小倉優子の子供は3人。第三子の父親は旦那でない疑惑の真相を徹底追及!

今回は、小倉優子さんを採り上げます。

小倉優子さんと言えば、不思議系キャラとしてブレイクして愛称も”ゆうこりん”と言われています。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

そんな小倉優子さんですが、子供は何人いるのでしょうか。

小倉優子さんの子供について紹介します。

小倉優子の子供は3人

 

小倉優子ですが、子供はいるのでしょうか?

 

【画像:デイリー

 

調べるといるようです。

小倉優子には、子供が、3人いるそうです。

内訳は、男の子が3人だそうです。

小倉優子の三男の父親は現夫ではない説が浮上!

 

小倉優子さんは2017年に離婚し、2018年に現夫の歯科医師の男性と再婚しました。

 

【画像:WEZZY

前の旦那さんの間に2人の子供がいて、現夫との間に三男が産まれたと思いましたが、現在の夫との間の子供ではないのでは?という噂があります。

どうしてそんな疑惑が立ったのでしょう。

 

疑惑理由その1

 

小倉優子さんは三男を2020年7月22日に出産しますが、その前に夫との別居報道がありました。

そんなことから三男は現在の夫との間の子供ではないのではないか?という疑惑が湧きました。

 

疑惑理由その2

 

三男を出産する前に家を出て行ってしまった夫、その別居の理由は夫が小倉優子さんに対して専業主婦を望んでいたからと報道されましたが、夫はそうではないと反論しています。

 

「3月13日放送『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、自分が小倉に専業主婦を望んだことはないと主張し、「お腹の子に限らず、子どもたちを本当に大切にしていました」「流れとしては私が最も望まない形になっている」と話した。

引用:exciteニュース

 

泥仕合のようになってしまったようです。

 

疑惑理由その3

 

小倉優子さんは三男の出産報告の際に夫のサポートがあったというコメントをしていますが、すでに別居中だったことから、世間では不思議だと疑惑が持たれています。

 

「ここ数か月、離婚に向けて弁護士を立てている夫と、離婚したくない小倉さんとの間で、話はほとんど進展していないと聞いていました。なのに“出産を支えてくれた主人”と書いたのには驚きました。ふたりの間に新展開があったのか…」(小倉の知人)

 

引用:NEWSポストセブン

 

憶測がさらに憶測を呼ぶというパターンに陥ってしまったようです。

 

疑惑理由その4

 

再婚してから三男が生まれるまでの間は夫婦と2人の子供との生活の様子が小倉優子さんのインスタで毎日のようにアップされていたのが、別居報道が出ると

 

「真っ黒な画像と共に、《夫を支える妻として至らない点がありました》などという釈明のメッセージを掲載

 

引用:NEWSポストセブン

 

と突然インスタにアップし、その後出産報告までインスタが更新されなかったことも疑惑の理由になっています。

 

疑惑理由その5

 

別居報道のあとも小倉優子さんは、

 

「“なんで夫が家から出ていったのか、全くわからない”“離婚をするつもりはない”

引用:NEWSポストセブン

 

と発言するなど別居の理由がはっきりしなかったことも疑惑を生みました。

 

疑惑理由その6

 

さらに小倉優子さんの発言が、どんどん逆効果になっていきます。

 

《私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしております》

 

引用:NEWSポストセブン

 

夫をかばうような発言をしたことが、小倉優子さんは不倫をして、三男の父親は別にいるのではないかという疑惑を呼んでしまいます。

 

疑惑理由その7

 

番組に出演した小倉優子さんは一連の報道について、

 

当時の報道について、「7割うそ、3割本当」と告白。一部で「夫との子どもではない」といった事実ではないことが記されていたこともあったという。

引用:日刊スポーツ

 

とコメントしています。

これを見ると三男は再婚相手の夫との間の子供のようにも読み取れます。

2021年12月23日「YouTubeチャンネル「サンデージャポン【公式】」で、TBSの山本アナからクリスマスは誰と過ごすのか、さらに噂の旦那さんと過ごすのかという質問を切り出すと、

 

「まぁまぁ、一緒に過ごせたら楽しいかなと思うんですけど…」

引用:COCONUTS

 

と答えています。

小倉優子さんは復縁を望んでいるように聞こえますが、実際は復縁は簡単ではないようです。

小倉優子の長男のプロフィール

 

三男については再婚した夫との別居報道で、ひとりで育て上げているなど芸能活動との両立が大変そうですが、ここからは小倉優子さんの3人の息子さんについて、具体的に見ていきます。
まずは、最初に小倉優子の息子・長男から見ていきます。

 

名前

 

まずは、長男の名前ですが、以下の通りです。

長男の名前は、”小倉奏太(かなた)くん”と言います。

小倉優子さんは2011年10月7日に、ヘアメイクアーティストの菊地勲さんと結婚しました。長男は菊地勲さんとの間にできた子供です。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

長男の誕生日は、2012年6月5日です。

2011年10月に結婚して2012年6月生まれということは、デキ婚でしょうか。

これについては、小倉優子さんが、

 

「妊娠が分かったのは、結婚会見してハワイ挙式から帰って来た後」

引用:exciteニュース

 

だったと公式ブログでデキ婚ではないと本人は否定しています。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

長男の年齢は、10歳(2022年の誕生日で)です。

2021年に9歳の誕生日を迎えたときには、思わず涙してしまったことが綴られています。

 

「長男が9歳になりました」と投稿した小倉さん。長男から「ママ、ありがとう。幸せだよ!」と感謝の気持ちを伝えられ、涙してしまったことを告白しています。

引用:ねとらぼエンタ

 

長男の感謝の気持ちに女手ひとつで育てている中で感極まってしまった感じです。

 

顔画像

 

では、小倉優子さんの長男の顔・画像写真はどんな感じでしょうか?

調べるとはっきりのドアップはさすがにありませんでしたが、いくつか見つかりました。

以下に掲載したいと思います。

 

【画像:onigiriまとめ

【画像:芸能ゆるニュース

長男の顔は見えませんが、前夫と幸せそうな時期があったことがわかります。

【画像:芸能人子供総まとめサイト

出産したばかりの頃の画像です。

【画像:芸能人子供総まとめサイト

ちょっとカメラから目をそらして照れているのかもしれません。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト

【画像:芸能人子供総まとめサイト

【画像:芸能人子供総まとめサイト

気持ちよさそうに寝ているところを撮影したのは旦那さんでしょうか?小倉優子さんでしょうか。

出産時の状況

 

こりん星からやってきたとか言っていたアイドルだった小倉優子さんが子供を出産するような時が来て、驚きですが、第一子出産の報告をブログでされています。

 

ブログで発表

 

近年の流れでしょうか、結婚・離婚・出産などブログやSNSで発表するパターン増えましたね。

 

【画像:エキサイトニュース

 

2012年(平成24年)6月5日の午後5時56分に、第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表した。

「生まれてきた子供を抱いた時は、これ以上ないくらい幸せな気持ちになりました」

「天使のような我が子を大切に、たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います」」

引用:テレビ朝日芸能&ニュース

 

しっかりママとしてのコメントを発表しています。

 

【画像:ENCOUNT

 

中々個人情報を出さないパターンが多い中珍しいパターンだと思います。

母親になった小倉優子さんの愛情の感情があふれるコメントだと思います。

 

出産方法

 

小倉優子さんの出産ですが、どうも自然分娩ではなかったようです。

和痛分娩という特殊な方法を採用したようです。

調べましたが、無痛分娩と同じ物で呼び方が医療機関によって和痛分娩と言ったり和痛分娩と言ったりするそうです。

 

【画像:ガールズちゃんねる

ちなみに小倉優子さんの出産法がネットで色々と話題になったそうです。

 

「6月に第1子男児を出産したタレントの小倉優子が、「和痛分娩」での出産を選択

(中略)

「和痛分娩でも普通分娩でも、私は我が子の可愛さは変わらないと思います!」

※和痛分娩とは、麻酔薬によって痛みを和らげる手段を用いた分娩方法」

引用:シネマトゥデイ

 

芸能人のママはこの「和痛分娩」で出産する方がいますね。

 

ママさん好感度一位

 

こうして出産した小倉優子さんですが、全国のママさんタレントで好感度調査を実施したそうです。

その結果堂々の一位を獲得したようです。

内容は以下の通りです。

 

「ミキハウスが「好きなママタレント」の調査結果を発表した。

調査は、20代~40代の女性を対象に、有効回答数は1286人。それによると、1位はダントツで小倉優子(29)

引用:NEWSポストセブン

 

理由としては、子供がいるからと言って料理や掃除をサボることなく、毎日、欠かすことなく家事を一生懸命している生真面目な態度が好感を持たれているようです。

 

【画像:マイナビニュース

 

後に触れますが、かなりの規律の厳しい私立の名門幼稚園に子供を通わせています。

この手の幼稚園は、子供以上に母親の生活態度が厳しく問われます。

どれだけ子供に世話を掛ける事が出来るのか、又、子供だけでなく他の家族の一員も含めても家事が出来るかを審査の対象にします。

それもある意味、小倉優子さんにとっては有利かもしれません。

 

ブログで叩かれた

 

そんな子供思いの小倉優子さんですが、かつてブログで叩かれた事があったようです。

内容は、どうも子供を連れて海外旅行に行った事がキッカケのようです。

 

「2013年1月、小倉優子(30才)が生後6か月の長男を連れてハワイ旅行へ出かけた帰りの飛行機で、ぐずって寝つかない子供をあやしたことをブログに綴るや、「生後6か月なんだからぐずるのは当然」

「そもそも首がすわるかすわらないころで、耳抜きも充分にできない赤ちゃんをハワイの長旅に連れていくのはどうなの?」などと言われた」

引用:マイナビニュース

 

世間のママになった人からは甘えているように見えたのかもしれません。

第一子の出産、育児は誰でもあることにも思えますが、有名人だから世間も厳しいですね。

長男は2022年現在、早稲田実業初等部在籍

 

次に、小倉優子の長男が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【早稲田実業初等部】のようです。

早稲田実業の初等部に入学すれば、エスカレーター式に中学、高校を経て早稲田大学までそのまま入学できるので芸能人の子供も早実に通う子供は多いようです。

 

学生生活

 

見事お受験して早稲田実業初等部に入学した長男ですが、入学手続きの日に目撃情報があります。

 

 

国分寺で芸能人を見かけたらすぐにバレちゃいますね。

 

幼稚園は聖ドミニコ学園幼稚園

 

次に、小倉優子の長男が通った幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、その幼稚園は、世田谷区にある”ドミニコ幼稚園”】のようです。

この幼稚園ですが、当ブログで以前採り上げた、細川直美さんの子供さんが通っていた学園でもあります。

「細川直美さんの子供・娘の名前は?画像は?学校は?旦那との馴れ初めは?」

たしか小学校からフランス語を学ぶかなり変わったセレブな学校という事でした。

そんな学園に通園するのですから、やはり小倉優子さんは、不思議系キャラ炸裂ですが、ある意味納得できるような気がします。

ちなみにこの幼稚園に通わせるに当たりかなり気苦労があるようです。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト

【画像:nobicom

【画像:キレイになりたいブログドミニコ幼稚園と判明した写真・画像

 

「幼稚園に子どもを迎えに行った昼下がり、公園で子どもたちを遊ばせていた小倉。

帰り道、別れていく1人のママに彼女はとびきり元気に手を振って見送る。

さらに先輩ママを先に送り届けるため、付きそうこと30分。

その道中、小倉は彼女の一言一言にうなずき、笑顔を見せる。

だが、先輩ママは話し足りないのか、自宅前に着いても小倉を離さない。

さらに話すこと20分。

やっとママ友が自宅へ入るのを見届けた直後、小倉は「ふ~」とため息をつき、疲れた表情を浮かべた――。」

引用:グダグダしたニュース

 

こう言う幼稚園は、ママの付き合いが大変です

また、この学園はとびっきり行事も多いようです。

又、制服は毎日アイロンかけしないといけないし、靴やカバンの手入れなどなど幼稚園だけでやる事が山のようにあります。

しかもそれ以外の家事もしっかりこなさないといけません。

これらは全て幼稚園から採点される対象ですから。

並では務まらないですね。

しかも小倉優子さんは、芸能人ですからいやでもこの手の学校では目立ちます。

なので、セレブ幼稚園では、通常の倍以上は大変な気遣いをしていると推察できます。

それだけ気を遣っても一発で、スキャンダルが出れば今までの努力は水の泡です。

 

お受験エピソード

 

小学校に進学するためにお受験対策にも抜かりがないようです。

その為の習い事ラッシュが子供にのし掛かっているようです。

その様子が以下のような感じです。

抜粋した物を掲載します。

 

「かつては不思議系キャラとしてブレイクした小倉さんですが、出産後はすっかり教育ママになりました。

長男はまだ10カ月目ですが、すでに3つの習い事を掛け持ちさせていて、週に2~3回ほどの教室通いにも、懸命に励んでいますよ」(芸能関係者)」

引用:燃え上がりニュース速報

 

色々と習い事をしているようですが、どんな物でしょうか?

それは、リトミック教室・プレスクール・ベビーマッサージなどだそうです。

それらの内容について記載した物がありますので参照します。

 

「その一つがアメリカの研究機関と連携した最新の幼児教室です。

その教室のプログラムはすべて英語で、音感や運動能力も高めることができるそうです。」

中略

「他にも親子で楽器を弾いたり、遊んだりできるプレスクールや音楽の力で脳の発育を促進するリトミック教室にも通っています。

ベビーマッサージにも頻繁に行っているようなので、お子さんにかなり時間とお金をかけているようですね。」

引用:芸能人子供総まとめ

 

なんか大変ですね。

私の頃は、受験と言えば、高校受験と大学受験でしたが今はどうもお受験と小学校受験がメインになってきているようですね。

特に芸能人の子弟は、その傾向が顕著ですね。

恐らくは、両親が、きちんとした教育を受けずに芸能界にはいると子供だけは、と言う気持ちが大きいようです。

ちなみに上記に記載した習い事ですが、他の芸能人の子弟も多く来ているようです。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト小倉優子さんの子供赤ん坊の頃

 

「東京・自由が丘にある幼児教室には芸能人がいっぱい! さまぁ〜ず大竹&中村仁美夫 妻、小倉優子などが子どもを通わせている。

「“頭のいい子”に育てられると評判の教室です。コースは乳児コースと幼児コースの2つ。

入会金はどちらも2万円(税抜き)だとか。

乳児コースはお母さん同伴で、いろんなものを見て触って感覚を鍛えさせるそうです。月謝は2万円(税抜き)。

幼児コースは親の同伴はなしで子どもが身体を動かしたり、鉛筆を使って手首を動かすことで器用さを養うんだとか。月謝は2万2000円(税抜き)です」」

引用:週刊女性PRIME

 

芸能人も大変ですが、子供も大変ですね。

小倉優子さんですが、お子さんを生んでより大きく成長したような気がします。

長男の父親

 

小倉優子さんの長男は元夫との間に生まれています。

長男の父はSMAPのヘアメイクなども担当する美容師の菊池勲さんですが、元モデルの馬越幸子さんとの不倫が原因で離婚しました。

 

【画像:JEWLRY LIFE

現在元夫との関係はどうなっているのでしょう。

 

父親との現在の関係

 

離婚するにあたって、慰謝料は求めていないようで、養育費だけを菊池勲さんは払っているようです。

現在も元夫は独身のようですが、不倫が原因で離婚しているので長男と頻繁に会っているということもなさそうです。

小倉優子の次男のプロフィール

 

では引き続き、次男に付いてみていきます。

次男はシャインマスカットが好物だそうです。まだ小さな子供なのに贅沢ですね。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

次男の名前は、”小倉ゆうとさん”と言われています。

正式には、名前は公表されていないようです。

「ゆうと」と言われているのは小倉優子さんから引っ張られているようです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

次男の誕生日は、2016年11月18日です。

第二子を出産したときに、小倉優子さんは

 

「これから二児の母として、大変な事も沢山あると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます」

引用:ORICON NEWS

とコメントしています。

まさかこの後離婚して自分ひとりで育てていくことになるとは思いもしなかったでしょう。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

次男の年齢は、6歳(2022年の誕生日で)です。

2021年の5歳の誕生日では、おもちゃ屋さんで660円のウルトラマンの小さなお人形を欲しがり、ケーキ屋さんでもカットされたショートケーキを欲しがるような子供だそうで、

 

次男はマイペースで自由な発想な子なので、お誕生日だからと大きなおもちゃにしない お誕生日だからとホールケーキにしない 次男らしいなと思いました

引用:Yahoo!ニュース

 

次男は遠慮深いのかマイペースなのか欲張りではないようです。

 

顔画像

 

次男の顔が気になると思います。

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト子供の画像

 

幸せそうです。

出産時の状況

 

小倉優子さんにとっては2回目の出産ですが、

 

11月18日、2434gの男の子を無事出産いたしました」

引用:eltha

 

2434グラムというと少し小さな男の子だったようです。

次男の2022年現在、幼稚園に通園中

 

 

次男は2021年に5歳になりましたから幼稚園に通園していると思います。

 

幼稚園はどこ?

 

次に、小倉優子の次男が通う幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【不明】のようです。

もしかすると長男と同じ幼稚園に通っているのかもしれません。

小倉優子さんは教育熱心なようで、

 

5歳の次男は「かけっこ、水泳、ピアノ」を習っているという。

引用:デイリー

 

と幼稚園以外に習い物をさせています。

長男はキックボクシングを習っていて、次男にもそのうちにキックボクシングを習わせたいそうです。

次男の父親は

 

次男の父親も長男と同じ前夫との間の子供です。

しかし、

 

「次男が産まれた瞬間に『あっ、離婚しよう』って思ったんです」

引用:マイナビニュース

 

と次男を妊娠中に不倫をしていた夫との離婚を決意しています。

 

父親との現在の関係は

 

長男と同様、実際の父親と面会しているかどうかわかりませんが、頻繁に会っているということはなさそうです。

次男が生まれて4ヶ月後には離婚していますので、次男はお父さんの記憶はないころから小倉優子さんの手で育てられてきました。

小倉優子の三男のプロフィール

 

引き続き、三男について見ていきます。

三男は最初に書いたように二度目の旦那さんとの間に生まれた子供です。

 

名前

 

まず、三男の名前ですが、名前は公表されていないようです。

三男については名前の噂も出ていません。

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

三男の誕生日は、2020年7月20日です。

最初に書いたように2人目の夫とも第三子妊娠中に別居が発覚したことと夫への思い遣りとコメントしたことが憶測を呼び炎上してしまいます。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

三男の年齢は、2歳(2022年の誕生日で)です。

 

「昨日は、三男の一歳のお誕生日でした☀️

 

【画像:小倉優子オフィシャルブログ

子供達と飾り付けをして、素敵な写真も撮れました☺️💕

お兄ちゃんたちが作ってくれた

輪っかです💕

 

【画像:小倉優子オフィシャルブログ

三男の一歳が楽しい一歳になるように

私も一緒に楽しみたいと思います💕

引用:小倉優子オフィシャルブログ

 

と子供たち3人と幸せそうな生活をブログにアップしています。

 

顔画像

 

三男の顔は公表はされていません。

しかしスタンプで隠されてはいますがブログにアップしています。

 

 

夫とはなかなかうまくいきませんが、子供たちに囲まれて幸せそうな様子が写っています。

 

 

家庭的なお母さんのようです。芸能活動と両立させるのは大変だと思います。

 

 

ようやくミルクを卒業した様子を報告しています。

ひとりで子育てしていますが、少しづつ手がかからなくなることが幸せなのでしょう。

三男の2022年現在の状況

 

小倉優子さんは3人でクリスマススイーツを作ったことをアップしました。

 

 

三男は背負られたままですが、子育てしながらもそれぞれの子供と一緒にものづくりをしたり創作をすることで大切な時間を共有しています。

三男はまだ陶器の器には慣れないので紙皿をセリアで買ってきたそうです。

庶民的ですね。

教育方針

 

三男はまだ1歳(2022年で2歳)なので、教育方針がどうということはなさそうですが、長男、次男に習い物をさせたり、早稲田実業の小学校に通わせたりしているので、三男も3歳くらいになったら、習い物などをさせるのではないでしょうか。

親子仲

 

クリスマスの様子などをみていても親子(母子)の仲はとても良さそうです。

お母さんなので当たり前ですが、なんか家族4人の幼稚園というような感じの楽しさがあります。

世間の声

 

小倉優子さんと三人の子供たちについて世間の声を見てみましょう。

 

 

母一人で三人の小さな子供を育てていることに対してはやっぱり尊敬のようなことばが多くコメントされています。

 

 

小倉優子さんの「ワンオペ育児」がテレビで取り上げられ、ツイッターのトレンド入りするなど、多くの感動と共感とあこがれ、尊敬の言葉が上がっています。

まとめ

 

今回は、小倉優子の子供事情に付いてみてきました。

母1人で息子さん3人を育てる姿は、すごいとしか言いようがありません。

お父さんとお母さんと2人で子育てする方がいいに決まっていますが、夫婦関係は2回うまくいきませんでしたが、ワンオペ育児で頑張っている姿を応援しているファンは多いと思います。

これからの子供たちの成長も楽しみですし、小倉優子さんのママとしてのがんばり、そして芸能活動も楽しみです。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.