内田有紀に子供はいない! 元旦那・吉岡秀隆との間に子宝に恵まれなかった理由真相

ドラマ「北の国から」で知り合って2002年に結婚した内田有紀さんと吉岡秀隆さん。2005年に離婚してしまいましたが、お2人に対して、子供はいるのか?子供がダウン症なのか?といった噂があります。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんの間の子供の噂について、調べてみました。

内田有紀のプロフィール

 

まずは、内田 有紀さんのプロフィールについて紹介します。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

・内田有紀さんのプロフィール

「名前:内田 有紀(うちだ ゆき)

本名:内田 有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日(46歳)

出生地:東京都中央区日本橋

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1989年 – 2002年

2006年 –

配偶者:独身

事務所:バーニングプロダクション

主な作品

テレビドラマ:

『その時、ハートは盗まれた』

『時をかける少女』

『17才-at seventeen-』

『キャンパスノート』

『氷の世界』

『医龍-Team Medical Dragon-2』

『最後から二番目の恋』

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

映画:

『花より男子』

『CAT’S EYE』

『クワイエットルームにようこそ』

『ばかもの』

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

引用:Wikipedia

 

2021年現在46歳になった内田有紀さんですが、変わらないスタイルには驚かされます。

吉岡秀隆のプロフィール

 

続いて吉岡秀隆さんのプロフィールについても見てみましょう。

 

【画像:エンタメVIP速報

 

・吉岡秀隆さんのプロフィール

「名前:吉岡 秀隆(よしおか ひでたか)

本名:吉岡 秀隆

生年月日:1970年8月12日(51歳)

出生地:埼玉県蕨市

身長:172cm

血液型:A型

職業:俳優、ミュージシャン、ナレーター

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1975年 –

配偶者:なし

事務所:Office Bow!

主な作品:

テレビドラマ

『北の国から』シリーズ

『Dr.コトー診療所』シリーズ

『最後の赤紙配達人〜悲劇の召集令状64年目の真実〜』

『猫弁』シリーズ

『富士ファミリー』シリーズ

『大仏開眼』

映画:

『遙かなる山の呼び声』

『男はつらいよ』シリーズ

『八月の狂詩曲』

『虹をつかむ男』シリーズ

『学校』シリーズ

『ラストソング』

『半落ち』

『隠し剣 鬼の爪』

『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ

『小さいおうち』

『海賊とよばれた男』

引用:Wikipedia

 

純の頃とはさすがに年齢を重ねましたが、50歳を過ぎているとは思えません。

 

内田有紀と吉岡秀隆に子供がいない理由

 

内田有紀さんですが、子供はいるのでしょうか?

 

【画像:本音と建て前

結論から言うと、内田有紀さんには、子供が、いないようです。

世間では、内田有紀には、子供がいるのではと、思っている人が多くいるようで、ネットの検索キーワードで「内田有紀 子供 いる・内田有紀 子供 ダウン症」と出てきますが、子供が、いないのでその検索をしている人は疑問をもっているということでしょう。

では、内田有紀には何故、子供がいないのでしょうか?
理由は、以下のように言われています。

 

理由①

 

内田有紀さんには子供がいないので、いない理由は公表されるものではありませんが、噂としては、吉岡さんと結婚する前になにかあったのではないかという噂があります。

つまり実は吉岡さんではない父親の間に子供がいるのではないかという噂です。

 

理由②

 

もうひとつは、吉岡さんとは3年の結婚生活を送りましたがお互いに仕事が忙しかったので、妊活をする暇がなかったのではないかという憶測です。

こちらも正しい情報はわかりません。

 

理由③

 

3つ目の理由は、有名人、一般人に限らず子供がいない夫婦に流れる噂としては、どちらかが不妊体質だったのではないかという噂です。

こちらも産婦人科に通ったという情報もありませんので、確かな情報はわかりません。

内田有紀の子供の名前・ダウン症が噂になる理由は?

 

子供の話題で、高齢出産の可能性が出てくると恒例の話題である「ダウン症の子供がいる?」という噂です。

 

【画像:女性自身

 

これについてですが取り立てて言うことはないですね。

そもそも子供いないのにどうしてダウン症になれるのでしょうか?

不思議ですね。

この件もこれ以上述べる必要はないと思います。

恐らくは、今まで述べたような過去の経緯があったことにより、ダウン症説の勘違いされていたのでしょう。

 

噂になる理由は隠し子疑惑

 

前の項目で見たように、内田さんにはお子さんがいないと書きましたが、そう書くと世間では何故か隠し子疑惑の様な物が出回ったようです。

先ほども書いたように内田さんには子供がいないと書いたのにネットの検索で「内田有紀 子供」と出てくる理由が「隠し子がいるのでは」と言う疑惑があるからのようです。

真相を見ていくと以下のような物だそうです。

事の発端は、今から20年近く前までさかのぼります。
丁度その頃場所は不明ですが、内田さんとおぼしき人物が、小さな女の子を連れて歩いている姿が目撃されたそうです。

内田さん自身は、この疑惑について以下のように述べています。

 

「女の子は父親違いの妹である。

引用:内田有紀には子供いるの?その子がダウン症ってマジ?

 

こうして、この疑惑は決着が付きました。

 

もし隠し子がいるとすれば父親は誰?

 

本人は自分の子供ではないと言っていますが、内田有紀さんには過去に何人かの男性と噂になったことがあります。

それぞれの恋愛遍歴について見てみましょう。

 

福山雅治

 

内田有紀さんと福山雅治さんが恋愛の噂になったきっかけはドラマ「ひとつ屋根の下」での共演です。

【画像:FOD

 

福山雅治さんは大家族の次男「ちいにいちゃん」で、内田有紀さんは難病と戦う女性役でした。

また、福山雅治さんの名曲「桜坂」は別れた恋人を想う歌ですが、これは内田有紀さんに向けた曲ではないかという噂もあります。

2人の破局はお互いの結婚観の違いではないかと言われています。この破局の後すぐに内田由紀さんは吉岡秀隆さんと結婚しているので、内田由紀さんは結婚願望が強かったのかもしれません。

 

千原ジュニア

 

内田由紀さんは2008年に千原ジュニアさんとクルマを運転しているところをフライデーされています。

 

【画像:Yahoo!ニュース

 

2人の馴れ初めは「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけだと言われています。

「7月下旬のある深夜、都内を走る千原ジュニア(右)のクルマを発見。運転していたのは、内田有紀だった!

引用:FRIDAY

 

当時吉岡秀隆さんとの離婚のショックで元気がなかったときに恋多い千原ジュニアさんに惹かれていったのかもしれません。

2人の破局の原因はジュニアさんの嫉妬だと言われています。

 

「ジュニアさんは福山さんにかなり嫉妬していたといいます。例えばふたりで家にいたときにテレビをつけると福山さんが出ている。すると、“今も気にしてるんじゃないの?”というようなことを必ず言う。

引用:NEWSポストセブン

 

本当だとしたら、めんどくさい男ですね。

 

柏原崇

 

現在の恋人と噂されているのが柏原崇さんです。

 

「ドラマの撮影現場に現れた内田の側に、付き人やマネージャーではなく恋人の柏原崇が同伴していたという。

引用:Business Journal

 

マネージャさんのように内田有紀さんに尽くしている様子がヒモではないかと言われています。

 

 

2人は10年以上同棲しているそうですが、結婚には至っていません。お互いにバツイチのためなかなか踏ん切りがつかないのかもしれません。

世間の声

 

内田有紀さんは現在も再婚はしていません。

そのためか世間では若いという声が多いようです。

 

 

46歳には見えませんね。

 

 

変わらない美しさに世間の男性たちは衝撃を受けています。

まとめ

 

内田有紀さんに子供がいない理由や数々の噂について見てきました。

子供がいないということには、かならず隠し子や不妊の噂がつきものですが、それに対してコメントするわけでもなく、耐えなければならないのは有名人の大変なところかもしれません。

まだ恋愛は継続中のようなので、仕事もプライベートも幸せであるといいですね。

読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.