【暴露】浜崎あゆみに子供がいない可能性大!そう言える理由を公開します!

浜崎あゆみさんは第一子、第二子の出産を発表していますが、実は子供はいないのではないかという噂があります。また、いるとしたら父親は誰なのかと詮索する声もあります。

そんな浜崎あゆみさんは本当に子供がいるのか、いないと言われる理由はなんなのか、いるとしたら子供の性別や年齢、名前、性別はどうなのかなどについて調べてみました。

浜崎あゆみに子供はいるのか

 

浜崎あゆみには、子供はいるという説といないという説と二種類あるようです。

 

【画像:スポニチアネックス

 

で、いるという説によると、

浜崎あゆみの子供は、2人いるそうです。

子供の出産を発表しているのに、いないと噂されるのもかわいそうです。

以下、浜崎あゆみさんに子供がいないとされる理由について紹介します。

 

浜崎あゆみに子供がいない理由

 

浜崎あゆみさんに子供がいないのではと言われる理由はたくさんあります。

 

【画像:JCASTニュース

 

7つの理由についてそれぞれ紹介します。

 

理由①:浜崎あゆみ自身のケガ・病気

 

1つめの理由は浜崎あゆみ自身がケガをしたからです。

ケガと子供がいない理由と、どういう関係するのでしょうか?

実は、2021年のアジアツアー期間中に足を骨折しました。

骨折してから2日後のアナフィラキシーショックで病院に緊急搬送され、名古屋市で予定されていたコンサートを中止しなければならない状況になった。

 

 

ファンからすると、子供がいるのに足首を骨折し、病院に搬送されました。

子供がいるのに不注意ではないかと不安にさせました。

 

理由②:健診した目撃情報が皆無

 

2つめの理由は、子供の健診に行ったという情報が出ていないからです。

 

 

健診の報告がSNSなどでないからと、子供がいないといわれるのもスターならです。

それだけ存在を気にされているからでしょう。

 

理由③:体質的におかしい

 

浜崎あゆみさんに子供がいないと言われる3つめの理由は、浜崎あゆみさんの体質が太りやすかったり、痩せやすかったりという体質にあるようです。

 

 

太ったら太ったで妊娠か?とも言われたり、痩せたら妊娠したとは思えないと言われたり、芸能人は大変です。

 

理由④:インスタに子供情報が皆無

 

浜崎あゆみさんに子供がいないと言われる4つめの理由は、子供の情報がインスタに紹介されないからということです。

 

 

インスタにあげればあげたで、嘘っぽいと言われてしまいます。

 

理由⑤:町などで子供の目撃情報がない

 

浜崎あゆみさんに子供がいないと言われる5つめの理由は、浜崎あゆみさんと子供が一緒にいるところの目撃情報がないからです。

 

 

芸能人ですから、子供を普通の子供のように街中で遊ばせるわけにもいかないのかもしれません。

 

理由⑥:子供の写真等の公表が一切ない

 

浜崎あゆみさんに子供がいないと言われる6つめの理由は、子供の写真がほとんど公表されていないからという理由です。

 

 

反対に2020年12月11日に息子さんの写真をインスタにあげたところ、匂わせではという情報が錯綜しました。
写真を公開しなければ、噂を呼び、公開したら匂わせと言われるなんて芸能人はつらい役回りです。

 

理由⑦:産後直後のライブ復帰

 

浜崎あゆみさんに子供がいないと言われる7つめの理由は、出産後すぐに年末カウントダウンライブを行ったことです。

 

 

身体が妊娠前の状態へ回復する「産褥期」であるはずの浜崎さんが平然とカウントダウンライブを開催していたことで、実は出産していないと噂されます。

子供がいないのに子供がいるフリをしている理由

 

浜崎あゆみさんには子供がいない、という噂が流布している。

子供がいるフリをしている理由として、ファンに母としても活躍する姿を見るためです。
ファンから愛されたいからだとか、注目を浴びたいからだと言われています。

 

 

他に、出産後にライブ活動などをしたため、第二子は代理母では、という噂もあります。

たしかに代理母という選択なら、居ないという理由の中の妊娠による、体型の変化は、関係ないかもしれません。

もし子供がいるとしたら、父親は誰なのか

 

さんざん子供が、実はいないと、噂される浜崎あゆみさんです。
もし子供がいるなら父親は誰なのかとも噂されています。

 

荒木駿平説

 

浜崎あゆみさんは2020年1月に極秘出産していますが、父親を公表していません。

 

【画像:Style with Story

 

上記の状況下で、子供の父親として、浜崎あゆみさんのバックダンサーである荒木駿平さんではないかと言われています。

 

荒木駿平説の根拠①:妊娠中のデートの様子

 

子供の父親が荒木駿平さんという噂の根拠は、それぞれのインスタに金閣寺での様子やハワイでの様子があがっていました。

上記より、実は2人が子供の父母ではないかと言われています。

 

 

浜崎あゆみさんは出産にしても、デートにしても匂わせと言われてしまう存在のようです。

 

荒木駿平説の根拠②:妊娠中の診察同伴

 

引き続き、浜崎あゆみさんの子供の父親が荒木駿平さんではないかという2つめの理由です。

妊娠中と思われる時期に、ペアリングをつけ手繋ぎデートに、行っていたことがFRIDAYで報じられたためです。

 

【画像:D-Media

 

週刊誌でも報じられたように、妊娠中にエステに同伴する姿が撮られています。

 

【画像:女性自身

 

あくまでも推測です。
妊娠中にあえて二人の交際を匂わせたのではないかとも言われています。

 

荒木駿平説の根拠③:荒木駿平の公表文面

 

浜崎あゆみさんの子供の父親が荒木駿平ではないかという理由の3つめの根拠は、実婚していないことです。

 

 

結婚していないことを公表したので、よけいに詮索する人が増えてしまいました。

 

荒木駿平説の根拠④:仕事仲間

 

「女性自身」が浜崎あゆみさんの子供の父親が、「チームあゆ」のメンバーだと報じれた。

父親が、「チームあゆ」のメンバーとの発表で、バックダンサーの荒木駿平さんが父親だという説が一番強くなっています。

 

松浦勝人説

 

浜崎あゆみさんの父親として、荒木駿平以外として松浦勝人(まさと)がいます。

浜崎あゆみさんはエイベックスの松浦勝人(まさと)代表取締役会長と交際していたと報じられていた。

ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、松浦勝人会長との過去の恋模様を取り上げれた。

 

 

1996年に松浦勝人さんは離婚し、浜崎あゆみさんとは2年半交際していたとされています。
以上より浜崎あゆみさんの子供の父親説に松浦勝人さんも登場しています。

 

長瀬智也説

 

子供の父親として他の候補として、長瀬智也さんが上がっています。
浜崎あゆみさんはTOKIOの長瀬智也さんと7年交際していました。

 

 

交際期間が長かったこともあり、長瀬智也父親説も噂としてあがっています。

 

20代ダンサー説

 

他にも、浜崎あゆみさんが20代ダンサーと海外デートと報じられたので、20代ダンサーとは誰だろうという噂になりました。

 

 

このときにショッピングカートに乗る浜崎あゆみさんの様子が報じられます。

 

 

20代ダンサーは荒木駿平さんだと言われています。ショッピングカートにいい大人が乗っているので、その行為もざわつかせてしまいました。

 

浦田直也説

 

子供の父親として今まであがってきた他の候補も紹介します。

父親説のもうひとりはダンスグループAAAの浦田直也さんです。

 

 

このツイートが事務所の先輩にあたる浜崎あゆみさんのことではないかと噂になりました。

子供の父親を明かさない理由

 

なぜ浜崎あゆみさんは子供の父親を明かさないのでしょうか。

 

 

引用:知恵袋

 

 

代理母だという噂は前にも書きました。浜崎あゆみさんが産んでいないのではという憶測も多いようです。

 

「意外な人かも知れないね。

 

引用:知恵袋

 

上に紹介した父親説にあがる人は数人いますし、他に噂になっていない別人がいるのかもという疑惑まであります。

 

「子供が欲しかっただけだから

 

引用:知恵袋

 

浜崎あゆみさんが年齢なども考えて、どうしても出産して子供が欲しかったからではないかという憶測もあります。

浜崎あゆみの子供(第一子)のプロフィール

 

出産したとされる子供たちについて、具体的にそれぞれのひとりずる見ていきます。
浜崎あゆみの長男から見ていきます。

 

名前

 

浜崎あゆみの、第一子・子供の名前は公表されていないようです。

ただ、世間ではいろいろな噂があるようです。

そこで、その噂の第一子・長男の名前は、”オヒアくん”と言います。

 

名前の由来

 

オヒラくんの名前の由来は浜崎あゆみさんの曲からです。

 

 

「オヒアの木」で、子供への思いを綴っています。

 

オヒアの思い

 

オヒアの木での子供への思いとはどんなことでしょうか。

 

 

一生懸命に自由に生きていって欲しいという浜崎あゆみさんの子供への思いを歌っています。

 

誕生日

 

浜崎あゆみの、第一子・長男の誕生日は、2019年11月です。

因みに、長男の誕生日の月日にちについて公開されていないので不明でした。

 

出産した病院は

 

浜崎あゆみさんが出産した病院は公表されていません
ただ、多くの芸能人が出産する病院としては、以下の病院が有名です。

・港区芝浦にある「愛育病院」

・港区赤坂の「山王病院」

・中央区明石町の「聖路加国際病院」

などが多く、浜崎あゆみさんも上にあげた3つの病院で出産したのではないかと言われています。

 

妊娠および出産の様子は

 

浜崎あゆみさんは出産の様子をインスタにアップしています。

 

「I’m a C-section mom
気が気じゃない10ヶ月を過ごしたのちに、命懸けでこの世に新たな生命を誕生させる術に、どれが正しいとか間違いとか、楽だとか大変だとかない。

ましてやそれを他人がジャッジするなんて事が無い世の中になって欲しいなぁ。
私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う。」

 

引用:マイナビ子育て

 

上であげた、C-section とは、帝王切開を表すようなので、第一子は帝王切開での出産と見られています。

 

年齢

 

浜崎あゆみの、第一子・長男の年齢は、3歳(2022年の誕生日で)です。

3歳というと保育園に預けているのかもしれませんが、そう言った情報もありませんでした。

 

顔画像

 

長男の顔画像を調べると、やはり顔は公表されていません。

しかし、2021年4月に本人と長男のスニーカーを履いた足の写真がアップされています。

 

【画像:日刊大衆

 

この写真についても世間の人は1歳の子の足にしては大きすぎると話題になりました。

浜崎あゆみの子供(第二子)のプロフィール

 

浜崎あゆみさんは、第一子の長男についてほとんど公表していません。
その為、いろんな憶測を呼んでいますが、その最中に第二子を出産しています。

 

【画像:ミヤブロ

 

引き続き、第二子に付いてみていきます。

 

名前

 

次に、浜崎あゆみの、第二子・子供の名前は公表されていないようです。

第一子も名前は公表していません。

世間では勝手にオヒアくんと呼んでいます。

 

誕生日

 

浜崎あゆみの、第二子・次男の誕生日は、2021年5月1日(2020年10月1日18時にファンクラブ発表)です。

誕生の日に発表したのかは不明ですが、ファンクラブ発表のあたりに誕生していることは間違いないでしょう。

 

出産した病院は

 

出産した病院は第一子同様公表されていません。

第一子のところでも書いたような芸能人御用達の病院が候補ではないでしょうか。

 

妊娠および出産の様子は

 

浜崎あゆみさんは2020年10月に公式ファンクラブ向けに第二子の妊娠を発表しました。

 

「今、2人目の天使がおなかの中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!! 子供たちのために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえるとうれしいです」

 

引用:中スポ

 

第一子のときに憶測が憶測を呼ぶような状況だったので、静かに見守って欲しいと思ったのではないでしょうか。

プライベートは静かにしてほしいようなので、妊娠時期の様子や出産の様子などは公表していません。

 

性別

 

浜崎あゆみの、第二子の性別は、不明です。

出産後の母の日に

 

「毎年変わらず思います。こんな私をママにしてくれてありがとう。そして全てのお母さん達に心からの尊敬と感謝を」

 

引用:日刊大衆

 

と生まれてきてくれたことに感謝していますが、家族思いであることから性別も公表していないのかもしれません。

 

年齢

 

浜崎あゆみの、第二子の年齢は、1歳(2022年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りでしょう。

しかし、第二子の誕生日の様子などインスタにあげるようなこともありません。

 

顔画像

 

第二子は第一子以上に個人情報の公表を控えている浜崎あゆみさん。

第二子の顔画像を調べてみましたが、やはり子供の顔は公表されていません。

長男はお揃いのスニーカーを履いた写真などをアップしていました。

第二子はそういった写真でさえあげていません。

親子エピソード

 

 

浜崎あゆみさんは子供の情報はほとんど公開していません。

しかし、2021年11月に「Home sweet home…」とクリスマスツリーの写真をインスタに掲載しました。

その中で、「#帰って来た時笑顔になる様にって」「#ファミリーのみんなが」「#玄関にお菓子の国を」「#ツリーも2人分」というハッシュタグをアップした。

********************************************************************

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

************************【画像:インスタグラム*****************************

【画像:中スポ

 

このときに、クリスマスツリーを子どもの人数分飾ったことを明かしているように、とても子供思いのお母さんの一面を覗かせています。

世間の声

 

浜崎あゆみさんの2人の子供の出産について、世間ではどのような声が上がっているのでしょう。

 

 

ファンとしては、いろんな憶測があります。

しかし、一生懸命にママ浜崎あゆみを応援する姿勢には変わりありません。

 

 

立て続けに2人の子供を出産し、精力的に音楽活動を続けている浜崎あゆみさんに対して、尊敬の気持ちでいるファンも多くいます。

まとめ

 

今回は、浜崎あゆみさんの子供事情に付いてみてきました。

2人の子供を自身ひとりで育てている浜崎あゆみさん。

2人の父親を公表していないので、いろんな憶測があったり、子育てに対しても疑問の声があったりもします。
それも含めて浜崎あゆみ流子育て術なのかもしれません。

これからはいろんな情報が出てくるかもしれません

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.