【2024最新情報】桑田佳祐&原由子の子供は息子2人。長男はバンドマン。次男は自閉症との噂はガセネタ!

今回はサザンオールスターズの桑田佳祐を採り上げます。

彼の奥さんもバンドメンバーの原由子ということは皆さんご存知かと思います。

そんな彼らには二人の息子がいます。

それでは、桑田佳祐、原由子夫妻の息子についてみていきます。

桑田佳祐&原由子の子供は2人

桑田佳祐と原由子の子供は2人の息子がいます。


【画像:Yahoo!ニュース

その中の一人は芸能界で活躍していることで有名です。

「3人目がいる」という噂はガセネタ

桑田佳祐さんに3人目の子供がいるという噂があったようですが、完全にガセネタです。

どこからそんな噂が出たのでしょうか。

女性タレントであれば、そんな噂もありそうですが、桑田佳祐さんにそんな噂がでるのが不思議です。

 

噂が出た理由

噂が出た理由はわかりませんし、桑田佳祐が浮気という情報もありません。

唯一噂としては、あの大ヒット曲「いとしのエリー」の秘話として、

 

とあるくらいです。桑田佳祐さんはモテそうですが、浮気や不倫といったニュースはありません。

桑田佳祐&原由子の子供(長男)・桑田佑宜は学校在学中にバンドでCDデビューしをしていた!

桑田佳祐さんの長男について見ていきましょう。


【画像:Amazon

まず、長男のプロフィールです。

  • 名前:桑田 祐宜(くわた ゆうき)
  • 誕生日:1986年2月10日
  • 学歴:青山学院

桑田夫妻夫妻には息子さんが二人います。


【画像:Cinema Cafe Net

その夫妻の長男は両親と同じ青山学院出身で同じ芸能界でバンド活動をしているそうです。

バンド名はREADALOUD(リード・アラウド)です。

 

READ ALOUDはどのようなバンド?

リードアラウドは、自分の心に浮かんだ気持ちや言葉をそのまま素直に読み上げると言うコンセプトをベースにして結成されたバンドです。


【画像:Amazon

長男はギターとボーカルを担当しています。

CDの販売状況は

2012年の秋には表情が豊かで、感情を揺さぶる濃密な音で構成されたミニアルバム「A(エース)」をリリースしました。


【画像:skream

15か所の全国ツアーの後に行なわれた渋谷Star Loungeでの初ワンマンライブはソールドアウトとなりました。

 

卒業後すぐにデビューしなかった理由

はじめから芸能界での活動は考えていなかったようようですが、理由としては両親が偉大で親の七光り的デビューはしたくなかったようです。

だから芸能界からバンドデビューの話はあったようですがことごとく拒否していたそうです。

また両親も芸能界デビューは反対していたことも後押ししています。

まあ簡単な世界ではないからもっともな気がします。

しかしこれらの状況でも芸能界へ行くことになったきっかけは、桑田佳祐さんが2009年に食道ガンを患い芸能活動を中止せざるを得ない状態になったためです。

つまりいつまでもプー太郎していられなくなったと言うことです。


【画像:ロッキン・オン

桑田佳祐さんが食道ガンを患った当時の祐宜さんは

引用:NEWSポストセブン

と思い、バンドデビューを決意しました。

そして、趣味から職業としてバンド活動をするために、メンバーも本気の仲間にチェンジしていきました。

2024年現在の活動状況とREAD ALOUDの現在

現在リードアラウドは解散してしまいましたが桑田裕宜は音楽活動を続けているようです。

引用:音楽ナタリー

 

 

桑田佳祐の曲でバッキンボーカルとして参加しています。

 

 

その曲が「SMILE~晴れ渡る空のように」です。

業界・同業者からの評価

長男のデビューには、桑田佳祐さんが所属する「アミューズ」が大激怒したそうです。

引用:エキサイトニュース

なにがそんなに激怒させたかというと、それは父と息子の契りだったそうです。

「まだデビューできる実力はなく、どうしてもデビューしたいのだったら、絶対に『桑田』の名前を使うな。」

と父の桑田佳祐さんは桑田を使わないと言う約束だったのに、ニュースとしてすっぱ抜かれてしまったというのが経緯のようです。

 

結婚願望はある?彼女はいる?

検索しましたが、長男の恋愛や結婚の情報はありませんでした。

2024年に38歳になりますから、結婚していてもおかしくはありません。

桑田佳祐&原由子の子供(次男)のプロフィール

続いて桑田佳祐さんと原由子さんの次男について、見ていきましょう。

次男のプロフィールは以下のとおりです。

  • 名前:桑田 洋輔(くわた ようすけ)
  • 誕生日:1988年(月日について公開されていないので不明)
  • 学暦:武蔵野東学園
  • 顔画像:顔は公表されていません

桑田佳祐の次男が通った学校について調べた結果、【武蔵野東学園】という噂があります。


【画像:武蔵野東学園

武蔵野東学園は、東京都武蔵野市にある「健常児」と「自閉症児」合計1600名の生徒が在籍する学校だそうです。

次男・洋輔が自閉症という噂はデマ

桑田佳祐の子供について検索していると毎度おなじみの「障害」と言うキーワードが出てきます。

調べると、やはり毎度のデマのようです。

 

デマが出た理由

ただ、桑田佳祐の場合そう言う噂が、出てしまう理由はあるようです。

先程、出身学校について紹介した武蔵野学園ですが自閉症の子供についての専門的教育が受けることが出来るそうです。


【画像:エキサイトニュース

しかし、色々調べても等の桑田夫妻はまだ子供については一切公表していないので所詮噂の域を出ることは出来ませんと言うことになりました。

まあそのために武蔵野東に通っているから自閉症という噂が出たのかもしれませんが。

ただ武蔵野東に通っているかどうかもはっきりしませんし、仮に通っていたとしても自閉症かどうかは解りません。

何故ならその学校は自閉症の子供さんについて専門的な教育を受けることが出来ると言っているだけで、その学校に通っている子供がすべて自閉症かどうかは解りませんから。

つまり噂と言うことになります。

 

結婚願望はある?彼女はいる?

次男の洋輔さんの恋愛や結婚について検索しましたが、情報はありませんでした。

 

次男・洋輔の2024年現在

次男の洋輔さんは一般人のようで、職業など一切情報がありませんでした。

ただ桑田佳祐さんに孫ができたというニュースもありませんから、次男の洋輔さんに子供はいないのでしょう。

桑田佳祐&原由子の子供に対する子育て・教育方針

桑田佳祐さんも原由子さんも子育てや教育方針についてのエピソードはないようです。


【画像:カミネクス

ただ、子育て中に原由子さんはサザンオールスターズの芸能活動は休業し、その間桑田佳祐さんはKUWATA BANDで活動していました。

こう考えると、芸能活動する女性の多いパターンなので、原由子さんが子育てを中心に行っていたようです。

両親の背中を見て同じ道を歩んだことを考えると、いい子育てが出来たと思います。

桑田佳祐&原由子と子供の親子仲

次に親子仲はどうでしょうか?

親子仲をうかがえるエピソードがありますのでご紹介します。


【画像:トレンドニュースどっと東京

桑田佳祐&原由子夫妻が息子の卒業式に粋な計らいを計画しました。

卒業式当日にその計画は実行され、素敵な卒業式になったというエピソードがあります。

 

 


【画像:Rakuten Infoseek ニュース

いきなり桑田佳祐さんがアカペラでTSUNAMIを歌ったらびっくりしますが、これは奥様の粋な計らいだったようです。。次男である洋輔さんはさぞ嬉しかったでしょうね。

仕事だけでなくPTAもこなす原由子さんのバイタリティに感服しました。

世間の声

桑田佳祐さんの息子さんについては、やはりデビューしていた長男についての声が多いようです。

 

 

2022年のことですが、長男は現在はテレビなどには出演していませんが、ファンは多いようです。

  • https://t.co/WNNWvufM4X
    桑田佳祐さんの息子さん、
    桑田祐宜(ゆうき)くんのバンド[READ AROUD]
    動画があった!初めて観る。
    両親の介護の最中にデビューし、最中に解散。ツアー応援にもいけず…
    活動期間が短かったので存在すらご存知のない方も多いでしょう。
    声がとても良くて…残念です。
    — Lulu (@Chai1203) January 18, 2019

 

どうしても両親と比べられてしまいますが、音楽性はよいという意見も多くあります。

今回は、桑田佳祐の子供事情についてみてきました。

長男は音楽の世界に進んでいますが、ビッグな両親のもとでやはり比較されてしまったり、プレッシャーも大きいのかもしれません。

次男は音楽の世界には進んでいないようで、ほとんど情報がありませんでした。

これからのお二人の活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.