毛布団をダメにしたエピソードも

 

母の北斗晶は自身のブログでカナダ留学中の長男の失敗とそれを嘆きながらもかわいくてしかたない感じが伝わるエピソードがあります。

 

「🇨🇦狭い部屋にずっといるとストレスも溜まるけど
部屋を掃除して、暇だしシーツとか布団も洗ったよ!!
 
 
🇯🇵布団も洗ったのーーーーーーゲラゲラ
偉いねグッド!
 
 
🇨🇦やる事ないしね。
あ〜だけど…
あの布団、乾燥機かけても中々乾かなくて面倒くさいんだよ。ふわふわじゃなくなっちゃったし。
 
 
🇯🇵ん…
あの布団ってなんの布団シラー?
 
 
 
🇨🇦俺がこっちの布団が薄いから寒くて寝られないって言ったら、去年カナダに来た時に持ってきてくれた軽いヤツだよ。。。
🇯🇵お前は…その布団がどんな布団か知らないのかー笑い泣き?
寒かろうと思って、奮発してわざわざ買って持って行った

 

🇯🇵その掛け布団は…

五万円もする羽毛布団だから、ふわふわしなくなっても洗濯機で洗ったりしないでって渡す時言ったべーーー💦
うちの息子はいい息子です💧
 
🇨🇦あっ…そうだっけ❓

 

母と息子のほがらかなエピソードで微笑ましくなります。

 

⑥次男のプロフィール

 

長男を溺愛している様子が伝わるエピソードでしたが、では引き続き、次男についてみていきます。

 

【画像:ORICON NEWS

 

次男も小さな頃から親子4人でテレビに出演していましたから、仲のよさが伝わります。

 

(1)名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

次男の名前は、”誠之介さん”と言います。

 

(2)誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

次男の誕生日は、2003年3月1日です。

北斗晶は36歳、佐々木健介は37歳のときにできた子どもです。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

次男の年齢は、18歳(2021年の誕生日で)です。

18歳の誕生日を北斗晶はブログにあげています。

 

爆笑今日は次男の
キラキラ18歳のお誕生日キラキラ

チューお年頃なので目隠しさせてもらいましたが…

お陰様で、まもなく高校卒業です。
この帽子、我が家の誕生日会の時は皆んなが被ってるけど…
多分、次男が小学生の頃からみんなで回して被ってるのでもう10年くらい照れ
これからも、ずっと我が家とその友人達の誕生日を永く祝ってくれる帽子でありますように。。。
本当に家族を大切にする両親の思いが伝わってきます。

 

(4)顔画像

 

次男の18歳の誕生日のときは顔は隠していますが、それ以前はブログなどで次男の顔も画像がアップされています。

 

【画像:芸能ニュースラウンジ

 

まだ小さい頃の次男・誠之介くんです。

 

【画像:amebaニュース

 

こちらは15歳の誕生日のお祝いの様子が北斗晶さんのブログにあがっています。

 

【画像:北斗晶オフィシャルブログ

 

2020年17歳になったときの次男の誠之介さん。

この写真はカナダ留学中の長男にも送ったそうです。

離れていても親子4人で仲良く暮らすというポリシーが伝わります。

 

(5)学歴

 

長男の健之介さんはカナダに留学していますが、次男の学歴を調べてみました。

 

(5-1)日出学園に通学

 

次男は大きく分けて、2つ説があるようです。

順番にご紹介します。

 

説1・地元の公立小学校説

 

地元の公立小学校に通っていたのではないかといわれています。

 

説2・日出学園説

 

また中学校も地元の中学校という説と日出学園という説があります。

一方日出高校は、山口百恵さんの出身校としても有名ですね。

「日出高校は中学からエスカレーター式なので、こちらの方が可能性は高いと言われています。

場所も目黒で私立中学として有名ですし、可能性は高いですね。」

 

【画像:みんなの中学校情報目黒日本大学中学

 

この学校個性重視の学校でしたね。

 

(5-2)日出学園ってどんな学校?

 

日出学園は2019年より目黒日本大学として生まれ変わっています。

幼稚園、中学校、高校があり、目黒日本大学高校は、「特進コース」「N進学コース」「スポーツクラス」「芸能クラス」の4つのコースからなる都内で唯一の日大準付属校です。

芸能人ご用達の学校として有名な堀越学園ですが、日出学園も有名です。

 

(5-3)日出学園ってどこにあるの?

 

目黒日本大学(旧・日出学園)は東京都の目黒にあります。

目黒駅からも徒歩5分とアクセスもとても便利な場所にあります。

 

(5-4)どんな人が通っていたの?

 

日出学園(現目黒日本大学)は芸能コースがあるため多くの有名人が通っていました。

芸能界第一号としてはあの山口百恵さんも通っていました。

その他にも菊池桃子さん、原田知世さん、奥菜恵さん、芦名星さん、後藤真希さん、夏菜さん、高橋愛さんなどなど数多くの芸能人やアスリートを輩出しています。

 

(5-5)フランスでホームステイしていた経験もあり

 

お兄ちゃんの健之介さんはカナダに留学しましたが、弟で次男の誠之介くんもパリにホームステイした経験があるようです。

2015年にTBSで放送された特別番組「僕たちのホームステイ~勇気を出して初めての夏2015~」で、パリにホームステイしています。

 

「中学1年生の次男・誠之介君(12)の初の海外一人旅となったフランス・パリでのホームステイの様子を見守った北斗さんは時折、目に涙を浮かべながら「わが子を一人で海外に出すって、親の方も勇気がいりましたし、やっぱり普段の生活が出ますよね。
うちの誠之介にもいいところもあって、足りないところもあって、でも遠く離れていても私の好きな花とかを言葉に出して言ってくれて。不安もありましたけど、いい番組だと思いましたね」

スポンサードリンク

引用:MANTAN WEB

 

と番組の感想を北斗晶さんは述べています。

パリに行かせたのかについては、

 

 

学校小学校の卒業旅行に、春休みはパリに行きたいとずーっと言ってた誠之介を、いつか連れて行ってあげるから
と…約束して諦めさせ。
ルーブルを忘れてくれるのを待ち
約束守れてよかったよ~
誠之介…のトキメイタ目が本当に印象的でした
誠之介の今日の顔を見たら…
絶対に、絶対に母はパリに連れて行ってやろう思いました

 

と誠之介くんが小学生のころからパリに連れて行ってあげるというのが約束だったようですから、番組の企画とはいえ、かなえられてよかったですね。

 

(6)発達障害や自閉症か?

 

次男さんについて「発達障害では?」と言う噂があるようです。

調べると、どうも早とちりの勘違いのようです。

 

【画像:Celebrity times:北斗晶 息子はインターナショナルスクールで不登校だった!?自宅は豪邸!?

 

事のキッカケは、昔やっていたテレビに次男さんと北斗さんが出演したそうですが、その時落ち着きがなかったので、それが発達障害ではとなったようです。

その事情について書かれていた物がありましたので掲載します。

「番組で佐々木家が出演した時に次男の誠之介くんが蝶を追っかけて落ち着きがない!!

収録中にもかかわらず蝶を追い続けるなどずっとザワザワしていて落ち着かないので番組視聴者が発達障害が抱えているADHDだと噂されています。

 

【画像:日々タウロス

 

【画像:ORICON

 

放送当時はまだ誠之介くんは小学生で子供ですし、 落ち着きがないのは仕方ありませんし、それだけで発達障害を抱えているだなんて決めつけよう

引用:芸能人の息子まとめ

 

どうも芸能人の子供というのは、障害児にしたいようですね。

 

(6-1)帯状疱疹に悩まされていた過去も

 

次男の誠之介くんが帯状疱疹になってしまったことも北斗晶さんのブログに書かれています。

 

マッパー様用男の子なんかね~ここに出来物が出来て痛いんだけど涙マッパー様用

左胸の下に赤いデキモノが出来ててねムムム
大丈夫だって学校に行ったんだけど…痛いって言ってたのが何だか気になって気になって。

学校に連絡して、ちょっと外出させて貰って…病院に行って来ました!!

 

ドンッ帯状疱疹ドンッってやつでしたnaku
早めに連れていって大正解!!
ほおっておくと、広がるし…想像以上に痛いらしいんだよね~汗

疲れやストレスとかで発症するらしいんだけど…
ここのところ、風邪気味だったから抵抗力と免疫力がおちてたのが原因じゃないかと…

大きく広がる前に病院連れていって良かったです!
気になったら直ぐに、ほおっておかず病院で診てもらうのが一番ハート

引用:北斗晶オフィシャルブログ

 

大好きな体育もお休みしたそうですが、小学生にとっては大変だったことでしょう。

 

(7)将来の夢は画家志望という一面があった

 

パリに行きたくて、「ルーブル美術館展」にも行った次男の誠之介くんですから、絵に興味があって、将来は画家になりたかったのでしょうか。

「絵を描くのが大好きで将来の夢は画家という佐々木さんと北斗さん夫婦の次男・誠之介君

引用:MANTAN WEB

とあるように、絵を描くのが好きだった誠之介くんは、2013年に埼玉県の美術展に出展したこともあるようです。

 

⑦健之介さんと誠之介さんがTVで出演!

 

佐々木健介・北斗晶ファミリーは仲良く親子4人で小さな頃からたくさんの番組に出演していますが、代表的なものを見てみましょう。

 

(1)「シルシルミシルさんデー」

 

テレビ朝日系列の「シルシルミシルさんデー」では、2010年12月5日(日)放送分では、すたみな太郎で90分のフルバイキングに挑戦。

 

【画像:エルペディア

 

自分だけのアレンジ料理を作ることが出来るということで、元を取るために子供たちがフルーツに気をとられている中で北斗晶は高そうなフルーツを使ってプリンアラモードを作成したりと奮闘しますが、元は取れなくて撃沈したり、2012年9月16日放送では、秋の山梨バスツアーのたべまくり企画で、「高級お肉食べ放題」や勝沼観光センターで「ぶどうの食べ放題」など、プロレスラー夫婦の一家ということで、食べ放題企画によく出演しています。

 

(2)「24時間テレビ 「愛は地球を救う」

 

2012年には日本テレビ系列の「24時間テレビ」では名物企画のチャリティマラソンを家族4人で走りました。

 

【画像:ORICON NEWS

 

当時、長男の健之介さんは13歳、次男の誠之介君は9歳で、史上最年少ランナーとして参加し、見事放送時間内にゴールインしました。

 

⑧北斗晶の息子に結婚疑惑、浮上

 

北斗晶さんの息子関連でネット検索キーワードで「息子結婚」と言うのがあります。

調べると早とちりでした。

確かに結婚はされているそうです、夫の佐々木健介さんが息子のようにかわいがっている「愛弟子」の中嶋勝彦さんの結婚のことでした。

奥さんは、元ミニスカポリスだったかただそうです。

その事について書かれた物がありましたので掲載します。

「実は、中嶋勝彦さんという佐々木健介さんのお弟子さんで、ご夫婦で息子のように目をかけていた方なんだそうです!

弟子入り以来、一緒に住んでいたそうです!

 

【画像:芸能情報見聞録中嶋勝彦さんがご結婚

 

佐々木は「まだ子どもだと思っていた勝彦が大人になった。オヤジとしてうれしい。全て鬼嫁に習って」。

北斗は「長男に嫁が来た感じ。勝彦を支えてくれると期待している」と笑顔。

長男は長男でも弟子なんですね。」

引用:芸能人の子供名前障害特集

 

まだ長男の健之介くんは22歳ですし、結婚にはまだ早いようです。

 

⑨教育方針

 

親子仲、夫婦仲、家族仲のよい佐々木健介・北斗晶一家ですが、子どもの教育方針が気になります。

 

【画像;ママモコモ

 

北斗晶さんが日本テレビのトークショーで当時高校2年生の長男と中学1年生の次男の子育てについて語っています。

 

「休みの日はいつもくっついてるし、1日に1回は必ずハグをする!今は大きくなってハグできないけど、背中を触るだけでいいの。「元気?」とか「よっ!」とか言って触る。

引用;ママモコモ

両親とも仕事があってとても忙しい日々を送っていますが、働きながらも家族のボディコミュニケーションが大事だと語っています。

また、親子のけんかについて聞かれると

 

「反抗期で私に言い返したりしてくるけど、どんどんやればいいと思ってる。「誰に向かって口聞いてるんだ!」って言うのはもっともな意見なんだけど、あまりに押さえつけたらどうなる?外で爆発するよね?だったら家の中で爆発しててくれた方が良くない?はけ口なくなっちゃうじゃんね。

引用;ママモコモ

とはけ口を家庭内でつくってあげることが他人に迷惑をかけなくて、家族で解決できるということでしょうか。

そして、最後に

「家の中でのルールがない」!例えば、食べたお皿を下げる。脱いだものをカゴに入れる。靴を揃える。冷蔵庫は開けたら閉める。これってルールじゃないでしょ?人として当たり前のことだよね。

引用;ママモコモ

と変にルールでしばりつけるのではなく、当たり前のこととして、認識させていくということが子育てには大切だそうです。

 

⑩親子仲

 

これまで見てきたように北斗晶さんのコメントやブログが多かったですが、親子の仲がいいのは言うまでもありません。

 

【画像:婦人公論

 

そして夫婦仲、家族仲がすべていいのも言うまでもありません。

最近では、健介さんも北斗晶さんもコロナでの生活や老後を意識するようで、

コロナでの家族のありかたについて、

「優しくなりたいと誰しもが思うけど、ずっと一緒にいると怒りたくなることもあるでしょ。でも、コロナが終息した後、後悔することになるから自分を抑えることだよね」

引用:スポーツ報知

とコロナが終息したときに後悔しないように家族を気遣って生活していると北斗さんは答えています。

そして老後については、

「子どもたちには面倒はかけない。パパとママは自力でがんばるし、いざとなったら老人ホームに入るからって伝えてある。

二人で手をつないでデイサービスへ行こうぜ。

引用:婦人公論

 

と子どもたちには迷惑をかけないと宣言しつつ、健介さんと北斗さんの2人で支え合っていこうと語りあうなど夫婦の絆も深いものがあります。

 

11.北斗晶と佐々木健介のブログで健之介さんと誠之介さんの様子が見られる

 

これまでも北斗晶さんのブログから、子供たちの様子をお伝えしてきましたが、そのほかの様子を北斗晶さんのブルグ、佐々木健介さんのブログから見ていきましょう。

 

(1)北斗晶のブログ

 

まずは何度も登場した北斗晶さんのブログから。

 

【画像:北斗晶オフィシャルブログ

 

2020年11月に長男が22歳を迎えた日のブログです。

 

「お陰様で22歳になった長男‼️
まさか…
日本で息子の誕生日を出来るとは思ってもみなかったのでほっこり
コロナで🇨🇦カナダの学校がリモート授業なので学生としては大変だけど💧
🇨🇦カナダ時間での授業だから、日本時間に合わせた生活が全く出来てないけど。。。
(日本にいながら時差ぼけでね)

カナダ留学中の長男をたまたま日本で祝えた奇跡をとても喜んでいる様子がわかります。

 

そして2021年3月15日。

 

【画像:北斗晶オフィシャルブログ

 

次男・誠之介くんの高校卒業を祝って、

「次男の高校卒業祝いに
キラキラすき焼きキラキラ
どちらかと言えば
私達夫婦はどちらかと言うと
しゃぶしゃぶ派❤️
 
でも
次男はすき焼き派❤️
 
長男は日による派滝汗
皆さんはどっち派ですか❓
それとも、お調子者の我が家の長男と同じ
日による派爆笑?

引用:北斗晶オフィシャルブログ

と次男の卒業をお祝いしながら、読者を巻き込んで、そして最後に長男の好みも紹介するという気配り。

こういうところが家族愛を感じさせながら、ファンも大事にしている北斗晶さんの優しさなのでしょう。

 

(2)佐々木健介のブログ

 

夫の佐々木健介さんもブログがあります。健介さんも家族のことをよく書いているので見てみましょう。

 

 

【画像:佐々木健介オフィシャルブログ

 

2018年5月6日のブログでは、次男といっしょに釣りに行った様子が書かれています。

 

「自分から何がしたい❗️と積極的に言わない息子が…
『釣りがやってみたい』と言ってくれたので、みんなで行って来ました❗️

喜んでる姿を見ていて嬉しかった父でした。

引用:佐々木健介オフィシャルブログ

 

息子と一緒に釣りができるのは父親冥利につきますよね。

 

【画像:佐々木健介オフィシャルブログ

 

2016年長男の健之介さんの18歳の誕生日のときに、

 

「今日は健之介の誕生日なんです‼️
お祝いなので、寸胴鍋でキムチちゃんこを作りました。
味見をしてみたら…美味しくていい感じに完成しましたビックリマークビックリマーク
おめでとう〜❗️
と本当に家族全員仲がいい様子とやさしいパパの気持ちが伝わってきます。

12.世間の声

 

これだけ愛情たっぷりの佐々木健介・北斗晶一家に対して世間はどう思っているのでしょうか。

 

声もかけにくいほど、ファミリーの仲が良かったんでしょうね。

 

 

ご近所さんやファンへの気配りもよいし、息子さんのしつけもいいということですね。

 

親としては子どもが元気でいてくれるのが何よりということです。

 

 

母親の本音の部分が世間の母に共感されてしまいます。

 

13.まとめ

 

今回は、北斗晶と佐々木健介の子供事情に付いてみてきました。

とにかく家族愛のひとことに尽きるような一家でした。

夫婦の愛情、親子の愛情、そして家族4人がみんな思い合っていることがとてもよく伝わってきます。

長男も23歳、次男も高校を卒業ということですから、これから社会人、大学生、そして結婚などまだまだいろんなことが起きそうな家族です。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)