小雪が子供に区立学校に通わせている理由が勉強になる!

Pocket

今回は、小雪さんを採り上げます。

小雪さんは、元々モデルとして芸能界でビューされました。

又、小雪さんと言えば、映画「ラストサムライ」に出演していました。

 

【画像:ナウティスモーション

 

【画像:人生・嵐も晴れもあり!

 

【画像:もむーびー2号館

 

日本人でハリウッドの映画に出演するのは、大変な事でその事については今まで何度か当ブログでも採り上げました。

そんな小雪さんですが、私生活では松山ケンイチさんと、2011年4月にご結婚されました。

そんなお二人のお子さんについてはどうなんでしょうか?

二人のお子さんは何人いるのか、子供の年齢や小学校などについて紹介します。

松山ケンイチと小雪の子供は3人

 

小雪ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

小雪には、子供が、3人いるそうです。

内訳は、男の子が2人・女の子が1人だそうです。

 

【画像:ドワンゴジェイピーnews

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。

 

長男のプロフィール

 

まずは、最初に小雪の息子・長男から見ていきます。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

 

【画像:芸能人の過去と現在

 

子供の情報についてはもれずに管理されているようです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長男の誕生日は、2012年1月5日です。

初めてのお子さんを妊娠した時は、実は、松山ケンイチさんとの結婚会見の時に既に妊娠していたそうです。

 

【画像:芸能人子供・息子と娘まとめ.COM

 

その為に結婚会見と妊娠会見同時発表だったみたいです。

顔に似合わず以外と大胆ですね。

そして、2012年1月5日第一子となる男の子を出産しました。

この出産ですが、夫である松山ケンイチさんも立ち合ったそうで、予定日より18日早く出産したそうです。

小雪さん顔は、すました顔をしていますが、性格はいつも夫に甘えていたいような性格のようです。

その為か、出産の時も立ち会ったのかもしれませんが、もしかしたら松山ケンイチさんが立ち会いたいと言ったのかもしれませんが。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長男の年齢は、10歳(2022年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

 

顔画像

 

では、どんな子供でしょうか?

 

【画像:ウーマンエキサイト

 

ぼかしは入っていますが、小雪さんが手をつないでいるのが長男です。

 

出産時の本人のコメント

 

小雪さんは第一子の出産後のコメントが炎上します。

結婚してすぐに出産しますが、育児ストレスがすごかったようです。

 

一時は”育児うつ”もひどく、イベントで『子供が可愛いと思えなかった』と本音を漏らしていました。その最悪の状態は脱した小雪さんですが、自分1人の時間を早く持ちたいという思いもあって、女優復帰を早めにしたい意向のようです」

引用:女性自身

 

第一子は夜泣きがすごくてほとんど眠れない日が続いていたようです。

 

長男の幼稚園の入園時、大ブーイング!

 

小雪さんには、子育てで一つのポリシーがあるようです。

 

【画像:エントピ

 

それは、「普通の家庭のように育てたい」と考えているようです。

私はこの考えに賛同しますね。

芸能人の子弟だからと言って特別待遇するのはおかしいと思いますし、特別待遇しすぎて後に犯罪など犯してしまう子弟は多々あります。

黒木瞳の娘【伊地知萌子】が2020年現在、慶応ニューヨークに通わなければいけなかった理由が笑えない!

後藤真希の弟は逮捕され刑務所へ!全身はタトゥーで現在はどうしてる?

しかし世間ではそう考えない輩もいるようです。

 

芸能人でお金もあるんだから、私たちに譲るべき!

引用:芸能人子供総まとめサイト

 

実は、後に記載しますが、小雪さんの子育て発言が、待機児童問題に関連する発言のために、大きな話題になってしまいました。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

それでバッシングされて結局、都内にあるインターナショナルプリスクールに入園した経緯がありました。

ちなみにこのスクールは、月8万円もするそうです。

しかし小雪さんは普通の家庭のように育てたいようです。

又、インターナショナルプリスクールに入園させたもののまたバッシングを受けたそうです。

 

そんなに公立にこだわるなら普通の公立幼稚園に通わせればいいのに!

引用:芸能人子供総まとめサイト

 

【画像:どこコレ?

 

世間の馬鹿者ども入ったい何を言いたいのか解らないですね。

芸能人に何を求めたいのか解らないですね。

近年の世間の大衆という輩は文春砲に始まりやりたい放題ですね。

恐らく格差社会とネットが問題だともいますが。

その事について記載のあった物がありましたので掲載します。

 

小雪さんは長男の保活で『一般家庭と同じように育てたい』と公立保育園への入園を希望していました。

しかし結局断念し、月8万円のインターに入所することになったそうです。

それもそのはず、公立の認可保育園は料金が安く安心感もあるため、特に希望者が殺到している。

そのため金銭的に余裕がある小雪さんが公立保育園を希望したことに対し、『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました

 

引用:女性自身】

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

また、上で小雪さんの子育て発言ですが、以下のような物です。

それが、あまり正直な発言だったので批判が集まったそうです。

それは、丁度産後1ヶ月半で復帰した映画のイベントでの発言でした。

 

「最初の(産後)1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。

男の子とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした。

笑うようになったり、寝る時間も増えてきたので、泣く要求に対しても楽しめてきてる。かわいいなって思うようになってきました。」

 

引用:eltha

 

これが、“イメージが大切な芸能人が口にするべきではない”、“仕事復帰が早すぎて自分勝手、もっと子供のそばに”などの批判を受けたそうです。

 

【画像:woman excite

 

まあ子育ては大変ですからね。

現在は、子育てが大変成すとレスの塊でそれが問題化されてます。

小雪さんは、そんな子育てストレスに対しての問題に一色投じる目的で韓国の産後調理院を自ら体験し、日本にもこういったケアが環境を作りたいと思ったようですが、結果こけてしまったようです。

小雪さんは、芸能人の子供だって、働く親として子供を預けられたら色々ありますからね。

そう言った、セレブ子育てに一石を投じる目的もあったようです。

しかし、とにかく小雪さんは、特別扱いなく、普通の子供と一緒に育てたかっただけなのかもしれません。

又、小雪さんは環境汚染の元になる洗剤などを使わないのはある業界では有名な話で、これは、テレビなどではなく、プライベートでの質問に答えて“地球のためにそうしています”と答えたエピソードがあります。

こう言った小雪さんは、社会的なポリシーをもった方の様です。

上でも述べたように、小雪さんは第一子(長男)をインターナショナルプリスクールに入園させた事は述べました。

しかし、実は第一志望はあくまで公立の保育園でした。

 

【画像:ふな先生のみーんないいこ

 

その為に、定期的に自ら区役所に足を運んで保育園情報を収集するなどしていたそうですが、競争倍率の高い公立保育園にはなかなか空きが見つからなかったためやむなくインターに入れたという経緯があるそうです。

その甲斐あって、小雪さんは「子供を一般家庭と同じように育てたい」という想いは捨てていなかったようで第二子(長女)は料金設定がお手頃な認定こども園に入れています。

※認定こども園とは都道府県の認可を受けた幼稚園と保育園を合わせたような施設

 

小学校は区立

 

次に、小雪の子供が通った学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【正式には不明】のようです。

ただ、いくつかの情報があるようです。

 

「4月上旬の朝、閑静な住宅街にある区立小学校で行われた入学式には、ラフな服装の芸能人パパ・ママがそろった。松山ケンイチはキャップをかぶり、グレーのロングTシャツにジーンズという入学式には似つかわない姿で登場。

 

引用:exciteニュース

 

小雪さんの長男は区立の小学校に通っているようです。

 

 

渋谷区の小学校という噂もありますし、

 

 

港区の青山小学校という噂もありますが、正確なところはわかりません。

 

芸能人の学校選び

 

今まで多くの芸能人の子供達の学校を紹介してきました。

そのいずれもが有名名門私立の学校でした。

今までの傾向として私立の小学校に入れる傾向があるように思います。

理由として、有名人の子弟なので、セキュリティがしっかり事は第一の条件になります。

また有名人の子弟ならではですが、それらの子供達には芸能人の子供故の特殊な事情が色々あるようです。

そのような芸能人の子供を扱いなれている、といった生活面でのサポート。

 

【画像:エンタメ芸能トーク

 

そして大学の付属校で有名大学までエスカレーター式に進学できる事や、独自のカリキュラムがあり子供の個性を存分に伸ばすことができるといった各校の教育環境の考慮があるように思います。

しかし今回の小雪さんは、私立のこれまで述べたメリットよりも公立の学校を選びました。

では、公立を選んだメリットは何なのでしょうか?

 

公立を選ぶ理由

 

調べると芸能人の子弟に、公立の小学校を選ぶ人も少なからずいるようです。

理由は以下の3つに集約されるようです。

・理由その1:お受験に興味がない
・理由その2:職業柄、先の保証がない
・理由その3:経済的に負担が大きい

どれももっともな意見だと思います。

理由その1について、芸人の中田敦彦さんは、マスコミに以下のように語っています。

「日経DUALの連載で

 

「子供の小学校・中学校受験は考えておらず高校大学もできれば国公立に行ってもらいたい。

引用:日経woman

 

理由その2について、俳優の谷原章介さんが以前マスコミに述べた物があります。

「谷原章介さんは、週刊現代2015年1月31日号で、

 

「特に、この職業は先の保証もありません。

もし明日、仕事がなくなったら、子供たちはどうなるのかと考えたら怖いですよ」

と語り、子供たちは全員公立の学校に進学しています。」

引用:info champon

 

理由その3について、公立選ぶ芸能人に共通の意見として、将来第二子第三子ができたときのことを考えると経済的に負担が大きい。

と、考えているそうです。

番外編として、私立を受験したけれども志望校に合格できなかったパターンもあるそうです。

 

芸能人が集まる公立は?

 

では、公立を選ぶ芸能人は、どこの公立でも良いかと言えばそうではないようです。

選ぶ基準があるようです。

それは、基本的に住んでいる地域によって通う学校が決まります。

芸能人が集まる私立の学校があるように、公立にもそのような傾向があるようです。

それは、芸能人という職業柄があるようで、住む地域はある程度限定される様です。

ではそれはどんな条件でしょうか?

それは、

・大使館の近くなどの治安が良い地域
・電車の駅からやや遠くて人が少ない地域
・車から降りずにマンション内に入ることのできる地下駐車場がある物件

これらの条件に当てはまるのが、目黒区青葉台や港区麻布周辺などです。

確かにこれらの地域に住む芸能人は多くいますね。

一番初めに出てきたのは、言うまでもありません。

二つ目三つ目は、マスコミ対策のようです。

これらの条件に当てはまる物件は、芸能人を得意とする不動産業者や芸能人間での口コミなどを通して情報が共有されるようです。

その結果、益々同じような地域に芸能人が住むようになっていくようです。

結果その地域の公立学校に芸能人の子弟が集まってしまう結果になっていくようです。

ちなみにその地域に住む芸能人を採り上げた記事がありましたので掲載します。

 

「週刊女性2017年5月2日号には、
瑛太さん木村カエラさん夫婦の子供と谷原章介さんの子供が同じ区立小学校に通っている。

引用:info champon

 

で、今回採り上げた、小雪・松山ケンイチ両名の子供達の区立小学校についても採り上げた物があります。

 

「2018年4月12日配信の女性自身PRIME:
小雪さんと松山ケンイチさんの息子の小学校の入学式についての記述があります。
その学校は「閑静な住宅街にある区立小学校」。
「子供を一般家庭と同じように育てる」という小雪さんの理念は変わっていない。

引用:info champon

 

この記事には、他の芸能人についても書かれてました。

入学式にお笑いコンビ野性爆弾のくっきー(川島邦裕)さんの長男も参加・又爆笑問題の田中裕二さん・山口もえさん夫婦も在校生の保護者として入学式の手伝いに来ていました。

 

子育て・教育方針

 

小雪さんは子育てのために東京と地方の二拠点生活をしています。

スポンサードリンク

 

「小さい頃に経験した記憶って大人になっても残りますし、1年のうち数カ⽉を⾃然に囲まれた静かな環境で暮らすのもいいかもしれない、と数年前から感じるようになりました。

家族で東京から離れた土地で長く滞在する、を繰り返し、自然との暮らしを少しずつ経験していきました。

自然豊かな土地で虫取りや釣りなど、東京ではあまりできない体験を夫と一緒になって子どももすごく楽しんでいて。

子どもたちはもちろん、私たち夫婦にとっても田舎暮らしは性に合ったんです。それで数年前から北の⼟地と東京での⼆拠点⽣活を実践しています。

 

引用:VERY

 

小雪さんは小さいときには自然の中で暮らしてほしいと思っているようです。

庭で野菜を作ったり、食事には気をつけているようです。

 

親子仲

 

出産の時は育児ストレスになった小雪さんですが、今では子育ても充実しています。

 

子育てを通じて私の成長や発見もあるし、結局自分のためにもなっていると思います。だけどずっと育児ばかりしていると、視野をもっと広げたい欲求も芽生えてきます。

 

引用:VERY

 

うまく子育てと自分の時間を取りながら、子供と仲良く過ごしているようです。

 

長男についての世間の声

 

小雪さんの長男誕生について世間ではどのような声があがったのでしょう。

 

 

育児ストレスについて、共感する女性も多かったようです。

 

 

結婚から出産まで間近だったため、デキ婚と思っている人も多いようです。実際はデキ婚ではありません。

 

次男のプロフィール

 

では引き続き、次男に付いてみていきます。

次男は第三子になります。

 

名前

 

まず、第三子・次男の名前ですが、名前は公表されていないようです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第三子・次男の誕生日は、2015年7月8日です。

 

「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです

 

引用:モデルプレス

 

さすがに三人目ともなると落ち着いた感じです。

 

出産した産院は

 

第三子の出産は都内の病院ということですが、どの病院でしょうか。

3番目は、今まで何度も出てきた山王病院ではないかと言われています。

 

【画像:山王病院山王病院

 

山王病院は芸能人の多くが出産しています。

 

「神田うのさん、松嶋奈々子さんが、この山王病院で出産されています。特に広末涼子さんや工藤静香さんが利用していることでも有名です。

 

引用:汐留パートナーズ

 

この山王病院では和痛分娩という麻酔を打って行う分娩もあるようなので、出産が辛くなくなるようです。

 

年齢

 

次に次男の年齢ですが以下の通りです。

第三子・次男の年齢は、7歳(2022年の誕生日で)です。

もう小学校に通う年齢ですね。

 

顔画像

 

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、以下のようぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

 

【画像:FRIDAY DIGITAL子供の画像

 

やはりかわいらしいですね。

写真を撮影しているのは、小雪さんの姉でモデル&歌手の弥生さんです。

 

出産時の本人のコメント

 

小雪さんの次男誕生のコメントは先に挙げた通りですが、夫の松山ケンイチさんが日本テレビの「ズームイン!!サタデー」に出演して、フライング発表してしまいました。

 

「8日に生まれたんです」と電撃報告した。午後の正式発表に先立つ“ポロリ”だったが「大丈夫なんじゃないですか。ダメ?じゃ、なかったことに」と笑いを誘っていた。

 

引用:スポニチアネックス

 

3番目の子供の誕生発表でも段取りがあるんですね。

 

幼稚園はどこ?

 

次に、小雪の子供が通った幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【不明】でした。

長男のときにいろいろと騒がれたので、第三子の情報は厳格にしているのかもしれません。

 

子育て・教育方針

 

小雪さんの教育方針についてはこだわりがあります。

 

しいて言うなら、やっぱり「食育」かな。当たり前ですが、子どもは一人一人個性が違います。縛りつけるつもりはありませんが、私の思いどおりに行動しないし、成長もしていかないでしょう。それでも私が作ったものは食べてくれる。だからこそ、食事は大切にしたいです。

 

引用:VERY

 

自然と共存して、自ら育てた野菜などを通じて食育に励んでいるそうです。

 

親子仲

 

親子仲についての具体的な情報はありませんが、子育てや教育方針もすべて子供のことを考えて実行している小雪さんですから親子仲もとてもいいのでしょう。

 

次男についての世間の声

 

第三子の次男誕生について世間の声を見てみましょう。

 

 

あっという間に3人の子供を出産した小雪さんには、早くも4人目を望む声があがっています。

 

 

家族が多いのは羨ましいことです。

 

長女のプロフィール

 

では、ここから第二子である長女について紹介します。

長女も出産時には炎上したようです。

 

名前

 

次に、第三子・長女の名前ですが、名前は公表されていないようです。

噂だけでもないのか調べましたがガードが堅いせいかありませんでした。

実は、この子供達を出産するペースも話題になったようです。

小雪さんが出産した時の年齢は、長男35歳・長女36歳・次男38歳です。

一人目を出産してわずか4ヵ月で妊娠を発表した時は話題になりました。

巷では、「産み過ぎ」「早すぎ」言う輩がいたそうです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・長女の誕生日は、2013年1月10日です。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・長女の年齢は、9歳(2022年の誕生日で)です。

 

顔画像

 

では、長女はどのような顔なのでしょうか。

やはり長女の顔はわかりませんが、ぼかした物がありましたので、ご紹介します。

 

【画像:女性自身長女の画像

 

この時は長女にICカード『PASMO』のチャージの仕方を手取り足取り教えていたようです。

 

出産時の本人のコメント

 

第二子にあたる長女を出産した小雪さんは、新しい家族ができたことをコメントしました。

 

「明けましておめでとうございます。本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族四人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います。

関係各位の皆様には温かく見守って頂き、引き続きのご指導ご鞭撻賜るよう、この場を借りてご報告致します」

 

引用:テレビ朝日

 

第二子は年子にあたりますので、世間からは芸能人で多忙なのにすごいという意見もありました。

 

小学校はどこ?

 

次に、小雪の子供が通った学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【不明】のようです。

長男を区立の小学校に通わせたくらいなので、長女も区立かもしれません。

 

長女をしたのは韓国の産院

 

次は、第二子出産ですが、出産したのは、2013年1月10日に女の子を出産しました。

長女を出産した場所が、何故か韓国で出産したそうです。

この出産した時、ちょっとしたトラブルになってニュースになっていまいました。

 

韓国で出産した理由

 

韓国で出産した経緯は以下の通りです。

 

「小雪の第2子出産で、俄然クローズアップされたのが韓国の「産後調理院」の存在だ。韓国では産後の母親ケアのため、ホテルのような宿泊施設に赤ちゃんと共に滞在できる「産後調理院」があり、ここで食事やエステ、マッサージなどを受けながら出産で受けたダメージを回復することが、かなりスタンダードに行われているという。そこは24時間看護態勢もあり、育児アドバイスもしてもらえるという、女性にとっては夢のような施設だ。

 小雪はテレビの仕事でこの存在を知り、2週間で100万円強という超セレブ産後院を選んだと日本でも盛んに報じられた。

 

引用:cyzo woman

 

でも、韓国で出産した理由は以下の通りです。

実は、一人目の出産後、産後うつになったそうです。

そのうつが、かなり酷かったせいか、次はうつになりたくないと思ったそうです。

 

【画像:芸能界ってなんぞ?

 

そんな時、仕事に出演した「アナザースカイ」の中で、韓国に産後院という産後ケアをしてくれる施設のことを知ったそうです。

そのシステムに大変関心を持った小雪さんは、このシステムを日本でも普及できないかと身をもって体験する事にしたそうです。

 

韓国でもモンスターペイシェントだった?

 

しかしこれがトラブルのキッカケとなったようです。

こうして二人目を出産するために、2週間で100万円を超える入院費を払ってまで韓国で出産したそうです。

 

【画像:久美子ちゃんねる

 

しかし金額に見合うだけのサービスではなかったようです。

ちなみにこの出産の時も松山さんは立ち会いました。

この出産で、思った程のサービスでなかったので、以下のように病院側に訴えたそうです。

 

「小雪が入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったのだが、「芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られたため、小雪側が施設に無断で退院してしまったのです

引用:産経新聞

 

それに激怒した小雪さんは、無断で病院を転院してしまいました。

あんなすました顔をした小雪さんが無断転院するような暴挙に出たのはよっぽど腹に据えかねたのでしょうね。

 

【画像:小雪 カップはD?

 

しかし、病院側も無断転院に大激怒したそうです。

血の気の多い韓国らしい話です。

そうして病院側は、地元警察に身元不詳の女性2人が無断で病院に侵入した事を捜査依頼。

そして、小雪さんに対して未払い料金を訴訟しました。

まあ病院からしてみれば、費用も払わず勝手に病院出て行ったのでは、そう思ったのかもしれません。

日本の病院ではこの様な事は起こらない事でしょう。
それに懲りたのか次の出産は、日本で行ったそうです。

 

子育て・教育方針

 

二拠点生活や自然栽培や食育など子供たちにいろいろな体験をさせることを大切に考えている小雪さんですが、長女の教育のエピソードがあります。

 

「小雪は地下鉄の駅で長女にICカード『PASMO』のチャージの仕方を手取り足取り、熱心に教えていた。娘一人で地下鉄に乗れるようにする“特訓”なのだろう。チャージを終えた娘を『よくできたね!』と、優しいママの笑顔で褒めていた。

 

引用:女性自身

 

5歳のときのエピソードですが、芸能人を両親にもつ子供たちに普通の子供以上に生活についていろいろな体験をさせることで自立を望んでいるのかもしれません。

 

親子仲

 

小雪さんは多忙な芸能活動もしながら、三人の子供を育てています。

芸能活動はセーブしているそうですが、親子で一緒にいる時間を大切にしているのでしょう。

長女との親子仲についての具体的なエピソードはありませんが、仲がいいことが想像できます。

 

長女についての世間の声

 

第二子の長女については、第一子の長男を産んですぐに妊娠を発表したので、世間からはすごいという評判でした。

 

 

母親になった女性からみると、この立て続けの出産は尊敬に値するくらいすごいことです。

 

 

長女を韓国で出産した小雪さんについて、賛否両論ありました。
ただこのように設備が充実していて羨ましいという意見も多くありました。

 

兄弟仲

 

小雪さんの子供は3人ですが、兄弟の仲はどうなのでしょう。

松山ケンイチさんがテレビ出演したときに、ケンカが絶えないということを嘆いています。

 

「子供が普段、ケンカばっかしてるんですけど、それでもたまに、自分が食べているお菓子をあげたりとか、もらって「ありがとう」っていってるところとか見ると、あったかい気持ちになるというか。

ケンカもしつつそういう面もあるっていいなと思いましたね。

 

引用:grape

 

2016年11月にテレビ番組で発言しているので、長男が4歳、長女が3歳、次男が1歳の頃のことです。まだまだケンカもする年頃です。

 

子供が亡くなった説はガセネタ

 

小雪の子供について検索していると毎度おなじみの「障害」と言うキーワードが出てきます。

調べると、やはり毎度のデマのようです。

 

噂が出た理由

 

ただ、小雪の場合そう言う噂が、出てしまう理由はあるようです。

子供は、小雪さんが42歳目前での出産で、しかも予定日よりも2ヶ月以上早かったので、子供の障害があるのではと言うわれたようです。

しかし実際は、小雪の子供には障害などはないと言う事のようです。

さらに、小雪さんの子供が亡くなったというキーワードがあります。

調べてみましたが、そのような事実もありませんでした。

流産でもしたのかと思いましたがそのような事もないようです。

小雪さんは、3人の子の母となっています。

その出産で色々あったので、色んな事を言う輩もいたようですが、それもこれも綺麗な人に対するやっかみかもしれません。

有名人税でしょうか?

 

世間の声

 

3人の子供を出産し、子育てしている小雪さんについて世間の声はどうでしょう。

 

 

子育てに関しては大変だろうなという意見が多くあります。

 

 

出産の経験のある女性からは小雪さんの葉に衣着せぬ発言に批判もありますが、本音をはっきり言うところに共感を得る女性も多いようです。

 

まとめ

 

今回は、小雪さんの子供事情に付いてみてきました。

子育て論や出産の方法などについて小雪さんはポリシーをもっているようなので、賛否両論を産んでしまいましたが、しっかり自分の子供と向き合っているので共感するお母さんも多いようです。

女優としての活動は少しセーブしているようですが、今後の活躍を見ていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.