鈴木保奈美の娘は3人の現在、紙音はモデル、かのんは留学中、桃音も留学中。

鈴木保奈美さんは、1994年にモータースポーツジャーナリスト、F-1解説者の川井 一仁さんと結婚しましたが、1997年に離婚しています。

 

【画像:週刊女性PRIME

 

とんねるずの石橋貴明さんも1988年にモデルだった雅代さんと結婚し、1人の娘がいます。しかし、1998年に離婚しました。

 

【画像:記憶に残る芸能ワダイ

 

そして、鈴木保奈美さんは、1998年には石橋貴明さんと再婚し、3人の娘に恵まれます。

鈴木保奈美さんの3人の娘について、学校や仕事、年齢など詳しく紹介します。

石橋貴明と鈴木保奈美の間に生まれた娘は3人

 

石橋貴明も鈴木保奈美も再婚ですが、2人の間には、娘が3人います。

 

【画像:サンスポ

 

石橋貴明さんは前妻との間にも1人娘がいます。

完全に石橋さんは女系家族のようです。

鈴木保奈美さんはモータースポーツジャーナリストでF1解説者の川井 一仁さんと結婚していましたが、2人の間に子供はいませんでした。

石橋紙音のプロフィール

 

具体的に鈴木保奈美さんの子供たちについて調べていきましょう。

まず、鈴木保奈美さんの長女からプロフィールを見ていきます。

 

名前

 

鈴木保奈美の、長女の名前は、”石橋 紙音(いしばし しおん)さん”と言います。

 

「語感が国際的な感じがする」というのが命名の理由らしい。

 

引用:dqnname

 

ちなみにsionには

 

シオン、ユートピア、桃源郷、無何有の郷、華胥の国

 

引用:英語ナビ

 

という意味があります。

意味から取ったわけではなく、語感で決めたそうですが、実際に英語にあることばでした。

 

誕生日と年齢

 

鈴木保奈美の、長女の誕生日は、1999年5月2日です。

なので、年齢は、23歳(2022年の誕生日で)となります。

1998年11月13日に鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは結婚を発表しているので、「デキ婚」です。

 

顔画像

 

鈴木保奈美さんの長女・紙音さんの顔が気になります。

 

【画像:ASTERISK

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんのどちら似ですかね?

モデルをしているようなので、スタイルはいいですね。

お母さんの鈴木保奈美さんと同じ道を進んでいるのがよくわかります。

 

学歴

 

鈴木保奈美の長女が通った学校について興味がありました。

調べた結果、【スイスのクラレンスにあるグリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部】です。

 

【画像:グリオン大学日本事務局

 

グリオン大学は、世界の大学のランキング『QS世界大学ランキング』で、2019年度ホスピタリティ&レジャー学部で、世界TOP3になったほど優秀な大学だそうです。

紙音さんは東京にあるリッツカールトンホテルに7か月間インターンで働いています。

2019年7月からは、スポーツ選手・モデルのマネージメント、スポンサーシップ契約などを手がけるIMGにも7か月間インターンとして働きました。

小学校から高校まで、【清泉インターナショナルスクール】に通っていたという噂があります。

 

【画像:avan

 

高校時代は、

 

「・生徒会長

・サッカーチームキャプテン

・クロスカントリーマネージャー

・乳がん啓発委員会会員

・校舎システムキャプテン

 

引用:Resumedia

 

をしていたようです。

清泉インターナショナルスクールの卒業生のうち80%が海外留学していて、紙音さんはTOEIC965点と英語力はネイティブと変わらないくらいのものだそうです。

 

父親は

 

紙音さんの父親は石橋貴明さんです。

石橋貴明さんは1998年10月に離婚し、1998年11月に鈴木保奈美さんとスピード再婚したことで、お互いに不倫関係からの略奪愛といわれています。

 

【画像:FRIDAY DIGITAL

 

鈴木保奈美さんはF1解説者の川井一仁さんと1997年に離婚していますが、鈴木保奈美さん名義のマンションを借り、川井さんがレースなどの仕事で不在の時に荷物を移していました。

すでに1997年に2人は不倫していたのでしょう。

 

2022年現在の状況

 

鈴木保奈美さんの長女、紙音さんは現在「モデル」として活動しているのではないかという噂が流れています。結論としては違うようです。

 

「両親の活躍を見て、自然と興味を持ったそうです。Aさんは保奈美さん譲りのスタイルのよさを生かし、高校生の頃からアパレルブランドのモデルとして活動したり、インスタグラムでも積極的に発信していました。

自宅で部屋に籠もって勉強していると思ったら、韓流アイドルの映像を見てダンスの練習をしていたこともあったと保奈美さんがもらしていたこともありました。

 

引用:NEWSポストセブン

 

紙音さんが、モデルをしていると思われた理由は、穂乃果さんに関しては芸能活動をしているです。

そちらの情報と混載している可能性はあります。

下記の画像が穂乃果さんですが、たしかにモデルだと勘違いするかもしれません。

 

【画像:aikru

 

紙音さん本人は芸能界へ入りたいという希望を持っているそうですが、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは反対していたようです。

ちなみに、鈴木保奈美さんの娘3人は嵐の大ファンでもあるようです、

 

「プライベートでは娘3人ともがアイドルグループ嵐のファンであることから、鈴木保奈美さんは娘を連れて嵐のコンサートに遊びに行くことも多いんだとか

 

引用:久美子ちゃんねる

 

現在芸能界入りしたと情報はありませんが、鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと2021年7月に離婚していますから、長女の芸能界入りもあるのかもしれません。

 

高校時代にモデルをしていた

 

石橋紙音さんは高校時代にアパレルブランドのモデルをしていたという情報はありますが、写真などは見つかりませんでした。

雑誌モデルというよりは、カタログやちらしのモデルかもしれません。

 

モデルになったキッカケ

 

モデルになったきっかけは、前述したように両親の活躍を見て影響を受けたようです。

とくにお母さんの保奈美さんに憧れたのでしょうか。

 

両親の反応

 

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも長女の紙音さんの芸能界入りには大反対でした。

 

保奈美さんとしては、日本を離れたことでAさんの芸能界への憧れが薄れることを期待していたようです。

 

引用:NEWSポストセブン

 

しかし、少しずつ母の保奈美さんも変わったのではと見る向きもあります。

 

保奈美さんとしてはいまも反対の立場は変わりませんが、そこまで強い思いを持つ長女を尊重する思いも出てきたようです。

実は保奈美さんは、昨年7月に個人事務所を設立しています。代表は保奈美さんの妹で、取締役に母親が名を連ねる完全なファミリー事務所です。

 

引用:NEWSポストセブン

 

個人事務所設立となれば、長女の活躍の場をつくったのかもしれません。

 

業界の評価

 

紙音さんが芸能界入りしたという情報はありません。

 

「石橋さんは長女のデビューにはいまだ大反対の立場。仮にAさんが保奈美さんの個人事務所からデビューするとなれば、その溝はさらに深まってしまうのではないかと心配です

 

引用:NEWSポストセブン

 

現在、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは離婚していますから、長女のデビューに向けて、保奈美さんはついに行動を起こしたとも見られています。

石橋花音のプロフィール

 

引き続き次女について見ていきます。

 

名前

 

鈴木保奈美の、次女の名前は、”石橋 花音(いしばし かのん)さん”と言います。

長女が紙音さん、次女が花音さんというのは、やはり語感を気にしたのでしょう。

 

誕生日と年齢

 

鈴木保奈美の、次女の誕生日は、2000年12月29日です。

なので、年齢は、22歳(2022年の誕生日で)となる。

長女と次女は1歳差の年子です。

 

顔画像

 

次女・花音さんの顔画像を調べましたが、顔画像は公表されていません。

まだ学生なので、公表していないのでしょう。

 

【画像:Instagram

 

しかし、インスタのプロフィール画像だけは見つかりました。

お姉さんの紙音さんに似ている気がします。

 

学歴

 

鈴木保奈美の次女が通った学校について興味がありました。

調べた結果、【不明】のようです。

かつてインスタのプロフィール欄に「seisen ’19」「tufts ’23」という表記があり、

 

seisen ’19 → 清泉インターナショナルスクール(高校)を2019年に卒業。

tufts ’23 → タフツ大学(アメリカ・ボストン)

という意味ではないかと思われます。

 

引用:MEDIA TOUR

 

と推測したものもあります。

 

【画像:国際留学生センター

 

ちなみにタフツ大学は、

 

1852年創立。ボストン郊外にある名門私立大学。かつてはアイビーリーグ校の2番手としてどこか地味な印象を抱かれがちだったが、現在は学生の満足度がとても高いことで名を馳せている。

 

引用:アメリカ大学ランキング

 

と姉の紙音さん同様、優秀な大学のようです。

 

父親は

 

次女の花音さんの父親も石橋貴明さんです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは長女がデキ婚で、次女の花音さんも長女の翌年に生まれているので、立て続けに出産しています。

 

2022年現在の状況

 

インスタのプロフィールの推測では、2023年にタフツ大学を卒業予定ですから、現在も留学中だと思われます。

石橋桃音のプロフィール

 

引き続き、鈴木保奈美さんの三女について見ていきます。

 

名前

 

鈴木保奈美の、三女の名前は、”石橋 桃音(いしばし ももね)さん”と言います。

長女が紙音(しおん)さん、次女が花音(かのん)さんですが、三女は語感というよりは音という字にこだわったようです。

 

誕生日と年齢

 

鈴木保奈美の、三女の誕生日は、2002年8月10日です。

なので、年齢は、20歳(2022年の誕生日で)となる。

 

顔画像

 

それぞれの子供の顔画像を調べると、やはり顔は公表されていません。

ただ、ネット上では、長女のしおんさんはカワイイという情報がちらほら出てきます。

調べると、数少ないものがいくつかそれらしき画像が出てきました。

 

 

 

【画像:きりん速報

 

【画像:TSURU蔓

 

鈴木保奈美さんと3人の娘さんの画像に桃音さんらしき人が写っています。

 

【画像:TSURU蔓

 

インスタもあるようですが、鍵がかかっているので見つけられませんでした。

やはりかわいらしいですね。

 

学歴

 

鈴木保奈美の三女が通った学校について興味がありました。

調べた結果、【清泉インターナショナル】のようです。

 

【画像:キッズ英語のキティ

 

高校までは清泉に通っていたようですが、現在はわかりませんでした。

長女、次女と同じように海外に留学していることが想像できます。

 

父親は

 

三女・桃音さんの父も石橋貴明さんです。

三女は石橋貴明さんが40歳のときの子供です。

 

2022年現在の状況

 

三女の桃音さんは海外に留学しているのではないかと思われます。

石橋貴明さんは桃音さんの卒業式に出席しています。

 

「高校卒業を迎えた娘さんは末娘なので石橋さんにとってはひとまずの子育てが終了した形。
海外は日本以上に“子育ては高校まで”という考えが強く、大学の学費は自分で払う子どもも多い。
娘さんはみなインターナショナルスクールですし、その意識も強いのでは。

 

引用:週刊女性PRIME

 

石橋貴明さんは鈴木保奈美さんと一緒に卒業式に参加し、カメラマンとして末娘の晴れ姿を記録に残していたそうです。

子育て教育方針

 

鈴木保奈美さんは3人の娘さんを清泉インターナショナルスクールに通わせるほど教育熱心です。

 

鈴木は自身の性格を「元々理屈っぽい」と分析。「(娘たちにも)すごく理詰めでやるんですけど、夫に『そんな子供相手に…大人げない』」とたしなめられることを苦笑いしながら明かしていた。

 

引用:デイリー

 

と、鈴木保奈美さんは「理論派」だと自身でも認めています。

 

3人の娘たちにはこの「理詰め」な性格が遺伝しているそうで「だいたい嫌なところは全部(私の血を引いている)」と笑っていた。

 

引用:デイリー

 

3人の娘さんもインターナショナルスクール出身で、理詰めなところがあるようです。

姉妹仲

 

石橋貴明さんには鈴木保奈美さんとの間に3人の娘が、そして、最初の奥さんとの間にも穂乃香さんという娘がいます。

3人の娘さんと穂乃香さんは別生活を送っていますが、長女の紙音さんが穂乃香さんと連絡を取っていると報道されました。

 

「保奈美さんの長女が、石橋貴明さん(55才)の前妻との娘・石橋穂乃香さん(27才)に連絡を取り始めたというんです。異母姉妹とはいえ、年も離れていますし、接点もなかったはずですが…」

 

引用:NEWSポストセブン

 

なぜ急に連絡を取るようになったのでしょう。

連絡を取った理由は、穂乃香さんが芸能界で活動していることと関係しています。

 

「保奈美さんの長女は、今芸能界へ強く興味を持っているようです。
最近保奈美さんは連ドラやファッション誌、コラムの連載など仕事がますます増えています。

母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。

でも石橋さんも保奈美さんも大反対。芸能界から遠ざけたいというのもインターナショナルスクールへ通わせた一因だったほどですから。

そんな中、すでに芸能活動を始めている穂乃香さんを頼り、インスタグラム内のメッセージで相談するようになったそうです」

 

引用:NEWSポストセブン

 

お互いのインスタをフォローしあっているようです。

 

穂乃香さんも最初は突然のアプローチに驚いていたようですが、“仲よくしてるんだ”と聞くと“妹だからね”と笑っていました

 

引用:NEWSポストセブン

 

穂乃香さんにとって、長女の紙音さんは異母娘ですが、姉妹だという感情があるようです。

親子仲

 

鈴木保奈美さんと3人の娘はとても仲がいいようです。

 

【画像:exciteニュース

 

娘さんたちの好きなアーティストのコンサートに一緒に行ったりするそうで、

 

娘たちは予めリサーチをしてから私を誘っているようで、服を買いに行っても早いです。
試着しなくてもいいの?と聞くと、してあるから大丈夫と。
私は専らお金をお支払いする係です(笑)。

 

引用:STORY Web

 

と女性どうしでショッピングを楽しんだりしています。

 

「メイクのテクなど娘から教えてもらうことも多々。時には、今日のメイク似合ってるね、なんてお褒めをいただくことも。

 

引用:STORY Web

 

女優の鈴木保奈美さんよりも娘さんたちはメイクに関心があり、上手なようです。

世間の声

 

鈴木保奈美さんの娘たちについて、世間の声を見てみましょう。

 

 

やはり3人ともかわいいという世間の声があります。

 

 

何番目の娘さんなのかはわかりませんが、バスケ部だったようです。

 

 

鈴木保奈美さんの娘が作ったケーキがプロ並みだと言われているので、調べてみました。

 

【画像:デイリー

 

ケーキに乗せられたクッキーはツリーや雪の結晶型で、「35歳の少女」と、鈴木保奈美さんが出演していた日テレ系ドラマのタイトルが入っていたそうです。

保奈美さんはこのケーキの制作にはノータッチだそうで、すべて娘さんたちのアイディアです。

まとめ

 

今回は、鈴木保奈美さん、石橋貴明さんの娘たちについて見てきました。

3人ともインターナショナルスクールを卒業し、それぞれの道で活躍しています。

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんとは離婚してしまいましたが、これから3人の娘さんたちがどのように成長していくかが楽しみなのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.