高橋克典の子供は1人息子。親子関係が素敵すぎると評判!

Pocket

今回は、高橋克典さんを採り上げます。

高橋克典さんと言えば、ドラマ「サラリーマン金太郎」・「特命係長只野仁」などが有名ですよね。

 

【画像:Twitter

【画像:シネマトゥデイ

 

そんな高橋克典さんですが、2004年に、モデルの中西ハンナさんと結婚されています。

 

 

高橋克典さんの子供について、どんな学校に通わせているのか、年齢や親子で行くスキーについて紹介します。

高橋克典の子供は1人

 

高橋克典ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

高橋克典には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、男の子が1人だそうです。

冒頭でも述べたように、高橋克典は、2004年に、モデルの中西ハンナさんと結婚されていますが、結婚された5年後の2009年に、高橋克典さんと中西ハンナさんには長男が誕生したそうです。

 

高橋克典の長男のプロフィール

 

それでは、具体的に高橋克典さんの息子・長男のプロフィールについて紹介します。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

長男の名前ですが、公表されていないようです。

 

【画像:芸能人子供と息子と娘特集

 

しかし、高橋克典さんは、自身のブログで「チビ克」とか「子克」と呼んでいます。

可愛くてしかたない様子が伝わってきます。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。
以下のとおりです。

長男の誕生日は2009年2月27日です。

 

最初に彼を見た時はピンときませんでしたが、今朝外に出ると、見慣れた景色が今までとはまるで違って見えました

引用:ORICON NEWS

 

と長男誕生のコメントを語っています。体重は3960グラムということですから、大きな赤ちゃんだったようです。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

長男の年齢は、13歳(2022年の誕生日で)になります。

13歳というと中学生になっています。

 

顔画像

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていませんが、目を隠した画像がいくつか見つかりました。

 

【画像:nobicom

 

高橋克典さんの嬉しそうな顔が俳優の顔でなく、パパの顔そのものです。

 

【画像:高橋克典 妻アンケート 自宅公開 メレンゲの気持ち 10月21日

 

【画像:高橋克典オフィシャルブログ

 

こちらは2021年12月の最近の画像です。

しっかりしてイケメンのようですが、目が隠されていてはっきりとはわかりません。

 

親子仲

 

別の情報によると、高橋克典さんの息子さんはスキーにハマっているそうです。

その凝り様は、毎週土日スキー場へ高橋克典さんが、息子さん連れていくそうです。

 

【画像:高橋克典オフィシャルブログ息子 チビ克くんとの仲良し写真公開

 

しかし、スポーツ万能な高橋克典さんですが、スキーはどうも得意ではないようで、迂回コースをとっているそうです。

 

学校は青山学園

 

次に、高橋克典の息子が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【青山学院】のようです。

さすがセレブですね。

スポンサードリンク

 

【画像:高橋克典オフィシャルブログ

 

これには理由があって、高橋克典さん自身が小学校から大学まで青山学院一筋(大学は中退)なので息子も同じ学校に入学させたようです。

ちなみに青山学院初等部に入学したのは、2015年4月だそうです。

もう一つ青山ではないかという理由が、高橋克典さんの母親が青山学院女子短期大学名誉教授をされているそうです。

また、結婚された時も青山の礼拝堂で挙げたそうです。

 

【画像:気になる芸能ニュース まとめ

 

つまり高橋克典さんの一族は、青山との繋がりがかなり強うからのようです。

これだけ理由が揃うとどこからからのデマではないでしょうね。

 

教育・子育て方針

 

元々高橋克典さん自身は、子煩悩ではなかったそうです。

しかし子供が出来て子育てしているうちに愛情が芽生えて今は完全な親ばか状態のようです。

 

【画像:高橋克典オフィシャルブログ

 

こどもの日に高橋さんが息子のために仮面ライダーのベルトを買ったそうです。

また別の情報で、一般人と交わって親子でぬり絵をして楽しんでいたとか。

かなり子供と接しているようですね。

なんかドラマのサラリーマン金太郎のノリですね。

 

子供が通夜とは?

 

高橋克典さんの子供を調べていると、「友達・通夜」と言うキーワードが出てきます。

調べてみると、高橋克典さんのブログで、息子さんの友人が、お亡くなりになり通夜に参列した事を、ブログに掲載したようです。

 

【画像:THE ONE AND ONLY

 

それにしても、息子さんの友人の通夜にまで参列するとは、よっぽど子育てにはまっていますね。

世間の親では、肉親の通夜には参列しますが友人の通夜まで参列する話はあまり聞きません。

子供思いなエピソードですね。

そこで、高橋克典さんが通夜について述べた物を以下に掲載します。

 

「先日亡くなった息子のお友達のお通夜へ。
かける言葉が見つからない。

同じ年頃の子供を持つ親として、痛いほど気持ちはわかる。

ただ一緒に悲しむしかない。

でもこんな時、そんなことしかできないのが本当に歯がゆくて悔しい。

「いつか、ご両親と周りの全ての方が、. どうか前を向ける日が来ることを. 祈ることしか。 すみません。。、.

本当になんて書いたらいいのかわかりません。

 

引用:高橋克典オフィシャルブログ

 

【画像:週刊女性PRIME

 

それにしても熱いコメントだと思います。

高橋克典さんらしい律儀で真面目な性格が出ていると思います。

 

2022年現在は

 

高橋克典さんのブログには長男のCK(チビ克)くんがよく登場しています。

中学生になった今もスキーが得意なようで、しょっちゅうゲレンデに行っています。

 

【画像:高橋克典オフィシャルブログ

 

アルペンスキーの中学生大会に出場するほどのスキーの腕前のようです。

 

世間の声

 

高橋克典さんと息子さんについて世間の人はどう見ているのか、世間の声を見てみましょう。

 

 

高橋克典さんが息子としょっちゅうスキーに行っていることはとても有名のようです。

父子で共通の趣味があるのはいいですね。

 

 

高橋克典さんの親バカぶりはこれまで見てきてもよくわかります。

 

まとめ

 

今回は、高橋克典の子供事情に付いてみてきました。

子煩悩なお父さんはたくさんいますが、ブログでの登場回数からいってもここまで親バカなパパ芸能人はいないかもしれません。

高橋克典さんは仕事がないときはいつも息子さんのために時間を使っているようです。

イクメンどころではない優しいお父さんぶりがよくわかります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.