柄本明の2人の息子への演技評価が鋭すぎる!

今回は、柄本明さんを採り上げます。

 

【画像:NHK

 

柄本明さんと言えば、半沢直樹での“ラスボス”など実力派個性派俳優として有名です。

芸歴も長く多くの作品に出演されています。

奥さんも女優の角替和枝さんですが、2018年にがんで亡くされています。

 

【画像:朝日新聞デジタル

 

柄本明さんの息子さんたちも俳優として活躍していますが、そんな柄本明さんの息子さんたちについて詳しく紹介します。

柄本明の子供は3人

 

柄本明ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

柄本明には、子供が、3人いるそうです。

内訳は、男の子が2人・女の子が1人だそうです。

激似の息子2人としても有名です。

では、順に見ていきます。

柄本明の長男のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。

まずは、最初に柄本明の息子・長男から見ていきます。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第二子・長男の名前は、”柄本佑(えもと たすく)さん”です。

読み方が変わった名前だと思います。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・長男の誕生日は、1986年12月16日です。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第二子・長男の年齢は、36歳(2022年の誕生日で)です。

柄本明さんが38歳のときに生まれた長男ですから、少し遅めの子供です。

 

顔画像

 

柄本佑さんは、俳優として活躍しているので、顔はよくご存知かと思います。

 

【画像:exciteニュース

 

【画像:exciteニュース

 

失礼ながら柄本明さんの息子にしてはイケメンです。

 

 

【画像:Real Sound

 

2020年に放送された日本テレビ系のドラマ「知らなくていいコト」では吉高由里子さん演じる真壁ケイトの元彼・尾高由一郎役で出演した柄本佑さんがかっこよすぎると評判でした。

 

学歴

 

次に、柄本明の長男が通った学校について興味がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果、【世田谷区立下北沢小学校、和光中学校、和光高校を経て、最終学歴は【早稲田大学芸術学校空間映像学科】のようです。

 

【画像:早稲田大学芸術学校

 

早稲田大学芸術学校は、早稲田大学産業技術専修学校が前身の夜間の専門学校で、建築系を専門にした学校だそうです。

柄本佑は俳優で現在の活動状況は

 

柄本佑さんは、高校生のときに俳優として映画デビューして以来、数多くの作品に出演しています。これまでの作品について見てみましょう。

 

俳優になるキッカケ

 

芸能界入りのキッカケは、2003年に映画「美しい夏キリシマ」で、オーディションの末、主演を勝ち取り役者デビューしたのがキッカケのようです。

 

【画像:柄本佑と弟・柄本時生が似てる!?見分け方は?父母も有名な芸能家族!!

 

【画像:パンドラ

 

ちなみにこの作品で多くの新人賞を受賞しました。

 

【画像:山口情報芸術センター

 

『美しい夏キリシマ』は、柄本さんが1986年生まれなので、大体17歳位の時になります。

 

柄本佑の主な出演作品

 

柄本佑さんは、俳優として映画、テレビドラマ、CMなど多くの作品に出演していますが、主な出演作品について見てみましょう。

 

ドラマ

 

テレビドラマでは2003年に竹内豊さん主演の「ヤンキー母校に帰る」で大日向順という生徒役で出演しました。

 

【画像:Amazon

 

その後、山田孝之さん、 綾瀬はるかさん主演のTBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」やNHKの朝ドラでは「あさが来た」や「なつぞら」などにも出演しています。

 

【画像:Real Sound

 

2022年ではフジテレビ系の「ドクターホワイト」、同じくフジテレビ系の「ミステリと言う勿れ」の話題作にも出演しています。

 

映画

 

映画では、2003年に「美しい夏キリシマ」でデビューを果たしました。

 

【画像:毎日新聞

 

デビュー後は「69 sixty nine」(2004年)や「きみの鳥はうたえる」(2018年)、アルキメデスの大戦(2019年)など主演として活躍しています。

 

俳優としての評価

 

柄本佑さんの俳優としての評価はどうなのでしょう。

 

 

柄本佑さんは表情が豊かな俳優さんですね。

 

 

年齢とともにどんどん演技に渋さが加わっている感じがします。

柄本佑の結婚相手は安藤サクラ

 

柄本明さんの息子の柄本佑さんですが、2012年の3月に女優の安藤サクラさんと結婚されています。

この安藤サクラさんですが、当ブログでも以前採り上げました。

 

【画像:野球ビッグバン

 

奥田瑛二さんの長女さんです。

採り上げた内容は以下の通りです。

安藤サクラ・柄本佑の子供の性別・名前・画像は?旦那と似てる?親は?

別の記事にも書きましたが、かなりの実力派の女優さんです。

 

馴れ初め

 

では、この二人の馴れ初めはどうなんでしょうか?

二人の出会いは、やはり俳優同士ですね。

映画祭だったそうです。

一目惚れしたのは、旦那の柄本佑さんの方でした。

しかも惚れた理由が、また独創的です。

それは、声だったようです。

その二人の馴れ初めについて書かれていた物がありましたので引用します。

 

「出会いは2008年の“あきた十文字映画祭”
映画「俺たちに明日はないッス」でこの映画祭に参加していた安藤サクラと、別の作品で参加していた柄本佑は、この時に初めて言葉を交わします。

 

【画像:スポニチ:柄本佑&安藤サクラ 妊娠発表後2人そろって初の公の場で幸せオーラ

 

柄本佑の弟・柄本時生が2人に話すきっかけをもたらします。

その時、安藤サクラの「はじめまして」の声に、柄本佑は心惹かれたそうです。

2010年に公開された映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で、柄本佑と安藤サクラは初共演します。

この映画の打ち上げで、柄本佑は安藤サクラに猛アタックします。

柄本佑は安藤サクラの隣の席を常にキープするという徹底ぶりで、晴れて二人はつき合うことになります。」

引用:Pinky

 

やはり俳優ですね。

いきなり横の席をずーとキープするのですからかなりの度胸です。

 

子供

 

そんな、柄本佑さんと安藤サクラさんの間にお子さんが生まれたそうです。

第一子は、2017年の6月に誕生したそうです。

 

 

お子さんが誕生した事は、どうも映画の上演会に出席していた時にマスコミ関係者に対して発表したそうです。

その様子は、以下のようになっています。

 

「俳優の柄本佑(30)が27日、都内で行われたWebムービー『元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~』の公開記念プレミアム上映会に出席。

終了後の囲み取材で、妻・安藤サクラ(31)の話題になり「生まれました」と第1子となるベビーの誕生を笑顔で報告した。

出産をまだ知らなかった報道陣から「もうすぐ一家の大黒柱になりますね」と振られ「生まれました。

生まれたは、生まれました」と、あっさりとした様子で告白した。

 

【画像:eltha

 

一転して祝福ムードとなり「一番かわいい時期ですね」と声をかけられると「かわいいですね。

こんなにかわいいんだって思いました」と表情を緩め、パパの顔をのぞかせた。

性別などについては「こういうのって言ったほうがいいのかな。隠してもいい? じゃあ内緒で」と含み笑みを浮かべた柄本。

「(赤ちゃんは)健康です」とうれしそうに明かし、父・柄本明(68)も「喜んでくれました」という。

 

引用:安藤サクラが第1子出産 柄本佑がパパに 性別は「内緒で

 

まあ、今の間は詳しい情報は出てきませんが、いずれ出てくる事もあるかもしれませんね。

世間の声

 

柄本佑さんに対しての世間の声を見てみましょう。

 

 

柄本佑さんも安藤サクラさんも俳優としてもオーラがすごいですが、プライベートのオーラもすごそうです。

 

 

柄本佑さんの演技力はやはり高い評価を得ています。

柄本明の次男のプロフィール

 

では引き続き、柄本明さんの次男に付いてみていきます。

次男も俳優として活躍していますからよくご存知でしょう。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第三子・次男の名前は、”柄本時生(えもとときお)さん”です。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第三子・次男の誕生日は、1989年10月17日です。

父の柄本明さんが40歳のときの子供です。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第三子・次男の年齢は、33歳(2022年の誕生日で)です。

兄の佑さんとは3歳違いです。

 

顔画像

 

それでは、次男・時生さんの画像についてみていきます。

 

【画像:ぐーちゃんブログ

 

兄の佑さんと似ていますね。

後ほどに、この二人がそっくりで世間に言われているので見比べてみます。

 

学歴

 

次に、柄本明の次男が通った学校について興味がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果、【世田谷区立下北沢小学校、和光中学校を経て、最終学歴は、和光高校】のようです。

 

【画像:和光学園

 

和光学園は浜田雅功さんの息子さんでミュージシャンのハマ・オカモトさん、渡辺徹・榊原郁恵さんの息子の渡辺裕太さん、緒形拳さんの息子の緒形直人さんなど芸能界のご子息が多く通学された学校です。

柄本佑さん、柄本時生さんは漫画家の内田春菊さんの紹介で和光学園に通ったと言われています。

柄本時生は俳優で現在の活動状況は

 

次男の柄本時生さんも兄同様俳優として活躍されています。

 

【画像:上田晋也 | aki 芸能人パーソナルデザイン カラー – 楽天ブログ

 

芸能界デビューは、2003年にショートフィルムを集めたオムニバスシリーズ「Jam Films S」の「すべり台」のオーディションに合格したのがキッカケのようです。

顔や演技が父親譲りの個性的で実力派な為、仕事のオファーは、デビュー後もとぎれることなく順調に進んだようです。

 

【画像:シネマカフェ

 

新人時代の不毛な時代を過ごす事は無かったようです。

良くも悪くも父親の血を受け継いだのだと思います。

 

俳優になるキッカケ

 

次男の柄本時生さんが俳優になったきっかけは、大学受験だったようです。

 

僕が役者になろうと決心したのは、大学受験に失敗したとき。“あぁ、これで履歴書に「学生」とは書けないな”と、思ったのがきっかけでした。

これで、もう社会人になるしかないんだと、俳優を職業にすることを、改めて意識しました。これが僕にとってのターニングポイントでしたね。

引用:日刊大衆

 

この時生さんのインタビューの答えだけだと、強い意思があったわけではなく、選択肢がなかったかのように見えますが、それでも俳優としてこれだけ活躍しているのですから、やはりお父さんの血を継いでいるのでしょう。

 

柄本時生の主な出演作品

 

それでは次男の柄本時生さんの主な出演作品を見ていきましょう。

 

ドラマ

 

柄本時生さんの地上波ドラマでのデビューはNHK大河ドラマ 「功名が辻」のようです。

 

【画像:NHKオンデマンド

 

山内一豊を演じる上川隆也さん、その妻・千代を演じる仲間由紀恵さんが主演の大河ドラマがデビューというのはすごい経歴です。

 

【画像:Cinema Cafe Net

 

そのほかに代表的なドラマとしては、2018年に沢村一樹さん、横山裕さん、本田翼さんが出演したフジテレビ系列の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」、2020年に本田翼さん、新田真剣佑さんが出演していた日本テレビ系ドラマの「リモートで殺される」、2017年に福士蒼汰さん、川口春奈さんが出演の日本テレビ系ドラマの「愛してたって、秘密はある。」などに出演しています。

 

【画像:Cinema Cafe Net

 

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では、父子共演を果たしています。

 

映画

 

2003年にショートフィルム「Jam Films」の第3作「すべり台」で映画デビューした柄本時生さん。

 

【画像:チーズでできた月

 

「すべり台」では、当時19歳の石原さとみさんと共演しています。

そのほかには、2010年公開で北野武監督の「アウトレイジ」では、大友組の組員、江本の役で出演し、2008年公開の「ホームレス中学生」では、小池徹平さん演じる主役の田村裕役の親友役として出演しました。

 

【画像:感じる存在感

 

2010年公開で松山ケンイチさん、菊地凛子さん、水原希子さん主演の「ノルウェイの森」では潔癖症の突撃隊役を演じています。

 

俳優としての評価

 

柄本時生さんの俳優としての評価について見ていきましょう。

 

 

柄本時生さんは、穏やかで特徴のある声なので、引き付けられる演技と癒される感じがする俳優さんです。

 

 

存在感のある柄本時生さんの演技には男の人からもいい俳優さんとしての評価が高いです。

柄本時生の結婚相手は入来茉里

 

お兄さんは結婚されていますが、弟の柄本時生さんももう年頃だと思いますが結婚しているのでしょうか?

 

【画像:HORIPRO

 

調べると、柄本時生さんは2020年2月16日に、女優の入来茉里さんと結婚しています。

 

馴れ初め

 

二人は、2008年春にテレビドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演したことがきっかけだそうです。

入来茉里さんは、結婚の馴れ初めについて、

 

出会ってからの長い友人関係の中で 彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています

 

引用:シネマトゥデイ

 

如何にもお幸せそうで何よりです。

 

 

入来茉里さんは第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した経歴を持つそうです。

 

柄本時生の恋愛歴とブス会

 

柄本時生さんですが、交友関係が広いようです。

その交友関係の広さなのかしれませんが、「ブス会」と言う一風変わった会に入っているようです。

 

【画像:フレンディア

 

【画像:一緒にはしゃぎたい!前田敦子さん率いる「ブス会」が仲良しすぎる♡

 

この『ブス会』のメンバーは前田敦子さん、柄本時生さん、池松壮亮さん、高畑充希さんの4人で開いている集まりの愛称だそうです。

 

【画像:Hachi8ブス会

 

この会は、元々ドラマ「Q10」で共演した俳優さんらが集まった会のようです。

名前の由来は、「うちら全員ルックス微妙じゃね?」と言うのが由来のようです。

ちなみにメンバーはお互いをブスと言い合っているそうです。

どこがブスなんだよと言いたいところです。

やはり柄本明さんの息子さんだけあって考え方感性が独特です。

柄本時生さんは、数年前に、同じ「ブス会」メンバーの女優の高畑充希に惚れて、 告白したそうです。

しかしもののあえなく撃沈したという話をテレビで堂々と暴露したそうです。

 

【画像:エルペディア柄本時生さん撃沈・テレビで暴露

 

その失恋をバネにして入来茉里さんと結婚に至ったようです。

 

子供

 

柄本時生さんと入来茉里さんにはまだ子供はいません。

2022年の誕生日で2人とも32歳になりますので、近いうちに「第一子を妊娠」なんてニュースが報じられるかもしれません。

兄弟がソックリ・見分け方

 

世間では、柄本兄弟が、そっくり!似てる!と言われています。
そこで、この二人を見てみましょう。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

【画像:エルペディア

【画像:Twitter

 

イケメンと言われるのは長男の佑さんですが、基本は似ています。

 

【画像:【画像】柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくりすぎる!見分ける方法は?ソックリ二人

 

この写真で見るとそっくりですね。

 

【画像:僕と私と芸能人ソックリ二人

 

確かに似ているように思います。

見ていて、まとめると以下のように言われています。

 

「身長の高い方(182cm)が佑さん。
(時生さんは176cm)
笑うと歯ぐきが出る方が時生さん
眉毛が太い方が時生さん
佑さんは結構パーマをかけている事が多い
イケメンキャラの佑さん、ブサイクキャラの時生さん
二枚目役は大体佑さん、クセの強い役は大体時生さん
プロミスの方が時生さん

引用:Yobitos Blog

 

見分け方は上のようですが、父譲りの渋さが2人にはあります。

息子逮捕疑惑とプロミスとは

 

柄本明さんの息子と検索すると”逮捕”・”プロミス”という物騒な言葉が出てきます。

調べてみると、そのような事実はないようです。

恐らく二世タレントの不祥事が多い事が要因かもしれません。

あともう一つ要因として、弟の時生さんが、映画『アウトレイジ』に出演しましたが、その役がまさにはまり役だったようです。

 

【画像:柄本時生が結婚した嫁は誰?逮捕事件の真相とは!前田敦子との関係は?

 

【画像:白竜さんを愛する場所

 

【画像:僕と私と芸能人

 

その様子を書かれている物がありましたので参照します。

 

映画『アウトレイジ』に出演したことで、そういったイメージが定着してしまったから『逮捕』というワードが浮上したのかもしれませんね!!

それに大変失礼ですが、犯罪者役がハマり過ぎているから悪いイメージが原因

引用:ENTAMIX

 

このことが逮捕と勘違いされたようです。

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

【画像:ENTAMIX犯人役・柄本時生さん

 

しかし、この様な変な噂の元が映画の役から来ているのであれば考えようによっては、役者冥利に尽きるような気がします。

しかしもし、柄本時生さんですが、逮捕事件を犯しているのであれば、大々的にニュースになります。

そう考えれば、すぐに解るようにも思います。

少しおっちょこちょいですね。

 

【画像:[コンプリート!] 柄本時生 プロミス 582824-柄本時生 プロミス

 

後、プロミスという言葉が出てくるのは、弟の時生さんが、プロミスのCMにも出演していることが要因のようです。

 

【画像:柄本佑の弟、柄本時生とは?!: ワタケルの有名人観察ブログ

 

2014年から放送されていたプロミスのCMで、勝地涼さんと共演していました。

 

【画像:BB-NAVI

 

【画像:Anxious Story

 

「君達やっぱりプロミスだなぁ」という谷原章介さんの決めゼリフを覚えている方もいるのではないでしょうか。

兄弟仲

 

兄の柄本佑さんと弟の柄本時生さんはともに俳優として活躍していますが、とても仲がいいようです。

映画「Red」で共演した兄の柄本佑さんと妻夫木聡さんと夏帆さんがバラエティ番組に出演した際に、弟の時生さんと仲がいいという夏帆さんが「地元の友だちみたい」だと発言すると、兄の柄本佑さんは、

 

「俺も弟大好き」

 

引用:日刊大衆

 

と発言すると、夏帆さんは、

 

時生くんも佑さんを大好きですよね。だって、よく言ってましたもん、“俺のお兄ちゃんが世界で1番カッコいい!”って

 

引用:日刊大衆

 

と弟の時生さんも兄が大好きだということを発言しました。

すると、兄の柄本佑さんはドヤ顔で両手の親指を立てるポーズをするくらい喜んでいたそうです。

とても仲良しのようです。

親子仲

 

それでは父の柄本明さんと長男の柄本佑さん、次男の柄本時生さんとの仲はどうなのでしょう。

長男の柄本佑さんは、20歳までの役を佑さんが、50歳からは父の彰さんが同じ役をやるということがあったそうですが、その時に60歳くらいになった自分に対して過去の自分が語りかけるというシーンでは、

 

【画像:livedoor NEWS:蛭子能収、芸能界入りきっかけは柄本明の誘い

 

真向かいに座って、俺が長せりふを言うっていう幻想的なシーンだったんですけど、俺がしゃべり出すと父が体をよじらせて笑うんですよ。嫌な奴だなと思いましたね

 

引用:Drama&Movie

 

共演時にいじるほど仲がいい感じがするエピソードです。

次男の柄本時生さんは、父の明さんと共演したときのエピソードとして、

 

おやじが『棒読みでいいんだ』って言うんですよ。そうしたら、監督が来て『ここ感情入ってないから』って言われて。また、おやじが『(感情は)いらない』って…。そんな現場は嫌ですよ

 

引用:Drama&Movie

 

と笑いながら語ったようですが、本当に嫌な父親ならこんなことは話せないでしょう。

お父さんも息子たちが同じ俳優になってくれてとても嬉しいんでしょうね。

柄本明の娘のプロフィール

 

それでは、最後に柄本明の長女について見ていきます。

長女は柄本明さんにとって第一子にあたるそうです。

 

名前

 

次に、子供の娘ですが、以下の通りです。

第一子・長女の名前は、”柄本かのこさん”と言われています。

柄本家では、この娘さんだけが一般人のようで、ほとんど情報が出てきません。

 

【画像:日本映画の遺伝子

 

しかし漏れ伝わってくる情報は以下のようです。

 

職業ははっきりとはわかりませんが、映画会社や舞台の裏方のような、芸能界の裏方の仕事をしているようです。

引用:芸能人の裏の裏

 

やはり俳優さんではなくても、映画に携わるようなお仕事をしていそうです。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第一子・長女の誕生日について公開されていないので不明です。

しかし、第一子ということは長男の佑さんが1986年12月16日生まれですから、それよりも前ということになります。

柄本明さんが妻で女優の角替和枝さんと結婚したのが1981年ですから、その間ということになります。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長女の年齢は、不明ですが、誕生日から推測して、

推定年齢は(2022年の誕生日で)37歳から41歳になります。

 

顔画像

 

では、娘さんはどんな顔なのでしょうか?

調べてみましたが、やはり

長女の顔画像は公表されていません。

一般人なので仕方ないですね。

 

 

結婚したころの母の角替和枝さんの画像がありますが、お父さん似かお母さん似かわかりませんが、このような感じでしょうか。

 

学歴

 

次に、柄本明の長女が通った学校について興味がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果、【不明】のようです。

長男も次男も和光学園に通っていますから、長女ももしかしたら同じかもしれません。

しかし、和光学園に通われていたのかどうかも不明でした。

柄本かのこの現在の活動状況は

 

長女の柄本かのこさんは女優さんではなく、制作側だという情報がありましたが、

ツイッターによると、「劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 怪盗からの挑戦!ラブでパパッとタイホせよ!」などの「制作担当」として名前がありました。

 

 

この作品は2021年5月に上映された三池崇史監督映画です。

 

 

人々のラブを守る「ラブパトリーナ」の4人(渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來)が主役で、柳沢慎吾さんや加藤清史郎さんも出演しています。

また、2018年公開の「ウスケボーイズ」でも制作担当として活躍しています。

 

 

柿崎ゆうじ監督で、渡辺大さんが主演、日本のワイン「桔梗ヶ原メルロー」の存在を知り、常識を覆すワイン作りに没頭していくというストーリーの映画です。

 

 

「ウスケボーイズ」はアムステルダム映画祭で最優秀外国語映画作品賞と主演の渡辺大さんが同主演男優賞を受賞しています。

親子仲

 

柄本明さんの娘さんは映画関係者とはいえ、出演側ではないので、親子のエピソードなどはみつかりませんでした。

仲が悪いという情報もないので、親子仲はよいのではないでしょうか。

父・柄本明から見る息子二人の演技は?

 

世間では、二人の兄弟の演技については、評価されているようですが、父・柄本明から見る息子たちの演技は、どう見ているのでしょうか?

見ていくと、父から見るとまだまだのようです。

柄本明は、やはり劇団・東京乾電池の代表だけあって、演技評価は辛いようです。

かつて父親・柄本明が演じてきた、「ゴトーを待ちながら」に挑戦したいきさつが情報としてありました。

そこでやはり舞台俳優なので、厳しいが、指導もすごいようです。

主に長男佑に対する直接指導し、自ら何度も演じてみせる。

柄本明のセリフは、より力強く、抑揚と幅と包容力があるようで、そうするとだんだん息子たちの演技が変わってきたようです。

 

「そして、指導で、「やって、やって、考えて、考えて、その先で出逢うものがらある。」

これって、演技だけの話じゃない。

 

引用:「柄本家のゴドー」に投稿された感想・評価

 

まあ、ベテランから見てまだまだなのかもしれないが、今後に期待できるのではないでしょうか?

世間の声

 

柄本明さんの娘さんがいることや、娘さんが映画の制作担当をしていることもあまり世間には知られていないようです。

これだけ情報がなく、世間にも知られていないのも珍しいことです。

まとめ

 

今回は、柄本明さんの子供事情に付いてみてきました。

偉大な俳優の父の影響か、息子さん2人は名俳優として一歩ずつ成長、活躍していますし、娘さんも裏方として映画界で活躍しています。

奥様は残念ながらお亡くなりになりましたが、柄本明さんは父として子供たちの活躍を誇りに思っていることでしょう。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.