黒木メイサの2人の子供への教育が独特!

Pocket

今回は、黒木メイサさんに付いてみていきます。

黒木メイサさんと言う名前から「ハーフ」なのかと思いましたが、母親が日本人で父親がブラジル系のアメリカ人だそうです。

 

【画像:黒木メイサ|画像&写真まとめ(画像1988枚) – トレラボ

 

つまり「ハーフ」でなく「クォーター」のようです。

ちなみに黒木メイサさんと言うのは、芸名で本名は「島袋さつき」と言う純日本風の名前を持っているそうです。

 

【画像:シネマトゥデイ

 

そんな黒木メイサさんですが、2012年2月2日に電撃結婚されました。

しかも、妊娠2ヶ月で。

 

【画像:芸能ちゃんねる

 

ちなみに旦那は、元KAT-TUNの赤西仁さんです。

そんな黒木メイサさんですが、子供は何人いるのか、名前や年齢や学校など調べてみました。

黒木メイサの子供は2人

 

黒木メイサですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

黒木メイサには、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

冒頭で少し触れましたが、結婚当初に既に一人目はお腹にいました。

 

【画像:トレラボ一人目の出産報告記事

 

こんな二人ですが、結婚当初はかなり心配された夫婦のようでした。

と言うも、旦那の赤西仁さんですが、かなりの遊び人だったようです。

なので、恐らく長く続かない結婚生活と言われたようです。

 

【画像:ROOT ROOT NROOT NEWS

 

【画像:知的にステキ。~ファッション用語中辞典~:ダヴィンチコード

 

しかし子供が出来て旦那の行動パターンが変わったようです。

どうも旦那の赤西仁さんですが、黒木メイサさんに骨抜きにされたのか飼い慣らされたのか良いパパになったようです。

 

「結婚当初から不仲や離婚危機が取り沙汰されましたが、なかなか音楽活動が軌道に乗らなかった夫を我慢して“調教”。

イクメンパパに変身させ、仕事でも全国ツアー成功に導いた。
すべては“娘との生活のため”なのでしょうが、そんな彼女の“肝っ玉ママ”ぶりは賞賛に値しますよ」(城下尊之レポーター)

引用:芸能人子供総まとめサイト

 

【画像:ガールズちゃんねる遊び人の赤西仁さん

 

ちなみに旦那の赤西仁さんは「ハーフ」好き有名だったようです。

そう言う意味では今の奥さんはピッタリ条件にはまっています。

また、結婚当初は、夫の赤西仁さんですが、仕事がなかったようです。

というのも恋愛禁止のジャニーズ事務所に所属していたのに違反して結婚したのですから仕事を採り上げられたようです。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト芸能界追放記事・赤西仁さん

 

それらの困難を乗り越えて良いパパとして夫婦でがんばっているんですね。

 

黒木メイサの娘のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。
まは、最初に黒木メイサの長女から見ていきます。

では、ここから娘について紹介します。
まず最初に、長女について名前や年齢などを見ていきましょう。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長女の名前は、”ティアラさん”と言います。

ちょっと変わった名前ですが、どうもこの名前ですが夫の意向があったようです。

 

赤西くんが、「将来子供が産まれたら「ティアラ」と「来夢」と名付けたい

引用:芸能人子供総まとめサイト

 

と言っていたそうです。

やはりハーフ好みの旦那は、自分の子供にもハーフっぽい名前にしたかったのでしょうか?

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長女の誕生日は、2012年9月23日です。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長女の年齢は、10歳(2022年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

後ほど詳しく紹介しますが、もう学校にも通っています。

 

顔画像

 

では、黒木メイサさんのお子さん達の画像ですが、あった物を集めてみました。

 

【画像:芸トピ

 

残念ながら後ろからなので顔は見えませんが、子供の面倒をみている黒木メイサさんです。

 

【画像:快適エンタメ日和

 

【画像:芸能人の息子娘特集

 

赤西仁さんもイクメンぶりが写真からわかります。

 

【画像:芸能人子供総まとめサイト黒木メイサさんのお子さん達

 

黒木メイサさんですが、二人目も無事出産されて元遊び人だった旦那を上手くコントロールして良き父として育て上げているようです。

 

現在通っている幼稚園・インターナショナル

 

次に、黒木メイサの子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、”都内のインターナショナルスクール”に通っているそうです。

しかも学校を二回転校したそうです。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

 

【画像:電撃結婚のふたりの夫婦関係は今どうなっているのか?

スポンサードリンク

 

と言うのも、黒木メイサさんが、インターナショナルスクールの送迎をしているところを目撃されているそうです。

又、2歳の時から幼稚園の視察に行っていたようです。説明会だと推測されます。

また、転校した先についても以下のような記述があります。

 

「12月初旬の早朝、長女(4)を乗せた車を運転する赤西仁(32)の姿が。

娘を送り届けた先は、都内のビル街に校舎を構えるアメリカンスクールだった――。」

引用:exciteニュース

 

黒木メイサさんの長女は別のインターナショナルスクールに通っていたものの、こちらのインターナショナルスクールに移ったそうです。

 

【画像:onigiriまとめ

 

転校した理由は、恐らく二校目が、より外国語に熱心なようです。

つまり黒木メイサさんは、お子さん達に英語を初め多言語を習得させたいようです。

恐らく理由は、ご自身の生まれが関係しているのではないかと推測できます。

 

【画像:eyval.net

 

ご自身が「クォーター」である事と、生まれが沖縄出身であるので、町にはアメリカ人が多くいたので恐らくその辺が関係しているのではないかと思われます。

 

教育方針・子育て方針

 

黒木メイサさんと赤西仁さんはインターナショナルスクールに通わせるほど英語で子育てすることにこだわっているようです。

 

【画像:ラジック

 

【画像:WEBザ・テレビジョン

 

特に赤西さんが教育パパのようで子供の教育のためにハワイにセカンドハウスを購入して、ハワイのサマースクールに通わせたこともあります。

 

親子仲

 

超難関のアメリカンスクールに娘を通わせるなど教育熱心な両親ですが、親子の仲が悪いという噂はありませんから、仲はいいと思います。

娘さんは家事のお手伝いもしてくれるようなので、両親思いの娘さんのようです。

 

黒木メイサの息子のプロフィール

 

次に黒木メイサさんの第二子である息子さんについていろいろ見ていきましょう。

 

名前

 

第二子の、息子の名前ですが、名前は公表されていないようです。

 

赤西くんが、「将来子供が産まれたら「ティアラ」と「来夢」と名付けたい

引用:芸能人子供総まとめサイト

 

と言っていたそうですからもしかすると来夢くんかもしれません。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・長男の誕生日は、2017年6月7日です。

 

 

【画像:りゆんずブログ二人目の出産報告ツィッター

 

黒木メイサさんは第二子出産後も精力的に活動しています。

 

 

全然変わらないスタイルに女性たちから羨ましがられています。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下の通りです。

第二子・長男の年齢は、5歳(2022年の誕生日で)です。

2人の子育てをしながらの芸能活動でかなり忙しそうです。

 

顔画像

 

第二子の長男の画像は公表されていないようです。

 

現在通っている幼稚園・インターナショナル

 

長女はアメリカンスクールに通っているということでした。

次に、黒木メイサの長男が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【情報がありません】でした。

 

教育方針・子育て方針

 

娘さんと同じような教育方針なのではないかと思いますが、長男の教育についてはほとんど情報がありません。

5歳ということは幼稚園か保育園に通っていると思うので、同じようにインターナショナルなところに通わせているのかもしれません。

 

親子仲

 

親子の仲はどうなのでしょう。

 

子育てでイライラした時はどうしてますか?」の問いには、「子供の安全確保して一旦トイレ等に逃げる」「怒りの沸点を越えるのに6秒かかるとか。だから10秒くらい数える

引用:ねとらぼエンタ

 

2人の子育てをしている大変さをファンの人たちからのインスタでの質問に黒木メイサさんはこのように答えています。

大変でしょうが、母として子供を大切にしている様子がわかります。仲もいいのでしょう。

 

第三子が生まれる予定

 

黒木メイサさんに第三子はまだいませんが、かつて黒木メイサさんは3人子供がほしいと語っています。

 

「事務所としては黒木に選択の余地はないので、オファーがあったら受けるスタンス。黒木は不満を抱き、そのため、開き直って仕事のことはお構いなしに子づくり計画を進めているようです。周囲には『3人は欲しい』と話しているとか」(芸能プロ関係者)

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

 

第二子の出産から5年経ちますし、黒木メイサさんは2022年の誕生日で34歳になりますから、そろそろ第三子妊娠というニュースが流れるかもしれません。

 

世間の声

 

第二子の母である黒木メイサさんについて世間の声はどうなのでしょう。

 

 

2021年の誕生日の際には子育てをしながら活躍する姿に感動している女性は多いようです。

 

 

また、ファンの中には子育て中であまりドラマや映画などの出演は絞っているため、寂しいという意見もあります。

 

まとめ

 

 

今回は、黒木メイサの子供事情についてみてきました。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

結婚当初は離婚説なども流れたこともありますが、子供ができ、夫婦の仲もいいようですし、子育ては大変でしょうが家庭は明るく楽しく過ごしている感じがわかります。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.