【2022年最新】ヒロミ&松本伊代の息子が2人の現在。長男は俳優で次男はバンドマン。息子二人と親子仲羨ましい。

Pocket

タレントとして、バラエティ番組で活躍中のヒロミさん。

愛妻家として、妻の松本伊代さんに贈る歌を発表したり、出身地の「八王子会」を開くなど交友関係も幅広く活動しています。

今回はヒロミさんと松本伊代さんの2人の息子さんについて紹介します。

ヒロミ&松本伊代の子供は2人

 

ヒロミさんと松本伊代さんには、息子が2人います。

 

【画像:マイナビニュース

 

愛妻家としてもヒロミさんは知られていますので、子供が2人いるのは家族として楽しそうです。

 

長男・小園凌央は俳優

 

まず、ヒロミさんと松本伊代さんの長男について紹介しますが、長男は俳優として活躍しています。

 

俳優になるきっかけは

 

長男の小園凌央さんが俳優になるきっかけは、SMAPの中居正広さんにあるようです。

 

そこそこの顔してるから、出た方がいい」とアドバイス。これを受け、小園は「SMAPに言われたらやるしかねぇな!」

 

引用:マイナビニュース

 

しかし、当の中居正広さんは、あれは社交辞令だとおどけています。

 

「(アイドルをやるにしても)歌もダンスもヘタくそだったので…」

 

引用:マイナビニュース

 

長男の小園凌央さんは歌やダンスがあまりうまくなく、一度岩城滉一さんのホームパーティーでネタを披露したことがあります。

そのときにまったくウケなかったというトラウマから、父と同じ芸人の道ではなく、俳優の道を選んだそうです。

 

所属事務所は

 

小園凌央さんは、エープラス(エーチームグループ)に所属しています。

エープラスには、DAIGOさんや俳優の高橋文哉さん、女優の松井玲奈さん、タレントの芹那さんなどが所属している。

 

芸能業界・同業者の評価

 

小園凌央さんについて、芸能界や同業者の評価を見てましょう。

デビュー当時はきつい意見が並びました。

・ヒロミと伊代の息子、なんかなよっちくてモヤシみたい
・全然イケメンじゃないし、オーラ感じない。でもヒロミの息子だから
・言葉使いや考え方がヤバイな。しかもフジに出てる
・バイキング出てる。なんか話し方が好きになれない
・the一般人って感じ。トークがすこぶるつまらない
・俳優デビューしてるのか。全然イケメンちゃう

いやはや手厳しい意見ばかりです。

たしかに坂上忍さんに対して、
「だしぃ」「ですしぃ」「みたいなぁ」
というように語尾を伸ばして話す癖は見られました。

 

 

 

 

 

 

家族内での言葉使いが出ている感じです。

芸能界は実力の世界だと言われていますが、上意下達なところも見受けられます。

芸能界で生きていくために礼儀作法はきちんとしておいた方がいいでしょう。

しかし、近年は、評価が変わってきたようだ。

 

 

ミラーツインズで共演した生島翔さんは、小園凌央さんとの共演がとても楽しい現場だったと公言しています。

 

 

同じ事務所であるDAIGOさんも小園凌央さんとの現場が楽しかったと伝えている。

人を楽しくさせるタレントさんのようだ。

 

 

小園凌央さんは、SMAPの中居正広さんに認められたことから、ジャニーズのメンバーだと思われています。

しかし、ジャニーズに所属したことはありません。

 

小園凌央の2022年現在は

 

長男の小園凌央さんは、2022年春ドラマ『今夜はコの字で』のSeason2に出演します。

 

 

また、武蔵野銀行のCMにも2020年から出演している。

 

学生時代は

 

長男の小園凌央さんは大学1年生のときにエー・チームのオーディションを受けています。

学生のときから舞台やWEBドラマ、TVドラマ「僕のヤバイ妻」などに出演していました。

 

性格は母親似で天然

 

2016年に舞台「あずみ~戦国編」で共演した川栄李奈さんも小園凌央さんについて、

 

天然で不思議な人。初めて接する性格の方

 

引用:デイリー

 

と表現している。

母の松本伊代さんも天然という数々の伝説があります。

 

「夫・ヒロミの苗字が分からなくて聞いた

ツタヤで借りたDVDをGEOに返す

麵が熱いまま「冷やしうどん」を作ろうとしていた

焼きそばを作ったが、具が入ってなかった

コップの水滴が気になり、ティッシュで拭くが、その濡れたティッシュは放置したまま

放置されたペットボトルを見て、「これ、いつ片づけるの」とヒロミが聞くと、「今は忙しいので明後日」と答えた

 

引用:コウの雑記帳

 

父のヒロミさんも妻の伊代さんに、自分の「携帯電話が見つからない」と話していたことがあるそうです。

実は、そのときヒロミさんは妻の伊代さんと携帯で電話中でした。

どうも親子で天然のところがあるようです。

 

恋愛、結婚面

 

小園凌央さんは遠距離恋愛をしていたことがあるようです。

恋愛感については、

 

「子供のように彼女に甘えてしまうっていうのが出てる。耳掃除とかしてもらうのが好きなんじゃないですか?」と聞かれた小園は「甘えん坊というかそっちタイプなんですよね。

だからそうね…そうっすね、ヒロミさんも大好きだし。父が『ママ、ママ~』って言ってたから僕もね、そういうタイプなんですよね。(甘えん坊は)直したほうがいいのかなと思うけど」

 

引用:スポニチアネックス

 

とある番組で人気占い師と出演したときにこう語っていた。

 

ヒロミ&松本伊代の長男のプロフィール

 

具体的にヒロミさんと松本伊代さんの長男からプロフィールを細かく見ていきます。

 

名前

 

ヒロミと松本伊代の、長男の名前は、”小園凌央(コゾノ リョオ)さん”です。

本当は『リョウ』さんだったのに、父のヒロミさんが、誤って『リョオ』と書いて役所に提出してしまったようだ。

そんなところも天然ですね。

 

誕生日と年齢

 

ヒロミと松本伊代の長男の誕生日は、1995年9月9日です。

なので、年齢は、27歳(2022年の誕生日で)となる。

ヒロミさん、松本伊代さんともに30歳のときの第一子です。

 

 

9月9日生まれの有名人はたくさんいますね。

 

顔画像

 

長男の小園凌央さんの顔画像を見ていきましょう。

 

【画像:小園凌央の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

さわやかな印象の好青年ですね。

 

【画像:WEBザテレビジョン

 

小園凌央さんは現在のプロダクションに所属するため、オーディションの書類に両親のことは書かずに合格したそうだ。

両親のことを書けば、コネ入社できるかもしれませんが、本人はあくまでも実力で合格を果たしたかったみたい。

スポンサードリンク

長い芸能界で人生を歩むのであれば、ある程度の実力と運が必要なので、本人としては賢明な考えだと思います。

 

学歴

 

ヒロミさんと松本伊代さんの長男が通った学校について興味がありました。

調べた結果、【成城大学】のようです。

 

【画像:成城大学

 

小学校から成城小学校に通い、そのまま中学、高校、大学とエスカレーター式に入学しているようだ。

成城大学では文芸学部芸術学科を卒業していた。

 

次男・小園隼輝はバンドマン

 

続いてヒロミさん、松本伊代さんの次男について見ていきましょう。

 

バンドマンになるきっかけは

 

次男の小園隼輝さんは大学に通いながら、バンドを結成しています。

夏の終わりに結成したことからバンド名は「SUMMER IS OVER」という名前です。

 

SUMMER IS OVERはどんなバンドか?

 

結成時のメンバーは4人いたが、家庭の事情で1人脱退し、現在はヴォーカルとギター、ベースの3人です。

【画像:Twitter

 

小園隼輝さんはヴォーカルを担当しています。

ヒロミさんが木梨憲武さんが開催するフェスにSUMMER IS OVERを売り込んだ。

その結果、1,500人の観客の前でライブできた。

父も次男の活躍を一生懸命支えていたんですね。

 

芸能業界・同業者の評価

 

小園隼輝さんが所属するバンドは、木梨の会では1,500人の観客の前で演奏できました。

しかし、その後はあまり売れてはいないようです。

 

 

このオフィシャルツイッターもフォロワーは100人程度という寂しい数字です。

 

小園隼輝の2022年現在は

 

小園隼輝さんは、バンド活動の方もストリーミング配信を中心に活動しているようで、メジャーデビューしてないようです。

最近は、とくに目立った活動はしていません。

 

学生時代は野球に打ち込む

 

次男の小園隼輝さんは高校時代に野球をしていました。

 

 

高校野球最終戦は3回戦でした。

5番・捕手でスタメン出場しますが、専大付高にコールド負けしてしまいました。
その試合では本人も3打数無安打だったようです。

ヒロミさんの次男について検索すると、「ドラフト候補」というキーワードがあります。
残念ながら、この「ドラフト」は報徳学園・小園海斗選手のことのようらしい。

苗字が同じ小園姓なので、ヒロミさんの息子がドラフト候補なのかと話題になったようだ。

小園海斗選手は4球団が重複指名し、広島カープに入団しています。

 

性格は父親似

 

次男の小園隼輝さんは父のヒロミさんと似て負けん気が強い性格のようです。

高校野球をしていた時もチームを引っ張っていくような存在だったようです。

ポジションはキャッチャーが向いていたのかもしれません。

しかし、強気な性格の次男でも父のヒロミさんにはやっぱり頭が上がらないそうです。

 

恋愛、結婚面

 

次男の小園隼輝さんの恋愛観や彼女、結婚といった情報はありませんでした。まだ結婚はしていないようです。

 

ヒロミ&松本伊代の次男のプロフィール

 

引き続き、次男のプロフィールに付いて、詳しくみていきます。

 

名前

 

ヒロミさんと松本伊代さんの、次男の名前は、”小園隼輝(こぞのとしき)さん”です。

ヒロミさんの本名は小園 浩己(こぞのひろみ)というそうで、次男の苗字が小園なのは、本名のようだ。

隼輝(としき)さんの名前の由来については、残念ながらわかりませんでした。

 

誕生日と年齢

 

ヒロミと松本伊代の次男の誕生日は、1998年5月21日です。

なので、年齢は、24歳(2022年の誕生日で)となります。

長男とは3歳年下の弟になる。

 

 

家庭を大事にするヒロミさん。息子さんの誕生日も家族全員で祝うのが日常のようらしい。

 

顔画像

 

次男の顔はいったいどのような顔なのでしょうか?

公に個人情報は出てこないだろうと考えたが、両親が芸能一家のため情報が流れています。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

次男が高校球児のときの画像です。

地元の高校野球大会の様子などを地元新聞や地方のテレビ局がニュースなどで取り上げています。

そのパターンで撮られた画像だと思えます。

 

学歴

 

ヒロミさんと松本伊代さんの次男が通った学校について興味がありました。

調べた結果、長男と同様【成城大学】のようです。

次男の小園隼輝さんも小学校から成城学園に通い、高校では野球をしていましたが、大学ではやっていないようです。

 

ヒロミ&松本伊代の子育て・教育方針

 

家族仲がいいことで有名なヒロミさん、松本伊代さんの子育てはどのような感じなのでしょうか。

 

【画像:スポニチアネックス

 

ヒロミさんは恐い印象ですが、子供を怒るための役割分担があるらしい。

細かいことを怒るのは母の松本伊代さんの役目で、事態が大きくなったらヒロミさんの方が怒るという役割分担のように。
ついヒステリックになってしまう伊代さんに対して、ヒロミさんは、

 

「ママ、そういう風に怒ると子どもは言うことを聞かないよ。怒る時は一旦冷静になって、きちんと話をしてからでないと」

「2人で一緒に怒るのはやめよう」

 

引用:Yahoo!ニュース

 

と決めていたようです。

反抗期だった子供たちが、母の松本伊代さんに「ババア」と言ったときに、ヒロミさんが「俺の女に何言ってんだ」と激怒しました。

このエピソードはテレビ番組などで、ヒロミさんもよく話しています。

ヒロミさんの長男、次男というと「逮捕」とか「不起訴」といったワードが出てきます。

それは、以前高畑裕太さんが逮捕された際に、ヒロミさんは息子をよびだしました。

そのときに「お前が事件をおこしても俺は絶対に謝罪会見はしない」と言いきったそうです。

決してヒロミさんの息子さんたちが逮捕されたわけではありません。

 

親子仲

 

ヒロミさん、松本伊代さんは家族の仲がよく、家庭をとても大事にしています。

長男の小園凌央さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、彼女ができないことに対して

 

「母が心配して力になりたいと思ったんでしょうね。自分のやってるレギュラー番組のADさんの写真を(自分との)ツーショットで撮って『この子いい子だから、どう?』ってLINEがめちゃくちゃ来るんですよ」

 

引用:エンタメRBB

 

と、まるで母子というより恋人どうしのような仲のよさが明らかになってる。

 

世間の声

 

ヒロミさんと家族に対しての世間の声を見てみると、やはり仲がいいことに尽きます。

 

 

本当に家族をとても大事にするヒロミさんの様子が世間にも伝わっています。

 

 

家族の仲がいいのは、前提としてヒロミさんの妻・伊代さんへの愛情が感じられるからです。

そのおかげで息子さんたちも仲良くなっているのでしょう。

世間も羨むような理想的な家族です。

 

まとめ

 

今回は、ヒロミさん&松本伊代さんの子供事情についてみてきました。

息子さんはそれぞれ俳優とバンドマンとして活動していますが、次男は現在、芸能活動はしていないようです。

とにかく仲がいい素敵な家族ですから、これからの息子さんたちの活躍が期待されます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.