松たか子が妊活しても子供を出産したかった理由が泣ける!現在、娘は東洋英和?白百合学園小学校へ進学か。!

Pocket

2007年にミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚した松たか子さん。16歳年上の旦那さんですが、2人の間には子供がいます。松たか子さんの子供について、通学している学校や第二子についても調べてみました。

松たか子の子供は1人

松たか子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

【画像:ENDIA

松たか子には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、女の子が1人だそうです。

松たか子の長女のプロフィール

では、具体的に松たか子さんの長女について名前や顔画像などプロフィールを見ていきましょう。

名前

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

しかしこれについては、まだ公表される可能性が高いと私自身は見ています。

根拠としては、松たか子さんが、属していた梨園という世界です。

【画像:トレンドニュースどっと東京

確かに女性は、歌舞伎役者として跡を継ぐ資格はありませんが、松たか子さんの親兄弟、又同じ梨園で以前採り上げました市川海老蔵さんのお子さんの娘さんも名前や写真を一時公開していました。

また、女のお子さんも将来芸能界に進むパターンは、梨園という特殊な世界のため一般の芸能人より高いような気がします。

そう考えるとこの女の子もある程度の年齢に他すると芸能界に進む事が十分考えられ、名前の公開となるのではないでしょうか。

それまで期待したいと思います。

誕生日

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

長女の誕生日は、2015年3月30日に出産したことをHPで報告されています。

なので、2015年3月30日が誕生日かもしれませんが、あくまでも30日にHPで出産したことを報告した日にちが30日であって30日に出産したかどうかは不明です。

なお、松たか子さんは、2014年11月27日に自身のブログで妊娠を発表しています。

引用:毎日キレイ

松たか子さんが、コメントするならそう言うコメントになるでしょうね。

そうして今度は、女児を出産した事を、2015年3月30日に、松たか子さんの公式HPで報告しました。

引用:毎日キレイ

と直筆でメッセージを発表してくれています。

年齢

次に年齢ですが以下のおりです。

長女の年齢は、7歳(2022年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

顔画像

次に、気になるのはやはり顔です。

これについて調べてみました。

やはり名前同様、お子さんの顔などは公表していませんでした。

松たか子さんのお子さんの顔ですが、ご近所の方が以下のように証言しています。

引用:exciteニュース

やはり梨園の名門一族の娘さんである松たか子さんは、子供の礼儀作法についてもしっかり教え込んでいるようですね。

証言によるとお母さん似なんですね。

【画像:芸能人子供と息子と娘特集

松たか子さんの子供さんの画像が掲載できなかったので、代わりに松たか子さんの子供時代の写真を掲載したいと思います。

妊活をした理由

松たか子さんですが、2007年に結婚し、妊娠が2014しました。

結婚して7年目での出産です。

【画像:松たか子のかわいい画像まとめ(ドラマ/CM/ファッション/髪型/私服)【画像50枚】

まあ、世間では、高齢出産という分野に属するわけですが、そうなるとすんなり自然分娩出来たのでしょうか?

近年では若い女性でも自然分娩出来なくて帝王切開する方が増えています。

そのため帝王切開ではないかと噂される方もいるそうです。

調べてみると帝王切開の事実根拠はありませんでした。

帝王切開と双璧を成す疑問として不妊治療の噂もありました。

これも調べてみましたが不妊治療の明確な証拠は無りませんでした。

女性は大変ですね。

男性にはとても出来ない芸当です。

そんな、松たか子さんは2007年に結婚し、8年後の2015年、37歳のときに第一子を出産しています。

【画像:スポニチアネックス

妊活をしたそうですが、その理由について調べてみました。

高齢出産になってしまった理由

松たか子さんは37歳で出産していますが、それまで妊娠しなかった理由は3つの説があります。

【画像:ウーマンエキサイト

1つは、夫でミュージシャンの佐橋佳幸さんも松たか子さんも多忙すぎて、妊活どころではなかったという説と、

2つめは松たか子さんの父、松本白鸚さんが16歳年上の夫との結婚に大反対だったため、妊活どころではなかったという説、

3つめは松たか子さんが1日40本も喫煙するヘビースモーカーだったため、なかなか子供を授からなかったという説があります。

そもそも妊活を公言した理由

松たか子さんが妊活していると公言した理由は、

スポンサードリンク

 

引用元:Asagei Plus

ということのようで、父に早く孫を見せたいということが妊活の理由だったそうです。

幼稚園は東洋英和幼稚園

次に、松たか子の子供が通った幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【東洋英和幼稚園】のようです。

【画像:Next Futures

松たか子さんの長女の通った幼稚園は公表されていませんが、「一般家庭の人が通えないような幼稚園」で、「学費は高額」、「英才教育に力を入れている」という噂があります。

【画像:白百合学園幼稚園

上記の東洋英和幼稚園や、松たか子さん自身も小学校を卒業した白百合学園の幼稚園という噂や財閥・三井家に縁がある若葉会幼稚園という噂もあります。

小学校はどこ?

次に、松たか子の長女が通う小学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【噂では幼稚園でも名前のあがった、【東洋英和小学校】という説と【白百合学園小学校】の2校ではないか】と言われています。

しかし、白百合に通っていた松たか子さんは、芸能活動をするために高校のときに堀越学園に転校しています。

 

 

という語録があるそうなので、娘さんを白百合に入れるという可能性は低いかもしれません。

ダウン症疑惑について徹底調査

松たか子の子供について検索していると毎度おなじみの「障害」と言うキーワードが出てきます。

そうです。

ダウン症です。

松たか子さんは、37歳という年齢で妊娠しました。

世間では35歳を超えると高齢出産に属します。

それだけでなく、松たか子さんは、かなりのヘビースモーカーでも有名だそうです。

【画像:エントピ

あの容姿とヘビースモーカーが、結びつきませんが。

その為高齢出産とヘビースモーカーである為に子供の障害が出るのではないか?

それは、ダウン症では?
と、憶測を呼んでいるみたいです。

しかし、子供さんは健康だそうです。

そこで、今回、高齢出産とダウン症の関係について少し調べてみました。

私もその辺については専門的に知りませんでした。

調べてみると、女性は生まれた時に体の中に既に卵子ができているそうです。

そしてその卵子ですが死ぬまで新しく作られません。

つまり生まれ出てきた時に持っている卵子で子供を作るそうです。

そうなるとその卵子が経年劣化を起こしある程度の年齢を超えるとその劣化が激しくなってくるそうです。

まあ卵子も生ものですから仕方ないようです。

その年齢が、35歳のようです。

だから、女性は出来たら早く子供を作る事が望ましいようです。

まあ、この辺は世間の男性がしっかりすれば可能性はありますが・・・・?

親子仲

松たか子さんは娘が幼稚園の頃は芸能活動をセーブして、子育てを優先しました。

【画像:zakzak

松たか子さんは娘さんと児童館によく出没していたようです。

引用元:週刊女性PRIME

親子の仲というよりは、娘との時間を大切にしている様子がわかります。

子育て・教育方針

松たか子さんはTBSの安住アナウンサーとの対談で子育てについて語っています。

引用元:マイナビニュース

娘さんにもひとりで生きられるようにしなさいという教育方針だと明かしています。

この話をしたときは、娘さんはまだ2歳のときですが、2歳にして独立して生きろという強い子に育ってほしいようです。

第二子の予定

松たか子さんに第二子はいません。

【画像:スタッフブログ

松たか子さんは2022年の誕生日で45歳になりますし、夫も61歳ですので、第二子はもう考えていないのかもしれません。

世間の声

松たか子さんの今度の出産について世間の意見について少し掲載したいと思います。

 

 

母となった松たか子さんは優しいイメージになりました。

 

 

このときはまだ松たか子さんも37歳だったので、第二子への期待も大きかったようです。

まとめ

今回は、松たか子の子供事情に付いてみてきました。

37歳の高齢出産で長女を産んだ松たか子さん。まだ娘さんは小学生ですから、子育ても大変でしょうが、これから娘さんも成長したら、お母さんと同じように芸能界に入るのか、楽しみです。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.