安達 祐実の子供は2人の現在が可愛いすぎる!子育て方法は子離れが早い

今回は、安達祐実さんを採り上げたいと思います。

デビュー当時から全く変わらないかわいらしさとあどけなさを持った彼女です。

安達祐実さんといえば、ドラマ「家なき子」が有名ですが、今となってはもうお母さんです。

そんな安達祐実さんの子供は何歳なのか、また不登校だったという噂もありますので、その辺りを調べてみました。

安達祐実の子供は2人

 

安達祐実さんは2回結婚していますが、

子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

 

【画像:exciteニュース

【画像:映画.COM

 

安達祐実には、子供は、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

安達祐実の娘のプロフィール

 

では、最初に安達祐実の長女から見ていきます。

名前や年齢、生年月日などプロフィールを紹介します。

 

名前

 

まず、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長女の名前は、”凜(りん)さん”と言います。

名前の由来はブログにて以下のように述べています。

 

「凜(りん)は、凜とした逞しい、しなやかな女性になって欲しくて付けました。

字は・・・・なんとなく見た感じの雰囲気です。

 

引用:Yumi Adachi Official Blog

 

漢字は見た目の雰囲気というのがいいですね。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長女の誕生日は、2006年4月12日です。

元旦那との間に子供で、生まれた時、

午後5時35分に生まれて2330グラムだそうです。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長女の年齢は、16歳(2022年の誕生日で)です。

16歳というと2022年は高校生ですね。

 

顔画像

 

次は、長女の顔が気になります。

安達祐実さんは、やはりはっきり解る形では公開していません。

しかしいくつか片鱗のわかるものがありますので掲載したいと思います。

 

【画像:トレラボ

芸能人の娘さんなので、角度で顔を隠すテクニックもありますが、可愛い感じがします。

 

【画像:芸能人子供・息子・娘まとめ.COM

 

【画像:芸能人子供・息子・娘まとめ.COM

笑顔がいいですね。

【画像:なかじのブログ安達 祐実さんの子供の画像

七五三の時の写真のようです。

 

父親は?

 

安達 祐実さんは2005年9月にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと入籍しました。

 

【画像:grape

 

すでにその時に長女はおなかの中にいました。

元旦那との間に子供が一人です。

その後井戸田潤さんとは別居生活になり、2009年1月8日に離婚が成立しています。

 

学校は群馬?

 

次に、安達祐実の子供が通った学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【群馬の学校】のようです。

詳しくは判明しませんでしたっが、今現在の旦那と知り合うキッカケとなった写真集発売の時に以下のような内容を述べたそうです。

長女は、群馬県の親戚に預けていると述べたそうです。

そのために、小学校は、群馬県の北部と言われています。

ちなみに現在は、東京に住んでいます。

群馬県の小学校に通っていたのは事実ですが、校名は不明です。

 

群馬の学校時代に不登校だった

 

安達祐実さんは娘を群馬の親戚に預けましたが、長女はすごくパンクな性格のようです。

 

人と違うことが楽しいみたいなところがある子で、髪型もそうだし、服装も。今は(髪色は)ピンクですね。すごいです。
(夫が金髪なので)『ピンクにしたい』って言われても止められなかったです」

引用:スポニチアネックス

 

そんなところもあって、学校は不登校だったという噂がありますが、実際にはそのような事実はなさそうです。

子育て方法がエグイと大炎上!

 

先ほど、安達祐実さんは、”長女は、群馬県の親戚に預けていると”述べている事について述べましたが、その預けている時期が丁度現在の旦那と知り合った時期と重なっていました。

その時期、安達祐実さんは、今の旦那と半同棲状態だったそうです。

セミヌード写真集「私生活」の発売記念イベントで長女を親戚に預けたことを発表しました。

【画像:Ameba News

 

その為、同棲するために長女が邪魔だったので親戚に預けたのではと世間では思われたそうです。

その為に一時かなり批判にさらされたようです。

その際マスコミの取材に対して以下のように述べているので掲載します。

 

「ただ、併せて報じられた小学1年生になる娘との別居生活は認めた。

「群馬県の親戚に預けているのは事実です。舞台の仕事があって忙しいし、預けている場所は田舎なので伸び伸び過ごすことができる。

時々寂しくて泣くこともあるんですが、大きな愛情で包みたい」

 安達の生活の拠点は娘のいる群馬県で、すでに住民票も移しているという。

仕事がある時だけ東京に帰っており、舞台があると長期間、東京に滞在するような形だ。もちろん、元夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)とも話し合ったうえでの結論だと安達は説明した。

 だが、写真集については伝えておらず「反応? どうですかね。気にしていませんね。見られて嫌ということはないですけど」と関心はなさそうだった。

引用:安達祐実 熱愛否定も子供との別居認める:東スポweb2013年09月15日 11時00分

 

これから長女は、思春期を迎えややこしい時期を迎えであろうと思いますが上手く乗り越えてもらいたい物です。

親子仲

 

安達祐実さんは一時娘さんを群馬に預けましたが、仲は悪くはありません。

 

(娘は)両親の影響をかなり受けていますね。どんどんひょうきんになってきています(笑)。女優さんをやりたいっていうのは、以前から言っていて…」

引用:ウーマンエキサイト

 

娘さんは女優さんになるのが夢だそうなので、お母さんのようになりたいと思っているのではないでしょうか。

また中学三年生の娘の靴を試着した様子をインスタにアップしました。

 

******************************************

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

****************【画像:インスタグラム*******************

 

【画像:ねとらぼエンタ

 

娘さんの靴を履いても違和感がないと話題になりました。

娘についての世間の声

 

安達祐実さんが娘さんに髪をパープルに染めてもらったことをコメントすると、

 

「わぁ娘さん天才 こういう色も祐実ちゃんすごく似合うんですね」

 

引用:ORICON NEWS

 

と器用な娘さんだという声が上がっています。

 

【画像:日刊大衆

 

ちなみこの画像が娘さんに染めてもらったという姿です。

安達祐実の息子のプロフィール

 

続いて安達祐実さんのもう一人の子供、長男について見て行きましょう。

まずは息子さんのプロフィールを紹介します。

 

名前

 

次に、息子の名前ですが、以下の通りです。

息子の名前ですが、名前は公表されていないようです。

長女の時は名前の由来まで発表しましたが、長男は名前も非公表のようです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長男の誕生日は、2016年7月29日です。

 

その際以下のような報告を自身のブログで公開したそうです。

 

「私事ではございますが、皆様にご報告がございます。

このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。

たくさんの方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。

我が家は喜びに満ちております。

二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

引用:日刊スポーツ

 

長男の誕生をとても喜んでいる様子がブログからも良くわかります。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長男の年齢は、6歳(2022年の誕生日で)です。

2022年は小学校に入学することになります。

 

顔画像

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、以下のようぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

 

【画像:Hachi8

 

2016年9月に長男と撮った写真なので、まだ3か月の時のものです。

安達祐実さんはすっぴんですが、すっぴんなのに可愛すぎると話題になりました。

 

幼稚園

 

次に、安達祐実の長男が通う幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【不明】でした。

安達祐実さんが40歳で幼稚園児の格好をしたのに対して、40歳に見えないとか、違和感がないといった意見が寄せられました。

 

父親は?

 

安達祐実さんは写真集の撮影をきっかけに2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚しています。

 

【画像:CREA

 

長男は桑島智輝さんとの間に生まれました。

再婚する時には長女の意見も聞いたそうです。

子育て方針

 

安達祐実さんは子育てについてインタビューで語っています。

 

「子育ても完璧である必要はないと思っています。昔は完璧主義で何でもちゃんとやらなきゃと思っていたけど、『無理だな』と思って諦めたら、すごく楽になりました。

20代後半はシングルマザーだったので、ちょっと肩に力が入っていたのかも」

 

引用:クランクイン

 

完璧に子育てをしようと思っていた安達祐実さんも再婚をきっかけに完璧主義から少しだけ力を抜いて子育てをしているそうです。

親子仲

 

長男との親子仲について具体的なエピソードはありませんが、子育てが楽しいと言われていますので、親子の仲はとてもいいのでしょう。

 

【画像:ねとらぼ

 

長男を脇のところに抱えて世話をしている様子も母としての幸せを実感しているようです。

兄弟仲

 

姉と弟の仲は良さそうです。

 

【画像:WACOCA

 

子供達の様子を安達祐実さんがコメントしています。

 

子供達の後ろ姿見ながら、
なんとも感動的だなと思う。
姉弟の絆が見える気がする。

 

引用:WACOCA

 

安達祐実さんは子供達の様子を後ろから見ながら姉弟の仲の良さを実感しています。

息子についての世間の声

 

安達祐実さんは息子さんが撮影したというシースルーから生足が透け、グリーンのネイルをした写真をアップしました。

 

******************************************

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

*****************【画像:インスタグラム******************

 

【画像:エンタMEGA

 

それに対して

 

「3歳にしてもう才能の片鱗が見えてますな」

 

引用:スポーツ報知

 

と3歳にして父親のようなカメラマンになる期待が高まっています。

まとめ

 

今回は、安達祐実の子供事情に付いてみてきました。

父親違いの姉弟ですが、仲も良さそうで、家族4人幸せそうな様子です。

安達祐実さんも40歳を過ぎていますが、なお見た目は変わらずで若さを保っています。

役も幅広くなりこれからますます活躍の場が広がりそうです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.